噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: スカッと・スッキリ

    mixiチェック

930: 名無しさん@HOME 2012/09/12(水) 16:15:02.88 O

コトメざまあ。
長男嫁でウトメと同居しようとしない私にチクチクチクチク。
トメと一緒にチクチクチクチク。
調子に乗りすぎて

続きを読む

    mixiチェック

383: 名無しさん@HOME 2007/09/03(月) 23:38:45

モラエネの場合、逆上しない、冷静なことが重要かも。
うちの旦那は明らかにウトメが悪く自分が不利な場合、必ず私をわざと逆上させてた。
私がもっとも嫌がる言葉を、喧嘩に関係ないにも関わらず随所に挟んでくる。
それで逆上すると、「すぐ感情的になる」と言って責められ、逆上したのは
確かだし、自分を振り返った私は言い返せなくなり、結果私が悪いで終了してた。

続きを読む

    mixiチェック

314: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/13(水) 17:16:14 ID:TfNEcS43

名も知らぬ他所様の武勇伝だけど。

今日都内の某駅を歩いていたんだが、私の少し前を歩いてる男の挙動がどうも怪しい。
見てると男連れではない若い女の子に不自然に近寄っては
グイッと力を込めてぶつかるのを何度も繰り返していた。

これが噂のタックル男(同一人物かは不明)か…と思ったけど、
故意である証拠もないし注意出来なかった。

しばらく見てると向かいから160cmないくらいの華奢な女の子が歩いてきた。
キリッとした綺麗な子だったけど黒髪にTシャツジーパンで
地味な服装だったからかタックル男はいそいそと近付いて行った。
ぶつかる!と思った瞬間、闘牛士のようにヒラリと避ける女の子。

勢い余った男は足がもつれたのか盛大にすっ転び、それを見た女の子が「ざまぁねーな」と嘲笑う。
逆ギレした男が「なんだと!」と女の子の肩に掴みかかったんだけど、
女の子は「ア゛ァ゛ッ?」とメンチ切る。
元が綺麗な子だけに怒り顔が般若のように怖くて、男は勢いをなくしてブツブツと呟いていた。


それに対し女の子が「ごめんなさい。オメーが私に言っていいのはそれだけだ。」
と静かに言うと、男はしょぼくれて「ごめんなさい」と言い去っていった。
「次はねーぞ!」と男に投げかけて振り向いた女の子と目が合ってしまったが、
さっきまでの怒気は嘘のように微笑んで「お騒がせしました」と言って彼女も去っていった。

ネットでタックル男の記事読んでムナクソ悪かったからスーッとした。

でも世の中逆上するキチも多いから、今後あの子が変なトラブルに
巻き込まれないか他人事ながら心配だ。

続きを読む

    mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2020/11/20(金) 12:49:52.53 ID:x7Idd78RdHAPPY.net

先日、社長とコンビニへ行った時の話です。

まさか社長だとは知らずに
レジ袋のが有料であると言ってしまった店員に社長が激怒。

そばのATMから現金100万円を引き下ろし
「いくらだ?いくらあれば足りる?」と
1万円札を何枚も投げつけていき、どんどん青ざめる店員を見て
私は思わずスカッとしました。

この社長、最高かよ。

続きを読む

    mixiチェック

750: 名無しさん@HOME 2021/03/23(火) 11:07:39.26 0

お彼岸だから良トメのお墓参りに行ってきたの
ついでにウトのとこ顔出したけど私に出したコップもお皿もかけてたわ
毎度毎度私にだけかけたお皿出してくるの流石だわ~
かわいい息子タンをたぶらかしたクソ嫁ですものね

続きを読む

    mixiチェック

275: 名無しさん@HOME 2013/01/02(水) 14:46:38.49

新年早々出来れば家に居たかったが毎年の恒例というのもあって乳児を連れて義実家へ
珍しくコトメちゃんが義実家に戻って来ていたらしく家の中がかなり明るい雰囲気
このコトメちゃんウトメが男児三兄弟が続いた後、どうしても女の子を諦めきれず
最後の望みをかけてついに生まれた上三人とはかなり年の離れた唯一の女の子
見た目も今時の子って感じで可愛らしい子で明るくて愛想もいい汚点の見当たらない子
旦那を含む兄達も総出で溺愛していて、まさに蝶よ花よと育てられたお姫様状態の子
コトメちゃんが青と言えば義実家の面々にとってポストすら青いというくらいの状態
進学先が遠方で寮暮らしの様な状態だったので、私自身がコトメちゃんに会ったのは
結婚式の時とこの夏お盆に義実家へ行った時に入れ違いで会った数時間程度
まともにゆっくり会うのは今回が初めてだった
正直このスレとか見てた私は「どんな我侭娘なんだろうか…」と会う前から少し鬱状態だった

続きを読む

    mixiチェック

15: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/07/18(水) 10:47:27.45
結婚後何かと金銭援助をしたがる近距離別居ウトメ。
私はお金を援助されるのも口を出されるのも嫌なので援助を受けたくないんだけど、旦那兄弟が貰えるものは貰っとけ派。
義実家のお金に関して旦那を通り越して私が受け取り拒否することも出来ず、とりあえず受け取っていたら
予想通り家事や育児、子供の数・名付け・どこの保険・定期預金にするかなどありとあらゆることに口出しされる。

しかも私の実家が義実家より貧乏な父子家庭(母はタヒ別)なもんだから、
「嫁子のお父さんにはこれだけの援助出来ないだろう」
「母親がいないから私が教えてやらないといけないんだ」
と近所にまで言いふらし私の実家下げされる。
(その割にウトメがすすめてくる保険や教育法・家事のコツはどれもこれもおかしいものばかりで正直言われた通りしてたらエライことになるから全く使えないので当然無視してます)

そしてウトメともに中学を出てから一生懸命働いてきた働き者なんだけど、残念ながら膿家脳なもんで私達父娘の学歴(大卒)や家柄(武家)を
「学歴も家柄も今が貧乏じゃ全く無駄よねぇ。孫娘ちゃん達もお金がかかるだけの大学なんて行かなくていいのよ」と言う。


続きを読む

    mixiチェック

347: 名無しさん@HOME 2011/04/02(土) 02:32:43.09

豚切りスマン 

別居トメが「町会の役員に選ばれたんだけど…町会費とかわけわかんないから変わりにやってw」 
などと言って大量の書類など持ち込み凸 「じゃあ…」とゴミ箱にそれらを捨てようとしたら

「じゃあ…」とゴミ箱にそれらを捨てようとしたら

「ダメよ何やってるの!」と言うので

「変わりにやっておけばいいんですよね?ここじゃ義家から離れてるんで大丈夫!
変わりに捨てておきますよ!」と返した。

トメ諦めて書類ごと帰宅。

もう頼んでこないと思う、ああスッキリしたー。



続きを読む

    mixiチェック

144: 1/2 2012/06/26(火) 23:01:31.44 0

膿家スレと迷ったけど、個人的にスカなのでこっちに投下。 
1X年ほど前、学生だった頃の話。以下、動物の惨サツ話なので注意。 
叩かれ覚悟です。 

母が兼業膿家の次男と再婚。 
養父の実家の長男様(養父の兄)には彼女さえできなかったため、初孫男子で跡継ぎフィーバー。 
その中で、母と継子の私はよそ者扱いで、いびりの対象になっていった。 

ある日の朝、隣の農家から、地元では有名な地鶏を数羽お裾分け。それも生きたまま。
養父の母(以下、婆)とその親族が、私の母にしめさせようとするも、
母はうろたえるだけでできず、婆とその親戚から言外に、
都会の女は役立たず的な嫌みを言われてpgrされてた。

それを裏から見てた私が出て、鶏を押さえて首をつかみ、一気に引き折ってしめた。
婆と一緒にpgrしてた義家族の親戚が引く中、躊躇無く包丁で首を落とした。
首から血抜きしてる最中も、しばらくタヒなずに暴れてばたつく鶏で親戚は軽く修羅場。

ついでに、婆が物心もつかない弟のためとに、どこからか貰ってきたウサギ。
先住犬に怯えたのか、凶暴化して手をつけられず、また数日前に爺の虐待で大怪我させてた。
そんな状態でも病院へ連れて行かず土間に瀕タヒで放置されていたため、ついでと言ってはかわいそう過ぎるけど処分。。

兼業農家とはいえ、田や畑のほとんどを人に貸してる状態で、実態は家だけが農家風のサラリーマン家庭。
残った畑もちょっと大きい家庭菜園程度。
昔は畜産も盛んだった地域だけど、婆とその親戚は家畜を扱ったことも鶏をしめたこともなかったと後で聞いた。
(後に分けて頂いた隣の方から聞くには、処理してからお裾分けするつもりなのを、婆がそのまま借りていったと聞いた。)

続きを読む

    mixiチェック

708: 愛とシの名無しさん 2009/03/24(火) 11:21:14

長年付き合っていた2人から略奪婚をした新婦。 

結婚式当日、スピーチで新郎の元カノ登場(会場にはそれまでいなかった)。 

固まる新郎新婦。 
「お2人ともおめでとうこいます。」と笑顔で始め
「新郎はとても素敵な方で〜」と、付き合っていた時のことを上手くオブラートに包み、持ち上げ、 
「お幸せに」 
と〆。上手なスピーチに会場も盛り上がる。 

すると新郎大号泣。

急に立ち上がり、元カノに 
「待ってくれ!俺はお前が好きなんだ!愛してる!許してくれ!戻ってきてくれ!!!」 
と大絶叫。 
元カノは「無理です^^」と笑顔で即答し颯爽と立ち去る。 

「どういうことだ!?」と詰め寄る新婦親族。 
「ごめんねぇ、元カノさん」と泣く新郎親族(元カノ贔屓だった)。 

略奪婚がバレ、両親になぐられる新婦。
最終的に破談。新郎も新婦も親族から縁切り状態。
ついでに友人達からも縁切り。元カノスピーチも事情を知ってる友人達で仕組んだもの。

元カノは「DQN行為にみんなを巻き込んでごめんなさい。誰も幸せになれないね」

と凄く反省してたけど、正直スッとした。

続きを読む

このページのトップヘ