カテゴリ: 閲覧注意指定


914:可愛い奥様2012/08/10(金) 16:27:10.20 ID:O5i94fqX0

私が若かりし時、金持ちな彼氏と付き合ってた。

しかし、ひどく納得いかない別れ方をしたので、
彼を恨み、復讐の機会を虎視眈眈と狙っていた。
うちはラブラドールを二頭飼っているんだけど、
犬の食事をドッグフードにすると、
ありえない量の●をするんですよ。

そこで、しばらく愛犬たちの食事をドッグフードにして
一週間分の●を取っておいた。
そして彼のご自慢の別荘に行き、愛犬達の●を
彼の別荘の玄関のドアや鍵穴に塗りたくってきました。

余ったものは、持ちかえるのも面倒だったので
玄関の下に置いてきました。

続きを読む


396: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/27(火) 17:53:47 ID:8tHblkl/

人を頃したことがあります。10年以上前になりますが・・・・。

当時バックパッカーだった俺はカンボジアを旅しておりました。
ある英語ができるクメール人と仲良くなり、1ヶ月ほど滞在を延長していました。
2人でけっこう山間部の農村などを旅していたら、ある時泊まった村では
子供が地雷でふきとばされたり、けっこうすごい現場を見ました。
そんな環境にずっといたせいか、マ㋷ファナで毎日ラリってたせいか、
少しおかしなテンションではありました。

そんなある日、ある村で別のクメール人が話しかけてきました。
通訳してもらうと、「人を撃ってみないか?」と持ちかけられていた。
今考えるととんでもない話だが当時そこに1ヶ月以上滞在していたので
感覚が狂っていたのだと思います。
とりあえず見にいこう、と2人で現場まで連れていってもらうと
両手両脚縛られてボコボコにされたクメール人が3人転がっていました。
話を聞くとポル・ポト派の残党だとか。
で、いろいろあって俺が2人、友人が1人、杀殳すことになった。
金は全部俺が出した。600ドル。

ここから先はぐろい話なんで割愛しますがまあ、貴重な経験をさせてもらった。
ただ、この時の友人とはいまだに付き合いはありますが、
不思議なことにどちらもこのことについては触れません。
お互い家庭も持ちそれなりの生活を送っているのでなかったことにしたいのかも。
もちろん誰にも言えません。墓場までもっていきます。

続きを読む


344:おさかなくわえた名無しさん2010/01/20(水) 21:49:07ID:VOkNAt2h
勝手に見ちゃった系なんだけど

彼女の家に遊びに行ったとき、
彼女がちょっと席を外したんでパソコンいじってた
なんとなくマイピクチャを開けてみたら
植物の名前がついたいフォルダがいくつかあった

見てみると三次元グ口画像フォルダだった
頭打たれて潰れた人とか車に轢かれた人とかそういうの

恋愛対象としては見られなくなった
なんかの病気かと疑ったが、うかつに触れたらややこしくなりそうだから黙っていた

続きを読む


347:可愛い奥様@\(^o^)/2017/09/21(木) 07:25:42.32 ID:JtIv3zdx0.net
もう時効だと思ってるので書いてみる。
※シモ話です

正確な人数が思い出せないぐらいの大人数での撮影込みの行為をしたことがある。
女は私一人、男は十人以上は確実にいたと思う。
きっかけは某S/M掲示板。最初は他の人の体験談や相手募集の書き込みを見るだけだったけど、
冗談半分で自分の願望を書いてみたら、とてつもない数の返信が。
そしたらその中に一人だけ女性/の書き込みがあった。
どうもそういうプレイを旦那さんと一緒に斡旋?管理?している人らしく、
スタジオを借り切って実現できますよ、とのお誘いだった。
まさか本当に実現できるなんて思ってもみなかったけど、当時彼氏もいなかったし誘いに乗ることに決定。
喫茶店とかで数回その夫婦と入念な打ち合わせ(笑)して、お相手の男性/陣も用意してもらって
日時を決めて決行。当日、男性/陣は身分証明書と性/病検査の証明書まで提示してた。
無用なトラブルを避けるため、なんだとか。
後は一軒家丸ごとみたいなスタジオで一日中監禁状態。
後悔は撮影させた事と避妊無しだった事。あの当時のことは自分でもアホとしか思えない。
十数年バレた気配がないのでビデオは世の中には出回ってないと信じたい。


続きを読む


880:名無しさん@HOME2015/05/27(水) 15:04:01.60 0.net
義弟くんからやたら切羽詰まった声で電話があったので義弟マンションに行ってみたら
全身に包帯を巻き、黄色&赤っぽい液体(?)にまみれ、皮膚がずるずるになった義弟嫁さんが
「うーうー」とうなりながらベッドに横たわっていた。

なんでも、生まれつきアトピーで、結婚以来じょじょに悪くっていき、強いステロイドもきかなくなったので
脱ステロイドを余儀なくされたんだとか。薬を使わなくなりリバウンドをおこして症状が悪くなったんだと。
DQNみたいな言葉で悪いが、ゾンビのようだった……。
義弟「嫁がこんな状態で、僕も出張するので、これから毎日家事&様子を見にここにきてくれませんか。
バイト代払いますので……」
バイト代は常識的な額だったが、嫌だよ……義弟嫁さんに恨みは何もないけど。断ったがしつこい。

続きを読む


164:名無しさん@HOME2014/01/19(日) 18:02:14.78

プチ修羅場。
流血表現アリなので注意。

40代前半の俺と30代後半の嫁、小梨。
結婚後、実家近くでアパート住まいだったんだけど
自分の親が実家の他にもう一軒
築40年の30年無人で物置として使っていた家があって
そこをリフォームして俺夫婦が住む事になった。

30年放置なので傷みも激しく
柱だけ残して残り全部リフォームという
大掛かりな工事の末、7月末に完成、8月入居。
真夏の引っ越しでヘトヘトになりながらも
なんとか引っ越し完了。
新築同様に綺麗になった我が家で暮らし始めて数日後。

23時ごろ、俺と入れ替わりに風呂に入った嫁が
脱衣場から悲鳴を上げ、大声で俺を呼んだので行ってみると
嫁のふくらはぎから物凄い勢いで血が噴き出していた。

もう、小/便小僧とかスプラッター映画みたいな勢い。
放物線を描いて「ブシュー」って音が聞こえそうで
脱衣場の床に落ちた血がボトボトボトーって音立ててた。

慌ててタオルを当てて「コレで押さえろ!」と言って
ハダカのままの嫁を浴室に押し込んだ。

続きます


続きを読む


666:12010/02/03(水) 00:51:15

凄いマニアックと言うかド変タイエス*話です、ご注意ください。
えっと、エス*話とか苦手な方は読み飛ばしちゃってくださいな。
尚、恐らく一般の方から見るとかなり非現実なので、まあ半分ぐらいネタみたいな感じで見ていただいて、真似は絶対にしないでくださいね!

ジコを招く恐れもあります!

私は、見た目背が149センチしかなくて幼い感じの顔で、ドえむに見られる傾向があります。
対して夫は、背が190センチと高くスラッとしたタイプ。
トメとコトメは、ドン臭い私をターゲットとして喜んで苛めて来ました。
まあ、お約束の半年で子供がいないからって
「石女」とか言われたり、コトメからは
「チビ、お兄ちゃんは背が高くてカッコイイのにチビチビチビチビ…」
と、本当に汚い笑顔でチビチビと壊れたテープのように繰り返してくれました。

夫に隠れた所でやられたけど、良い嫁を演じたくて夫に当時は言えませんでしたが、
流石に結婚1年となると我慢も限界で、録音して溜め込みました。

結婚2年目に溜め込んだ暴言集を夫に聞かせたら、夫激怒!
「何故はやく言わなかった!ああ…ごめん、多分俺が信用しないと思ったんだな?
でもなあ、俺はお前のなんなんだよ!もっと信用してくれよ!」

って言われて、凄く反省しました。
夫公認で偽実家へ行かなくても良いと言う話になりましたが、私の虫の居所が悪い時にちょっとだけ
「このままじゃ腹の虫がおさまらない…。」
ってつぶやいちゃって、夫にきかれてしまいました。

夫の気持ちとしては、私も夫ももう二度と偽実家へは近づかない。
それ以上に夫自身が気がつかなかったのが許せないから、全面的に私が復讐をしたいなら止めないし、自分も離婚されても構わないと言うことでした。

私はそれ聞いて、「二度とあわなくていいんでしょう?じゃあ本当のこと言う?」とニタニタと笑ってしまいました。
夫は、顔をカッと赤くしましたが、夫は、私に逆らえないんです、ええ、絶対にwww

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
750:◆DTF9975MwJO32012/08/29(水) 00:39:14.24ID:iOVlLhKI0

◆特捜 side A 僚子編(伝聞のみです)
会社側は特捜社員、組合社員、弁護士それぞれ1名の3名。
対するは僚子1人が登場人物となります。

先ず特捜が録音の旨やんわりと伝え僚子が許可する。
個人的な話があるのであれば、いつでも録音停止の上に
他の他人は退室させますから遠慮なくと告げる。

トップバッター特捜、以下事実確認をされる。
・「俺太からセクハラは無かったか?」
・「俺太からセクハラと感じる発言は無かったか?」
・「俺太からセクハラと感じる行動は無かったか?」
・「他にも本当にセクハラの心あたりはありませんね?」
・「俺太から痴漢されませんでしたか?」

「全否定してくれた」
と言っていた。
「肯定したら大変だったろうね~w」と怖い例え話をされた。

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑦はこちら】
414:◆DTF9975MwJO32012/08/25(土) 22:32:07.94ID:neoXqeJL0

激しい激しい1日でございました。
詳細は後程・・・
現在私はボッチで家に居ります。
(カン軍団は宿泊へ、娘は爺婆と夏休み最後の旅行中へ)

一番気になられている僚太姉・・・魔子様と命名させて頂きます。
詳細は後程また詳しくお届けいたします。

ちょっと風呂ってきますのでその間に
特捜から!
特捜今北産業から!
今日の出来事から!
今日の出来事今北産業から!

多い順にサクサク書いていきたいと思います。

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
281:名も無き被検体774号+2012/08/24(金) 07:05:23.16 ID:AXND5qY90

弁護士探しを付き合うのは止めた方が良いんでねぇの?
それよりも、もう絶対に弁護士無理だよって誘導に持っていった方が良いのかもよ
まぁ、そこら辺もこっちの弁護士さんと要相談すれば、バッチリじゃね?

続きを読む

このページのトップヘ