カテゴリ: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去

747:可愛い奥様2017/07/28(金) 01:10:08.98
よそに女ができて毎晩発狂寸前で別れてくれ別れてくれと夫が暴れて騒いでいた。
女が妊娠でもして板挟みで煮詰まったのか?ある日夜中に起きたら夫がタヒにそうだった。
自杀殳未遂。
でも眠かったのでまた寝た。

朝になって起きたら夫はタヒんでいた。
ずっと別れずに苦しめてやろうと思っていたのにがっかりした。
おしまい。
続きを読む

219: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/18 07:24:37.32 ID:???
18のときに、当時付き合っていた彼氏と
避妊に失敗し、妊娠→❍絶したこと。
旦那には言ってない。
そして❍絶した罰なのか、私達夫婦には
子供が出来なかった。
もともと晩婚だったのだけど、不妊治療しても
私の卵子の老化が原因で授からなくて、
子供を諦めた。
なんだかんだで、私の罰なんだと思いながら生きている。
続きを読む

238: 可愛い奥様 2014/04/09(水) 14:17:05.61 ID:Iv5ue7kb0

黒いかどうかわからないけど。

実家に年の離れた弟がいる。実は中学生の時に産んだ私の子。

相手は当時の母親の彼氏だったので揉めて大変だった。
母は犯罪覚悟で彼氏を追い出すから許してくれと泣いて土下座した。
自分としてはあまり深く考えずに、
高校行かずこの子を育てるか位に考えていたけど、
母は自分の子として育てるから進学しろと。
高校大学と行き普通に就職。職場で旦那と出会って結婚。今じゃ三児の母。
中学の時の出産した産科医院に当時を知ってる助産師さん(ベテランおばさま)がいたので三人ともそこで出産した。
助産師さんによると私は
最近まで最年少記録を保持していたけど、
数年前に記録を破られたそう。
旦那には言おうと思った事はあったけど、
機会を逃したので墓場まで持って行きます。
続きを読む

785: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 04:39:21.53 ID:1a5Bs7oV.net

現在、30歳で来月、初めて結婚するけど実は15歳になる娘がいること。
学生時代、妊娠して気付いたら堕ろせなくなっていて産んだ。

その子は施設に預けて全くコンタクトを取ってない。
その後、引っ越して普通に中学卒業、高校大学進学と普通の生活を送り、今の婚約者と出会った。
先日、ドラマ「コ❍ノドリ」で14歳の中学生が妊娠出産するエピソードが放送され婚約者と見ていた。その際、彼に
「この女の子(14歳で出産した少女)は将来、結婚する時に子供がいることを相手に告げるのかな?」
と言われ、
「どうだろうね~」
と答えたが内心は「墓場まで持っていくんだよ」と思っていた。
続きを読む

82: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)13:52:42 ID:hIp

旦那と結婚するまで弟と付き合ってたこと。
気持ち悪いと思う人もいるだろうけど子供の頃親が離婚して私は父親
弟は母親について行ったんだよねってか弟はまだ生まれてなかった。
知らずに弟の中学校に教育実習に行ってなぜかめちゃくちゃなつかれて
なぜか文通。


4年間文通してて進路の相談に乗ってほしいって言われて会ってその時告白されて
受験うまく行ったらって約束で私の言ってた大学に入学後から付き合い始めた。
弟が就職決まってそろそろ結婚考えるかみたいな感じになって弟が私の父親に会いに来て
弟と発覚。

その後どうしても別れられなくて別れるふりして隠れて付き合ってきたんだけど弟の25の誕生日に
ほんとは別れたくなかったけどいい加減お互いにけじめつけようって私が言いだして話し合った。
私はもうとうに30超えてるからいいけど弟はほかの人を見つけたほうがいいと思ってた。
でもたぶん私も弟との関係につかれてるって弟は感じてたんだろうね。別れた。
弟の考えるけじめがジサツすることだったとバカな私は気付かず。
別れた次の日にジサツしたって連絡があった。

その後何もかもどうでもよくなって今の旦那と結婚。
なんか弟に感じが似てる。多分父親は私が旦那と結婚した理由にうすうす気づいてるんだろうと思う。
この間父と旦那が飲んだら父がタヒんだ息子にちょっと似てるって言ってたんだって。
旦那にしみじみとお父さん大事にしようねって言われてものすごい今タヒにたい気分。
旦那にも弟にも父にもなんかものすごく申し訳なくって。
墓まで持っていくのは当たり前なんだけど、いつまで生きるつもりなのかな私。
続きを読む

174: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/13(木) 15:30:54.89 ID:j1mWE8MM0
義父が遺言状とは別に「自分がいなくなった後も義弟に援助すべし」という走り書きを残していたのを捨てたこと。 
夫にも娘にも言ってない、掃除してたら出てきて2人がたまたま席を外した時に見つけたんだけど相談せずに捨てた。
義弟夫婦には何にも思ってないと思い込んでたけど、これが奴らの有利になるかもと考えたら
「なんであいつらだけ義父がいなくなっても気にかけてもらってるの?
夫や娘には何もなかったのに」と黒いもやもやが湧いた。

義父には悪いとは全く思わないけど、
夫と娘には勝手に父・祖父のメモを処分して悪かったなと若干モヤモヤするし、
でも内容が内容だし…
そもそもこんなもの残さなければ、最後まで糞義父だなと怒りも湧くし気持ちが落ち着かない。
続きを読む

このページのトップヘ