カテゴリ: 閲覧注意指定


880:名無しさん@HOME2015/05/27(水) 15:04:01.60 0.net
義弟くんからやたら切羽詰まった声で電話があったので義弟マンションに行ってみたら
全身に包帯を巻き、黄色&赤っぽい液体(?)にまみれ、皮膚がずるずるになった義弟嫁さんが
「うーうー」とうなりながらベッドに横たわっていた。

なんでも、生まれつきアトピーで、結婚以来じょじょに悪くっていき、強いステロイドもきかなくなったので
脱ステロイドを余儀なくされたんだとか。薬を使わなくなりリバウンドをおこして症状が悪くなったんだと。
DQNみたいな言葉で悪いが、ゾンビのようだった……。
義弟「嫁がこんな状態で、僕も出張するので、これから毎日家事&様子を見にここにきてくれませんか。
バイト代払いますので……」
バイト代は常識的な額だったが、嫌だよ……義弟嫁さんに恨みは何もないけど。断ったがしつこい。

続きを読む


164:名無しさん@HOME2014/01/19(日) 18:02:14.78

プチ修羅場。
流血表現アリなので注意。

40代前半の俺と30代後半の嫁、小梨。
結婚後、実家近くでアパート住まいだったんだけど
自分の親が実家の他にもう一軒
築40年の30年無人で物置として使っていた家があって
そこをリフォームして俺夫婦が住む事になった。

30年放置なので傷みも激しく
柱だけ残して残り全部リフォームという
大掛かりな工事の末、7月末に完成、8月入居。
真夏の引っ越しでヘトヘトになりながらも
なんとか引っ越し完了。
新築同様に綺麗になった我が家で暮らし始めて数日後。

23時ごろ、俺と入れ替わりに風呂に入った嫁が
脱衣場から悲鳴を上げ、大声で俺を呼んだので行ってみると
嫁のふくらはぎから物凄い勢いで血が噴き出していた。

もう、小/便小僧とかスプラッター映画みたいな勢い。
放物線を描いて「ブシュー」って音が聞こえそうで
脱衣場の床に落ちた血がボトボトボトーって音立ててた。

慌ててタオルを当てて「コレで押さえろ!」と言って
ハダカのままの嫁を浴室に押し込んだ。

続きます


続きを読む


666:12010/02/03(水) 00:51:15

凄いマニアックと言うかド変タイエス*話です、ご注意ください。
えっと、エス*話とか苦手な方は読み飛ばしちゃってくださいな。
尚、恐らく一般の方から見るとかなり非現実なので、まあ半分ぐらいネタみたいな感じで見ていただいて、真似は絶対にしないでくださいね!

ジコを招く恐れもあります!

私は、見た目背が149センチしかなくて幼い感じの顔で、ドえむに見られる傾向があります。
対して夫は、背が190センチと高くスラッとしたタイプ。
トメとコトメは、ドン臭い私をターゲットとして喜んで苛めて来ました。
まあ、お約束の半年で子供がいないからって
「石女」とか言われたり、コトメからは
「チビ、お兄ちゃんは背が高くてカッコイイのにチビチビチビチビ…」
と、本当に汚い笑顔でチビチビと壊れたテープのように繰り返してくれました。

夫に隠れた所でやられたけど、良い嫁を演じたくて夫に当時は言えませんでしたが、
流石に結婚1年となると我慢も限界で、録音して溜め込みました。

結婚2年目に溜め込んだ暴言集を夫に聞かせたら、夫激怒!
「何故はやく言わなかった!ああ…ごめん、多分俺が信用しないと思ったんだな?
でもなあ、俺はお前のなんなんだよ!もっと信用してくれよ!」

って言われて、凄く反省しました。
夫公認で偽実家へ行かなくても良いと言う話になりましたが、私の虫の居所が悪い時にちょっとだけ
「このままじゃ腹の虫がおさまらない…。」
ってつぶやいちゃって、夫にきかれてしまいました。

夫の気持ちとしては、私も夫ももう二度と偽実家へは近づかない。
それ以上に夫自身が気がつかなかったのが許せないから、全面的に私が復讐をしたいなら止めないし、自分も離婚されても構わないと言うことでした。

私はそれ聞いて、「二度とあわなくていいんでしょう?じゃあ本当のこと言う?」とニタニタと笑ってしまいました。
夫は、顔をカッと赤くしましたが、夫は、私に逆らえないんです、ええ、絶対にwww

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
750:◆DTF9975MwJO32012/08/29(水) 00:39:14.24ID:iOVlLhKI0

◆特捜 side A 僚子編(伝聞のみです)
会社側は特捜社員、組合社員、弁護士それぞれ1名の3名。
対するは僚子1人が登場人物となります。

先ず特捜が録音の旨やんわりと伝え僚子が許可する。
個人的な話があるのであれば、いつでも録音停止の上に
他の他人は退室させますから遠慮なくと告げる。

トップバッター特捜、以下事実確認をされる。
・「俺太からセクハラは無かったか?」
・「俺太からセクハラと感じる発言は無かったか?」
・「俺太からセクハラと感じる行動は無かったか?」
・「他にも本当にセクハラの心あたりはありませんね?」
・「俺太から痴漢されませんでしたか?」

「全否定してくれた」
と言っていた。
「肯定したら大変だったろうね~w」と怖い例え話をされた。

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑦はこちら】
414:◆DTF9975MwJO32012/08/25(土) 22:32:07.94ID:neoXqeJL0

激しい激しい1日でございました。
詳細は後程・・・
現在私はボッチで家に居ります。
(カン軍団は宿泊へ、娘は爺婆と夏休み最後の旅行中へ)

一番気になられている僚太姉・・・魔子様と命名させて頂きます。
詳細は後程また詳しくお届けいたします。

ちょっと風呂ってきますのでその間に
特捜から!
特捜今北産業から!
今日の出来事から!
今日の出来事今北産業から!

多い順にサクサク書いていきたいと思います。

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
281:名も無き被検体774号+2012/08/24(金) 07:05:23.16 ID:AXND5qY90

弁護士探しを付き合うのは止めた方が良いんでねぇの?
それよりも、もう絶対に弁護士無理だよって誘導に持っていった方が良いのかもよ
まぁ、そこら辺もこっちの弁護士さんと要相談すれば、バッチリじゃね?

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
218:◆DTF9975MwJO32012/08/23(木) 23:52:32.09ID:FYb1Ffti0

帰宅しました

先にお風呂やら済ませてしまいます
今しばらくお待ちくださいませ

続きを読む


【①はこちら】
【②はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
118:◆DTF9975MwJO32012/08/23(木) 00:58:34.79ID:FYb1Ffti0

戻りました。
というわけで、嫁達の奮闘記や弁護士さんとの電話等
結構書きたい!とか思う事は山盛りだったりしますが、
明日の仕事もあるので、一番のネタというかアレな
○○さん家の僚太君自白日記を纏めて寝たいと思います。

っと、その前に仕事関係についてでありますが
僚太が良くて子会社、悪いと孫・曾孫会社へ片道切符の出向
気づいたら転籍になるかと。
僚子さんについては被害者なのでお咎めは当然無し。
それなりに大きい会社なので浮気されて離婚みたいなのは
結構ありふれた話なので、浮気相手が母とかいうのがバレなければ
問題無くこのまま在籍&就業可能かと思われます。

ここ(浮気相手が母とはバレたくない)は双方合意なので問題無いかなと。

続きを読む


【①はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
40:名も無き被検体774号+2012/08/21(火) 22:00:22.90ID:ZXvWSAhq0

ピザ完食&娘風呂ってた

とりあえず僚子が我家宿泊決定
娘が喜んで僚子に絡んでいる間に嫁と会話
「無いわーーーーーーーーーーwwwwwww」
笑うしかないよなまぢで・・・

もちょいしたら娘寝かしつけ&3人で酒盛り決定
僚子⇒僚太ルートで電話で宿泊の旨報告させようとするが
「今は話したくない・・・」って当然ですよね。

俺から報告する事になりますた。
安価は怖いのでやめておくが「これ聞いとけ!」とか意見ありませんか?

続きを読む


【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
1:名も無き被検体774号+2012/08/21(火) 19:09:46.34ID:ZXvWSAhq0

俺 36、リーマン(俺男にしておく)
嫁 33、専業主婦、世界一の奥さん(嫁子にしておく)

同僚 36、リーマン(僚太にしておく)
同僚嫁 33、リーマン、普通の奥さん(僚子にしておく)

俺と僚太が同期、嫁子と僚子も同期
俺と嫁子が先に付き合いだし、4人で行動する事が多かった事もあり
気づけば僚太と僚子も付き合いだす。
俺と嫁子が結婚すると、気づいたら僚太・僚子も結婚していた。

うちは子供が出来たので嫁子は子育て注力の為、仕事はEND
僚太・僚子も後追いでできるんだろーなーと思ってたらえらい事になった。

続きを読む

このページのトップヘ