噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 冷めた

    mixiチェック

605: 恋人は名無しさん[sage] 2019/02/20(水) 12:50:28.22 ID:JRz8lQtY0.net
彼女の誕生日に高級レストラン予約してたが、待ち合わせの時間になっても彼女が来ない。電話したら前日友達に祝ってもらって、飲みすぎて2日酔いで寝てたと。

時間変更できない、キャンセル料100%だし、結局彼女には来なくていいって言って、近くに住んでる女友達に声かけて来てもらった。

食事は本当に美味しかったけど、そのことを知った彼女が逆ギレ。あーだこーだと言ってが、夕方6時の予約に間に合わない寝坊しといて何抜かしてんだと一気に冷めて別れた。

続きを読む

    mixiチェック

370: 2013/03/30(土) 14:58:46.97 ID:abxQ7TRU

お互い一人暮らしの学生同士。
春休みを利用して高校生の妹が初めて俺の住んでる土地に遊びに来る事になった。
せっかくだし妹と彼女を会わせようと思ったら拒否られた。
彼女曰く「学生の付き合いで将来付き合い続いて結婚する補償もないのに身内に会いたくない」と言われた。
俺は将来もずっと付き合っていたいと思っていたのに彼女は付き合い続けられたら幸せだけど先のことは分からないの一点張り。
妹が遊びに来るとなったのは今回が初めてで彼女がいることが実家に知れた後だったいうのも気に入らないらしい。
もうすぐ4年になるんだけど、それまで一度だって来たことないのに彼女が出来たと知ってから突然来るなんていうのは
彼女がどんな女なのか値踏みしに来るようなもん。建前はお兄ちゃんに会うだけど目的は値踏みなのが気に入らないとも言われた。
事情があって妹と俺は彼女の部屋で数日を過ごして彼女は俺の部屋で生活してもらった。
彼女の容姿や人となりが分かるような物は部屋から全部なくなっていたのもモヤモヤする。
結局、一切顔を合わせることもなく妹は彼女とも話してみたかったと残念がっていて不憫に思えた。
値踏みとか邪推しすぎだと思うし将来付き合っているかも分からないと言われて冷めた。

続きを読む

    mixiチェック

596: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/06(土) 12:29:20.50 ID:RwUTpRBB.net
8年くらい片思いしてた人
学生→新社会人→社会人くらいの時期
学生の頃は相応にイケイケなイケメンで、新社会人になってから落ち着いた感じになって…って感じで変化の過程も含めてずっと好きだった
何度か告白したけどはぐらかされたりで、途中お互いそれぞれ相手ができたりだからずっと好きで居続けた訳じゃないけど細く長く交流は続いてた
30近づいてきた辺りで、その内なし崩し的に結婚とかならんかなーと思ってた

そんな矢先に向こうは大手企業を退職した
こりゃ結婚して私が支えるしかない!と思って会社で頑張って資格取得とかしてた
ご飯作りに家に行ったりして今しかない!と張り切ってた

そこから何年かたつと胡散臭男になってた
SNSには投資とFXと仮想通貨の話題
肩書きが代表取締役社長の名刺を何種類も持ってる(会社名は違っても住所は全部一緒)
長期海外出張で数ヶ月単位でいなくなる
自分がいかにお金を効率よく稼いでるからって話しかしない
あ、なんかヤバいやつかもって思ってたけどまだ冷めてなかった。

ある日メールしてたら今はシンガポールのホテル暮らしだという
海が嫌いとか部屋が広いとか言うから純粋な好奇心で部屋と窓から見える風景を送って欲しいと言った
すると時差があるからここは夜で分かりにくいとか(その時は真昼間・時差は1時間)うだうだ言われ、送られて来た画像は‘写真’を撮った物だった(反射してた)
冷めた。
投資もマルチもお金好きも8年越しの恋を崩せなかったのにそのしょーもない嘘と虚栄心に冷めた
もしかしたら本当にシンガポールの高級ホテルにいたのかも知れないけど何もかもがどうでもよくなるくらい冷めた
今ではむしろ冷めるきっかけをくれた事に感謝してる
その後も友達として交流は続いてる
見た目は激しく胡散臭くなってるけどとりあえず詐欺や脱税で捕まらないようにだけ願ってる


続きを読む

    mixiチェック

749: おさかなくわえた名無しさん 2015/08/07(金) 13:19:21.23 ID:RpfDXksP

可愛くていいなと思ったキ❍バ嬢と念願かなってディズニーシーへ 
当日初めてみるキ❍バ嬢の私服が痛いくらい超ド派手でビックリ 
行く途中の電車の中で「なんかいつもスレ違う男忄生が必ず私を見る」とか言って勝ち誇った顔して言ってる 
思わず突っ込み入れたくなったけど  

しかも電車が混んでるのにも関わらず意地でも座われる席はないかと駅に着くたびにキョロキョロ物凄く体を揺さぶりながら空く席はないか狙ってる 
ここまでは特に冷めることはないけど 
あまりにも前後左右動かしてみっともないから注意しようかと思った瞬間 
鼻毛が見えた 
これにはマジで冷めた 
ディズニーシーに着いてもその光景が頭から離れらなくてまったく楽しめない 
結局緊急の用事が入ったことにしてすぐに帰ることに 
まあ相手もいつも店に来てくれるかわりに付き合ってくれたのだろうから嫌な顔もしないで承諾して 
別れ際にこれからも店に通うことを約束して笑顔で別れた後にLINEをブロックした。

続きを読む

    mixiチェック

342:おさかなくわえた名無しさん2018/01/30(火) 08:43:25.91 ID:KN0SP7P7.net
彼氏に朝ごはんを要求されたので、昆布で出汁とってお味噌汁作ったり自分で漬けた梅干しとか漬物出したらババア呼ばわりされた。
さらに「家庭的アピールする痛い結婚必タヒババアw」といういじりキャラが彼の中で確立されたらしく、その後もしつこく言われた。

テンプレかも知れないがそれまではそんな事ない(と思い込んでただけかも知れない)人だったのでしばらくは「面白くない冗談を言う人だなぁ」と流していたけど、ある日プツンと「あぁもうコイツダメなんだ」と理解して別れた。

確かに普段より少しは家庭的背伸びしたけど(常時昆布でだしなんかとらない、というか味噌汁を飲まない)22才就職したてで結婚なんか意識してなかったし、この先するとしてもお前とだけはゴメンだわと思った。

続きを読む

    mixiチェック
535:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/05/21(土) 05:25:43.05ID:m0kWFfKM
彼と二人でカラオケに言った時、歌い疲れたから少し休憩しようって話になって
最初は平和に会話を楽しんでたんだけど、いつからか彼が執拗に「女子なら王子様にお姫様抱っこされたいでしょ?」と言い始めた。
当時の私が身長155/体重48で、多分デブではないと思うんだけど彼は身長185/体重45のヒョロガリで筋肉もない人だったから、
持ち上がらなかったらお互い恥ずかしいだろうし、持ち上がっても落とされそうで怖いしと拒否したら
「ラブパワーで持ち上げてやんよ!」と無理矢理お姫様抱っこしようと迫ってきた。

逃げられなかった。
結局落とされてテーブルの角に腰を打ち付けて、涙目になる私に
「お前が重すぎるから悪い。大体俺よりデブとかふざけてんだろ。あと5キロ痩せろ」って言う彼に心底冷めて、涙目のままその場で別れてくれと頼んだ。


そのあと半年くらいして「お前より可愛くて軽い彼女GETしたぜー!」ってハイテンションなメールが来て
添付されたプリクラには本当に可愛くて小柄で華奢な女の子を笑顔でお姫様抱っこする彼がいた。
その彼女は中学1年生だそうで(彼は大学2年)周囲から顰蹙を買いドン引きされたとか。
で、私のことは「見掛けは細いけど実は持ち上がらないほどデブ」と触れ回ってた。

その後「彼にお姫様抱っこされて落とされた」って女の子が復数人いることが判明して
彼にとって彼女とはお姫様抱っこできるかどうかが重要で、軽さを求めた結果、中学生まで年齢が下がったんじゃないか…って噂が流れた。
彼がそこまでお姫様抱っこにこだわる理由は未だに謎。
続きを読む

    mixiチェック
596: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/25(水) 07:52:31.70 ID:v2dBQuLM
理不尽冷めだと自覚はしている。

普段ほとんど関わりのない別部署と話す機会があった。
たまたまその人に仕事の話があり、そこで初めて役職付の人だと知った。
役職付の割りに偉ぶってない態度に好感を持った。
そこから、会えば立ち話をするようになり、一緒にランチに行く話になった。
真っ先に割り勘ねと言われたけど、その時は当然だと思った。
ランチは楽しかったし、LINEも交換し楽しくやり取りをしていた。

ある日、その人に飲みに誘われ快諾。
で、提案されたプランが驚くほど安い。

相手は年収800万コース、かたや私は半分以下。
男が奢って当然とは思わないが・・・
なんだろう、自分の値段がその程度なのか…と冷めた。
続きを読む

    mixiチェック
217: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/21(月) 01:51:04.03 ID:M9hZy+UA
セイ理で辛いときに、お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?
って言った奴がいた。ていうか、治るって、病気じゃないんですけど…。
奴には一生独り身でいてもらいたい。
続きを読む

    mixiチェック
140: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)08:46:37 ID:iHh
彼がぶっ壊し屋で冷めた。

初めて一人暮らしの私のうちで飲み会をすることになって
張り切って夕食とおつまみを作って冷蔵庫に入れていた。

やってきた彼は、持ってきた飲み物を冷蔵庫に入れたんだけど
中の引き出し?を引っ張ってレールから外れたのを
無理やり押し入れてプラスチックを割った。
一旦、引っ張り出してレールにハメたら簡単に直るのに。

その後、夕食を食べて飲んで空いた皿を洗って
水切りかごに並べておいたら
そこから小皿を取りたかったみたいで、ガシャガシャ音を立てながら探して
で、何故か水切りかごごと落とした。
大皿とグラス全滅。

細かい破片を掃除機で吸っていたら
「ごめん、俺がやる」
任せたら、掃除機ヘッドの巻き込みローラーを壊された。
続きを読む

    mixiチェック
615: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/07(土) 07:07:57.48 ID:SJiIzAWQ

付き合い始めの元彼の部屋に
初めて行った時に合い鍵を渡された

一人暮らしの部屋の合い鍵なんて
自分としては責任重いし感情的にも重いから
まだ貰う段階でないと思ったので断った

貰ってしまったら自分のも
渡さなきゃいけないような気がして
それも嫌だったのもある

角が立たないように元彼君と
一緒の時だけ来るからいらないと言ったら

「俺がいない時に来て掃除とか料理とか
してもらおうと思ったのに」
って言われてちょっと嫌な気分になった

「何で私が元彼君の家事をしなきゃならないの?」
と聞いたら

「普通女ってそういうことしたがるもんだろう」
と言われてスレタイ
続きを読む

このページのトップヘ