カテゴリ: 恐怖・怖い話

165: 名無しさん@HOME 2014/01/09(木) 19:44:10.59 0
該当スレがわからなかったので、ここに書かせて頂きます。 

ちょっと長いですが聞いてください。 
※ちょっとオカルト話があります。 

俺29歳 嫁30歳 結婚2年半。子供は無し。 
先日、嫁の貯金から車を購入。 
BMW 3シリーズ中古で380万。 
共同で使ってたんだけど、購入後5カ月で俺の単独事故で廃車にしてしまった。 
もちろん謝りまくったんだけど「大した怪我じゃなくてよかった~。また節約して買えばいいよ~。」で終わり。 

あと、
俺外資系勤務なんだけど、一時業績不良でリストラ危機があったんだ。 
その時も嫁に相談したら「長い人生リストラされることもあるよ~。私も働いてるし何とかなるよ~」 
と支えてくれた。結局リストラは免れ、現在も在職中。 

本当にいい嫁だと思ってるし、感謝してるんだけど、 
上記の事故がきっかけで「家賃節約の為引っ越ししよう」となった。 
で、嫁が見つけてきた物件が3SLDKで家賃28,000円…。 
確かに地方都市だし、関東とかに比べたらかなり家賃は安いけど、 
それでも3LDKならどんなに安くても8万くらいはする。 
内心怖かったけど、俺が起こした事故のせいだしと思い先月引っ越し。 

続きます。
続きを読む

105: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/21(月) 02:50:06 ID:+sEK/W9q
墓場話。

高1の頃、学校からチャリで帰宅してるとき。
後ろから抜いてきたデリカが5mくらい前で急にのろのろ運転になった。
嫌だなぁと思って速度落として進んでたら、幅寄せされて転倒。

ゆっくり転んだから、擦り傷程度で済んだんだけど
チャリ起こしてたら車から四人くらい人がおりてきて
あっと言う間に抱えられて車内に連れ込まれ、暴行された。
途中から、怖い!痛い!って感覚はなくなって 
ひたすら、憎い!頃してやる!ってずっと思ってた。 

最後頃されるのかなあって思ってたんだけど 
バラしたらわかってるだろうな?って、足の爪ペンチでひっこぬかれて 
お腹何発かなぐられて、さんざん脅されて、生徒手帳とられて解放された。 

その足で近くの交番行って全部話した。 
デリカのナンバーや車体の特徴や積んである機材や工具のメーカー 
男たちが着てた作業着の胸のとこに刺繍してあった会社の名前 
一人一人の特徴、他、覚えてること全部を細かくした。 

その日は母が迎えにきて帰ったんだけど 
母を心配させたくないし悲しませたくないから
気丈にふるまった気がする。 
続きを読む

549: 1/10 投稿日:2010/08/19(木) 21:07:20 ID:Q8351wxd0
俺…K男
彼女…カノ子
友子…カノ子の友達
友彼…友子の婚約者

すまん、色々思い出して書いていたら長くなった。

当時、俺とカノ子はお互い23歳、付き合って約3カ月位だったんだけど
カノ子の異常な位の結婚願望に早くも疲れ始めていた。
サプライズデート、とか言っていきなりウェディングフェアとか何とか
(結婚式の販促イベントみたいな)のにつれて行かれ、
模擬挙式をさせられた事もあった。
突然デートに親が来たりとか。
幸い親御さんはまともで、大学出たばかり、しかも付き合ってまだ数カ月の俺との結婚は反対。
カノ子に「二人とも今すぐにでも結婚したいと思ってる」と言われており、
若造にしっかりと言い聞かせてやる!と乗りこんできたが、
慎重派な俺に拍子抜けして帰って行った。
カノ子は「お父さんが何を言っても大丈夫だよ!二人なら乗り越えられる!
大丈夫だよ、がんばろう!いざとなったら私駆け落ちしてもいい!いやむしろしよう!」
とか。

ヤバいと思って色々言うが、猪突猛進なカノ子には何を言っても聞こえない。
何とか結婚はまだだ、と言い聞かせていたが、本当に何も聞いてくれない。
例えば「もっと良くお互いを知ってからでも遅くない」
→俺の家に居る時は基本全裸になる。「さあ私を良く知りなさい」
あのね、そう言う事じゃなくって!!と言ってもダメ。
説得して全裸だけは何とか止めてもらった。
正直何の反応もなかった。むしろ萎えて縮こまってた。
続きを読む

646: 名無しの心子知らず 2012/12/05(水) 12:11:20.31 ID:JDHYwCZ2
 
中3の息子に告白してきた後輩A(中1)のママがキチだった。 

同じ部活で入部当初から息子に好意があるのが見え見えだった。 
息子からいろいろ話は聞いていたのだが、息子には他に好きな子がいて対象外。 
夏休み頃、メールで告白してきた。 

息子は「受験前だから彼女とか考えてない」とやんわりお断り。 
A「受験終わったらもう一度告白してもいいですか?」 

息子「答えは変わらないよ」と返事。 

その後、息子の現れるところに付きまとうストーカーもどきになった。

相談された私は
「そのくらいの女の子にはよくあることだしねぇ。実害ないんだったら様子見たら?」
と少しほほえましく思ってた。

しかし、息子が高熱が出て数日休むと夜中の3時くらいまでメール攻撃。
「だいじょうぶですか?」「私にできることがあれば言ってくださいね」「早く元気になってください」
など心配してる風なのだが、鳴り止まないメールに寝ることのできない息子。
あまりにもしつこいので、息子に「他校に彼女出来たっていえば?」と言った。
続きを読む

1: 名も無き被検体774号+ 2013/12/25(水) 01:27:41.42 ID:tIR6UcB00
かなり長くなると思いますが、吐き出させてください。
虐待の話もあるので、苦手な方はご注意下さい。

一応スペックも書いておきます。
スペック 私→27歳女。現在海外在住。
父→元ヤンキー。母に出会い改心してカルト宗教に入り、
  カルト宗教の幹部となる。会社の社長。
母→10代の頃カルト宗教に入り、父と結婚。
  ヒステリックな性格で、情緒不安定。
  すぐ泣くしすぐ怒る。専業主婦。
続きを読む


344 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 01:43:17.28 .net
イマジナリーフレンド初めて聞いた。

うちの四歳児、ここ数ヵ月
「あーちゃん」という見えないお姉さんと遊んでるんだ。

で、この前また
「あーちゃんが…」とか言ってるから
「あーちゃんてどんな子?」と訊いてみたんだ。
そしたら耳元で
「あーちゃんはね、車にぶつかってタヒんじゃったんだよ」
と囁かれてゾッとしたよ。

動揺してもいけないと思って
「そうか、病院行かなきゃな」と返したら、
「ぶつかって、ぐるんって回って、どーんって落ちてきたんだって。
 いっぱい血が出たけど、もう痛くないから娘ちゃんと遊べるんだよ」
って。

テレビはNHKとかの子ども向け教育番組しか見せてないし、
どこかから仕入れた情報なのか、なんなのか…薄気味悪くて困ってたところ。
こういうのって、肯定していいんだか戸惑うよな
続きを読む

このページのトップヘ