カテゴリ: 恐怖・怖い話

    mixiチェック

99: おさかなくわえた名無しさん[] 03/10/02 12:37 ID:8i+EIdhA
とある焼き鳥屋で。

テイクアウトの串を3本頼んだ。
小太りではち巻きといういかにもな姿のおっさんは無愛想に焼き出した。
しばらくすると無言で串の柄をこちらに向けた。
これが「出来たから持ってけ」の合図だったらしいが、そうとは気付かず私はボーッと待っていた。

やがて「焦げるぞ」とひと言。
「は? もう出来てたんですか?」と私。
おっさんはじろっと私を睨み、なおも無言。
しかし串は3本もある。1本ならその場で食うつもりとも考えられようが、
3本もネ果で持って帰るかフツー?
しかも黒焦げになってることに腹を立てた私は新しいものと交換しろと迫った。
するとおっさんは突如ブチ切れ、ノミのような刃物を持ち出し
「うるせぇ帰れバカヤロウ!」と怒鳴った。

刃物を手に凄まれたのは生まれて初めてだったので本当にビビった。
カッコ悪くスタコラ逃げた。
そのまま近くの交番に入ったが、呼べど叫べど誰も出てこなかったのでそのまま帰った。


続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 19/04/08(月)21:00:27 ID:kzx
これは高校の時にお世話になった先輩から聞いた話なんやけど、その先輩は大学に入ってから一人暮らしを始めたらしんや。
んで、最初は結構いいとこ借りて住んどったらしいんやけど色々ゴタゴタがあって引っ越すことにした。

続きを読む

    mixiチェック

303: おさかなくわえた名無しさん 2007/11/28(水) 14:55:51 ID:AIkOlbGU

先週だがの事だが、職場に着き上着を脱ごうとするも、なかなか脱げず 

事務の女の子に「脱がして☆」と笑顔でお願い。 
女の子が背後に立った瞬間に悲鳴が聞こえた。 

肩甲骨のとこ刺されてた。 
軽く痛みはあったが、筋肉痛とかだろうと思っていたのだ。 
刺されてると分かると同時に物凄い痛み。痛みというか、熱い感じだった。衝撃的だった。 

続きを読む

    mixiチェック

493: 名無しさん@HOME 2010/03/03(水) 20:38:11 ID:O

一昨日は旦那が夜勤だったから、いつもより少し早く晩ご飯を済ませ 
風呂に子供達と入り、8時過ぎには一緒に眠っていたのに 
玄関のチャイムが連打されている音で目が覚めた。 
時計を見たら9時を過ぎていた。 
更に義父の「おーい」と言う声が聞こえ、近所迷惑なので 
慌てて玄関へ向かい玄関を開けたとたん「孫はどこだ。」と言われた。 
カチンときたので「もう9時過ぎてますから、寝てますけど。 
訪問は構いませんが、時間を考えてくれませんか?」と言った。 
とたんに、ビンタを力一杯され壁に頭をおしつけられ 
「誰に向かって言ってんだ。なめとんか?もう一回言ってみろ。」 
と言われて唖然として黙ってしまった。 
義父は散々悪態をついたあと帰って行ったので、怒りに震えながら 
冷静にならなきゃと、旦那に事実のみをメールした。 
旦那から即電話があり、すがる気持ちで電話に出たら
「で、親父が怒るってどんな失礼したの?何してんの?分かってんでしょ?」 
と言われた。 
義父は病院には長くかかってないが、統合失調症。 
通院も治療も投薬も受けてない野放しの精神疾患者。
今までもお金を盗まれたり嫌な思いをしてきた。 
我慢は今回で終わりにする。実家に子供連れて帰って来た。 
身内じゃなくなりたい

続きを読む

    mixiチェック

560: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/17(火) 16:15:37.04 ID:XTiX6ttS

カップル板で板違いみたいだったので、どこに書き込んでいいか分からずずっと該当スレ探してました… 

友人カップルが結婚するということでお祝いの手紙を出したのですが、友人の返信が少し変というか…気にかかるのです。 
全体の内容は嬉しいよ!とかありがとう!とか文才のある友人にしては少し稚拙?とは思いましたが、まあまあ普通の内容でした。 
気になるのは文書の途中から左側の頭の文字だけ読むと 

たすけて逃げられない彼がころされた 

という文書になっていたことです。 
メールは返ってくるし、連絡もとれるので考えすぎでしょうか。 
友人にも相談したのですが考えすぎだよと言われました。 

↑これが3日ほど前の話で、昨日友人からメールで 
黒髪 短髪小太り 170cmくらい もし私から次に変なメールが着たら警察に行って。
このメールには返信しないで。 

と着ました。まだ友人からメールはきていません。 
友人カップルのいたずらなのでしょうか? 
なんだか気味が悪いです。 

続きを読む

    mixiチェック

44: 修羅場まとめ速報 2010/09/08(水) 23:11:37 O
流れ豚切スミマセン。

この前、新装開店した大型スーパーに息子と行った時。
突然、お惣菜を並べていた白服(マスク付き)のおばさんに
「孫ちゅあああん!!」
と半分泣き叫んで抱きつかれた。

誰だかわからない人の突然の行為に、驚きのあまり

私→
おばさんを息子から引き剥がし、思い切り床に張り倒す。
息子→学校で習っている通り、防犯ブザーを鳴らして「助けてー!!」と叫ぶ。

マスクを取った顔をよく見たら、おばさんは元トメだった。
警備員さんやら、店長さんが来る大事になった。

元夫の激しいDVに加えて、同居時代に嫁の給料を全搾取・嫁入り道具を売り飛ばしてブランド品を買い漁るなど色々してくれた元トメ。

周りには迷惑をかけてしまったけれど、本当に誰だかわからず息子の危機と思い怖かった。
だから、張り倒したのは後悔していない。

続きを読む

    mixiチェック

319: 名無しの心子知らず 2009/08/06(木) 07:22:43 ID:pi5iBzq/

先日あったことなんだけど 
どこに投下すればよいかわかんなくて、 
だけど、タンスの中を物色してたからこちらかなぁと思い書かせていただきます 

文章読みにくかったらごめんね。 

先日ママともに寝室のおくのクロゼットのタンスを漁られました。 
取られたわけではないけど、彼女の目的が常識を逸脱する気味の悪いものだったので 
聞いてください。 

私の住まいは2階建てアパートの1階なのですが 
1階には小さな庭が付いています。 

敷地の中に同じ建物が3棟あって 
違う棟の2階に住むAママ A君(3歳) a赤(8ヶ月) 
隣のアパートに住むBママ B君(3歳) 
が遊びに来ていました 

Aママはa赤が5ヶ月妊婦の頃旦那が浮気して離婚したボッシーです。 

私より先にこのアパートに住んでいますが 
私が越してきた頃には、すでに旦那さんの姿は見られませんでした。 
なので、仕事の遅い人なのかなぁくらいにしか思っていなかったのですが、 
子供が幼稚園に上がって同じクラスになってから仲良くなり 
彼女の事情を知りました。 

Bママとも幼稚園でなかよくなりました。 

続きを読む

    mixiチェック

15: 名無しの心子知らず 2008/04/20(日) 21:53:45 ID:o2zpL5k8
約2程前の話だが…

新婚1ヶ月目頃で玄関のチャイムが直に鳴る(オートロックのマンソンなのに)
まだ知り合居ないぞ?誰?と思って出てみると
見知らぬ中学生男がポツーン
何か用?と尋ねたら
「子供居ますか?」

居ないと答えたら
「ドラ○エありますか?」
ときたもんだw

見知らぬお宅を一軒一軒回っているのか少年…?
それなんてRPG?引き出し漁っても夫の大人本位しか無いぞ??
遊びたかっただけなのか、放置子なのか未だによくわからんのだが…
その時は丁重にお帰り頂いた。

そして月日は流れつい先日…
今度は小学生3〜4年らしき女の子に聞かれたよ
「子供居ますか?」
いや、確かにもうすぐ子蟻になるんだが…(中身、入っとる)

なんか、今から狙われてるのか???

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/03/21(木) 19:03:53.449 ID:m3DfnQoA0
離婚した嫁が最近家の前で俺を待ち伏せしてるんだが
なぜなのだろう

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無虫さん 2016/03/16(水) 13:17:21.35 ID:MtOCTYeY.net

ここ1週間前あたりから屋根裏(物置)から変な物音がするんだ 

屋根裏は家の3階にあたる部分にあって 
窓とかはないから風ではないと思う 
スペースもほとんどなくキャンプ用品やら古い机、ランドセル、楽器 
その他昔のカードゲームやらガラクタの類が散乱してる 
普段は鍵がかかってて生物が侵入することもないと思うんだが 
足音みたいな音とか奇声が聞こえる 

ガラクタで足の踏み場もないのでどんなやつが音の正体なのか気になる 
民家の獣害に詳しいやつレスくれ 

続きを読む

このページのトップヘ