カテゴリ: ロミオメール

    mixiチェック

517: 名無しさん@HOME[sage] 2012/08/20(月) 21:56:39.96 0
離婚した姉のところに復縁メールが来ていたようだ。
メールがロミオだったかを聞いてはいないが、ここでよくあるバカっぷりを披露していた。

新しく買ったテレビの使い方がよくわからないから説明書を読んでくれ→姉「自分で読んでください」
家族なのに信じらんない!もうおまえのことなんか助けてやらないぞ!→姉「それで結構です、家族ではありません」

なんで別れても家族という発想になるんだろう。

続きを読む

    mixiチェック

618: 618 2012/08/23(木) 11:19:34.64 0
恋人でもないし、ロミオメール未満かもしれないけど。

大学時代、バイト帰りに繁華街を駅に向かって歩いているとナンパされた。
何しろ生まれて初めてのナンパだったし、
容姿に自信があるわけじゃなかったので舞い上がってしまって、
我ながらアホだったと思うけど連絡先を交換した。

その翌日メールが来て会うことになり、落ち合ったあとはぐだぐだだった。
まず、会ってから急に気づいたように財布を確認して、コンビニに行ってお金を下ろす。
時間があったんだから先に下ろしとけよと思ったけど、いま思うと緊張してたのかもしれない。
向こうもナンパ成功したの初めてみたいなことを言ってたし。
そのあと食事に行って、喋って、「(家が近いから)来る?」って言われたけど、即効で断った。
正直貴重な休みをこの男のために使ったことを後悔したけど、これも人生勉強だと思って割り切った。
別れ際に「付き合ってください」と言われたけど、「私なんか可愛くないし、君にはもっと良い人がいるから」とやんわり言うと、

「言うね~^^;」

って言われた。

続きます

続きを読む

    mixiチェック

66: ◆OAfZkNNfzY 2012/08/05(日) 22:47:53.51 0
元彼のお姉さんが病気になったのをきっかけにいろいろ崩壊して別れたのが1年半前。
元彼はお姉さんの病気でかなり落ち込んでしまい、それを吹っ切ろうとして変にはじけた。
「お前も治療費を出せよ」と言われ、正直私もフリーターの身の上なので断った。
元彼には
「人の命より自分の貯金、俺の涙より自分の贅沢、ってわけか。
そのくだらない仕事やめてもっと稼ごう、って気はないんだね。
将来は俺に貢がせて暮らす予定だったの?その予定、もうないから」と言われた。

その後元彼のお姉さんには二人だけで会った(もともとメアド交換済)
「お金なんてもちろん要らない、だけどあの子の心のケアだけはお願い、私にはもうそれをしてあげられない」と泣かれ心が痛かった。
けど、そのことが元彼にバレさらに罵倒され…結局別れた。
メールが来たのは少し前(フェイク?っていうののために日付は伏せます

「反省した?
就活は?
時間がないんだよ、姉さんには。
辛いんだよ、姉さんは、お前に裏切られたことが。
あれからふさぎ込んで病状まで悪化してしまった。
もうすぐ手術なのに、この体力じゃ厳しいかもしれない。
早く姉さんに謝りに来てくれ、頼む。
姉さんを杀殳さないでくれ…」

ファックスは家族の仕事用に公開しているもので、元彼は元はその家族の仕事の取引先の関係で知り合った人。
このファックスからしばらく後、元彼のお姉さんからメールがありました。
お姉さんは回復したけど、元彼は結局心を病んでしまって入院したとか。
「申し訳ないんだけど、アドレスとできれば電話番号も変えてほしい。
お金は負担するから…もし弟の回復が悪くても、今後あなたに迷惑かけない限り弟をかばえるから。
これは私のエゴなの、ごめんね」と。
ファックスだったのは病院からの電話を恐れ携帯を折ってしまっていたからだとか。
今は携帯も変えて(もともと別れた直後に引っ越していた)平和だけど。
後味悪くてごめんなさい。

続きを読む

    mixiチェック

208: ◆.mr/1uiDys 2013/08/16(金) 15:03:57.83 O
結婚記念日に元旦那から来たロミメ。
離婚の原因は元旦那の浮気+ウトメ、コトメの嫁いびり。

------------------------------------
件名;愛してる

君の目を見て愛してると言わなくなって何年が過ぎただろう。居なくなって初めて気付いた君からの痛いほどの愛情。今なら君がどれだけ僕を愛していたか分かるような気がします。

君の世界には僕しか居なかったんだよね?それなのに、僕は行為を寄せてくれる(不倫相手)ちゃんの好意を断ち切る勇気がなくて受け入れてしまった。優しすぎる男はそれだけで罪なのだと気付かされた1年でした。


続きを読む

    mixiチェック

491: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 23:31:27 0
離婚して8年も経ってるのに、ロミオ手紙が来たw

元トメは嫁イビリはないが、「老い先短い私に早く孫を見せて」が口癖の人。

当時ろくに貯金も無く、子供は二人で働いてお金貯めてからにするつもりだったのに
痺れを切らしたトメが
「子供はまだか」→「嫁は子供産めないのか。そうなら離婚しろ」
と元夫をせっついたらしく、弱ったのか洗脳されたのか
元夫は「子供作ろう。産んでみれば何とかなるよ」と。私は「無理」
喧嘩が増えて仲がだんだん悪くなって、結局2年で離婚。

今は再婚して子供いるけど、元夫からの手紙(実家に届いた)によると
「トメがタヒんだ。今まで再婚せずに待ってた。
今からでも孫を見せたい。今度一緒に墓参りに行こう」とか。
('A`)
離婚してすぐに女と付き合ってたの、元トメから聞いて知ってんだよ。
あの当時はトメさえいなければ、と思ってたけど、元夫も十分バカだったんだな。


続きを読む

    mixiチェック

16: ◆HpumWwn5L2 2012/07/09(月) 13:55:04.76 0
付き合ってすらない人からのロミオメールなんだけどおk?

続きを読む

    mixiチェック

【その①はこちら】←18:55公開済み

266: 弁当女 2013/07/19(金) ??:??:?? 0
昨日警察に相談して、8月には他店に移れそうです。

明後日か明々後日から仮住まいの寮に移ります。
職場の上司がえらい剣幕で
「危害加えられる前にやれることはさっさとやれ」 と怒られました。

上司にはお年ごろの娘さんがいるので・・・w

続きを読む

    mixiチェック

【その②はこちら】←19:55公開予定

776: ◆N6R8jnKkhY 2013/07/13(土) 21:16:03.84 0
ロミオ成分、薄めですが。

------------------------------------
あなたの作る料理が美味しかったんだって
今ごろ気づいたボクを許してください。
普通だと思っていたんだ。

コンビニ弁当は、不味いね。
しょっぱいし喉が渇くよ。

あまり好きじゃなかった煮物もあなたの煮物は美味しかったんだ。

あなたの厚い愛情が入ってたからだね。
だし巻き卵 ハンバーグ 肉団子
肉じゃが ニンニクの入ってない餃子 ナスの味噌汁
また食べたいです。

もう、無茶は言いませんから
ボクのためだけに作って欲しい。
------------------------------------

1ヶ月前くらいに
百年の恋も冷めた瞬間スレに投下して、まとめに載ったようですねw

たまにメールがきていますが
常に 「アレ食べたい」「コレ食べたい」ばかりで、うんざりです。
ドレッシングや調味料かけまくりの人がコンビニ弁当がしょっぱいって・・・

私の価値は、食事だけのようなのも正直凹みます。

続きを読む

    mixiチェック

135: ◆al4LrD1q7U 2013/09/01(日) 20:51:20.44 0
5年前に妹宛ての妹の元彼からメール。
共に20歳で妹学生、元彼浪人2年目
ロミオ成分少な目ですみません。
絵文字は省略、誤字は原文ママ。

===================================

元気にしてるかな?
無理なダイエット続けてないか心配だよ
俺はそのままの○○が一番可愛いと思ってるよ!
あの時の俺はそれに気がつかなかった馬鹿な俺を許しておくれ…
お前の魅力であるマシュマロを思わせる柔らかな胸、今となっては懐かしい限りだ
あの柔らかで暖かで幸せな場所に戻りたいと心から思う
なぜかって?
お前と離れている間告白してきた女たちに抱かれても○○の胸の中には叶わない
○○の胸の中でしか俺は本当の意味で安らげないんだ
おかげで夜は眠れない、俺を救えるのは○○だけ
今すぐ俺のベッドへ来て俺をその胸の中に抱いてほしい
そんなことを思いながら今日も1人寂しくベッドで寝ているよ

そうそう○○はワガママも言わなかったね
告白してきた女たちは俺の財布ばかりあてにして…
○○はどんな時でも自分でお金を出したがったし
お金のかかる場所にいきたがらなかった
お前とのデート楽しかったなぁ
また行きたいよ
俺欲しいアクセサリーあるんだ
バイト代入ってるよね?だからあの思い出の××(某ショッピングモール)でもう一度デートしよう
お前は察しがいいから店に入っただけで俺の欲しいものわかっちゃうんだろうなぁ

続きを読む

    mixiチェック

907: ◆9VPiTvmkxM 2012/06/15(金) 14:10:58.40 0
思い出したので晒してみる。 
同人系なので苦手な方はスルーで。

五年ほど前まで付き合ってた元彼。 
コミケ前日泊まりに来て、当日、私のサイフから有り金全部(十数マソ) 
持っていきやがった。 
頭に来て、荷物を全部外に出して友人宅へ。 
その数時間後に来たメール。 

件名:お元気ですか? 
本文:お元気ですか?ボクは元気じゃありません。 
どうして黙って逝ってしまったのですか? 
でも…ボクが悪かったんですよね。 
確かに君に黙って借りたのは悪かったと思っています。 
でもその分、沢山素敵な本を勝手来たじゃないですか。 
あの萌えと楽しさを共有したかったのに、君は冷たくなってしまった。 

お願いですから鍵を開けてください。 
開けてくれないなら、飛行機代をください。 

この寒い空の下、ボクは震えています。 
部屋の電気は消えていますが、君はいるのですよね? 
早く君の胸でボクを暖めてください。 
それとも冷たくなった君は、ボクを嫌いになりましたか? 
寒いです。 
寒いです。 
本は暖めてくれません。 
涙も凍ってしまいそうです。 


勝手に杀殳すな。 
っつかテメェがタヒんでろ。と思って即着拒したわ。

続きを読む

このページのトップヘ