カテゴリ: 黒い過去


855:可愛い奥様[sage]2011/01/20(木) 09:33:34 ID:+8vhs6Hh0

んじゃ、私の黒い過去を。
高校2年~3年の時、となりのクラスの担任の先生と関係があった事。
当時、先生は既婚の36歳で何故か分からないけど私のことをすごく気に入ってくれていた。
そんなに回数はなかったけど、修学旅行の時にこっそり部屋を抜け出してみんなに見つからないようにそーっと先生の部屋に行ってスリリングな行為をしたのが印象だった。

あとは、学校が休みの時にドライブ→ホテルのコースがほとんど。

当時、私は経験はあったけど同級生とばかりだったので、先生の行為はとても濃厚で、当時高校生の私にはとっても大人なかんじがした。

あとは、テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いをくれたりしたかな。

先生は、執拗に「高校を卒業すればもっと自由に…」って言っていた。
でも私には先生に対して恋愛感情が全くなかったので、卒業式の次の日も先生がデートの約束を持ち出して、「何時に◯◯で待ってる」って書いてある紙をサッと渡してきたんだけど、行かなかった。

それ以来、会っていません。

続きを読む


625:可愛い奥様2017/10/13(金) 11:49:40.66ID:IZ6uoTU/0
現在進行形で娘の人生をめちゃくちゃにしてること。
小さいときから「○○太郎」と呼んだり「女関取」とか呼んで、
男の子の服を着せておいて「女の子らしくない」と怒ったりしていた。
髪を伸ばせば「セーラームーンに憧れてるの?」と馬鹿にしたり、
無理矢理髪の毛を刈っておいて「男の子みたい」と馬鹿にした。

美容院にも病院にも連れて行かなかったし、新品の服も買わなかった。
ご飯も惣菜を与えて「勝手に食べろ」ってやってた。
中学からずっと母(娘にとって祖母)の介護をさせた。
認知症でボヤ騒ぎや徘徊しておかしくなってても、
「そんなわけない」と言って突っぱねて任せてた。

17くらいの時に高校受験をしていなかったと知ってめちゃくちゃに怒った。
母の世話と荒れ果てたゴミ屋敷の片付けで娘は学校どころじゃなかった。
娘は家を出て遠方で働き出したけど、家出人ということでアパートや職場を突き止め、
職場に娘宛で腐ったタマネギなどを送ったり、
毎日毎日職場に電話してたら2年もしないで戻ってきた。
帰ってきた娘に寝たきりの母の面倒や、娘が居ない間にたまったゴミ、
普段の家事など全部任せた。

近所や親戚には娘は無職で彼氏もいなくてブスで家事も出来なくて、
本当に苦労してると言いふらして泣いて、
周りから娘が白い目で見られるのが楽しかった。
夏に娘が倒れて、その間に母が亡くなってしまった。娘のことを「人杀殳しだ」と責めた。
慰謝料として1,000万請求している。法的な力はないけど娘なら払ってくれる気がする。

今暮らしている旦那には絶対秘密。娘はまだ24なのに60過ぎてる私よりオバサンに見える。
白髪だらけで最近はヤマンバと呼んでる。
娘のお金は使い込んじゃったし、娘はもう働く気力もないみたい。
タヒんじゃっても最期まで駄目な娘だったと言いふらすと思う。

何でこんなに娘に執着してるのか自分でもわからないけど、
こんな貴重な経験させてやってるんだからもっと感謝しろとさえ思う。

続きを読む

194:可愛い奥様2011/02/02(水) 18:48:58 ID:iX81Me/a0

では私めの黒歴史を・・
小学生の頃、合いの子の兄弟を皆でリンチしてた。男女連合軍で毎日繰り返した。

微妙な髪の色だったんで、男子が墨汁をお見舞いしてシャツまで真っ黒になり、
ばれてその男の子が叱られた。そしたら、さらにリンチが陰湿化w四つんばいでしか
歩いちゃ駄目というルールになって、いつも公園で四つんばい歩き。ボール、缶、
何でも咥えさせた。(男子がやった)センソー経験のおばさんが「こいつらは悪いこと
したんだ」
とか言うから、男の子が大喜びしていた。

続きを読む

862:可愛い奥様2017/06/04(日) 09:03:14.11 0
住んでるアパートに、40代くらいの男が越して来た。

その男はなんのきっかけか分からないけど、
突然怒りを爆発させて怒鳴り散らしたり、
建物が揺れるくらい暴れたりして、
部屋の中だけじゃなくて
アパートの前の道路とかでもやってたから、
直接関わりは無くてもとても怖い思いをしていた。

管理人に苦情を言っても
「言っときます」
だけで何も改善されないし、時々警察も来てたけど
「大声出しちゃダメだから」とか宥めるだけ。

仕事に行くときもそのおっさんと鉢合わせしないか
ビクビクしながら出掛けてた。気軽にコンビニも行けない生活。
昼夜を問わず、いつ怒鳴りいつ暴れるのか分からない毎日で、
あんまりお金もないし長年住んで慣れた場所だけど、
引っ越すしかないかな、と思い始めた頃だった。

代休でたまたま平日に家に居た時、
大きな音がしてまたか…とウンザリした気持ちになってたら、
いつもと様子が違う。

どうやら例の男が階段から落ちたらしく
「痛いよー」「ごめんなさいー」「誰かー」と叫んでるようだった。
救急車呼ばなきゃ、と思うと同時に、男と関わりたくない、
このまま居なくなれば…と思ってしまって、体が止まって動けなかった。
本当に、飲み物を持ったグラスをテーブルにも置かずフリーズしてるって感じ。

だんだん呻き声が小さくなって来たくらいで、
通りすがりの人が発見して救急車が呼ばれた。
その男は戻ってこなかった。

後日、警察がアパートの住人に事情を聞きに来たけど
「平日は仕事なので…」と言うとそれ以上は聞かれなかった。
警察に嘘をついたんだ、とゾワゾワした。

今まで、自分はどちらかというと
人助けとかをちゃんとする方だと思っていた。
必要そうな人には座席も譲るし、
目の前で転んだ見知らぬ酔っ払いのおじさんのために
救急車を呼んだこともあった。

でも今回、全く身動きできなかったことで
自分の中の黒い部分を自覚した。
翌日、出かける前にアパートの階段下を見たら
まだ血が残ってた。それを見ても、
戻って来なければいいな…としか思えず、
今まで自分が親切のつもりでやったことも
偽善だったんだな、と思った。
続きを読む

241::2017/06/10(土) 21:07:08.80 ID:
少し書いても良いでしょうか、昔話です。

妻 26 間男 33 (当時)

私は田舎から出てきて東京で働いてました。
真面目なだけの面白くもない男でしたよ。

続きを読む

115:可愛い奥様2017/01/20(金) 22:35:31.78 0
看護師一年目のとき。
夜勤の3時のラウンドのとき、14歳の患者さんの呼吸のしかたが変だなーと思ったけど、
一緒に夜勤をしていた先輩たちには異常なしと報告した。

次のラウンドのときには呼吸が停止していて、
そこから当直医を呼んで救命処置をしたけどダメだった。

先輩や他の上司に「異変はなかった?」と聞かれ、
なんとなくあの異常な呼吸のことを言ってはダメだと直感的に思い、無かったと報告。
また同室者が3時過ぎにのびをするような声を聞いたということから、
私のラウンド以降に急変したんだと判断された。
それから看護師として経験を積み、あの変な呼吸は下顎呼吸だった、
あのときに救命すれば助かっていたかもと知った。
でも、誰にも言えない。
続きを読む

690: 可愛い奥様 2013/10/24(木) 11:02:05.35 ID:8YoBEwMN0
長文スマソ。 

20代前半に檻の病院に一ヶ月入院してたこと。 
当時は鬱具合がハンパなく、
安定剤を1回1シート以上服用したり、
なんども救急車で運ばれたりで
親がたまりかねての入院。 
退院後はネットしまくった。 

そのうちの一人が何故かとても優しい人で
付き合ってくれと言われて、
特に好きでもないけど毎日一人でいると
しにそうだったので付き合うことに。

結果、二年程付き合って一方的にFOしたんだけど、
この時の彼の助けがあったおかげで
手に職をつける事が出来た。



その後もフラフラしてたら
ひょんな事から現夫と知り合い付き合うことに。
そこから自分の就職先も決まり、
精神状態も安定してきて、あれよあれよと結婚。
今では定職に就ていて子どもも二人いる。
はたからみたら、普通の働くお母さんになれた。

20代の鬱&男漁りも黒い過去だけど、
一番黒いのは入院する程精神ぶっ壊れた原因。
幼少期に祖父からいじめられてた。
今でも当時を思い出そうとしたら
途中から頭の中にモヤがかかる。

今は本当に平凡な生活。 幸せ。
だけどたまにフラッシュバックを起こして
一日中布団から出られない時がある。
それでも誰にも言えないので、
周りには見た目とは違って

病弱な人と思われながら生きています。
続きを読む

68: 可愛い奥様 2012/07/17(火) 23:36:56.14 ID:TTJ0qGyz0
すごい昔だけど
九州から地元に帰省中の深夜に
車で老人をはねたような気がした
雨も降っていたし
知らない土地での出来事だったので
おもいっきりスルーした
実家で車をみると着物みたいな布が
ライトの上にある溝?にはさまっていた
新聞もテレビもしばらく敬遠していた

きっと風が強かったので
たぶん案山子かなんかに当たったんだと思う
続きを読む

793: 可愛い奥様 (o・ω・o) 2014/07/03(木) 09:00:13.51 ID:7ZJxd3NQ0

小学3年の時に私を苛めてた同級生を川に突き飛ばした事。
続きを読む

このページのトップヘ