カテゴリ: お別れ

423: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/02(金) 23:20:36 ID:s1WfJxwY
以前付き合っていた男性はトマトが好きだった。 
冷蔵庫にはトマトが数個常備されていた。 

ある日彼の家でテレビを見ていたら、 
トマト祭のニュースがながれて 
「いつか俺も参加したい!」なんて笑ってた。 

「トマト好きの夢だね、こりゃ」なんて笑いながら返したら、 
いきなり彼が冷蔵庫からトマトを取り出して 
「トマト祭じゃああああああ!おらっしゃああああああ!」と叫んで、 
私にトマトを2つ投げつけた。

あっという間に私はトマトまみれ。
「さすが元野球部は違うな」と思って
ティッシュで顔を拭いて、そのまま帰った。
食べ物を人に投げ付けることは
冗談でも許せなかったから別れた。
続きを読む

498: 名無しさん@HOME 2009/02/16(月) 14:30:10

春日いいかげんにしろ 

うちの旦那もエネ。子どもができないことで、私だけに検査しろとというトメに 
なにも言わないどころか、同じように言ってくる夫。 
なので、私の実家にいったときに父に頼んで 
同じようにしてもらった。

そしたら、帰り道に切れる切れる。

「あなたのお母さんはもう何年も同じように言ってきてるけど?」

と、いうと男と女では違うとかウンタラカンタラいうので、
どこが?どのように?て言ったら、ビンタされたので、
わざとふっとび、電柱で頭を打ち、流血した。
で、ゴタゴタしたけど離婚。

せいせいした
続きを読む

754: 恋人は名無しさん 投稿日:2008/06/19(木) 15:13:17 ID:NKHFeB9rO
修羅場っぽいし投下しようかな。

登場人物
私子 自分、当時20歳。
(私子家族/両親、兄二人)

K 元カレ、当時23歳。
(Κ家族/両親、妹二人)


今から3年前なんだけど、私子はKと別れの際に居ました。
理由はΚの浮気とその他諸々。

Κとは4年近く付き合っていて、結婚話も出てた程の仲だった。……少なくとも周りから見れば、の話だが。
私子の両親は非常にΚを気に入っていて、また私子もΚの両親に気に入られてた。
結婚したら住まいはどうしようか、孫は何人欲しいだ、式場はココが良いと、周りから結婚を進められていた感じ。
私子を除く周りの全てが浮かれてたと思う。
Κも、私子の両親やΚの両親の前では凄く良い人だった。

私子さんと一緒になれたら幸せだ、それだけで自分は仕事を頑張れる。
私子さんも素直で従順だが、芯がしっかりとしていて、素敵な方だと思う。
結婚したい、自分がずっと守っていきたい。

こんな事ばかりを言って、実際は違った。
続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)02:19:02 ID:auy
スポーツカーなんて絶対無理、なんで相談してくれないの?
私と付き合って行きたいなら今すぐ売りに行って

って言われたから、彼女を手放すことにした
続きを読む

387: 名無しさん@おーぷん 2014/08/27(水)22:50:54 ID:E68v0QPGF
3年前、両方の親に結婚の挨拶までしたけど、元カノの優柔不断さに嫌になって別れた。
元カノの親は700km以上離れた実家で、俺の親も車で1時間半は離れていた。
お互い一人暮らしで、勤めて6年くらいなので貯金も給料も多くはないので
俺28歳、元カノ26歳で共稼ぎで頑張るつもりだった。
俺の住んでいる借り上げ社宅で一緒に暮し、今持っている家財を使って節約し
20万までの婚約指輪と結婚指輪と親族だけの結婚式を考えていた。
旅行も安い時に北海道に行きたいねと話していた。

彼女は会社で世話になっている先輩(未婚、スィーツ)にそういう事情を話したら
先輩が暴走し始めた。
新婚生活なのに古い2DKに中古家電じゃ可哀想だし、分譲じゃなくても新築賃貸
婚約指輪も最低0.5カラットでDカラーは必要
会社のみんなもお祝いしたいので披露宴はすべき、ハネムーンも海外!最低でもハワイ
俺は二人で決めた事なので、温かく見守ってくださいと言ったら
私は遠く離れた、元カノの親代わりで言っているのと説教。
お金がないので出来る範囲でやっているんですって言ったら
貯金もないのに結婚しようとする方が非常識とか言い出してきた。
元カノもその先輩に着いたり俺に着いたりしていた
俺と会っている時には俺に同調し、会社ではその先輩に同調して
普段長く接する先輩側の考えに立つようになってきた。

俺は問題、お金がないから無理と話すと
元カノ、先輩は、男は貯金をできてからプロポーズしろ、男が金がないのは非常識
1000万貯金出来るまでこの話は中止にすると宣言。
1000万貯まるまでは、俺からの連絡は受け付けないと言うのでそのまま別れた。
あとで、元カノは500万でもいいから貯まったら連絡してとメールで言ってきたが
1年後転勤し、2年後社内結婚したけど、いまだに1000万貯まっていないので連絡していない。
続きを読む

376:名無しさん@おーぷん2017/05/16(火)13:21:14ID:7ZB
彼に鯵のタタキを作った時のこと
ちょい閲覧注意

スーパーで丸のままの鯵を買って来て自分の家で捌いていた時
彼「え?魚捌くの?」
私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」
彼「刺身ってさーパックの買ってくりゃ楽でいいじゃん」
(彼のリクエストが刺身だった、鯵の他に切身も買ってきて冷蔵庫にあった)
私「うーんでも家で調理した方が新鮮じゃん?」
彼「血ードロドロじゃん」
(活きでないからそこまで血は出てない)

私「えー別にそんなでもないじゃん」
彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」
私「もちろん洗うよ」
彼「ホントよく出来るな、気持ちわりいー」
私「あんたさー」

あんたの好きな焼肉の牛は誰が捌いてるの?
あんたの好きな焼き鳥の鶏は?あんたの食べたいって言った刺身の魚は?
捌いてくれる人がいるから切身でパックに入ってスーパーに並んでるんでしょ?
あんたに美味しいもの食べてもらいたくて作ってる御飯に
気持ちわるいって、失礼じゃない?

って言葉を続けようと思ったのだが、
すーっと気持ちが冷たくなって、もういいやと思い彼に「帰って」って言った
彼は「じゃあな」って帰ってった

彼が帰って5分後くらいに【もっといいの食わしてよ】ってラインがきた
もう別れる一択だが何て言い出そうか一昨日から悩んでる
続きを読む

このページのトップヘ