カテゴリ: 閲覧注意指定

11:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2016/01/29(金) 05:03:05.16 ID:yq6dck9M0.net

嫁と俺と二人揃ってストーカーに騙されて人生を棒に振った
嫁と俺の仲を引き裂いた挙句、転勤先に現れて独り身の寂しさもあって関係を持ってしまった
隠された事実に気づいた嫁が転勤先に現れたのは俺が妊娠したストーカーと籍を入れた二日後
発狂した俺はストーカーを腹パンして強制堕胎、無理矢理離婚届を書かせて晴れて自由の身
これまたストーカーの同士の男ストーカーとくっついてしまった嫁を取り戻す為に地元入りするも、義実家の抵抗が強く断念
あまりにも許せないので言葉がおかしいが嫁と仕組んで三人を托卵してやった
男ストーカーの会社を俺の子が継げばようやく復讐完了になるので今はそれをひたすら待ってる
続きを読む

89:おさかなくわえた名無しさん\(^o^)/2016/12/12(月) 19:53:37.76 ID:dNEeo2GQ
先に謝っておきます、凄く汚い話です。
生まれて初めて彼氏が出来たばかりだった頃の話。
私の家の近くの部署に3日ほど助っ人頼まれた彼から、
その間だけ滞在させて欲しいと頼まれ快くOKした。
滞在初日、彼の後にトイレ入ったら
便座カバーやカーペットが真っ茶色に変色してビチャビチャになっていた。
臭いもなんかスゴイ。
言いにくかったんだけど
「あの…なんかトイレえらい事になってるんだけど…お腹の調子悪いの?
我慢して漏れちゃった?」と聞いた。
するとわざとらしく大きな溜息を「はあぁぁぁ~~」と吐き睨まれた。

なんだかよくわからない内に翌日を迎える。
私の方が先に起きて朝トイレに行ってみると昨日以上の異変が。
トイレの壁(天井にも届きそうな高い位置にまで)に茶色い塊があっちこっちに幾つも張り付いていた。
一瞬サビか何かと思い、匂いをクンクンしてみると…ぐえぇぇぇー!!
鼻とSAN値に大打撃を受け、寝てた彼を叩き起こした。
「ちょっと!トイレの壁に飛び散りまくってんだけどどういう事?
昨日の事といい、どういう仕方してるの?」と問い詰めた。
モソモソ起きてトイレを確認してから今度は睨むだけじゃ飽き足らず、
呆然としている私を散々殴る蹴るしてから飛び出すようにして仕事に行った。
…にも関わらず、夕方になると当たり前のように家に来やがった。
しかも「ただいまぁ~(^o^)ご飯なにっ?(ハァト」みたいな猫なで声付き。
まとめといた彼の荷物突き返しつつ
「もう二度と顔見せないで」とチェーン越しに言うと
「今朝はホントごめん~寝起き悪くてさあ、大体お前が寝起きに不愉快な事言うから悪いんじゃん」
「はあ?不愉快なのはこっちじゃ。大体どんな仕方したらあんなになるのよ?あんたは尻振りながらやれって教わって育ったのかい?」
「(体をクネらせ私の方に擦り寄りながら)その話はもういいじゃあ~んっ!
いいじゃあ~んっ!」
「…それ以上のドアの前で騒いだら警察呼ぶ(バタン!」

その後しばらく付きまとわれたが無事にcoできた。
でも次の彼氏できるまで「男は尻を振りながら撒き散らす」
という勝手なトラウマが染み付いてしまった。
続きを読む

364:名無しさん@おーぷん2016/11/24(木)22:29:47ID:OLM
閲覧注意ね
閲 覧 注 意

虫歯はうつると実感した話

中学の頃、クラスに歯が汚くて虫歯だらけ、
そのせいで口臭の酷い男子がいた
ドブみたいな匂いがするので嫌われてた

一方私は生まれてきたとき
栄養不足で歯がうまく生えず、
中なら虫歯になることが多かった
だから私は永久歯になってから、
歯磨きを徹底した
実際に中学三年まで永久歯は虫歯なし

ところが三年になってから虫歯が頻発した
しかも口の中がねちゃついて口臭まで出だした
奥歯は全滅して、前の歯も歯医者に行くと
初期の虫歯だと言われて薬を塗られた
今や奥歯12本全部きれいに銀色してる

三年になったからって
食生活が変わったわけでもないし、
歯磨きも朝晩10分ずつ、
学校も歯磨き習慣があったから
皆歯ブラシは持っていってて、
私は真面目だと茶化されながらも毎回磨いてた
それなのに私だけ虫歯になる

もうわかると思うけど、
虫歯男子が私の歯ブラシとリコーダーを舐め回してた

たまに歯ブラシとリコーダーが
嫌な匂いがすることあって、
自分の口臭のせいかと思ってたけど違った
毎日毎日舐め回してたらしい

たまたま見つけた女子のおかげで判明したけど、
先生はリコーダーは洗って返却、
歯ブラシは書い直しを命じただけ
舐め回したようなやつに
そんなことされても怖いだけ
謝罪もあったけど、私の銀歯は戻らない

それから人前で口を開けなくなった
ボソボソ喋る癖がついてしまったけど
二十歳過ぎても治らない
喋ると銀歯が見えて茶化されるのが本当に嫌だ
今日大学で銀歯とか女捨ててる、
そもそもあんなに銀歯多いと不潔に違いないと
影で笑われたよ

そっか、銀歯って不潔に見えるんだと
心にグサッときた

私のことが好きでやったんだって言われたけど、
私を惨めにしてそいつは幸せになれたのかな
続きを読む

399: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2009/01/01(木) 01:48:04 ID:6BymSmAd
小学生の頃のある夏、祖父母の家に泊まった。、
アブらしい生き物が大量に家の中にいた。
彼らは油断すると噛みに来る。

ちょうどよい具合にハエたたきが置いてあったので使用。
ある程度の数を撃墜。亡骸をそのままにして遊びに行った。
帰ってきたら、蛆の大群が家中を這っていた。
どうやら、タヒんだアブたちの腹の中の卵が孵ったらしい。
かなりキモ怖かった。はだしのゲンのせいじさんの部屋のような感じだった。
伯父が必タヒに掃除していた。
アブを撃墜したら密閉して処分することをお勧めする。
続きを読む

993:名無しさん@HOME2009/06/25(木) 22:28:04

近親相〇注意

夫(35歳)が…

トメ(60歳)のムネを吸っていた…
気持ち悪かったから携帯のカメラで撮ってDVウト(51歳)に写メを送って緑の紙を残して実家に帰った
続きを読む

315: 名無しの心子知らず 2011/07/08(金) 23:47:16 ID:5vzjGVFs

すいません、日付変わる前に書きますね。 

グ*と、もしかしたらオカルト入った話なので、苦手な人はスルー推奨。 

私の学生時代からの友人Aは、仕事柄旅行する機会が多い。 
私たちの共通の知人で、占いと天然石のアクセサリーの店をやってる人が、 
Aの旅の御守りとしてガーネットの指輪を見立ててくれたのが5年前。

この指輪を着けるようになってから、Aはすれすれで危険を回避するようになった。
(間一髪で水害や土砂崩れを免れたとか、乗りそびれた船が座礁したとか)
他人の不運によく巻き込まれるAにとって、この御守りはかなり優秀だと思う。
しかも、紛失してもすぐ帰ってくる。盗まれてもすぐ帰ってくる。
たいていはハン人を病院送りにする形で、何度も何度も戻ってくる。

そして、今回はまた特に派手な騒ぎを起こして帰ってきた。
続きを読む

870:愛とタヒの名無しさん2010/09/03(金) 03:17:15
やや不幸な結婚式

新婦の実姉の息子(6歳くらい)がまったく落ち着きのない子供だった

集合写真の際にじっと待っていることができず、カメラマンに向かって突進するなど序の口
駐車場の脇にあった、鯉の泳ぐ池に石を大量に投げ込むわ
式場ロビーを走り回り、置いてあるTVのチャンネルをすべて砂嵐にするわ
司会用のマイクにむかって奇声を上げるわ(電源が入っていなかったのは不幸中の幸い)
料理が運ばれた際の飲み物がオレンジジュースだったことに腹を立て「コーラ!コーーーラーーー!」と絶叫するわ
新郎の友人一同がアコースティックギターで演奏しながら、お祝いの歌を歌っている壇上に駆け上ろうとするわ

両親(新婦の姉夫妻)がどれだけ叱ろうとも、クソガキさんたら意に介さず
最終的には業を煮やした両親にひっぱたかれて大泣きする始末

でも一番酷かったのは、最後の「新婦から両親への手紙」的なシメの場面で
いきなり大量に嘔吐しやがったこと
クソガキがテーブルにギガトン級のゲロぶちまけんの、思いっきり見ちゃったよ ああ最悪
続きを読む

64: 名無しさん@HOME 2015/02/09(月) 18:43:03.41 0

先に言っておきますが、閲覧注意な案件で、しかも長いです。
妊娠や障害絡みなので、少しでも触りそうな方は避けてください
なるべく簡潔に書こうと思う。
でも、巻き込まれたくない感で一杯なので感情的になるかも・・・

では書きます(この下閲覧注意)

義兄嫁がやっと妊娠した。
40代なので羊水検査をして、結果がダウン症の疑いありだったそう。
疑いなのでまだ確定ではないけど、高確率でそうみたい
(医者から家庭でよく話し合って…的な申し出があったそうなので)。
義兄は今回は残念だけど、堕胎を検討しようと言ったそう。

義兄嫁が障害があっても生みたい!とゴネテきて参ってます。

冷たいと思うけど、ダウンの子が産まれたら私達は手伝う気はない。
関わって私の子を当てにされたら困るから
と伝えたところ鬼悪魔と呼ばれています。

義両親に私達が非道だと訴えて、義両親も堕胎の方向で
検討するように言ったそうです。
義兄は45歳、義兄嫁は41歳で、障害のある子を抱えて育てるには
年を取りすぎていると言うのが義親の意見です。
私達夫婦もそう思います。

どういえば義兄嫁を納得させられるのかわかりません。
迷惑をかけられるのは絶対に嫌です。
続きを読む

402: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/08/17(月) 15:54:16 ID:SI4RL3f3
泥ママがうちの泥途中に亡くなってしまったんだけど、そういう話をここでするのってあり?
泥ママ子が先日うちの会社にパートとしてやってきたんだけど、私のことをかなり恨んでる様子で度々嫌がらせしてくるからさっき上司にチクってしまったよ‥
ちなみに私も泥ママ子も当時は中学生。
続きを読む

このページのトップヘ