カテゴリ: 閲覧注意指定

    mixiチェック

149: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/14(月) 02:32:47 ID:Uonvw3aG

土曜日とある漁港に行って釣りをしていたら漁師が魚を判別してた。 
おこぼれを頂戴にきた猫を漁師のオッサソが海に蹴り飛ばしてたwww 

結構衝撃的でした。 

とりあえず海中で猫が暴れると魚が逃げるから「こっちに流れてくんな!」と思って釣りしてた。

猫は5分ぐらい水中で暴れてたが最後は前足をピーンと伸ばして海中に消えた。
結局その日はメバル2匹、カサゴ1匹、でかい鯵1匹に終わった。

続きを読む

    mixiチェック

34: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/11(月) 18:10:38 ID:x/fZiNWI

一昨日自*体を発見した事。車の中での農薬自*らしかった。 

何日か海沿いのパーキングに車が停車していて動いている気配が無かった。 
ナンバーが地元からかなり遠い所の物だし、比較的新しい車だったから故障の気配もない。 
第一新しい車だから故障したらすぐ引き取りに来るだろうし。 

何気なく車内を覗いたら人が横になっている。しかも口周りが泡やら液体やらが付随している。 
喉付近には引っ掻き回した跡があり傷だらけだった。 


すぐ警察に電話して来て貰った。
自*だった。家族からは捜索願いが出ていたらしい。
俺も勿論事情聴取を受けた。

今日遺族の方から御礼の電話をいただいた。
自*した人はまだ20代前半で色々と悩んでたらしい。

色々な意味で衝撃を受けた数日だった。

続きを読む

    mixiチェック

33: おさかなくわえた名無しさん 2007/09/16(日) 00:57:38 ID:Esr+yk/g

中1の時GW明け、クラスのA子が無断欠席 
先生が自宅にTELしても電話が繋がらないので 
近所に住む、俺とB美に見に行ってくれと言われた。 

A子は母子家庭母1人子1人、 
あまり裕福でなく、もしかしたら夜逃げ?と言う話しもあった。 

A子の住むアパートへ行って、部屋のドアを叩いたけど応答無し 
不在だから帰ろうか?と言う話をしていたら 

隣の部屋のお婆さんが出てきた。

A子の部屋から異臭がする。呼んでも返事がない。
と言うことで大家さんを呼んだと言うことだ。
10分くらいして大家さんが鍵を持って来て
玄関を開け、中に入っていったら...

大家さんと隣家のお婆さんの悲鳴がする
続いてオイラ達も入っていって見たものは

コタツに入っている状態で(多分)後ろから首を絞められて窒息シしているA子
風呂場で手首を切った状態で横たわっているA子の母(病院で蘇生)

そして何より衝撃だったのは、その二人を見た衝撃で
思いっきり脱p***したB美だった。

続きを読む

    mixiチェック

279: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 10:11:20.17 ID:rlccRw0S.net
とある駅のホームでぼんやり電車待ってたら、お向かいのホームでカラス2羽が何かをつつきまわしてた
よく見てみたらそれは小ぶりの鳩で、カラス2羽につつかれまくり、逃げるようにホームから線路に落下。
すると、カラス2羽も線路に降り立ち鳩を更につつき倒す。

「もうすぐ電車が来るのに、馬鹿じゃね?」
と、見てたら案の定、通過列車が来るアナウンス。
すると、カラス達が鳩をレール上に引っ張り、レール上に横たえた鳩の上に2匹して飛び乗った。そして、電車がホームに侵入をし警笛を鳴らされても全く動かない。
このままじゃぶつかる!思った瞬間 、カラス2羽が示し合わせたように散開。
鳩だけが轢かれ、列車が通過した後のレール上には真っ二つになった鳩のタヒ骸
そして、さっき逃げたカラス2羽がタヒ骸に舞い降り、それぞれタヒ骸を咥えると、それぞれの方向に飛び去って行った。

単なる偶然かと思ってたが、友人も後日同じような光景を見たらしいから、カラスの故意犯らしい。

車に胡桃を轢かせるカラスが居るってのは知ってたが、電車に鳩を轢かせるカラスが居るなんで衝撃だった。
どこでそんなの覚えたのか?とも考えたが、その路線が人身事故多発路線だったのを思い出して寒くなった…

続きを読む

    mixiチェック

890: 名無しさん@おーぷん 2018/12/17(月)13:23:43 ID:jVm
閲覧注意
特にお食事中の方注意

10年ぶりに京都に旅行に行ったら酷いことになってた
一日かけて観光出来る場所を歩き回ったんだけど、入場料をとるような寺とかは10年前の記憶とおなじでキレイなままだが
道中には隣国の文字での注意書き看板がそこらここらに配置されていた
注意書きには日本語がないので、何て書いてあるのかはわからない
だけど入った店で話を聞いたら、とにかくマナーが悪くて困っていると言っていた

文化が違うのに自国の文化のまま過ごすから、食べ物を当たり前のように床に捨てたりしていくらしい
あとトイレの使い方が汚いという話を聞いたが、それを目の当たりにすることになった
トイレに入ろうと列に並んだら、俺の前に隣国の集団が並んでいた
その人たちが出てきて入ろうとしたら、入る前の入り口で足が止まった
床が茶色い汚物で汚れていた
便器の周りとかじゃない、なんかもう全体がきたない
ビビって回れ右をしたら、集団が歩いていったあとが茶色い足跡になっていた
あの人たちはうんこを踏んでも何とも思わないようだ
隣の女子トイレでも女忄生たちがキャーキャー騒いでいて、やはり集団が使ったあと中が汚物にまみれていたらしい
どういう使い方をしたらこうなるのかまるでわからない
ちなみに便器は和式

あとから見つけたポスターに「外国人旅行者によるトイレの使用が問題になっている」というポスターが貼られていて
そこではトイレの管理維持が大変な負担になっているといった訴えが書かれていた

トイレの件が衝撃すぎて、もう京都に行きたいと思えなくなってしまった
あの足で京都の町中や店を歩いたんだとしたら、京都汚すぎる


続きを読む

    mixiチェック

394: 愛とタヒの名無しさん[sage] 2018/09/30(日) 10:23:12.52 ID:0gfv/TZh.net
衝撃だった結婚式。
まだ飲み込めてない。

デキ婚の結婚式で、付き合った期間=妊娠期間って感じだった。
式は入籍から1年後くらいに開催された。

出産報告を誰ももらってなくて、赤ちゃん来てるのかなー?とグループで話してたんだけど
式が進んでも赤ちゃんの存在を感じられなかったから、あーこれはもしや…と思ってた。

そんなときに新婦上司がスピーチで「授かり婚だったけど、残念なことになって…」って泣きながら言う。
参列者みんなまじめに静かに聞いてた会場が更に静まり返った気がした。

私は、事実を知ったことよりも、それ話すの許可もらってるよね!?って焦りのほうが大きかったけど、そんな心配は次に流された生い立ちムービーで掻き消されたよ…。

ふたりの幼少期からの写真がテンポよく流れる中、ビニール袋に包まれた赤黒い赤ちゃんの写真が!!
あなたのことは忘れませんのテロップとともに投影された!!

0.5秒くらいだったと思うけど、どんな写真かを認識するのには充分で
知識全くないけどあれは流産じゃなくてタヒ産…かな?

一番最後の新郎がスピーチで「妻のお腹には新しい命が宿っています」って言った。
横にいる新婦のお腹はぺったんこで
言わなきゃ妊婦なんてわかんない。
何が起こるかわかんないんだからそんなこと言わなくていいよ…って思った。

亡くなった赤ちゃんのことを思い続けるのは大事だと思うけど、 
言ってしまえばタヒ体(ごめん)の写真を参列者に見せる意味ってなんかある…?笑

他の小さなことも、んー?って感じられてしまって、こんな後味の悪い結婚式初めてだった。

続きを読む

    mixiチェック

131: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/10(日) 13:23:46.83 ID:a+juk/gT
歩道を歩いてたら地震でも起きたみたいな衝撃を感じて、気づいたら前かがみの、物を拾う途中のような体勢のまま体が固くて動かせなかったのは落ちてきた資材?か何かが刺さってたからだと気づいた時。
身も心も衝撃体験だった。

続きを読む

    mixiチェック

771: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/12(水) 10:56:01.78 ID:61kGzCNE.net
つい先月の話。
ちょっと汚い話なので、嫌な人はスルーで。

今年に入ってから、急激に腎臓の状態が悪くなり、人工透析する事になった。
透析導入の入院を決める外来の3週間くらい前から酷い便秘。何しても出ない。
外来の日に先生に話しても、普通に薬くれるだけ。
そのままの状態で翌週入院になったんだが、結局薬飲んでも出ず。

続きを読む

    mixiチェック

299: 名無しさん@HOME 2008/03/27(木) 01:25:19 O
人いないよね? 
夜中にこっそり吐き出させてください。 
気持悪い話なので、グロに耐忄生ない人はスルー推奨。

週の真ん中だというのに呼び出され、子供たちは下宿中の私方の姪にみてもらって偽実家訪問した。 
偽実家といっても、ウトメは去年から別居中。 
トメは息子に引き取り同居してもらって、嫁に上げ膳据え膳。 
毎日孫ちゃんたちを構って幸せな老後、夫にも見せ付け当て付けしてやる計画をドリーム妄想してた。 
息子夫婦を呼び出しのも、母親孝行しやがれと言いたいがため。 
ヘタレでエネな夫は一人ではトメに会いたくないと、毎回妻を巻き込む。 
呼び出された時間通り、トメ在住アパートを訪問。 
インターホンなんぞないので、ドアをノックして声を掛けて玄関を開けた。 
(鍵をかける習慣がない@都内) 

私たち夫婦が見たのは、下半身ネ果で股.間を飼い犬に舐めさせていたトメでした… 

二人で悲鳴を上げてドアを力任せに閉めて逃げ帰ってきました。 
あれから6時間とちょっと経ちますが、まだ動悸がおかしくなりそう… 
夫は帰宅して直ぐ、飲めないアルコールで沈没しちゃったし… 
こんな話誰にも話せない…これからどうしたらいいんだろ? 
頭ん中がパニックです。

続きを読む

    mixiチェック

412: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/02/20(火) 19:00

ある病院に残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。 

友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんはまだ、 
その子の体がベットの上で起こせるうちに最後に写真を撮ろうとおもい、
病気の子を真ん中にして三人の写真を撮りました。 

結局それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、
三ヶ月ともたずにその子はなくなってしまいました。 

葬式も終わり、多少落ち着きを取り戻したお母さんはある日、 
病院で撮った写真の事を思い出しました。それを現像に出し取りにいって 
見てみると、その写真が見つかりません。

写真屋さんに聞いてみると、 
「いや、現像に失敗して、、、」というそうです。不審に思ったお母さんは 
娘の生前の最後の写真だからとしつこく写真屋さんに迫ったそうです。 
写真屋さんもしぶしぶ写真をとりだし、「見ない方がいいと思いますけれど、 
驚かないで下さいね。」と写真を見せてくれました。 

そこには、三人の女の子が写ってましたが、真ん中のなくなった女の子だけが 
ミイラのような状態で写っていたそうです。 

続きを読む

このページのトップヘ