カテゴリ: 冷めた

535:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/05/21(土) 05:25:43.05ID:m0kWFfKM
彼と二人でカラオケに言った時、歌い疲れたから少し休憩しようって話になって
最初は平和に会話を楽しんでたんだけど、いつからか彼が執拗に「女子なら王子様にお姫様抱っこされたいでしょ?」と言い始めた。
当時の私が身長155/体重48で、多分デブではないと思うんだけど彼は身長185/体重45のヒョロガリで筋肉もない人だったから、
持ち上がらなかったらお互い恥ずかしいだろうし、持ち上がっても落とされそうで怖いしと拒否したら
「ラブパワーで持ち上げてやんよ!」と無理矢理お姫様抱っこしようと迫ってきた。

逃げられなかった。
結局落とされてテーブルの角に腰を打ち付けて、涙目になる私に
「お前が重すぎるから悪い。大体俺よりデブとかふざけてんだろ。あと5キロ痩せろ」って言う彼に心底冷めて、涙目のままその場で別れてくれと頼んだ。


そのあと半年くらいして「お前より可愛くて軽い彼女GETしたぜー!」ってハイテンションなメールが来て
添付されたプリクラには本当に可愛くて小柄で華奢な女の子を笑顔でお姫様抱っこする彼がいた。
その彼女は中学1年生だそうで(彼は大学2年)周囲から顰蹙を買いドン引きされたとか。
で、私のことは「見掛けは細いけど実は持ち上がらないほどデブ」と触れ回ってた。

その後「彼にお姫様抱っこされて落とされた」って女の子が復数人いることが判明して
彼にとって彼女とはお姫様抱っこできるかどうかが重要で、軽さを求めた結果、中学生まで年齢が下がったんじゃないか…って噂が流れた。
彼がそこまでお姫様抱っこにこだわる理由は未だに謎。
続きを読む

596: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/25(水) 07:52:31.70 ID:v2dBQuLM
理不尽冷めだと自覚はしている。

普段ほとんど関わりのない別部署と話す機会があった。
たまたまその人に仕事の話があり、そこで初めて役職付の人だと知った。
役職付の割りに偉ぶってない態度に好感を持った。
そこから、会えば立ち話をするようになり、一緒にランチに行く話になった。
真っ先に割り勘ねと言われたけど、その時は当然だと思った。
ランチは楽しかったし、LINEも交換し楽しくやり取りをしていた。

ある日、その人に飲みに誘われ快諾。
で、提案されたプランが驚くほど安い。

相手は年収800万コース、かたや私は半分以下。
男が奢って当然とは思わないが・・・
なんだろう、自分の値段がその程度なのか…と冷めた。
続きを読む

217: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/07/21(月) 01:51:04.03 ID:M9hZy+UA
セイ理で辛いときに、お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?
って言った奴がいた。ていうか、治るって、病気じゃないんですけど…。
奴には一生独り身でいてもらいたい。
続きを読む

140: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)08:46:37 ID:iHh
彼がぶっ壊し屋で冷めた。

初めて一人暮らしの私のうちで飲み会をすることになって
張り切って夕食とおつまみを作って冷蔵庫に入れていた。

やってきた彼は、持ってきた飲み物を冷蔵庫に入れたんだけど
中の引き出し?を引っ張ってレールから外れたのを
無理やり押し入れてプラスチックを割った。
一旦、引っ張り出してレールにハメたら簡単に直るのに。

その後、夕食を食べて飲んで空いた皿を洗って
水切りかごに並べておいたら
そこから小皿を取りたかったみたいで、ガシャガシャ音を立てながら探して
で、何故か水切りかごごと落とした。
大皿とグラス全滅。

細かい破片を掃除機で吸っていたら
「ごめん、俺がやる」
任せたら、掃除機ヘッドの巻き込みローラーを壊された。
続きを読む

615: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/07(土) 07:07:57.48 ID:SJiIzAWQ

付き合い始めの元彼の部屋に
初めて行った時に合い鍵を渡された

一人暮らしの部屋の合い鍵なんて
自分としては責任重いし感情的にも重いから
まだ貰う段階でないと思ったので断った

貰ってしまったら自分のも
渡さなきゃいけないような気がして
それも嫌だったのもある

角が立たないように元彼君と
一緒の時だけ来るからいらないと言ったら

「俺がいない時に来て掃除とか料理とか
してもらおうと思ったのに」
って言われてちょっと嫌な気分になった

「何で私が元彼君の家事をしなきゃならないの?」
と聞いたら

「普通女ってそういうことしたがるもんだろう」
と言われてスレタイ
続きを読む

237: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/28(木) 12:36:32.93 ID:N2JBaqdt
会社でずっと憧れていた先輩がいた。仕事もできるし話も面白いんだけど、
ある日、お昼休みに某歌手の新曲をスマホで購入してるのを横から見て
「iTunesでわざわざ買ってんの?音楽なんてただでダウンロードできるのに、
これだから情弱はwww」と嗤われた。つい「それ犯罪ですよ」と言い返したら
「捕まるわけないじゃんwww 情弱の上に腰抜けwww」とさらに嗤われた。

「そうじゃなくて音楽にはきちんとした対価を支払いたいんです」と言ったら
「はいはい、真面目真面目www 所詮は言い訳www」だって。一気に冷めた。
続きを読む

このページのトップヘ