カテゴリ: 失恋・お別れ

    mixiチェック

145: 名無しさん@HOME[sage] 2013/11/27(水) 09:36:56.58 0
6年付き合った彼女と別れた。

他の男が好きになったんだとよ。そいつと付き合うんだってよ。
嫌だ、別れたくない。戻ってきてくれ!って言ったけど
「貴方はいつになっても奥さんと別れてくれないじゃない!」
と泣き叫ばれてそこらへんのもの投げつけられた。
投げた写真立てが俺の小指にクリーンヒットして骨折。

そもそも俺に嫁がいるってことわかってて付き合ったのは彼女だし
そのうち嫁とは離婚するつもりではいるけど、離婚ってそう簡単にできないんだよ。
そんな条件で俺と6年も付き合っておいて、相談もなしに急に他の男作るとか本当ひでぇわ。

去年くらいから彼女の態度がだんだん冷たくなってきたから
その頃から男と連絡とったりしてたんだろな。

続きを読む

    mixiチェック

284: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 15:52:12.38 ID:FLVWlgG8
超箱入りのお嬢さんとお知り合いになり、付き合い、健全に奥手に、
それはもうピュアな恋愛をして結婚しないか、までこぎつけた。
周囲には昭和かよ、と囃し立てられて、俺も「これで映画になれるんじゃね」とか思ったりするほどの純情恋愛だったと思う。

が、ある日二人でデートしている時、道端で強面のオッサンに話しかけられた。菅原文太にめっちゃ似てた。
きっちりしたスーツだったけど、893かと思ってたじろぐと彼女が「オジサン!」と気安く笑いかけて、抱きかかるかってくらいのボディタッチ。
聞いてみれば彼女の一家は彼女以外のほとんどが警察一家。
このおじさんは彼女の父の兄だそうで叔父さんらしい。
そして叔父さんは職務中に俺ら二人をみかけて「姪がナンパされとる!」とわざわざ車を止めて話しかけてきたらしい。
もうこの一家怖すぎワロタwwとなって少したってから彼女と別れた。
今思えば逆玉だったのか!とハッとしてる。そんな俺をぶん殴ってくれよ。

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/09/01(土) 19:07:56.27 ID:H5Fc4c0d0
彼女にケ.ツの穴にウイスキー入れられたから別れた
入院したし

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)12:54:21 ID:q91
難色を示されたので婚約破棄した
これで俺も自由だけど、なんだこの気持ち


続きを読む

    mixiチェック

551: 恋人は名無しさん 2012/03/30(金) 18:44:04.10 ID:M2JxeH3F0

去年のお正月。
彼の親御さんに会いに行って御挨拶した。
まだ婚約とかそういうのじゃなくてただ親御さんに紹介されて御飯食べただけなんだけど
彼の態度がそれ以来変わってしまった。

それまでは優しいっていうよりちょっと気弱なくらいの人だったんだが
私の言うこと、やること、趣味、仕事、学歴すべてにケチをつけるようになった。

私の好きな芸能人には「程度が低い」「くだらないやつ」「こんなのを好きとか言うやつも程度が低い」
私の卒業した大学には「最近偏差値が下がる一方らしいじゃん」「ガラ悪いんだってな」
私の趣味(読書)には「一銭の得にもならない」「本読めるアタシ~とかえらぶってんの?」
「もっと金かせげることを趣味にしろよ」
「女ってバイクとかサッカーには興味示さないよな。下等だよ」
などなど。

続きを読む

    mixiチェック

800: 名無しさん@HOME 2019/01/29(火) 23:38:04.35 0
誕生日かつ入籍予定だった日に相手の嘘が発覚して、
結局そのあと婚約破棄までいったのが修羅場。 

嘘っていうのは、元婚約者が5歳以上さばをよんでたこと。 
そうしてた理由自体はまあ理解できたし、
思ってたよりも年上であることも気にならなかったけど、 
結納のつり書きにまで嘘の年齢とそれに矛盾しない学歴等を書いていたのが
もう気持ち悪くてだめだった。 

入籍予定日まで嘘をつき続けたのは、本当のことを言うのが怖かったけど、
婚姻届けでばれるから。遅いわ。 


それ以外はいい人だったから、一応結婚を中止ではなく延期にして様子をみたけど、
「行動で誠意をみせる」とか言ったくせにそこから3ヶ月近く一切音さたなし。
怖いこと、都合の悪いことからはひたすら逃げるだけの人なんだなとわかったから、
こっちから完全に結婚どころか今後の関わりを断った。

そしたらロミオ化して、
ぐちぐちとやり直したい的なことを言ってきたから全部連絡ブロックした。
これが全部厄年の話。厄年怖い。

続きを読む

    mixiチェック

85: 名無しさん@おーぷん 2019/01/09(水)10:00:03 ID:89B.xm.62
結婚前提で交際してた彼に
彼母の事で愚痴を言ったらめちゃくちゃキレられて1週間音信不通になった。

私としては、彼にどれだけ怒鳴られようとも
彼母の行動を理解する事は出来ないから破局上等。

続きを読む

    mixiチェック

602: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)18:40:58 ID:r0D
2年付き合ってた彼女がいて、
年度明けで仕事が一段落した頃に結婚しようって話になっていた。
と、過去形にしたのはその彼女とは終わったから。ちなみに俺28彼女29。

プロポーズしたのは9月の連休の時だったんだが、
その直後からこのまま結婚していいんだろうかと
毎晩布団に入ると考え込んでしまうようになったんだ。

そんなふうに気持ちに変化が出てきた切欠、プロポーズの時に指輪を渡したんだよ。
指輪はミキモトってお店の30万ぐらいのやつ。
ミキモトを選んだのは職場の女の子が流行りすたりがなくて
品質に信頼できる店だって言ってたからそこにした。通勤ルートに店があったし。
プロポーズの時には嬉しそうに受け取ってくれたんだ。だからホッとしてた。

だけど数日後に「でも本当は婚約指輪は彼女の意向を聞いて買うもんだよ。
憧れてたブランドがあったのになー」って言われたんだ。
俺なりに30万は頑張ったつもりだったから、実は気に入らなかったんだってことがショックだった。
で「じゃあ結婚指輪は一緒に買いに行こう」って言ったら「そういう話じゃなくてー」って、
笑いながらだったけど。

その後も新居どうする?って話になった時に彼女が「やっぱり23区内には住みたいよねぇ」
「管理人さんは常駐じゃなきゃ怖いから嫌だ」「あんまり古いマンションは友達呼ぶの恥ずかしい」
とか言い出して
俺の年収、やっと500に乗ったばかりだったから
「千葉か埼玉で通勤アクセスの良いところをって思ってたんだけど」
って言ったら「やだそんなの!」って速攻却下された。

なので一応確認のつもりで
「でも俺の年収じゃあ23区内は厳しいし、だったら子供が生まれても働いてくれるんだよね?」
って聞いたら
「子供が出来たら働けなくなる場合だってあるんだし、私の収入はアテにしないで」
って言うんだよこれが。
なんかお金に関わる大事な問題に、
否定ばっかりするわりに具体的にじゃあどうしようかって話になると提案がない。

プロポーズする前はこんなこと言う女じゃなかったんだよ。
記念日の食事だってそんな高い店希望したりしなかったし、
「家庭って夫婦がお互いの欠点を補いあって協力して作ってくもんだよね」
とか言ってたし、住んでるところもURの単身向けの部屋だったりで、
そんな贅沢言いそうな感じはなくて
そう言うところが好ましくて好きになった・・・はずなんだが。

プロポーズしてからこっち、同じ顔した別人が入れ替わったんじゃないかって思うぐらいに変化して
俺がセコイのかなぁ結婚が決まったら女ってこんなもんなんだろうかとか悩んでるうちに、
親に挨拶をって頻繁に言うようになって。
もちろん近々そのつもりだったけど、
一ヶ月ぐらい前に突然「年内で仕事辞めてもいいかなぁ」って言われた。
理由を聞いたら「自分は不器用だから仕事と家事の両立に自信がないから」って言うんだよ。

そんなのやってみなきゃ分からないし、最初から無理って思わずにやってみようよ、
家事は俺だってやるしって言ったら
「俺君は私の職場を知らないから無責任にそんなこと言えるんだ」って言うんだけど、
どういうこと?って聞いても「とにかく無理だから」って言うんだよね。
でも、だったら尚更23区内なんて無理だぜ?って言うと黙り込む。
それでいて「とにかく結婚前に辞める」って言う。

2年付き合ってきて、結婚することになった途端になんでこうなるんだよ。
確かに俺の方がべた惚れだったけど、今まではだからって高飛車な態度とか無かったし。
その日のことが俺の中で決定的になって数日後に別れ話を切り出した。
ハッキリ言った。彼女が望む結婚生活と俺が考える結婚生活は擦り合わないって。
今、どっちかが折れたとしても考え方が根本から違うようだから
無理してもいずれ又同じことになるって。

どっかの法律番組みたいに「訴えてやる!」って言われたけど、今の所訴えられていない。
共通の知り合いに先日聞いたんだが、彼女9月一杯で既に退職してた。
理由は分からないが嘘つかれてた。
それを知って決断は間違ってなかったなと安堵してる。


続きを読む

    mixiチェック

228: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/12(土) 00:03:12 ID:wYrijM4v
自分が冷められた話で恐縮なのだが、
いくら付き合って心を許した相手だとしても、 
風呂と睡眠だけは絶対一人じゃないとイヤ。 
一緒に風呂とか、行為後そのまま一緒に寝る(眠る)とか
落ち着かなくて。

自分がわがままなのかもしれないけど譲歩できない。
結婚しても別室がないと無理かもしれん。 
いつも「心開いてくれない」とか「冷たい人」とか言われて振られる。 

あと、わけもなく一人で過ごしたくなる休日がふいに訪れるんだけど 
特に理由もないのに、放っておいてくれるって相手は
これまでいなかった。(必ず浮気を疑われる) 
携帯に出たくなくなる日があったりする。
人と付き合うの向いてないのかも・・・ 
同じようなタイプの人に出会えたらいいのだが。

続きを読む

    mixiチェック

566: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/14(木) 19:21:43 ID:ICBmwfz5
自分が冷められた話。 
突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して 
「悪い所があったら直す!」
と言ったが、彼女は「多分無理だと思う」と言う。


それでも食い下がって理由を聞いた。 
そうしたらきっぱりと「卑しいから!!」。 

ラーメンを食べに行ったらサービスのゆで卵を3個も食べた。 
チャーシューを勝手に取った。 
大皿料理では自分にほんの2~3口分しか残さず、 
しかも肉や魚を取りまくってこっちには野菜ばっかり。 

二人分の餃子やシュウマイがあると、こちらに残すのは1~2個。 
自分のエビチリ定食のエビを半分以上勝手に食った。 
サーモンサラダを頼んだら、サーモンだけきれいに食べてしまった。 
居酒屋ではまともにつまみを食べられた事がない。 

「一回二回ならまだしも毎回こうじゃ苛つく。
もうあなたと一緒にご飯食べるの無理」 

思い当たる事ありすぎで謝りまくった。 
なんつーか、「どうせ支払いは俺」とか、
「何となく目に付いた」とか、 
「これはおいしいorおいしそう」って思ったとか、
「ぼーっとしてた」とか… 
ほんと何も考えてなかったんだよなぁ~… 

一人っ子で何でもたっぷり食べる家だったし、
食事に関しては分け合うって事があんまりなかった。 
今は彼女がいるんだけど、その教訓を生かして 
食事の時にすっげー緊張しながら食べてる。 

続きを読む

このページのトップヘ