カテゴリ: キチ・非常識


420 : 友やめ1/2 2008/11/14(金) 11:54:20 ID:qrY1Vv0N0

10年来の友人Aと、Aとは違う繋がりで数年付き合ってきたB。
AとBどうしでは面識がなかった。
あるイベントでAと話してるところにたまたまBが来て、流れで一緒に食事をした。

先にAが帰ることになって見送ったんだけど、そのあとのBの態度に引いた。
「やばいねーあの人…歳いってるねー、すごく老けてない?うわ〜…ww」
と、すごくにやにやして、何だか嬉しそうにAの外見の話ばかりする。
「歳がどうとかじゃなくて、あの人のキャラが好きで付き合ってるから」
と言うと、今度はAの雰囲気や挙動への駄目出し?にシフト。



「いわゆる不思議ちゃん?何か変な人だよね?笑うツボとかおかしかったよね?」
「笑う時も口にて当ててたり、外食なのにいただきますって手合わせたりとかww」
「独身なんでしょ?うわーww」「しずしずと動くよねww物音立てないよねww」
しばらく適当に流してたけど、あんまりしつこくその話ばっかりするんで切れた。
あんたに馬鹿にされるような人じゃない、とだけ言ってその日は解散。
それ以降一緒に行動する機会もなく、このままFOでもいいやとか思ってた。

続きを読む


874:やめ1/22015/06/27(土) 00:31:31.36 ID:PK7GGDXb0.net

流れ読まずカキコ
女叩き、セイに関する内容を含むので苦手な人は注意してください

家庭板と迷ったけど同人要素含むんでこっちで
若干フェイク入れたんでおかしいところはスルーしてもらえるとありがたい
独身時代私はとある同人ゲームサークルに所属してて、メンバーで唯一の女(男6女1)
女だからといって特別贔屓されてたわけじゃないし、皆遠慮無くワイワイやる感じでゆるく
楽しいサークルだった

ただ一人Aという奴が年々悪い意味でネットに侵され始め、私が何かする度にま~ん(笑)と嘲笑するように
私はシナリオの一部とグラフィックを担当してたんだけど
「このシナリオの一節明らか女が好きそうな展開だよな~。ま~ん(笑)」←本当に口でま~んって言う「この絵腐女子くさいけど自分の趣味持ち込まないでくれる?笑」「女が同人ゲーサークルって珍しいけどぶっちゃけ男目当てだったりする?言っとくけど俺ら女なら誰でもいいってわけじゃないから笑」こんな事をニヤニヤしながら言われるようになり周りは引き気味
リーダー格のBが強めに注意しても
「女に飢えてる道程必タヒ乙wwww」
てな具合で馬の耳に念仏状態だった

もちろん私は男目的でサークルに所属してるわけではないし、サークル外に彼氏持ち
(念のため補足しておくけど彼はサークルCと友人で活動については了承済み)
最初はハイハイ流してたけどAの私sageで少しづつサークルの空気が悪くなっていってるのに耐えきれなくなり、結婚を機にサークルを抜けることに
一応そこそこ長くサークルに所属してたので、辞める前に皆に結婚の挨拶をした
そしたら勝手に私をショ女だと勘違いしてたAが大発狂

続きを読む


84:おさかなくわえた名無しさん2012/04/27(金) 16:35:43.09 0

これもジュリに入るかな。
母に届いたメールです。

○○(母)へ

結婚することになりました!
中学生だった私がとうとう結婚することになりました!
思えば成長したものだと思います
あの時はとっても若く幼くて私は繊細でした
○○さんを受け入れられず反発してしまったことを後悔しています
でもあの時の私は中学生
○○さんは大人だったのだからもう少し歩み寄ってくれてもよかったんじゃないカナ…なんてね!
でもそんなのは言い訳ですね
甘えていたんだとおもいます
○○さんなら私の全てを受け入れてくれるっておもってた
母親ってそうゆうものだと思ってたから…
でも!もう私も大きくなって結婚します!
もう過去のつまんないことは水に流してもいいと思うの
だから仲直りして暖かい家族になりませんか?まだ間に合うと思うんです
可愛い孫も抱っこさせてあげるし可愛がらせてあげる
○○さんは子供好きだし料理も上手だったもんね

続きを読む



277
:おさかなくわえた名無しさん2012/10/27(土) 09:04:46.55 ID:q6dqCtSg

会社で横領まがいのことをやってたのに、クビはいやだとゴネまくる奴がいた。

続きを読む



918: _ 03/10/19 10:07 ID:A5d177iS

一昨年から去年にかけて鳶のバイトをしてた時の話なんですが、
うちの会社はとある建設会社の足場組みの仕事専門でやってたんです。

そして、ある現場の足場掛けやってた時の話なんですが
その現場は某工場の外壁補修工事で足場を組んで作業するわけです。
で、その建設会社から来た人の中に、その会社からも嫌われまくり、無能の代名詞
とまで言われている在日韓国人もいたわけです(これは自分で暴 露してるので間違いないです)

この在日韓国人ってのが、社長の息子(こいつも無能で威張り散らすだけのやつでした)と
異様に仲がよく、そのつてで就職してるらしく、表立って文句言えない存在だったそうです。

で、そいつがいるってだけで現場は妙な緊張に包まれるわけですが、俺たちは現場の最初と
最後だけなのでそこまで迷惑を被ったことは無かったんです。それまでは・・・

それで、俺たちが足場の組み立てをしている時、俺のところにその在日が近付いてきました。

在日 「おい、鳶。さっさと足場組み上げろよ。おまえらが終わらないと仕事できないじゃないか」

俺   「俺、バイトなんでわからんっす。頭領に言ってくださいよ。」

在日 「じゃぁ、頭領はどこだよ」

俺   「上で足場組んでますよ」

在日 「スグ呼んで来い」

俺   「はぁ? そんな作業やってる最中に言われても困るっすよ。」

在日 「いいから呼んで来いって行ってるんだ!」

まぁその間足場を渡す手が止まっていたので頭領から金づちが飛んできたのはご愛嬌(謎)なんで
すが、そのおかげで頭領が俺と在日とのやり取りに気が付いてくれました。

続く

続きを読む


860:名無しの心子知らず2010/12/07(火) 16:47:07ID:8goviH3z
肩骨折してるときにやり返したことはある。

左手で触られたとさわがれてなんだかんだで交番直行。
そのときに絶対に左手だったと言い張る女に「じゃあ、被害届書け!」といって、お互い別室に
移動。その間、俺、暑くてもコート脱がず。(左袖口をコートのポケットに入れていた)


被害届書かせたの確認してからコート脱いだ。
肩からがっちり固定されて動かすことのできない左手。取り調べ(?)のときの話から、立ち位置
的に右手では絶対に触れないような位置と女自身が言ってたから、これで俺のえん罪が確定。

ところで、嘘の被害届を書くとどうなるか、知ってるか?と女と警官に尋ねる。

最終的に女がものすご~~~~くこってりと警官に絞られ、被害届取り下げて(なかったことにして?)
解放されたらしい。
明らかに示談金狙いだったから、こっちも一芝居打って痛い目見てもらった。

もう5年以上前の話だ。フェイクあり。つじつま合わないところはスルーで。

最後に一言。女と一緒にいた小さな子供がタヒんだ魚の目みたいだったのがものすごく気になった。


続きを読む


636: 635 2014/10/21(火) 11:53:22.04 0

うちの場合、遠方に住む義兄家の嫁が難物で、何が気に入らないのか分からんが
うち一家とは一切関わらないと親戚中に公言しときながら

「でも、私(義兄嫁)と義兄家の子供は別人格だから
 子供に何かあれば面倒みてほしい」とさ

その子は成人独立してるんだが、たまたまうちの近くに住んでるんだよね
でもって前にもうちの近くの総合病院に入院した時は、ちょこちょこ見舞って
医師の説明もきき、子の様や経過予想など義兄に報告した
叔母としてやる事はやったんだが、もう知らん

続きを読む


145:名無しさん@おーぷん2015/11/27(金)19:00:08 ID:ZKq
ついさっきホヤホヤの事。フェイクは入れる。
国会議事堂あたりから千代田線に乗った。
席は全部埋まってるけど満員じゃない位の混み具合。スマホで音楽聴いてた。
ふと見ると優先席の真ん中が空いてる。
元々持病があって、かつ今日はなんか体調悪かったので、座ろうと思って近づいたら、
奥にめっちゃスペース使って座ってる女がいるの。
そこそこ人いるのに、何でここだけ空いてるんだろう?って疑問が浮かんだのと、
女の鞄についてるヘルプマークが見えた時、物凄く嫌な予感がした。
でもそれ以上に具合が悪かったから座ったんだけど。
その瞬間、ものすごい勢いでイヤホン引っ張られた。

「電源切れ!」ってなんか滑舌悪いんだか何だかわからないけど、聞き取りにくい。
けどそう言ってるんだなって思って、
「わかった!わかりました」って、電源オフにする画面を見せてオフにしたら、イヤホン投げてきた。それ私のなんですけどwww
その瞬間、思い出した。
この人、千代田線をよく止める南柏のペースメーカーババァだ!って。ババァってほどでもなかったけど。ヴィトン持ってたし。
乗ってきて、ババァの前で携帯出すと、「ふじこふじこ!」ってやっぱり叫んでた。
中には慣れてるのか、ババァを見た瞬間、遠くへ行く人もいた。
2chではよくキチの話とか見かけてたけど、実際出会うと、うわぁ…ってただただドン引きで、言い返すとかはできないもんだなって思ったのと、ババァに慣れてる乗客の人が衝撃だったw
キチってこわいんだねー。え

続きを読む



595: 名無しの心子知らず 2005/12/22(木) 15:53:32 ID:+PliggTP

夫28才、私24才で結婚。そのときコトメは毒26才でした。

結婚の挨拶に伺ったとき、トメに真顔で
「コトメちゃんが結婚するまで子供は産まないでちょうだい」と
台所で2人きりになったとき耳元でささやかれました。

私はしばらく共働き予定でしたし、
婦人系の手術をしているので(ウトメには内緒)
子供は2~3年後と思っていたのですが・・・

結局28才のとき妊娠。
夫が義実家に妊娠報告をすると、帰ってきた返事は

「あら~、出来ちゃったの~。コトメちゃんが可哀想じゃない!親戚の手前もあるし~。コトメちゃんが出遅れたみたいになるじゃない。困ったわねぇ。待てなかったの?」と言われたそうです。

夫が切れて音信不通になりましたけど、産まれたことを知ると(実母から連絡)、ウトメ+コトメで病院へ駆けつけ、孫ちゃ~ん孫ちゃ~んと気持ち悪いほどなで回されました。

そして「ほらっコトメちゃん抱いてごらん!コトメちゃんの子みたいね~。
夫君とコトメちゃんの小さい頃にそっくりだわぁ~。良かったわ~。うちの血が濃くて。

コトメちゃんが赤ちゃんをダッコして、隣に夫君が座って。
後ろにお父さんとお母さんが並んで写真を撮りましょうよ。
嫁子(私)さん、シャッター押して」と言われました。

それから、ウトメには会ってません。
もちろん親戚に届いた年賀状の写真は上記のモノ。
夫とコトメ夫婦みたいで気持ち悪いです。
はい、うちにも届きました。




続きを読む


358: 名無しの心子知らず 2011/12/18(日) 17:15:53.85 ID:hAVoP2ZE
フェイク有です
文章滅茶苦茶で申し訳ない

友人の同僚(Aさん)の話なんだけど、
まず、A妻が本屋で万引き
(マナーの本だったらしいw)。

職場に電話→A呼び出される
常習だったらしくK出動

A妻帰還後、AがA妻を怒る
→「Kで起こられてきたんだから、
これ以上責めなくて良いでしょ!」
と逆ギレ

翌日Aが仕事から帰って来るとA妻、A子不在
探し回った結果、
A妻実家(地方)に帰っていた事が判明
帰ってくる気はないらしい

数日後、仕事中Aの携帯に電話。
「今A子飛行機乗せたから~
羽田まで迎えに行って~。
因みに40分後到着予定」

A子がパパと一緒がいいと騒ぐので送り返したらしい
Aの職場から羽田までは1時間はかかる
Aは早退してA子を迎えに行く
A子と合流してからA妻に電話する

A「こんな子ども(当時5歳)を一人で
飛行機にのせるなんてどういうつもりだ!」

A妻「だってA子が帰りたいっていうから~」

A「お義母さんもそれを許したのか?」

A妻母「それよりAさん、A妻のこと叱ったんですって?
A妻ったらとっても傷付いて二度と帰る気はないですって。
誰のおかげで今の職場にいられると思っているの?
私には貴方をやめさせることも簡単なのよ」

A妻母は地方の有力者。
だが、Aは東京の公務員なので、そんな権力は通じない

だから、Aは無視したが、その後A職場(友人の職場)に
A妻母からAを首にしろ電話が繰り返しかかってくる

A子はAが現在育てているのだが、
A妻は親権は譲りたくないらしく離婚協議中

続きを読む

このページのトップヘ