カテゴリ: 恐怖・怖い話

    mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2014/10/06(月) 20:28:24.91 ID:8+nppuwC0.net
俺のバイト先に新しく可愛い女の子が入ってきたんだ。スタイルいい、愛想もいい、仕事頑張るわで店長はもちろん、バイトを含む男忄生従業員にも女忄生従業員にも早速可愛がられ始めたんだ。
そしたら、ガチャピンみたいな顔したフリーター(♀)がすっごい顔でその子のこと睨んでやんのwww

面白くなりそうだなーって思ってそいつ観察してたら、かなりそのガチャピンの忄生格の悪さが分かったんだけど…需要ある?


続きを読む

    mixiチェック

16: 噂の鬼女様 2009/09/09(水) 20:50:36 ID:lrDkX/1E
初めての妊娠36週目。
マンションの隣の女忄生に恐怖を感じてる。
さっきマンションの共同ゴミ捨て場(屋内タイプ)でゴミを置くついでに乱雑な状態だったのでちょっと整えてたら、隣室の女忄生(仕事帰り風)に背後から中身の入ったゴミ袋投げつけられた。

お隣はキャリアウーマン風の方で(旦那さんらしき人も居る)、挨拶を交わす程度の人。
私のお腹が目立って来た頃から挨拶を無視されるようになった。
でも目を反らすでもなく、鬼の様な形相でこっちをジーッと睨んでくる。
最初は機嫌が悪い?お疲れ?と気にしていなかったけど、もう何ヶ月も睨まれてる。
今まで「嫌な感じ」で済ませてきたけど、今日の事で完全に敵意を持たれてると分かった。

近所の猫が(地域に飼い猫野良猫が沢山いる)鳴いていると、「うるせぇ!」と外に向かって怒鳴るような夫婦で、前から良い印象は無い。
妊婦や子持ちが嫌い!って人も世の中居るみたいだけど・・・。
早く引越ししたい。


続きを読む

    mixiチェック

119: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/04/24(火) 16:01:55.41 ID:uUtVnO7t
俺が大学卒業してすぐの新入社員の頃、40後半の派遣の女Aが隣の席だった
隣だったし社交辞令程度に話すくらいだったが、ある日社内である噂を耳にした
「○○(俺)とAが今度結婚する」と派遣女Aが言ってるいう噂だった。

他の女子社員数人から教えてもらって「嘘だよね?」って感じで教えてもらったわけだが
もちろんありえない。それをちゃんと伝えたら、女子社員が「やめなよ」って言ってくれたらしく
後日派遣女からグチグチと嫌みを言われるようになった。

「私を散々弄んで……」などと横でブツブツ言ってるメンヘラ。会話もあまりしていないのに。
社内メールで
「○○さん(俺)の住所をご存じの方いませんか」などと怪文書を作成してた
(もちろん個人情報なので部長クラス以上の上司しか、住所までは調べられない)
さらに「我を抑えるため」とか言って、仕事中に手首をカッタナイフで傷つけてた

社内のあちこちから苦情が来て、そいつは月末いっぱいで退職(クビ)になったのだが
去り際に「連絡してね、ずっと待ってるから」
などと俺に連絡先の書いたメモを渡してきた。ソッコーで捨てたが……。


続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)17:48:01 ID:2SH(主)
俺「仲のいい女の子できた」
同僚「彼女できましたwwww」
俺「おう、おめでとー」
同僚「・・・」

俺「休みに飯食いに行ったわー」
同僚「休みに高級料理食いにいきましたwww」
俺「おう、ええなー」
同僚「・・・」

俺「3年貯金してようやく念願のロードバイク買えたぜ」
同僚「俺さんのより良いロードバイク買いましたwww」
俺「あれ?お前ロードに興味あったっけ?」
同僚「え・・・まぁ・・・ちょっと」
なお買ってから乗ってない模様

怖いわ


続きを読む

    mixiチェック

136: 名無しさん@HOME 2020/09/26(土) 21:52:06.91 0
義弟が怖い
妹と今日昼間に2時間くらい電話してたのよ
義弟から連絡が来て何話してたんですか?って
めっちゃしつこく聞かれた

おめーの愚痴だよとは言えないから濁したけど
しつこい

義弟多忙なのに
よくそこまでス㋣ーカーする気になれるな
新婚だけどこの先大丈夫かめちゃくちゃ心配だわ
やっぱり年の差婚するやつ何か変よ


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/30(土) 20:22:44 ID:PcRZkSKnd.net

先週の日曜日の話なんだけど、会社の近くにある歯医者に行ったのね。 

で、治療が終わったあとにふと会社の窓(俺がいる部署のオフィス)を見たら、人がいるんだ。 

よく見たら3〜5人ぐらいいて、その中には1番仲が良い同僚の姿もあった。


続きを読む

    mixiチェック

392: 噂の鬼女様 20/08/03(月)02:00:52 ID:S1.jn.L4
いわゆるチー牛顔の男忄生に好意を持たれて迫られたことがある
チー牛に気に入られたきっかけは仕事で共同研究することになった他社との親睦会だった
チー牛はその親睦会で私が話を笑顔で聞いてまめに世話を焼いてくれたので好きになったらしい
でも私の記憶にはチー牛の存在なんてまっっったく残ってないし話した覚えもない
なのに本人曰く3度目に顔を合わせた際に結婚を前提のお付き合いを申し込まれた
しかも会議の終了直後に周りにたくさん人がいる中で突然跪かれて腰を抜かした
「僕は真剣なんです!私さんを逃したら一生独身だ!」って喚きまくられてタヒにたくなった
その場は上司たちが引き剥がして逃してくれたけどその後もしつこくつきまとわれた
あんまりにもチー牛が派手に動いて騒ぐから、私がわざと勘違いさせたのでは?って噂された
チー牛くん一生懸命だから受け入れてあげたら?って言い出す人まで現れてマジ鬱だった
結局上司の上司まで出ててきて、ようやくチー牛が厳重注意を食らって共同研究から外される形で始末が付いた
で、それから今年で2年経つんだけどね
またチー牛が私の生活圏に出没し始めたんだよ
昨日最寄駅でにっこにこ「ひさしぶり!」って声をかけられた
声が出ないほどの恐怖に駆られて即逃げたけどもう怖すぎて外に出たくない…


続きを読む

    mixiチェック

721: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/08(金) 01:23:17.54 ID:GUa4NLeo.net

2DKのアパートに妹と暮らしてた時。 
引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。妹はまだ帰宅してなかった。 
玄関入って左手にトイレや洗面があって、真正面に風呂の扉と電気のスイッチがあった。 

雨の日で靴下がびしょびしょで帰宅して玄関で靴下を脱いで
絞って丸めて風呂の方に投げたらたまたま風呂のスイッチに当たって風呂の電気がついたんだ。 
スイッチが最近主流の大きめなタイプだったんだよね。 
そうしたら風呂の中から服未着用の男が出てきた。 

咄嗟の時って声って出ない。
え?は?みたいな感じで私停止。
でも、男もスイッチのそばに私がいるはずと思っていたのか、玄関にいる私を見て停止。
男がこっちに踏み出した瞬間玄関開けて外に逃げた。

3階だったから階段をダッシュで駆け下りるときに後ろから
ありのままの姿の男が追いかけて来る恐怖は今でも忘れられない。
未だに後ろに気配があるとゾワゾワして電車とかに乗れない。


続きを読む

    mixiチェック

453: 本当にあった怖い名無し 2014/01/26(日) 11:20:46.66 ID:+Dv1i2LY0

未遂で終わったけど今までで一番怖かった話 
やたらと推測が多いけれど堪忍してほしい 

小学校3年くらいだった頃、一時期俺は小さなマンションで暮らしていた。 
爺ちゃんから譲ってもらった家をリフォームするとかで、
期間としてはだいたい半年くらいだったかな。 

古くてかび臭いマンションだったけど、

家の近くでかつ値段が安いとかで決めたらしい。 


続きを読む

    mixiチェック

732: 本当にあった怖い名無し 2018/01/10(水) 17:40:01.04 ID:I1AgTkAm0.net
これは俺が去年の夏に体験した話なんだが書き残して行きたい。


続きを読む

このページのトップヘ