カテゴリ: ウト


275:名無しさん@HOME[sage]2017/06/02(金) 00:58:54.59 0.net
流れが止まっているので、15年間くらい学生アルバイトや主婦パートで接客業している私がウトメにキレた話。

基本的に店員をイラつかせるウトメが結婚以来ずっと苦手だった。


例えば外食時、店員さんが全注文を復唱し「ご注文は以上でお間違いないでしょうか」と聞いてきたら、トメが首を傾け小馬鹿にした口調で「ご注文お間違いないですぅ~」と言うと横でウトが店員をニヤつきながらジロジロ見ている。なんていうのは何度かあった。
大抵は無表情だったけど、何人かはちょっと引き攣っていた。

近所のスーパーでトメに出くわした時、アルトバイエルン試食のおばちゃんに、一口食べてからシャウエッセンじゃないウインナーはやっぱり不味いとわざわざ言って立ち去るのを見たこともあった。
他にも保険の契約変更のため自宅に来た営業マンにもらった粗品をウトメそろって延々とケチをつけたりとかもある。

続きを読む


575:名無しさん@HOME[sage]2009/12/21(月) 00:10:42 0
ウトは、トメ実家(超がつくほどの資産家)の援助でウハウハ人生だった。
なので、トメ父が最近急にボケたからトメが足しげく実家通いをすることに文句を言えない。
が、嫌味は言う。ものすごく言う。これでもかってほど言う。
清純で善良なお嬢様がそのまま奥様になったようなお人よしトメさんは、嫌味をいちいち
真に受けて自分を責めてばかり。

夫からその話を聞いてはいたけど、この週末で義実家に遊びに行って目の当たりにして
本当にびっくりしたよ。
トメ実家に散々お世話になったくせに、トメ父がボケて財産を使いすぎたり騙されたり
するのを恐れて自らトメを管理に送り込んだくせに、こんなに卑しい男だったのかって。
80も過ぎたら回りに迷惑かけずにタヒぬのが自然な姿だとかいっときながら
自分は全身の部品を取り替えてでも100まではタヒねない、世の損になるとか平気で言う。
マスオさん状態だったから(別居だけど)、ざまあみろ俺の天下だとか思ってるのがありあり。

続きを読む


337:名無しさん@HOME[sage]2013/10/23(水) 11:44:12.24 0
糞ウトが娘(2歳)にプロレス技をかけて笑っていた。
娘の悲鳴を聞いて駆けつけて現場を見た。
瞬間、右ストレートでこめかみを打ち抜いて、よろけて離れた腹に膝をいれた。

娘の二の腕にあざが出来てる。
拳も痛いが悔しくて悲しくてぎりぎりする。
あのままウトがタヒんでても、私は反省はしない。
残念だが生きてるみたいだ。

続きを読む

93:名無し2012/03/14(水) 00:32:08.57 0

「親御さん結婚式くるの?」ってウトに聞かれた。
先月入籍、六月挙式だが、特に問題もないなら娘の結婚式に出席って普通
だと思うんですが・・・

夫に聞いたら「特に深い意味はないと思うよ」との事

これまでにもウトメ絡みで色々あったからこの先ビミョ~に不安
続きを読む

700:可愛い奥様2011/08/01(月) 01:07:24.06 ID:uL+7PdWU0
落ち着いてきたので書いてみる。

隣家別居のウト(故人)は、いわゆる空気な人だった。
孫には興味を持ってたみたいで子守はたまに引き受けてくれたが、
それ以外は本当に空気で、生前の記憶といったら、年末年始に
ただ黙々と年賀状の山を作り出しては「郵便局」と出かけてくいくか、
私の子にしつこく布団蒸しごっこをしかけては私を切れさせてた事くらい。
でも今回の震災で、その印象ががらっと変わった。
震災の時にあわてて探した防災避難用具一式は、
ウトが頻繁に手を入れて常にベストな状態に保っててくれたもの。
ウトが亡くなるちょっと前に話題になった保温シートとか、
高低差の記された避難専用地図も入ってた。
義実家のタンスや納戸には、不器用ながらウトの手で耐震対策が
施されてたおかげで、トメは昼寝中に寝室のタンスで
押しつぶされることもなく、飛び散って砕けた食器類で
怪我することもなく、無傷で済んだ。
たまたま義実家にいた私と息子も同様。
続きを読む

174: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/10/13(木) 15:30:54.89 ID:j1mWE8MM0
義父が遺言状とは別に「自分がいなくなった後も義弟に援助すべし」という走り書きを残していたのを捨てたこと。 
夫にも娘にも言ってない、掃除してたら出てきて2人がたまたま席を外した時に見つけたんだけど相談せずに捨てた。
義弟夫婦には何にも思ってないと思い込んでたけど、これが奴らの有利になるかもと考えたら
「なんであいつらだけ義父がいなくなっても気にかけてもらってるの?
夫や娘には何もなかったのに」と黒いもやもやが湧いた。

義父には悪いとは全く思わないけど、
夫と娘には勝手に父・祖父のメモを処分して悪かったなと若干モヤモヤするし、
でも内容が内容だし…
そもそもこんなもの残さなければ、最後まで糞義父だなと怒りも湧くし気持ちが落ち着かない。
続きを読む

239: 名無しさん@HOME 2009/11/05(木) 23:35:04

絶縁しました。 
書ききれない位嫌なことをされましたが、決定的な出来事があったので。 
なんと、生後三ヶ月の娘の口に、義父がキムチラーメンの汁を流し込んだのです。 

ちょっと目を離した隙にやられました! 
娘は火が付いたように泣き叫び、鼻から汁を吹き出すわ、
咳込むなんてレベルではなく、ヒィィーとなった後に泣き出しました。 

あんまり美味しいから、孫に食べさせたかったと言う糞じじいに
残ってたラーメンぶっかけ、いやマジでぶっかけた 
腹のあたりに。 

おんどれ娘コロす気かゴラァ!と一喝して帰ってきた。 
義母から電話あったから「縁切る、これ以上なんか言ってくるなら、サツ人罪で訴える」と言った。

旦那はオロオロするだけ 

旦那も許さん 
興奮して訳わからんカキコすんません 
続きを読む

402:名無しさん@HOME2011/10/26(水) 20:59:38.92 0
風呂上がりとかによく下半身を露出するセクハラウトにお下品なDQN返しをした。
いつも「嫁ちゃん、私のパンツは何処かな~?」と言いながらネ果を見せにくるウト。
旦那やトメさんが〆ても隙を見てやる。
この頃は私も要領が分かってきたので、出くわさないようになってきてた。
でも、ウトの風呂タイムに私が部屋に閉じこもらなくてはならないことを理不尽に思ってた。
なので、いつものようにわざとバスタオルポロリをしてきたウトに
「あ~、旦那さんがウトさん似じゃなくて立派で良かった~」
としみじみつぶやいてみた。
それ以来、一度も露出してこなくなった。
続きを読む

このページのトップヘ