カテゴリ: 閲覧注意指定


556:おさかなくわえた名無しさん2018/08/07(火) 17:43:37.96 ID:IrguHEjt.net
「話の中に不快な表現がある場合がありますのでご注意下さい」
友達に言うわけにもいかないんで聞いて欲しいの
マンションの下の部屋から10日ほど前から微かに変な臭いがして、
数日間の旅行から今日戻ってきたら、異臭が部屋に充満してたんで管理会社に電話したの。
今も部屋が臭い…

旦那は今日から仕事で、子供も2人いるんだけど、はっきりするまでどう過ごせばいいのかわかんない
みんなこういう時どうしますか(そんな時そうそうねーよ!って感じだけど

続きを読む


350:名無しさん@おーぷん2018/08/06(月)12:34:19 ID:Pqt
「話の中に不快な表現がある場合がありますのでご注意下さい」
旦那の神経がわからん

私は鉄道会社勤務で、現在駅で勤務しています。
日常業務に加え、人身事故があれば現場保全のために警察消防の方が来るまで電車と接触したお客様のお体を集めたりします。
運悪く入社してから2度、そして先日またもう1度人身事故に遭いました。
結婚前から旦那には仕事内容や(旦那に質問されたので)人身事故の時にどのように対応するかなど話はしていたのですが、
先日の人身事故が結婚後初の遭遇でした。
私からしたら仕事ですし、私のやるべき事なので腹を括ってやっているのですが、旦那には気持ち悪い、料理は作らなくていい、キッチンに入るな、果ては俺に触るなと言ってきました。
なんというか、私が人をあやめたならまだしもその言い方をされ、汚いものを見るような目で見られるのにはこりごりです。
その上旦那の給料は私の半分程度なため、仕事を辞めさせるつもりは無いそうです。辞めるつもりもありませんが、どうしろと言いたいのか全くわからず膠着状態です。
旦那の神経が本当にわからない!


続きを読む



118: 名無しさんといつまでも一緒 2006/02/10(金) 22:03:44

俺はなぐれなかったなあ。
真冬の最中に二人ともすっぽんぽんで放り出して警察呼んだら、俺が監禁だかでとっ捕まったw
まあ大騒ぎになったからとりあえずせいせいしたし、両方から金もふんだくったしね。
ただ元嫁の家庭が壊れたのは不本意だったな。仲の良い夫婦だったのに。

続きを読む



347:名無しさん@おーぷん2015/11/08(日)03:50:20 ID:GuS

内容が内容なんで話半分で聞いてくれれば。

小学校から続いてたかなりハードな虐めを苦に中学で一人が自杀殳した。
マスコミにも情報を漏らさず、事態は学校の中で封杀殳された。

と言うのも、当時新任の校長先生が冗談抜きで修羅と化したから。
自杀殳した翌日に朝から全校集会、遺書の読み上げと黙祷、そして遺書に書いてあった虐めの犯人を公表。
学校自体サボってた主犯が親同伴で連れ込まれる。この時点で二時間経過。
犯人全員壇上に正座させられて徹底的な糾弾。遺書の内容を否定したらビンタというかパンチが飛んでた。

続きを読む



650: 名無しさん@おーぷん 2016/03/21(月)01:36:24 ID:pSA

リアルな友人に相談できない内容なんだけど
ちょっとグロテスクな内容なんだけど書いてOK?



続きを読む


861:12010/09/06(月) 12:08:13 0

容姿の話が入るのでイヤな方はスルーを。

ウチのコトメ、私たちが結婚する前は本当に普通の人だったんだけど、
整形で糸目をパッチリ目にしたら
「パチパチ上目使いクネクネ察してえ~ん」+「ネ~ッッチョリとした舌足らず甘え声」
+「ぶりっこポーズ」+「こんな可愛いんだからやってくれて当然だよね!いいよね!?」になった。
たしかにそれでモテまくりちやほやされまくり。
今思ったけど、簡単に言えばさとう玉緒?
しかもいっちゃ悪いが一回で止めておけばよかった物を
結婚後にまた整形して、浜崎あゆみから今の辻希実よりもでかい目になっちゃって、
正直、生理的に受け付けない顔になったんで話すのもイヤ。

ゾッとするんだもん、あの目の大きさ…
通行人は振り返るし、子供は泣き叫んで逃げるし…
だからもうひたすら避けてる。一緒に歩くのもイヤ…夢に見る位怖い。

で、この前コトメ子の入ってる野球チームの試合があると言う事で察してちゃんしに来た。

「んっとね(パチパチ)、○男の試合応援に行きたいのね(パチパチ)
でも車じゃ行けないんだって、駐車場がないから(パチパチ)、
でね~、犬の散歩がてら歩いて行こうかなって思ったんだけど、
犬大きいから連れて行けないかなって思って(パチパチ)
でもお散歩してあげないとかわいそうじゃない(パチパチ)
でも帰ってきてからまたお散歩行くの大変だなって思って…(パチパチパチパチパチパチ)」

他にもうだうだパチパチとしてたけど、分かりやすくすると
1.車で試合場まで連れてけ
2.その間犬の散歩してくれ
3.終わったら迎えに来てくれ。


続きを読む



184: 名無しさん@HOME 2008/09/07(日) 13:24:01 O

この話は本当のDQN返しなので、気分を害される方も
いるでしょう。勇気のない方は見ないでください。一部グロ有。
二年前まで私は同居してました。ウトメはひどい嫁イビリを
する人たち。私の使用済みナプキンを取り出して、「この血の
塊、色は子宮癌かもしれん、俺の親戚の病院行け。」
と言われた時はさすがに怒りがひどかった。だが当時ウトメが
怖くてなにも言えなかった私は、次の日ウトメとともにウトの
弟の婦人科へ。採血と尿検をして診察。ウトの弟(56歳)
に診察されるのは本当に屈辱的だった。
続く



続きを読む


634:忍法帖【Lv=40,xxxPT】2011/09/27(火) 21:52:28.19 ID:YR8fDbl80

少し前のお話。

中学の2年に入ってイジメにあった。
原因は特になく自分がクラスの中で小柄で、口べたな所が奴らのツボだったのか。
メインは3人(A・B・C)だったけど、同じクラスなので全員が敵みたいなものだった。

最初は小さい嫌がらせみたいな事だったけど、段々物を捨てられたりこづかれたりとしていった。
クラスからも無視され孤立無援に。
その辺から自分でもどうにかしなくてはと思ってはいたけど何もできない。
担任の先生には言ったが気のせいという事にされスルー。
それどころが「イジメられる自分に何か問題が無いか考えてみろ」と言う始末。
もちろん親には言えなかった。

2学期に入りイジメはさらに悪化。
ナグられたり蹴られたり、お金の取られるのも普通な状況。
命に関わる所までは行かなかったがボウリョクは日常茶飯事に。
先生も一緒になって笑いものにするという状態にまでになる。
自分には妹がいるのだが、そのことが3人組に知られこのままでは妹にまで被害が及ぶと思い、とにかく3人を何とかしようと考えた。

続きを読む


250:名無しさん@HOME2007/08/08(水) 20:15:34

お盆前に記念カキコ。長文スマソ。虫嫌いな人はスルーしてください。

去年のお盆のこと。1週間ほど義実家に帰省した。
今まで帰省のたび嫌味を言ったり姑息な嫌がらせなど多々あって
しかも舅、旦那の前では絶対やらないしボロださないので
私もスルーで切り抜け旦那にも特に話していなかった。

しかしだんだん嫌がらせがエスカレート。

去年はなぜか私がお風/呂に入る時洗い場にムカデが出没するようになった。
滞在1日目。ムカデ1匹。どっかから入ってきたのかと思って旦那を呼んで捕まえてもらった。

続きを読む


662:名無しさん@おーぷん2017/02/16(木)18:31:02ID:u4W
嘔吐表現があります。苦手な方はすみません。
店員Aさん(既婚子持ちの美女)がうちのお得意様B家族の旦那とFBで繋がりがあるらしく、
私ともう一人の店員Cさんを誘って3人でB家にお呼ばれした。

うちの社内ルール上お客様との私的なお付き合いはNGなので一旦はお断りしたけれど、
プライベートな友人として、仕事抜きでぜひきてほしい!というB旦那に押されて承諾。
B家族は旦那と奥様(40代)と園児の息子さんの3人家族。
AさんCさん(40代)はパートで私(20代)は新卒社員。B家はうちの店から目と鼻の先。
前提として、私は前々からB奥様にあまり好かれていない感じがしていた
(いつの頃からか店員の中でも私にだけ態度が素っ気なくなった)

Aさんは美人だが酒豪で、
同じく酒好きのB旦那が秘蔵のワインなどを出してきてかなり盛り上がった。
でもこのB旦那、Aさんが殊の外お気に入りで、
奥様とお子様の目の前でAさんとばかり楽しそうに話し、
LINE交換まで始めてしまった。

酔いも回るといよいよ
「Aさんは美人で酒も強くて最高っすね!旦那さんが羨ましいな~」
とあからさまにAさんを褒めまくる。
完全にCさんと私はおまけ状態で、それはいいのだけど、
奥様の前でこんなにAさんと距離を縮めていいものかと内心すごく八ラ八ラしてた。

家が遠いCさんの終電が近づいてきたので失礼しようとすると、
B旦那がまだまだ飲み足りない!と引き止めてきた。
更にAさんも帰ろうとせず、ニコニコとお酒を飲み続けてる。
3人で帰りましょうと強めにいったけど、
Aさんは「私はまだ大丈夫だから~」B旦那もうちに泊まってくださいよ!という状態で
とりあえずCさんをお見送りするが、社員としてはAさんだけ残すわけにもいかないし、
とにかく全員おいとましなければとB家に戻った。

そのうちにB奥様とB息子くんは寝室に行ってしまい、
いよいよ帰りましょうと腕を引いたところでなんとAさんが盛大にリバース。
床張カーペットとその上に敷かれた絨毯を盛大に汚し、
横になって!と介抱した先からさらにリバースを繰り返し
床も絨毯も服もクッションもリビングの何もかもを大変な状態にした。

Aさんはいつも何かしらの会にお呼ばれをしてる社交的な人で、
私もAさんがグデングデンに酔っ払ったのを見たことがなかったから
こんな状態になるまで飲んでいたことにも全然気付かなかったし、
ここまで前後不覚の酔い方をするなんて想像もしてなかった。
B旦那と必タヒでAさんを介抱するも、B旦那もかなり酔いが回っており途中でダウン。

2人が爆睡する中で(お得意様のご自宅で何ということをやらかしてしまったのか…)
と私一人茫然自失。
できる限り汚れたものを綺麗にし、
一切そのままの状態だったお皿やお酒やグラスをひたすら洗っては拭き、重ねていった。

園児がいるせいか豪華なお料理とは裏腹にB家のキッチンはあまり掃除されておらず、
皿洗いの中でシンク周辺は色々と綺麗にさせてもらった。
その後朝方にAさんを起こし、横に寝てたB旦那も起こし、
ひたすら謝罪をして帰宅した。
Aさんが汚したリビングの臭いは私ができる範囲の事をし尽くしても落ちることはなく、
換気しても部屋に充満したままだった。

その後、私からB旦那、B奥様にそれぞれ謝罪して、菓子折をお渡し。
AさんはB家にお詫びの菓子折りを持参、クリーニング代として5千円を包んだらしい。
しかしB家族はその日から2週間もたたずに転居。
奥様の「かねてからの」強い希望で引越しとの事だったけど、絶対に違うと思う。

続きを読む

このページのトップヘ