カテゴリ: 失恋・お別れ


228: おさかなくわえた名無しさん 2008/01/12(土) 00:03:12 ID:wYrijM4v
自分が冷められた話で恐縮なのだが、
いくら付き合って心を許した相手だとしても、 
風呂と睡眠だけは絶対一人じゃないとイヤ。 
一緒に風呂とか、行為後そのまま一緒に寝る(眠る)とか
落ち着かなくて。

自分がわがままなのかもしれないけど譲歩できない。
結婚しても別室がないと無理かもしれん。 
いつも「心開いてくれない」とか「冷たい人」とか言われて振られる。 

あと、わけもなく一人で過ごしたくなる休日がふいに訪れるんだけど 
特に理由もないのに、放っておいてくれるって相手は
これまでいなかった。(必ず浮気を疑われる) 
携帯に出たくなくなる日があったりする。
人と付き合うの向いてないのかも・・・ 
同じようなタイプの人に出会えたらいいのだが。

続きを読む


566: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/14(木) 19:21:43 ID:ICBmwfz5
自分が冷められた話。 
突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して 
「悪い所があったら直す!」
と言ったが、彼女は「多分無理だと思う」と言う。


それでも食い下がって理由を聞いた。 
そうしたらきっぱりと「卑しいから!!」。 

ラーメンを食べに行ったらサービスのゆで卵を3個も食べた。 
チャーシューを勝手に取った。 
大皿料理では自分にほんの2~3口分しか残さず、 
しかも肉や魚を取りまくってこっちには野菜ばっかり。 

二人分の餃子やシュウマイがあると、こちらに残すのは1~2個。 
自分のエビチリ定食のエビを半分以上勝手に食った。 
サーモンサラダを頼んだら、サーモンだけきれいに食べてしまった。 
居酒屋ではまともにつまみを食べられた事がない。 

「一回二回ならまだしも毎回こうじゃ苛つく。
もうあなたと一緒にご飯食べるの無理」 

思い当たる事ありすぎで謝りまくった。 
なんつーか、「どうせ支払いは俺」とか、
「何となく目に付いた」とか、 
「これはおいしいorおいしそう」って思ったとか、
「ぼーっとしてた」とか… 
ほんと何も考えてなかったんだよなぁ~… 

一人っ子で何でもたっぷり食べる家だったし、
食事に関しては分け合うって事があんまりなかった。 
今は彼女がいるんだけど、その教訓を生かして 
食事の時にすっげー緊張しながら食べてる。 

続きを読む


446: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/04(月) 02:17:44 ID:yZI2mMp8
グルメで、何でも美味しそうに食べる彼だった。 
私も食べ歩きが大好きだったし、
デートのたびに味の探求(?)ができるのが楽しかった。


ある日、その土地でしか食べられない名物料理を食べに行った時、 

「美味しいねっ」 
と、彼がものすごい満面の笑みを向けた。 

その顔を見た瞬間、なぜかわからないがとってもせつない気持ちになった。 
「うん、うん、美味しいね」 
私は、あふれそうな涙をこらえながらそれに答えた。 

彼には何も落ち度はない。クチャラーでもなしマナーが悪いわけでもなし、
ただ美味しいものを美味しいと言っただけ。 
生きるために食べ、それを楽しんでいる姿に感動しすぎたのかもしれない。 

理不尽なのはわかってるが、そのうち自分がやられると思って別れた。


続きを読む


56: おさかなくわえた名無しさん 05/03/02 21:47:34 ID:1NYhQ9hP

俺は他に好きな人が出来たってことで捨てられた。 
俺に別れを言う前に、そっちだけで付き合う寸前までいってから 
別れを言うのが汚いよな。 

俺は一週間粘ったんだが最後は「しつこい、男らしくない、いいかげんキレる」と言われた。 
俺もだんだん彼女の豹変振りに怖くなってきた。 
「嫌いにさせようとしてない?」と聞くも「そんなんしてないけど」と半笑いで言われ、 
もう切っていい?とか忘れて。としか言わないし、今まで見たことも聞いたこともない 
彼女の口調・態度にショックを受けた。もうダメだと悟ったので 
「もし別れたら戻ってきて」と言うもぶっきらぼうな「あー」との返事のみ。 
とても嫌そうだったので「じゃあ、またね」と切る。最後らへんはあんまり覚えてない。 

彼女の最後の電話での態度や口調に本当にショックを受けた。あれは嫌いなやつと 
電話しているみたいだった。 
新しい相手ができるとこんなに一気に変わるもの?少し前まですごくラブラブだったんだぜ? 
俺が思ってただけ?追いすがる元彼はうざい?しつこい? 
いろいろな人に話を聞いて欲しい、意見が欲しい。そうしてないと落ち着かない 

てめー、俺と付き合ってるときに指輪外してその未来の彼氏と遊んでたんだって? 
ふざけんなよ?そうやって付き合えるくらいまでおめーら感情の育て合いしてたんだろ? 
俺に言った言葉だと 
「気になってたけど、別の友達があっちの気持ちを聞いてくれて私を好きって言ってくれたから安心した」 
はぁぁぁぁ????ふざけんじゃねーよ!!!!それで満を持して俺とお別れですか? 
おめでてーな!!!突然で納得できないし、好きだから一週間粘ったが 
その一週間を「しつこい、なんで「わかった」と言えないの?男らしくない、いい加減 
切れる」じゃねーよ!!おめーが被害者ヅラか?お前は新しい相手がいて 
別れても幸せだろうよ。辛くないだろうよ。残された方は一人なんだよ!タヒにたくなるんだよ! 
やっぱり自分が幸せなら俺の気持ちなんか関係ないし届かないんだな!!

続きを読む


948: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/19(火) 02:20:07.71 ID:u1XPTh/C.net
理不尽冷めかもしれないけど………。 
元カノが『独り暮らしだから寂しいでしょ?』といって、家にしょっちゅう来るようになった。

仕事で疲れきってたり、かなり集中して仕事の資料作成や会議のレポートしたり、一人でゲームを楽しみたいときも元カノは構ってちゃんを発動してきた。 
俺は、『今度から来るときは前もって連絡しろ。俺だって四六時中一緒にいられる訳じゃないし、ここは俺の家だ。独りにさせてくれ』っていったんだ。 
そしたら、『ひどい!私はあなたのためを思って………うんぬんかんぬん』とか抜かしやがってかなり冷めた。 
次の日に大家に頼んで、二階上の空き部屋に移してもらって元カノには『別れよう、もう終わりだ』とだけメールして携帯解約してきたよ。


続きを読む


389: 名無しさん@おーぷん 2018/09/12(水)12:22:25 ID:wGu
(汚話注意)
ぽっちゃり系の彼女が帰ったあと、俺のアパートのトイレに変な汚れがついていることが続いた。
便器の中の水がたまる部分に黄緑色と青緑色の中間みたいな不思議な色のロウ(蝋燭のロウ)みたいな汚れで、便器にしがみついて水を流しても流れて行かない。

彼女が来た時に毎回ってわけじゃなかったし、最初は彼女が関係してると思ってなくて何だろうってずっと不思議に思ってた。
その彼女が3ヶ月ぐらいで結構痩せて「最近すごく痩せたことない?」って聞いたら7㌔だか8㌔だか痩せたんだって。
ジムとか行ってる様子もなかったし、俺といる時は普通にスイーツとか食べてたからどうやって痩せたのって聞いたら
実は痩せる薬を飲んでて凄い効果なんだよーって嬉しそうに話しだした。
なんでも脂物を食べても脂を吸収せずに排出するらしい。「だからトイレが酷いことになっちゃうんだー」って笑いながら話しだして
その時に、ああ、あの汚れか・・・と納得と同時につい「俺んちのトイレについてたアレか。だったら頼むからちゃんと掃除して帰ってくれよ」って言った。
そしたらえらい怒っちゃってwそう言う事を言う俺が「デリカシーがない」んだってさ。
それを言うなら、痩せ薬飲んでることをカミングアウトするのはまだいいけど、だからってう◯この話しなくてよくね?
ていうか、余所んちのトイレを不気味に汚して知らん顔してる方がデリカシーなくね?
ってな事を言い返したら大喧嘩になって別れた。
別れたあと何気にその薬のこと調べてみたら、脂が放屁と同時に噴射することもあるとか書いてたw
そう言うのも関係してるのかどうかわからんが、それ飲んでたらしい頃、彼女と行為すると薬臭いような変な臭いがしたんだよなぁ。
何にしろ、何万もする薬に頼ってダイエットする女とか勘弁だわ。


続きを読む


58:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/08/02(水) 16:37:59.73 ID:cgsl8dnB.net
高校卒業と同時に家出同然で都会へ出た
夢を追ってバイトしてる時に知り合った彼女と3年間同棲してたんだけど、
とにかく事あるごとに俺と、実家の親父さんと弟さんを比べる子だった

最初は「家族仲良いのなら良い子だろうな~」くらいにしか思ってなかったが、
本当に1時間に一回は口癖の「ウチのお父さんなら~」「ウチの弟なら~」が出てくる
段々とウンザリしてきて
俺「君のお父さんと弟さんのことは好きだけど、何かにつけて比べられるのは男として我慢できない。やめてほしい。」
彼女「はぁ…?」
みたいな生返事しか返って来ずすぐにまた比較される

ある日、彼女のバイト先に迎えに行った帰りに酔っぱらいのニーチャン4人に絡まれた
路地裏だったし夜遅かったから誰もいないし、
ヒールが高い靴を履いてる彼女連れてたら逃げきれも出来ない
瞬間的に色々天秤にかけ最終的にこちらが下手に出て謝ることでその場は事なきを得た
理不尽に絡まれ、謝らされる状況にイライラしてたけど、
なんとか彼女に笑顔で
俺「無事で良かったね」
彼女「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」
と笑顔で一言…

この一言でいっっっっっきに冷めた…
その後俺もちょくちょく実家に帰りつつフェードアウト
あの時別れて良かったと本当に思ってる

続きを読む


1: 以下、VIPがお送りします 2016/04/30(土) 09:34:58.498 ID:EwLavEXta
中3から8年間付き合った彼女にふられた

続きを読む


1: 名も無き被検体774号2016/04/24(日) 19:58:42.72 ID:lFTczr2C
家柄を見られたらどうしようもありませんなぁ

続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)07:19:59 ID:EasConofh
イタズラでトイレ開けたら「やめてね」って静かに言われて
その後で話があるって言われて別れ話だった
で朝っぱらから帰っちゃった(´;ω;`)

続きを読む

このページのトップヘ