【急展開】彼女(25)『26歳までには結婚したい』俺(28)『結婚しよう』彼女『あなたのことそんなに好きじゃなかったっぽい』→後日、別れを切り出したが思わぬ展開に!? 2026年02月15日 カテゴリ:お別れ結婚 mixiチェック 2年付き合ってる彼女にプロポーズした結果1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/11/11(金) 19:58:28.29ID:OsiaSyJO「あなたのことそんなに好きじゃなかったっぽい」ってw泣いてもいいか? 続きを読む タグ :#プロポーズ#結婚#LINE#クリスマス#鍵#人間不信#サプライズ
彼女の実家で甘エビの味噌汁が出てきた。俺『(彼女も俺の甲殻類アレルギーを知ってるはずなのに?)海老は...』彼女母『あなたのは海老が入ってないから』しかし、とんでもない事になり... 2025年11月19日 カテゴリ:元カレ(旦那)・元カノ(妻)お別れ mixiチェック 851:恋人は名無しさん2010/09/25(土) 00:51:14 ID:yyTfzBZ20(※下記、リンク先が>>814の話です。)姉「蕎麦アレルギーなの」彼「了解」→彼宅訪問。彼母「お蕎麦以外ないの。私、毒を盛るような意地悪姑じゃないわ」彼「今だけ我慢してくれない?」逃げ出すも彼弟が追いかけてきて…>>814貴方のお姉さんは俺の生き写しですか?俺は甲殻類アレルギーで、元彼女もそれを解ってるはず・・・だった元彼女の実家の地方では甘エビが名物で、甘エビを味噌汁に入れるんだ元彼女の実家に結婚を前提に挨拶に行ったとき、家の食事に甘エビ入り味噌汁が振舞われたんだそれで俺が「あ・・・エビは・・・」と言いかけると、元彼女とその母親が「だいじょうぶ、貴方のhは別にして、エビが入ってないから」と言ったそれでは、と口にしたんだが、なんだか出汁がエビっぽかったので聞いてみたら「お椀によそうときに俺のだけエビをよけた」だけだったこれにマジギレで一悶着あった後しばらくしてショック症状を起こして救急車のお世話になり、そのまま破談となりました 続きを読む タグ :#甲殻類#アレルギー#味噌汁#破談#ショック症状
【酷い】彼からプロポーズを受けた。私『どんな妹さんなの?』彼『頭おかしい』私(エキセントリックな女性なのだろう)→後日、彼のとんでもない隠し事が発覚! 2025年03月21日 カテゴリ:お別れ元カレ(旦那)・元カノ(妻) mixiチェック 798: 名無しさん@HOME 2014/04/03(木) 10:36:20.81 0 私も以前結婚するはずだった人に、妹の事を隠されていた。 妹がいるのは知っていたけど、私がどんな妹さんなの?って聞いた時は、 「頭がおかしい」としか言わなかったので、勝手にエキセントリックな 女性なのだろうと思いこんでいた。 プロポーズを受けて、彼の実家に挨拶に行った時、初めて会った妹さんが 知的障害者だと知り、 (この人、障害のある妹の事を頭がおかしいって言ってたんだ) と、頭の中が真っ白になった。 妹さんは、喋れば軽度の知的障害だなって解る程度で、両親からたっぷり 愛情を注がれて育った、素直で可愛い子だったのに、彼は妹に対して もの凄く冷たく、母親に対しても横柄な態度。 時々、妹さんが私に話しかけようとすると、横から「いーからっ!」と遮り 結婚の挨拶だというのに、雰囲気は最悪。 帰りに軽く言い合いになり、「もしも二人の間に産まれた子に障害があったら その子にもあんな態度を取るのか?」って聞いたら、 「へ?できねーよ!あいつ(妹)はあの女(彼母)の連れ子だし。」 って自信満々に言われて、親が再婚だって事も初めて知った。 隠してた理由は「俺の不利になると思ったから」だって。 一気に結婚する気無くして別れを切り出すと、妹の障害を持ち出して、 私を悪者にしたり偽善者だと呼んでたけど、プライドが高い人なので まるで彼から別れを切り出した様な態度で去って行ったw 続きを読む タグ :#プロポーズ#エキセントリック#元カレ#妹#知的障害#継母#プライド#偽善者
彼氏が卒論で忙しくて構ってくれず、サークルの飲み会で知り合ったAと流れで行為してしまった。後日、彼氏『浮気はあかんやろ』→急遽、彼氏に時間を作ってもらって話し合った結果... 2024年05月03日 カテゴリ:浮気お別れ mixiチェック 862: 気団がお送りします 2018/11/16(金) 15:04:00.91 ID:QPIt4+pi0昨日別れることに。ちょっと長いけど愚痴。最近卒論で忙しいとかで彼氏が構ってくれなくて、この前のサークルの飲み会の後、その愚痴を聞いてくれたAと流れでやってしまった。Aは普段から相談とか聞いてくれてすごく優しいけど、そういう目では見てなかったから、たぶんその日は酔いで寂しさが爆発してしまったんだと思う。それからAのことも気になってたけど、昨日彼氏から「浮気はあかんやろ」ってLINEがあった。気持ちが揺らいでたのは確かだし、お互いのために一旦距離を取った方がいいかなと思って、そのことを話すために半ば無理やり時間を作ってもらうことに。実際会ったら全然普通で逆になんでそんなに冷静なのかと思うくらい。恐る恐る「一旦友達に戻らない?」って聞いたら、ケロッとした様子で「ええよ」と。その後も普通に日常会話みたいなこと話すから、なんかもやもやして「なんでそんなに普通なの?辛くないの?」って聞いたら「いや別に恋愛って極端に言うと結婚するか別れるかやし、別れる確率の方が圧倒的に高いから、必然っちや必然やろ」って返事。「私のことその程度の好きだったってこと?」と詰め寄ると「ほんまに好きやったけど、心変わりは止められんし、そうさせた俺にも原因があるからしゃーないんちゃう。かと言って他の男とやった女と付き合い続けるのも嫌やし」って淡々と言われた。なんか妙に冷めてて温かみのない言葉にスレタイ。Aとの間で揺らいでしまった私も悪いけど、最近会ってくれたなかったのも冷めてたのが本当の理由なんだろうな。家帰った後「これからは友達としてよろしくね」ってLINEしたのに未だに既読無視だし。別れて正解だった。 続きを読む タグ :#浮気#卒論#サークル#別れ
【何だったんだ?】8年付き合ってた彼女に振られたんだが、別れ際に意味不明な物を渡された。彼女『惨めったらしくアンタにしがみついて〜さようなら』←惨めなのは俺の方だよorz 2022年04月14日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬お別れ mixiチェック 870: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:03:20 ID:gUY8年来の付き合いになる彼女に振られた。目の前で連絡先を消された上、同じ対応を迫られた。しかも別れ際にハサミを渡された。意味が分からん。そこそこ綺麗だし安定した職にも就いてて、いずれは結婚をと考えていたんだけど、あっさりと終わった。この8年は何だったんだろう。彼女の誕生日にレストランで食事をしてから様子がおかしかったんだよ。そこはブライダルも手がけてるんだけど、入り口近くにウェディングドレスが展示してあった。なんか印象に残ってて、彼女に似合いそうだなーって話を振ったら、結婚したいかどうか聞かれた。結婚はしたいけどあと2〜3年はいいかなって答えたと思う。そしたら次の日から連絡が取れなくなった。電話もダメ、LINEも既読すらつかない。彼女の家にも行ってみたけど出てこない。ヤキモキしてたら1週間経った頃に彼女からファミレスに呼び出しを受けた。で、冒頭の流れ。「惨めったらしくアンタにしがみついて過ごした8年もこれでおしまい。さようなら」って捨て台詞吐かれた。惨めなのは俺の方だよ。別れ話の最中もいろいろと酷いこと言われたし。恋人の賞味期限は3年とか言ってたけど勝手なこと言うな。何がアンタもわたしも食べ時を逃した廃棄物だ。少なくとも俺は真剣に結婚を考えてた。ゴミなんかじゃない。あんな女と付き合ってたとか時間と金の無駄だったわ。今まであの女に使った分を返して欲しいくらいだ。 続きを読む タグ :#ハサミ#惨め#別れ#賞味期限
マンションの前で聞き耳を立てていたら、同棲中の彼女と友人Tが行為中の声が聞こえた。ドアを勢いよく開けて部屋に入り、俺『ハイハイハイ!しゅーりょーーおつかれさーん!』 2021年06月18日 カテゴリ:浮気お別れ mixiチェック 83:恋人は名無しさん2007/01/24(水) 19:28:20 ID:MeU+icH8O 今まさに修羅場になりそうになりそうです。携帯から失礼します。勘違いの可能忄生もありますので(おそらくない) 突撃したらまた投下させてもらいます。 因みに俺は男(22)です。 彼女、優子(仮23)です。 続きを読む タグ :#修羅場#浮気#出張#喪失感
【修羅場】彼と彼の家族が毎年参加するキャンプで。酔っ払った彼父『まみちゃーん』私『まゆみですwwでも、もうまみでいいですよwww』次の瞬間、パンッッ!!鋭い痛みが自分の頬を走り! 2019年08月26日 カテゴリ:修羅場お別れ mixiチェック 47: おさかなくわえた名無しさん 2009/04/26(日) 09:27:25 ID:Dq2Ocwh420歳まで中学の先輩と付き合っていた。 両方の両親公認の仲で、この人と結婚するもんだと思っていた。 ある年のGWに、彼と彼の家族が毎年参加しているキャンプに誘われた。そのキャンプは、彼の家族と20年近く付き合いのある友達家族が参加する毎年恒例の行事だったので、ついに招待されたことが嬉しかった。 キャンプ当日、5つの家族(子供達の年齢こそばらばらだったけど、どの夫婦も彼の両親と同じ40代半ばという感じ。)が集まり、彼から「将来の嫁」として紹介された。 夕飯の準備時間になると、女忄生グループで夕飯の準備に取り掛かった。 男忄生グループはのんきにお酒を飲んでいる。 と、この辺で彼の父親が酔いはじめた。 私の名前は「まゆみ(仮)」なんだが、いつもは「まゆみちゃん」と呼ぶ彼の父親が、酔っ払って「まみちゃん」と呼ぶようになった。 「まみちゃーん」と呼ばれる度に、「まゆみですww」と訂正しては「ごめんごめんwwww」の繰り返し。 まあそれ自体はそんなに気にしてなくて。 続きを読む タグ :#キャンプ#BBQ#敵#冷めた
買い物中に幼馴染A&B子(A彼女)に遭遇。私『いつ結婚?』A『え?いやぁ』B子『A君、もうこの人と友達やめな』『だってこんな服だよ』→B子の発言でまさかの展開になり! 2019年02月14日 カテゴリ:お別れ友人・知人・その他 mixiチェック 398: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/01/06(金) 16:36:34.13 O 年末、買い物中に久しぶりにA(♂)と出会った 幼稚園からの幼なじみで、久しぶりだったので互いに元気だった?と喜んでいた ら、彼女がいると紹介された 「良かったねぇ。いつ結婚?」「え?いやぁ」 と話していたら、彼女、B子はしばらく私を見てからいきなり 「Aくん。もうこの人と友達やめな」 と言い出した 「だってこんな服だよ。お金持ちのAくんとは合わないよ。こんな子、Aくんの友達にしちゃだめ」 確かに仕事帰りでおしゃれとは言えない服装はしていた 「まぁ・・ブランド身に付けてするような仕事してないし」 と苦笑していたら、Aは悲しそうな顔をした 「どうしてそんなこと言うんだよ」 その言葉にB子は 「だってAくんちお金持ちなんだよ?付き合う人もお金持ちじゃないと!」 「私、間違ってないよ!!」と自信満々で私に「Aくんと友達やめてね」と言ってきた 返す言葉が分からず、ただAの悲しそうな顔を見ていたら 「おれ、お前とこれ以上付き合いたくない」 とB子に言った 「おれの大事な友だちをそんな風にしか見られないような女、おれ嫌い」 途端に泣き出すB子 「Aくんはお金持ちなんだよ!!」を繰り返す彼女にAは「おれ、もうこんな女嫌だ」 と首を振るとそのまま歩いて行ってしまった 「やだ~!!Aくんいっちゃやだ~!!」 と後を追い掛けるB子 もう何も言えずため息つくしかなかった Aからはその後、丁重な謝罪電話と共に 「ずっと変わらず友達でいてくれ」 と言われた B子のことを聞くと 「親に紹介する寸前」の仲だったらしい しかしその前に本性/が分かって良かった、と言っていた 続きを読む タグ :#幼馴染#お金持ち#玉の輿#恋愛感情
【家系格差】7年付き合った彼女(32)と別れたら、彼女親から意味不明な主張をされた上に会う約束を取り付けさせられた。待ち合わせ場所に行くと彼女宅に連行され...まじビビったわw 2019年02月11日 カテゴリ:お別れ元カレ(旦那)・元カノ(妻) mixiチェック 400:名無しさん@おーぷん2015/08/02(日)16:07:10 ID:yS5彼女と別れて数日後、彼女の親から電話が来て「貴重な20代の時間を無駄にした責任は取るべきだ」とか、「婚約したも同然の関係なのだから慰謝料払うべき」と意味不明な主張をしてきた婚約なんかしてないし責任なんてないと思うのですがこれからどう対応しようか迷う突っぱねるか無視するかあるいは謝るか…どちらにしても相当面倒なことが待っているのが目に見えて憂鬱だ… 続きを読む タグ :#責任#お別れ#裕福#浮気#結婚#家系格差
【冷めた】大学時代から6年付き合った彼女に『そろそろ結婚したい』と言われてしぶしぶ彼女親に結婚の挨拶に行った。が、挨拶した3ヶ月後に破局。その理由は? 2018年12月10日 カテゴリ:お別れ元カレ(旦那)・元カノ(妻) mixiチェック 1:名無しさん@おーぷん2018/06/02(土)07:57:52ID:9loまとめる大学の時から6年付き合った彼女がいたそろそろ結婚したいと言われてしぶしぶ彼女の親に挨拶にいった結婚の挨拶をしたものの三ヶ月後に別れた理由彼女の母親が俺をあまりよく思っていないから付き合った年数が長く俺の彼女に対する恋愛感情が薄かったから彼女の姉と旦那が高学歴&優良企業勤めなのに俺は普通の人でプライドが傷ついたから以上 続きを読む タグ :#お別れ#恋愛感情#学歴#プライド#差別#浮気