カテゴリ: 結婚・恋愛

964: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/09(木) 10:56:04.20 ID:Xs5IkvvL
前にブサイクな兄?に可愛い友達が惚れて結婚したっていう内容の書き込みあったけど、うちも同じようなことがあった。

妹は兄の俺から見てもブスで、27歳まで彼氏らしい存在はいなかった。
ブスだけど優しくていい奴で、結婚とかできないんだろうな可哀想にと家族みんなが思っていた。
高校からの親友で、結婚に興味ないとかいって30くらいまでしょっちゅう女と付き合っては振られて振ってを繰り返してたやつがいた。
俺の結婚式で席次表をみて「お前の妹まだ独身なのか!?」って高砂まで聞きにきた。
なんだよ当たり前だろブスなんだから、そんなこといちいち言いに来るなよと怒ったら
「マジかよすごく嬉しい」と。
後から聞けば、俺の家に遊びにきていた高校の頃から妹のことが気になっていたようだ。
手作りのお菓子とかよく焼いてるのを見てて、ああいう子と家庭を築きたいと理想としていたとのこと。

嘘だと思って妹と会わせたら、奴が猛アプローチして半年で結婚した。
妹は好きだけど、イケメンがブスとくっ付くと身内でも違和感すごい。
続きを読む


16才女だけど塾の先生のアパートに突撃した結果

1: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)23:13:58 ID:4pN5vC7S0(主)
警察呼ばれて両親にメチャメチャ怒られて謹慎中(;つД`)
続きを読む


645: 名無しさん@おーぷん 2017/03/20(月)13:27:57 ID:5C7
友人Sが俺の妹が気に入ったというので紹介をしました。
妹は2回くらい会ってから俺に抗議してきて、Sとはもう会わないと文句を言いました。
俺は妹に怒り、Sの言い分を聞くと、妹とはまったく食い違っていて、
どちらを信じるか迷ったが、Sを信じて妹のわがままだと思いました。
妹は親にチクった。
結果から言うとSが嘘で、Sは仲間に
「H(俺)の妹と会って何回でヤレルか」の賭けをしてました。
Sとはもう切れていて、それはいいんですが、家の中で気まずくて困っています。

謝ったんだが、妹と、母が怒っている。
親父は「時間が解決するよ~」て感じ。
もう一回謝ろうと思うが、どう謝ると効果的かアドバイスをください。 
続きを読む


1:名無しさん@おーぷん2015/03/22(日)16:18:34 ID:Bc3
恋は時に人を盲目にさせるもの
盲目だった過去の自分を笑い飛ばしましょう




4:名無しさん@おーぷん2015/03/24(火)21:02:49 ID:Qi0

1乙です。
つい先日あった冷め話でも。

私の髪は伸びるスピードがたぶん人より少し早い。
だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり、カラー変えたり色々楽しんでる。
それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。

髪型を頻繁に変える

物事に固執しない

一途じゃない

浮気性なんじゃないか?

故に浮気現在進行中!

しかも彼もそれに感化されたのか、こっちは痛くもない腹を探られ、
疑惑を確定として広められと散々だった。

あの手合いは否定すればするほど、必タヒに誤魔化そうとしてると考えるし、
諦めて言い返さなかったら認めたと取るしで疲労が半端なかった。

でも、誤解は必ず解けるなんてお花畑だった私は必タヒに尽くしてたんだよね。
今思えば本当に馬鹿だった。

少しして、彼が何となく軟化したというか、前みたいに穏やかになってきた頃に彼の家に遊びに行った。
また前みたいに仲良くできる。修復できる。って嬉しかった。

そしたら家に入った途端、急に押さえ込まれて、彼と彼友人がニヤニヤしながら人の髪切ってきた。

彼の言い分
これで浮気しないでしょ?
彼女でいたいなら僕が嫌な事しないで?

彼友人の言い分
ビッ●が調子乗んなよ!
これは傷付いた○の為の制裁!
俺正義!!

この事件で一気に冷めた。
冷めたついでにそのまま警察にも行った。
バラバラの髪の毛に少し切れて血が滲む頬。
ぐちゃぐちゃの服でポロポロ泣いて訴えた。
そしたら警官のおっちゃん凄い同情してくれたvvv

示談にしたくなかったけどお金貰えたし、
彼+彼友人の人生も終わりが見えたんで示談して別れたわ。
続きを読む

57: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/04/06(日) 11:14:35
姉ちゃんが結婚式の2週間前に
婚約者が運転する車に同乗してて事故に遭い
大けがして長期入院。退院しても下半身不随で一生車椅子と言われた。
病院のベッドに横たわる、管だらけで顔パンパンに膨らんだ姉ちゃん見て
母ちゃん白目剥いて倒れた。
自分はなんかあんまり細かい記憶がない。このへんが第一の修羅場

婚約者はかすり傷だった。しょっちゅう見舞いに来てたけど
ようやく姉ちゃんの意識がはっきりして、少し話せるようになった頃
「物語とかだと、責任を取って一生大事にとか言うところなんだろうけど
障害者の君を一生面倒見る自信がない。
同情で結婚されるのも辛いんじゃないか」とか言い出し、結局婚約破棄。
姉ちゃんご飯を食べなくなり
暴れるのを抑えつけて鼻から管で栄養入れたりしたのが第二の修羅場

続きを読む



18:名無しさん@おーぷん2015/12/26(土)15:09:10 ID:NKa
世の中の女性はどうやって結婚してるのかな。
私にはハードルが高い。
現在26なんだけど、大学の頃から付き合ってる人がいて私は結婚したいけど、
相手がどう思ってるのかわからない。
ぼちぼち結婚の話が出てもいいと思うんだけど、
どう切り出せばいいのかわからない。
続きを読む

このページのトップヘ