カテゴリ: 冷めた

222: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/02(水) 22:16:12 ID:AFqZ07hB
携帯から失礼 


何ヶ月か前に別れた元彼の話 

お腹がすいたと言われたので天ぷらうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。 
そいつ曰わく、天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。(私の作ったものは乗せたてでサクサクだった) 
興奮状態のそいつは何を言っても怒ったままで、しまいにはあつあつのうどんを掛けられて「帰れ!!」と怒鳴られた。 

もう本当にびっくりするくらい一瞬で冷めた。
短気だと言われるかもしれないけど、速攻で別れを告げたよ。
土下座されたりプチストーカーされたけど、いろいろあって今は幸せ
続きを読む

95 :名無しさん@おーぷん
もしかしたら私の方が冷められたのかもしれないが

大学卒業後就職して上京した。で、東京で大学の仲間でこっちにきている人同士で最初はつるんでいるんだけど
行きがかりでAという人と1−2年付き合っていた。
でもお互い東京に来た、知り合いもいない、寂しい者同士が引っ付いただけで、最初から正直Aのこと、そんなに
好きじゃなかったし、Aも私のことはそんなに好きでもなかったと思う。

付き合い続けるうちにどんどんAとの交際に違和感が出てきて、Aに見せる自分と、会社の同僚とか
友人に見せる顔が明らかに違うというか、Aには当たり障りの無いことは話すけど、大事なことは話さないというか
恋人でもない友人でもないおかしなポジションになっていった。
というか話がかみ合わないんだよね。趣味も違うというか、趣味が違うのはいいけど、突っ込むところがそこ?
っていうのがお互いありすぎて。

あるときAがレンタカー借りたからドライブに行こうって誘ってきて、私はドライブそんなに興味ないけど
付き合ったら、帰る間際に レンタカー代半分くれ、って言うのよ。正直そんな出費予定してなかったけど、
一回だけだしと思って払った。
それ以後はドライブに誘われても、興味ないで断り続けた。

私は美術館めぐりや映画に行くのが好きだけど、Aはそういうのに興味を示さないから
だんだん週末のうち、必ず1日は単独行動、残り1日はAと過ごすようになった。
でもAはホテルに行ってやりたいか、出なければ、ただやみくもに歩いて 気に入った喫茶店でのんびりするのが大好き。
私は喫茶店なんかに興味がないからだんだんAと出歩くのも嫌になってきた。
続きを読む

このページのトップヘ