噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: ロミオメール

    mixiチェック

①はこちら←09:55公開済み


727
:結婚しました ◆ZuT0a.o5AI 2014/07/30(水)13:47:00.08 ID: i.net

お久しぶりです。 
六年前に別れたのに
介護要員としてロミオってこられた既婚女です。 

あれからあまり楽しいメールもこずきても似たり寄ったりだし 
最近メールも下火になり始めたので一部晒しに来ました。 
少しスペース頂きます。 

今日母さんが熱を出して寝込んでるよ 

続きを読む

    mixiチェック

②はこちら←10:55公開予定

437:結婚しました ◆pvcs.KLX1w 2014/07/15(火)13:33:23.16 ID: i.net

とりあえず晒します。きたばかりのホヤホヤです。 
↓ 
久しぶり 
元気にしてる?元彼男だよ。覚えてるかな?(きらきらっ 

俺たちがわかれてもう六年も立つんだな…
長いようで短い六年間だったよ。
私子と別れてからは
母や友人達になんで別れたんだとしばらく言われてたよ
(一度BBQした会社の友人達の事覚えてる? 

今でも私子と別れたのは持ったいなかった。
結婚はもうできないんじゃないかと思い出したように言われて、
よく君と通った道を通るたび私子の事を思い出すし、
俺自身いろいろと考えてしまい私子に連絡して見る事にしたんだ(はぁと 
俺に嫌なことあるならいってくれっ!俺直すからさっ!
母さんもついこないだまで入院してて俺の世話や家の事で苦労してる… 
母さんとこないだ私子の話をしたら
君の煮物がまた食べた言っていってたよ! 

続きを読む

    mixiチェック

307: もしも〜し ◆jCczpbE4jcGD 2011/02/19(土) 10:45:14

荒れた雰囲気のところにそっと投下

タイトル もしも〜し(~_~)
本文   
そろそろ考え変わったろ?
お互いいい歳なんだから夢ばっかり見てたらだめだぞ
俺だってナイスな体型に足のキレイなナースちゃん以外クズなんてもう言ってないぞ

大人になって妥協しようよ

続きを読む

    mixiチェック

353: ◆mdcRJDaA/Y 2013/06/28(金) 12:55:05.68 0
義実家で同居して義両親亡き後は職歴なし独身ニートの義妹の面倒を見る
という話を勝手に進めてる夫&義実家に呆れて離婚に向けて別居中

○美です。
ママ、寂しいよ。帰ってきて。

○美というのは夫が飼っているカメ


続きを読む

    mixiチェック

721: ◆MgHWwNO0JE 2019/10/03(木) 02:44:02.00 0

最初電話来たけど、
拒否したら元夫から来たライン。 

ごめんなさい。 
寝てた? 
ちょっと困ってることがあるから助けて欲しい。 
A子(不倫相手/妊娠したので離婚)と結婚したものの
妊娠してるからヤれなくて、
B子(過去の不倫相手)とよりを戻したら
B子が離婚をせがんできて困ってるんだ。 

私が奥さんに話すって言って家まで来ようとしてる。
このままじゃA子にバレて大変なことになりそう。
もし、離婚になったら
養育費払えなくなるから私も困るよね?
僕が付き合う人ってみんな本気になっちゃって凄く困るんだよね…
僕が3人いれば、
私の夫、A子の夫、B子の夫で上手くいくのになぁ。
私からB子に話してくれないかな?
もちろん、タダとは言わないよ。
きちんと話してくれたら
A子と別れてよりを戻すことを考えても良いよ。
こんなこと頼んで申し訳ないけど、よろしくね!

スクショをA子に送ってやった。
ブロックしたから、どうなるか知らん。

多分、向こうの経済状況かなり苦しいはず。
離婚を餌に双方の貯金全部貰ってるから。
でもお金なんかいらないと思えるほどに
お互いが大事で運命の人らしいからどうにかなるはず!
私はお金が大事だから養育費払わなかったら給料差し押さえするけど。

B子の時も運命で最初で最後の大恋愛とか言ってたし、
不倫するやつって運命って言葉大好きだよね。

続きを読む

    mixiチェック

240: プライドMAX ◆18WrfteR.2 2010/10/19(火) 11:58:10 0

この後、暇になったらロミオメールスレにも投下するので酉付けました。

旦那=32歳(当時)
私=26歳(当時)

同じ会社同士で結婚。
結構大きな会社で、この業界にいたらココの会社ってぐらいの場所だった。
製造業なので独立しようが無い仕事。
ある日、旦那が突然仕事辞めてた。
辞めただけならまだいいけど、仕事見つけようという気が全くなかった。
次の仕事まで失業手当受給すればいいのに
職安=カッコ悪いとか駐車場が混んでて面倒だと言って行かなかった。

私の給料が600万チョットあったので全く困らなかったが、
そのせいで危機感無し。
そのうち簡単な資格を手に入れて「庭のデザイナーになる」とか言い出し、
庭に設置するエクステリアを勝手に大量購入→yah◯oオクで出品。
しかし、今時エクステリアなんてカーマ行けば安く買えるじゃん?
当たり前のように全く売れず。
でも本人は会社を経営しているつもりで会社のHPなんてものまで勝手に立ち上げた。
株券も勝手に発行。勝手に手持ちの金全部使って会社設立してた。
会社経営に憧れてるのかm◯xiのプロフにも
「現在会社経営をしており、自宅建築等でお困りの方は気楽にご相談ください」等の紹介文。

見栄とプライドだけはMAX状態の癖して実際はFF11にハマる究極ニート。

続きを読む

    mixiチェック

387: ED野郎 ◆nFlLWysnzk 2012/11/08(木) 10:57:46

モラハラ元旦那からきたメール。
向こう側のE/D理由でレス5年。暴言4年間浴びせられた。

一年は姑の介護させられてDV停止期間。
途中でワタシが心身ともに壊れ心療内科に通うと
「きちがい」「そんなに俺のせいにしたいのか?」と薬を捨てられる。

洗脳ウォーターした私が「離婚だ離婚」と責める旦那の勢いにのって


スピード離婚した。これ前提。

昨日きたメール

「保険の失効届っているんですよね?手渡しでのみ渡します。
届けに行くので時間教えて下さい。
〇(子供)にクリスマスのプレゼントの話もしたいし親父も会いたがってる。
そっちに置いてるおかんの仏壇に手も合わせたい。
あれから俺も考えたけど、ちょっと態度が悪かったかもと思ってる。
許してとは言えないけど、また楽しい家族に戻りたい。
生活とか困ってない?晩御飯はカレーが食べたいからヨロシク」

私の返信
「楽しかったのは怒鳴り続けたそちらだけ。あんな地獄は真っ平です。
郵送して下さい。嫌なら会社に直接とりに事務とかけあいます。
もう他人です。はやく仏壇ひきとって下さい。絶対にこちらで法要はしません。
ここは私の親の名義の家です。あなたは他人です」
元旦那からメール
「わかりました。養育費はもう払いません。それで満足ですか?」
私返信
「もう家裁でいいですね。言いましたよね?慰謝料も養育費も
正式に請求かけます。お金ないは法律に通用しませんから」
元旦那返信
「郵送します。いつもこうやってお前のいう事きいてきた。
そんなにしたかったんですか?だから俺を捨てたんですよね?
訴えたら、そちらが加害者だけど俺はお前が大事だから黙っててやる」
私返信
「E/D治療一回でも通って言え」以後、静かになりました。おしまい

続きを読む

    mixiチェック

792: 名無しさん@HOME 2010/03/12 15:14:15

前置き長くてすみません。

1年前、婚約者の会社の主婦パートとのウワキが発覚し、こっちから婚約破棄を
申し出た。主婦の夫にもばれ、会社に乗り込まれ

凄い修羅場になったとまた聞きはしていた。


たまに「元気かどうしてる?」というメールが来たけど無視してた。

昨日私が働いている飲食店に元婚約者がご来店。気づいたけど普通に接客した。

特に何も話すこともなくお帰りになった。

そして昨夜きたメール。


件名:やっぱりね。
本文:確信したよ。
   君は確かに僕を愛してる。
   さあ、意地を張ってないで返事するんだ。
   君の正直な気持ちを Say,Yes!!!

答えはノーだこのやろう。




続きを読む

    mixiチェック

227: ◆NRz9uVqrco 2013/05/27(月) 13:51:22.13 0

流れは読んでない。 

元旦那が暴/力浮気パチンカーの三重苦男だったので2年前に離婚した。 
離婚時には旦那がタヒぬタヒぬ詐欺をしたり
ウトに刺されそうになったり
トメになぜか慰謝料請求されたりはあったけど、
弁護士さんのおかげで慰謝料がっぽりとって旦那有責でいけた。 
そんな旦那から実家宛に手紙がきました。

離婚してから2年という
とてつもなくはるか長い時間が過ぎましたね。
離婚・・・。なんと切なく悲しい響きなのでしょうか・・・。
さあ君も言ってごらん。離婚・・・。
寂しいだろ?苦しいだろ?
世の中にこれ以上に辛い言葉があるだろうか。いや、ない。
君が僕から盗んだお金。
君が父母に投げつけた凶悪な言葉の数々。
これを僕は許した。
父母はまだ怒っている。でも僕は許したのだ。
ほら、もう怖いものなんてないだろう?
さあ、僕と一緒に魔法をかけにいこう。
離婚という悪夢を吹き飛ばす結婚届という魔法を・・・ね(笑)

盗んだお金=慰謝料
父母に投げつけた
凶悪な言葉の数々=あんた達に刺されてタヒぬぐらいなら
自分でゴミ収集車に巻き込まれて
まぬけづら晒しながら圧タヒしたほうがマシじゃあほんだらetc.
内容が、愛想を尽かしきってるって事が
かけらも考えられてない所に絶句します・・・。

続きを読む

    mixiチェック

204: ◆V3L8S4rU6. : 2011/03/11(金) 11:25:55.45 ID:


件名 久しぶり~ 
本文 よう! 
元気か? 
そうそう14日のことなんだけど・・・ 
月曜日だろ? 
俺 仕事だからさ 
12日の土曜日とかどうだろう? 
泊まってってもいいし。 
忘れずにとりに来いよ! 

私の返信 
何の用? 
泊まらないし受け取るもんなんて何もないよ 

件名 忘れんぼ 
本文 相変わらず・・・(苦笑 
疎いなあ。 
ホワイトデーだよ。 

私の返信 
バレンタイン渡してないしもう別れたし 
メールもしないで 
次来たら着拒否するよ 

件名 いっじっぱり 
本文 いじっぱり 
いじっぱり 
いじっぱり 

現在着信拒否中


続きを読む

このページのトップヘ