カテゴリ: トメ

308:名無しの心子知らず[sage]2013/05/13(月) 09:30:46.88ID:3EgBkaJ+

トメがオヤツのメロンを用意している最中に私達夫婦が買い物に出掛けたので、

「ハチミツはあげないでくださいね(子は1歳になったばかりだったので一応)」

と頼んだのに、30分後「ハチミツかけて食べたよ。おいしいって言ったよ」だって
続きを読む

83: 名無しさん@HOME 2008/04/13(日) 15:48:15
私が見た目ひ弱そうだから、奴隷扱いできると思ってるのが見え見えだった姑。
姑に嫌がらせされたり嫌味言われるたびに、
「おばあさんってばボケたんですか?」
「耳遠いんですか?きーこーえーてーまーすーかー?」とおたまで頭ガンガン叩いたり、
「性格悪いね。早くタヒねよww」
「そんなんして老後の面倒私に頼ったら、あんたいびり頃されても文句言えないよねぇ?」
などと言ってたらすっかり大人しくなった。というか怯えてる。

ある日旦那に「あの鬼と早く別れなさい!」とか言っていた。
「酷い・・・私はトメさんと仲良くしようと頑張ってるのに・・・なんで・・・」
と私が泣きながら旦那に訴えたら、旦那が怒って私をかばい逆に鬼姑呼ばわり。
普段は姑を居ないみたいな空気扱いしているがこれが結構堪えるらしい。...
続きを読む

275:1/22011/12/25(日) 22:04:36.74 0
流れを読まずに、人生初の(ぷち)DQN返し。
ぷちの割には長文でごめん。

私と旦那はゲーム好き、近距離別居トメはゲーム嫌い、ウトは鬼籍。
私夫婦は共働きで、ゲーム代はそれぞれの小遣いをやりくりして出している。
ゲームをするときは、大体その日の家事を全部終わらせて、
翌日に響かないよう、軽くプレイするだけ。

トメは合い鍵こそ持ってないものの、私の休日にはほぼ毎回凸してくる。
そしてリビングや寝室にしまってあるゲームを探し出す。
毎回しまう場所を変えても、探し出す。
「まーだピコピコ(ゲームのこと)やってるの? そんなだから子どもができn(ry」
(↑それなりにいちゃいちゃしてる。夫婦ともに不妊じゃない。単に運が悪いだけ)
「ピコピコばっかりしてる嫁の料理なんて、まずい(ry」
(↑炭か生か濃すぎるものしか出さないトメよりは、マシなつもり)
「旦那ちゃんのお給料から、こんな無駄な物買うなんt(ry」
(自分の給料から出してるんだけど)

いい加減うざったいし、大食いのトメへの昼食代もばかにならないし、
()内のことを、私から何度言っても、旦那からきつく〆てもらっても、理解してもらえない。
そこで、旦那の許可を得て、ぷちDQN返し決行。
続きを読む

912: 名無しの心子知らず[sage] 2012/01/18(水) 04:22:52.53 ID:7fl5WUf9
トメがほんとに嫌
妊娠中は男か女かしか聞いて来なかった癖に産まれたら色々うるさい
母乳の飲ませ過ぎはよくない、子にオロナイン塗れ、消毒なんか最初だけだなどとにかくうるせー
まだ2ヶ月だが、5ヶ月くらいの時に資格を取りに行かなきゃいけなく預けなきゃいけない。
なぜかトメは母乳をあげてる事が嫌なのか「その時はミルクだから!」とやたらとミルクを強調。
とにかくトメに子を預けたくない
触れて欲しくない
でも同居だから嫌でも会わなきゃいけない。トメにちょっとでも子の事を言われると息を荒立て否定してしまう
昔は聞き流せた事も最近じゃ聞き流せない
トメが嫌で嫌で仕方がない
もう限界。ほんとに預けたくない…5ヶ月だから後追い始まってるかな?
抱っこして子に泣かれるとまだお母さんかなんかわからないだろ?と子に問い掛けてて腹が立つ。早く泣かれろと毎日思う。私おかしいのかな?
続きを読む

345: 名無しさん@HOME 2006/09/29(金) 13:58:51
今日のトメ!!!!!!!

朝から無理やり借り出され、
私と2人でとあるお店で並んでいる時に、隣で同じように並んでいたどこぞの妊婦の方のお腹を突然ひょい!と触ったらしい。(私はその瞬間は別の方向を見てた)

妊婦さん、びっくりして「ひゃあ!」と大声をあげ、周りにわりと人がいて、私を含め、視線がこっちに集中。

何が起こったのかわからなかったため、
え?え?と思っていたら、 
突然トメが妊婦さんの頬をバッチーン!!! 

「ちょっと触っただけじゃないの!そんな大声出さなくたって!」
と顔を真っ赤にして。 

・・・ええ、完全にブチ切れた妊婦さん、
その場で携帯から警察に電話。 
トメの↑の「」で状況がわかった私はひたすら平謝り。 
結局


続きを読む

489: 名無しさん@HOME 2007/06/26(火) 02:38:14
今、投下してもいいのかな? 
DQ返しにしてはアクが足りないかもしれないけど・・・
続きを読む

このページのトップヘ