カテゴリ: 失恋・お別れ

    mixiチェック

394: 恋人は名無しさん[sage] 2019/03/08(金) 11:04:14.89 ID:QVKSQ84b0.net
付き合って5ヶ月です
彼女の両親が僕が自営業なので結婚反対で両親が彼女を結婚相談所に登録させたと昨日言われました
いつからやってるかわからないですが結婚相談所で男と会ってると言ってきました
やるからには真剣にやりたいと言われ、でも僕のことは好きだから別れたくないと言われ選択を迫ってきました
混乱してたしすごい好きな人なので考えさせてほしいとその場で言ったのですがこれ詰んでますよね?

続きを読む

    mixiチェック

423: 恋人は名無しさん[sage] 2013/03/10(日) 11:33:54.76 ID:BkpTegfv0
ぬるい話だけど、
付き合って1ヶ月ちょい初めて泊まった次の朝、何度目かの彼の携帯の着信で起きる
彼の姿が見当たらないので渡しに行こうとしたら画面には女の名前
不安になり着信を切って中身を見てしまう

出てくる「1ヶ月記念おめでと☆」「大好きだよ☆」「デート楽しかった☆」メール
こいつ同時期に二股スタートしてた
そっと携帯を閉じて居間で犬と寝てた彼を起こし、とりあえず家に帰りたいと伝え送ってもらう
家の前で「夜何時に待ち合わす?」とか抜かすので
「ハァ?もう一人の彼女と遊んでくれば?二度と連絡してくるな」
ここで彼号泣、違うんだ違うんだと全力で謝るので心変わりしたように「じゃあ今もう一人に電話して」と頼んだ
すぐに彼女に電話し
「ごめん別れたい…、好きな人ができ…(ここで私が睨む)…いや、先に付き合ってる人がいて…ゴニョゴニョ」
と気まずそうに伝える彼
もう一人の彼女は「は!??さいてい!!!!しね!!!!!」と叫ぶと共に電話が切れた
そこで「お疲れ様。でも別にこれでやり直すとは言ってないし、じゃあさようなら」
と吐き捨てて車から降りて終わり
今は浮気なんてしない優しい彼氏ができて幸せ

続きを読む

    mixiチェック

891: 名無しさん@おーぷん 20/01/19(日)05:23:25 ID:Cg.i2.L1
先日彼と別れた。その原因が「ブロッコリー」。

私はブロッコリーの茎が好きで、
固めに茹でた茎をガリゴリ食べるのが好き。
もちろんフサフサした森の部分も好きだけど、それはそれ。


元彼とお付き合いして、彼の家でも私の家でも
ブロッコリーを使う時は彼には森の部分、
私は森も食べるけど茎の部分を多く盛っていた。

別に茎の部分が劣ってるとは思わないけど、
無意識に「先端のフサフサ森=一般にはここがメイン」
というイメージがあって、なんとなくそうしてた。

暫くして彼(同じ会社の先輩)が
「お弁当を作って欲しい」と言って来たので、作った。
ちょっと「新妻みたい」と嬉しかったから頑張った。

ある日、毎日作る中で彼のお弁当に入れたブロッコリーに
「茎」が混じった。
全く意識していなくて、朝お弁当を作って彼に渡した中で
ただ混じった。

そしたらその日の昼に彼が「これ何?」と
ほとんど食べてないお弁当を返して来た。
え?っと思ったけど時間的にお昼が終わる瞬間だったので
そのままスルー。

帰ってからお弁当を開けたら
メンチカツなどのメイン食材だけ食べて、
ブロッコリーはそのままだった。

この時も「茎」が原因だとは気付かず、
モヤモヤしたまま過ごした。

続きを読む

    mixiチェック

145: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/27(水) 09:36:56.58 0
6年付き合った彼女と別れた。

他の男が好きになったんだとよ。そいつと付き合うんだってよ。
嫌だ、別れたくない。戻ってきてくれ!って言ったけど
「貴方はいつになっても奥さんと別れてくれないじゃない!」
と泣き叫ばれてそこらへんのもの投げつけられた。
投げた写真立てが俺の小指にクリーンヒットして骨折。

そもそも俺に嫁がいるってことわかってて付き合ったのは彼女だし
そのうち嫁とは離婚するつもりではいるけど、離婚ってそう簡単にできないんだよ。
そんな条件で俺と6年も付き合っておいて、相談もなしに急に他の男作るとか本当ひでぇわ。

去年くらいから彼女の態度がだんだん冷たくなってきたから
その頃から男と連絡とったりしてたんだろな。

続きを読む

    mixiチェック

284: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 15:52:12.38 ID:FLVWlgG8
超箱入りのお嬢さんとお知り合いになり、付き合い、健全に奥手に、
それはもうピュアな恋愛をして結婚しないか、までこぎつけた。
周囲には昭和かよ、と囃し立てられて、俺も「これで映画になれるんじゃね」とか思ったりするほどの純情恋愛だったと思う。

が、ある日二人でデートしている時、道端で強面のオッサンに話しかけられた。菅原文太にめっちゃ似てた。
きっちりしたスーツだったけど、893かと思ってたじろぐと彼女が「オジサン!」と気安く笑いかけて、抱きかかるかってくらいのボディタッチ。
聞いてみれば彼女の一家は彼女以外のほとんどが警察一家。
このおじさんは彼女の父の兄だそうで叔父さんらしい。
そして叔父さんは職務中に俺ら二人をみかけて「姪がナンパされとる!」とわざわざ車を止めて話しかけてきたらしい。
もうこの一家怖すぎワロタwwとなって少したってから彼女と別れた。
今思えば逆玉だったのか!とハッとしてる。そんな俺をぶん殴ってくれよ。

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 19:07:56.27 ID:H5Fc4c0d0
彼女にケ.ツの穴にウイスキー入れられたから別れた
入院したし

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)12:54:21 ID:q91
難色を示されたので婚約破棄した
これで俺も自由だけど、なんだこの気持ち


続きを読む

    mixiチェック

551: 恋人は名無しさん 2012/03/30(金) 18:44:04.10 ID:M2JxeH3F0

去年のお正月。
彼の親御さんに会いに行って御挨拶した。
まだ婚約とかそういうのじゃなくてただ親御さんに紹介されて御飯食べただけなんだけど
彼の態度がそれ以来変わってしまった。

それまでは優しいっていうよりちょっと気弱なくらいの人だったんだが
私の言うこと、やること、趣味、仕事、学歴すべてにケチをつけるようになった。

私の好きな芸能人には「程度が低い」「くだらないやつ」「こんなのを好きとか言うやつも程度が低い」
私の卒業した大学には「最近偏差値が下がる一方らしいじゃん」「ガラ悪いんだってな」
私の趣味(読書)には「一銭の得にもならない」「本読めるアタシ~とかえらぶってんの?」
「もっと金かせげることを趣味にしろよ」
「女ってバイクとかサッカーには興味示さないよな。下等だよ」
などなど。

続きを読む

    mixiチェック

800: 名無しさん@HOME 2019/01/29(火) 23:38:04.35 0
誕生日かつ入籍予定だった日に相手の嘘が発覚して、
結局そのあと婚約破棄までいったのが修羅場。 

嘘っていうのは、元婚約者が5歳以上さばをよんでたこと。 
そうしてた理由自体はまあ理解できたし、
思ってたよりも年上であることも気にならなかったけど、 
結納のつり書きにまで嘘の年齢とそれに矛盾しない学歴等を書いていたのが
もう気持ち悪くてだめだった。 

入籍予定日まで嘘をつき続けたのは、本当のことを言うのが怖かったけど、
婚姻届けでばれるから。遅いわ。 


それ以外はいい人だったから、一応結婚を中止ではなく延期にして様子をみたけど、
「行動で誠意をみせる」とか言ったくせにそこから3ヶ月近く一切音さたなし。
怖いこと、都合の悪いことからはひたすら逃げるだけの人なんだなとわかったから、
こっちから完全に結婚どころか今後の関わりを断った。

そしたらロミオ化して、
ぐちぐちとやり直したい的なことを言ってきたから全部連絡ブロックした。
これが全部厄年の話。厄年怖い。

続きを読む

    mixiチェック

85: 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)10:00:03 ID:89B.xm.62
結婚前提で交際してた彼に
彼母の事で愚痴を言ったらめちゃくちゃキレられて1週間音信不通になった。

私としては、彼にどれだけ怒鳴られようとも
彼母の行動を理解する事は出来ないから破局上等。

続きを読む

このページのトップヘ