カテゴリ: 閲覧注意指定

    mixiチェック

299: 名無しさん@HOME 2008/03/27(木) 01:25:19 O
人いないよね? 
夜中にこっそり吐き出させてください。 
気持悪い話なので、グロに耐忄生ない人はスルー推奨。

週の真ん中だというのに呼び出され、子供たちは下宿中の私方の姪にみてもらって偽実家訪問した。 
偽実家といっても、ウトメは去年から別居中。 
トメは息子に引き取り同居してもらって、嫁に上げ膳据え膳。 
毎日孫ちゃんたちを構って幸せな老後、夫にも見せ付け当て付けしてやる計画をドリーム妄想してた。 
息子夫婦を呼び出しのも、母親孝行しやがれと言いたいがため。 
ヘタレでエネな夫は一人ではトメに会いたくないと、毎回妻を巻き込む。 
呼び出された時間通り、トメ在住アパートを訪問。 
インターホンなんぞないので、ドアをノックして声を掛けて玄関を開けた。 
(鍵をかける習慣がない@都内) 

私たち夫婦が見たのは、下半身ネ果で股.間を飼い犬に舐めさせていたトメでした… 

二人で悲鳴を上げてドアを力任せに閉めて逃げ帰ってきました。 
あれから6時間とちょっと経ちますが、まだ動悸がおかしくなりそう… 
夫は帰宅して直ぐ、飲めないアルコールで沈没しちゃったし… 
こんな話誰にも話せない…これからどうしたらいいんだろ? 
頭ん中がパニックです。

続きを読む

    mixiチェック

412: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/20(火) 19:00

ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 

友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、 
その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろうとおもい、
病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。 

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、
三ヶ月ともたずにその子はなくなってしまいました。 

葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんはある日、 
病院で撮った写真の事を思い出しました。それを現像に出し取りにいって 
見てみると、その写真が見つかりません。

写真屋さんに聞いてみると、 
「いや、現像に失敗して、、、」というそうです。不審に思ったお母さんは 
娘の生前の最後の写真だからとしつこく写真屋さんに迫ったそうです。 
写真屋さんもしぶしぶ写真をとりだし、「見ない方がいいと思いますけれど、 
驚かないで下さいね。」と写真を見せてくれました。 

そこには、三人の女の子が写ってましたが、真ん中のなくなった女の子だけが 
ミイラのような状態で写っていたそうです。 

続きを読む

    mixiチェック

556:おさかなくわえた名無しさん2018/08/07(火) 17:43:37.96 ID:IrguHEjt.net
「話の中に不快な表現がある場合がありますのでご注意下さい」
友達に言うわけにもいかないんで聞いて欲しいの
マンションの下の部屋から10日ほど前から微かに変な臭いがして、
数日間の旅行から今日戻ってきたら、異臭が部屋に充満してたんで管理会社に電話したの。
今も部屋が臭い…

旦那は今日から仕事で、子供も2人いるんだけど、はっきりするまでどう過ごせばいいのかわかんない
みんなこういう時どうしますか(そんな時そうそうねーよ!って感じだけど

続きを読む

    mixiチェック

350:名無しさん@おーぷん2018/08/06(月)12:34:19 ID:Pqt
「話の中に不快な表現がある場合がありますのでご注意下さい」
旦那の神経がわからん

私は鉄道会社勤務で、現在駅で勤務しています。
日常業務に加え、人身事故があれば現場保全のために警察消防の方が来るまで電車と接触したお客様のお体を集めたりします。
運悪く入社してから2度、そして先日またもう1度人身事故に遭いました。
結婚前から旦那には仕事内容や(旦那に質問されたので)人身事故の時にどのように対応するかなど話はしていたのですが、
先日の人身事故が結婚後初の遭遇でした。
私からしたら仕事ですし、私のやるべき事なので腹を括ってやっているのですが、旦那には気持ち悪い、料理は作らなくていい、キッチンに入るな、果ては俺に触るなと言ってきました。
なんというか、私が人をあやめたならまだしもその言い方をされ、汚いものを見るような目で見られるのにはこりごりです。
その上旦那の給料は私の半分程度なため、仕事を辞めさせるつもりは無いそうです。辞めるつもりもありませんが、どうしろと言いたいのか全くわからず膠着状態です。
旦那の神経が本当にわからない!


続きを読む

    mixiチェック


118: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/10(金) 22:03:44

俺はなぐれなかったなあ。
真冬の最中に二人ともすっぽんぽんで放り出して警察呼んだら、俺が監禁だかでとっ捕まったw
まあ大騒ぎになったからとりあえずせいせいしたし、両方から金もふんだくったしね。
ただ元嫁の家庭が壊れたのは不本意だったな。仲の良い夫婦だったのに。

続きを読む

    mixiチェック


347:名無しさん@おーぷん2015/11/08(日)03:50:20 ID:GuS

内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。

小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自杀殳した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封杀殳された。

と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自杀殳した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。

続きを読む

    mixiチェック


650: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)01:36:24 ID:pSA

リアルな友人に相談できない内容なんだけど
ちょっとグロテスクな内容なんだけど書いてOK?



続きを読む

    mixiチェック

861:12010/09/06(月) 12:08:13 0

容姿の話が入るのでイヤな方はスルーを。

ウチのコトメ、私たちが結婚する前は本当に普通の人だったんだけど、
整形で糸目をパッチリ目にしたら
「パチパチ上目使いクネクネ察してえ~ん」+「ネ~ッッチョリとした舌足らず甘え声」
+「ぶりっこポーズ」+「こんな可愛いんだからやってくれて当然だよね!いいよね!?」になった。
たしかにそれでモテまくりちやほやされまくり。
今思ったけど、簡単に言えばさとう玉緒?
しかもいっちゃ悪いが一回で止めておけばよかった物を
結婚後にまた整形して、浜崎あゆみから今の辻希実よりもでかい目になっちゃって、
正直、生理的に受け付けない顔になったんで話すのもイヤ。

ゾッとするんだもん、あの目の大きさ…
通行人は振り返るし、子供は泣き叫んで逃げるし…
だからもうひたすら避けてる。一緒に歩くのもイヤ…夢に見る位怖い。

で、この前コトメ子の入ってる野球チームの試合があると言う事で察してちゃんしに来た。

「んっとね(パチパチ)、○男の試合応援に行きたいのね(パチパチ)
でも車じゃ行けないんだって、駐車場がないから(パチパチ)、
でね~、犬の散歩がてら歩いて行こうかなって思ったんだけど、
犬大きいから連れて行けないかなって思って(パチパチ)
でもお散歩してあげないとかわいそうじゃない(パチパチ)
でも帰ってきてからまたお散歩行くの大変だなって思って…(パチパチパチパチパチパチ)」

他にもうだうだパチパチとしてたけど、分かりやすくすると
1.車で試合場まで連れてけ
2.その間犬の散歩してくれ
3.終わったら迎えに来てくれ。


続きを読む

    mixiチェック


184: 名無しさん@HOME 2008/09/07(日) 13:24:01 O

この話は本当のDQN返しなので、気分を害される方も
いるでしょう。勇気のない方は見ないでください。一部グロ有。
二年前まで私は同居してました。ウトメはひどい嫁イビリを
する人たち。私の使用済みナプキンを取り出して、「この血の
塊、色は子宮癌かもしれん、俺の親戚の病院行け。」
と言われた時はさすがに怒りがひどかった。だが当時ウトメが
怖くてなにも言えなかった私は、次の日ウトメとともにウトの
弟の婦人科へ。採血と尿検をして診察。ウトの弟(56歳)
に診察されるのは本当に屈辱的だった。
続く



続きを読む

    mixiチェック

634:忍法帖【Lv=40,xxxPT】2011/09/27(火) 21:52:28.19 ID:YR8fDbl80

少し前のお話。

中学の2年に入ってイジメにあった。
原因は特になく自分がクラスの中で小柄で、口べたな所が奴らのツボだったのか。
メインは3人(A・B・C)だったけど、同じクラスなので全員が敵みたいなものだった。

最初は小さい嫌がらせみたいな事だったけど、段々物を捨てられたりこづかれたりとしていった。
クラスからも無視され孤立無援に。
その辺から自分でもどうにかしなくてはと思ってはいたけど何もできない。
担任の先生には言ったが気のせいという事にされスルー。
それどころが「イジメられる自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言う始末。
もちろん親には言えなかった。

2学期に入りイジメはさらに悪化。
ナグられたり蹴られたり、お金の取られるのも普通な状況。
命に関わる所までは行かなかったがボウリョクは日常茶飯事に。
先生も一緒になって笑いものにするという状態にまでになる。
自分には妹がいるのだが、そのことが3人組に知られこのままでは妹にまで被害が及ぶと思い、とにかく3人を何とかしようと考えた。

続きを読む

このページのトップヘ