カテゴリ: 秘密


485: 名無しの心子知らず 2018/09/16(日) 12:06:36.59 ID:LnUx5QVe
珠世(たまよ)と名付けて後悔してます 

誰でも読めるし漢字の意味も悪くないし歳を取ってもおかしくない、
自分もなりたい好きな名前なんだけど 
キラキラネームの反動で古風な名前にし過ぎて、
学校に行き始めたら周りと比べて古臭いって悩んだりオバサンみたいって
陰口言われたりするかもと思うと子供に申し訳なくて涙がでてくる

続きを読む


69: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/03/01(日) 02:56:24 ID:DtOj6whrO
息子(私は継母)と、している事。
誰にも言えない。
しかも、私はけっこう本気になってきてしまったこと。
夫に対しては、どこかで申し訳ないという気持ちはある。


彼は優しくて、割りと成績もいいし、スポーツを頑張っていて、友達も多いし、これからの人だ。
私は、もう30目前の大人なくせに、こんなふうになってしまい、すごくどうしようもない気がする。
だけど好きになってしまった。
最初は落ち込んだ彼を慰めるつもりで話し込んでいただけなのに、告白?されてこうなってしまった。

これからどうなるんだろう。
長々ゴメン

続きを読む


690:可愛い奥様2010/04/09(金) 02:09:33ID:gttFPLIUO
昔、父と一緒によく行ったあんみつ屋。
あんみつ屋のおばさんはキレイで優しかった。
父は私以外(母姉)は絶対に、
その店へは連れて行かなかった。
多分、母姉は店の存在すら知らない。

数年前に父が亡くなった時に、誰にも分からないように
あんみつ屋のおばさんと父の亡きがらを対面させた。
泣きながら何度もありがとうと言っていたな

最近、彼女が亡くなったと風の便りに聞き、
永代供養されている寺院を訪ねた数日後に
弁護士から連絡があり、
あんみつ屋やら
私財を処分して残った幾許かの遺産を頂いた。

父の遺産は実母と姉が山分け。
実母とは不仲で姉とも疎遠な自分にとっては天の恵み。

弁護士さんが、ご希望でしたら
事次第を全てお話する用意もあります、
て云うけど何も聞かなかった。

これに全てを記してあります、と封書をもらったけど、
この封書こそ、開けずに墓場まで持っていこうと決めた。


続きを読む


245:名無しさん@HOME2016/09/02(金) 08:48:04.52 0
4日続いた1歳児の熱がやっと37℃台まで下がった~やったー!!
その間夫に食材や日用品の買い物を頼んだら、
希望の物ではなく本人がほしいものを買ってこられた

メールで必要なものを教えてって言われたから送ったのに意味ないよトホホ

洗濯洗剤も子供の離乳食用の食材も買ってもらえず、
自分が食べたいものや偶然見つけた安い肉は買ってきた
買い物は夫が帰宅したら私が行くから子供を30分ぐらい見ててって何回も言ったのに
それを拒否して自分が仕事帰りに買ってくると言い張ってこれか
このパターン2回目だ、
今回はすごく反省してくれたけどまた同じことが起きたら繰り返すんだろうな

体も頭も疲れた、今日は子供と昼寝するぞ


続きを読む


334:名無しさん@おーぷん2016/12/20(火)09:47:19 ID:a2Y

リアルじゃ誰にも言えないからここで吐かせてもらうがすごく困ってる。
息子が婚約者を初めて家に連れて来たんだがその子が自分が仕事の接待で行くキャバ/クラで働いてた子だった。
初めて見たときはさすがに驚いたがその子がキャバ/クラに在籍してたのはもう数年前の話で今はちゃんとした会社で営業を頑張ってるそうだし、なにより息子が選んだ子なのだから反対するつもりも、ましてや彼女がキャバ/クラで働いてた事をわざわざ言うつもりもない。
けど彼女が私の存在にとても怯えている。

息子にキャバ/クラの事をバラされるんじゃないか(息子には隠してるらしい)、キャバ/クラにいたような奴とは結婚させられないと反対されるんじゃないかと。
よほど怖かったのかお金まで渡して来たよ。これでどうか秘密にしてて下さいだと。
先にも書いたが私は息子に何か言うつもりも反対するつもりも無いから「お金は受け取れない、それは今後の人生の為に使いなさい。」と返したんだが今でも頻繁に「お願いだから受け取って下さい。」と頭を下げられる始末。

いっそのこと受け取ってやった方が彼女の安心に繋がるんだろうか?
受け取ったとしても息子達用に取っておくだけなんだがなぁ。

続きを読む


108:名無しさん@HOME2016/05/22(日) 11:31:45.13

GWがクソ忙しい旦那、世間に遅れて連休を取得したので
私の実家(旦那実家も400mほど先にある)に帰省。
子供二人の面倒を母と見てると、旦那が父と酒を酌み交わし、

父、「旦那君のお陰で私子が……、孫は見れないと諦めかけたが恵まれ……、」
旦那「いえいえ、私子が……」
父、「旦那君が私子を大切に、優しく、癒して……」

父さん、ゴメン。
襲われた後父すら拒絶した私を、旦那が助けてくれたと思ってるんだろうけど。
実際それに近いけど、大切?にされてるけど、

父の前にいる男はドSの鬼畜です。
過去を消化したんじゃないです。どうでも良くなっただけです。
精神的にはあの時期よりある程度自立出来ましたが、身体的な依存が重症です。
既に手遅れだけど、お父さんゴメン。
こんな事絶対に言えないけど、ゴメン。
子供預かって貰った時、旦那にイジメられてます。
心配して貰ってるのに、ゴメンなさい。


続きを読む


536:可愛い奥様2012/05/14(月) 17:14:56.96ID:EcyMo2oA0

子供が大嫌いなのに子供を産んだこと。
自分の子供ですら、愛情を持って接せているかわからない。
産んだ事を後悔している。


続きを読む


875:名無しさん@お腹いっぱい。2010/08/31(火) 23:35:47

嫁は全て自分が正しいと思っているから
こっちが良かれと思って助言するとキレる。

今日も夕飯をどうするか、をメールでやり取りしていて
帰宅時間について助言したのが気に障ったらしく
「なんか感じ悪いので止める」とキレ
帰宅したら夕飯は作ってないし、その原因は俺だし。

自分の考えに100%賛同してくれるイエスマンしかいらないんだろうね。
最近は悟りの境地で何も考えないようにしています。
思考すれば言いたくなるけど言ったら怒るから黙ってる。
黙ってるとストレスが貯まる。だから考えることを拒否。

もう無駄な言い争いや反論はしない。
選択肢を求められても「好きにしていいよ」で逃げる。

まぁ、もともとチャンネル権や食事のメニュー
車の中で聞く音楽ですら選択権はないし。


続きを読む


236:名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 20:26:21.10ID:EXvrSRYx0

先月入籍、年明け挙式夫婦です
今日彼女の友達が家に来ていて、夕飯は外に食べに行った
その友達が俺と二人きりの時に嫁が知られたくなかったであろう秘密をわざとみたいに言って来た
その秘密はなんとなく気がついていたが直接聞いたことはない
俺にとっては別にそれがどうしたって感じのことだけど、ちゃんと聞いた方がいいのかそれとも知らないふりをした方がいいのか悩んでいます
あとはその友達が同じことを結婚式でやらかさないか心配しています

続きを読む


31:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/12/01(木) 07:16:00.65 ID:vS1KJLM0
友人宅の新築祝いの宴会に参加してきた。
男女5人ずつで計10人、家族持ちがほとんどでしたが、中には不倫の関係の人も居た。
みんな相当酔っぱらい、空いてる和室などで寝る事になったが、自分はリビングで寝ていたけど深夜に目が覚めてしまった。
カーテンを開けて外を見ていたら、薄暗い外に誰かが居るのが分かり、その家のご主人と奥さん以外の女忄生と抱き合っていた。
レースを少し開けてデジカメで動画を撮っていたら、女忄生がしゃがんで口でし始めた。
家に帰り、その動画を見たら、結構鮮明に映っていて、なんとも言えない気持ちになった。
多分、誰にも言わないでしょう。

続きを読む

このページのトップヘ