カテゴリ: ずうずうしい話

97: 名無しの心子知らず 2007/03/07(水) 14:44:15 ID:V5HrnVuO
 
ここ向けのネタ投下。

俺コック 嫁中学校教諭 元教え子(今は別学年)の親数人


勤めでコックやってるのだが、どこから聞きつけたのか、元教え子の親ってのが店にきた。
嫁の名前を出して俺を呼びつけ
「○○小学校で嫁先生に大変世話になった。その伝でこちらで食事をしたいのでお願いします」

いやーな予感www
続きを読む

【②はこちら】
【③はこちら】

333: 名無しの心子知らず 2008/04/09(水) 01:22:40 ID:y5+sMRNZ

流れ読まずに投下します。 

実父のコネをクレクレされてました。 

ことの発端は先週土曜日になるんだけど。 

両親、私、旦那、息子の5人で、懐石料理店に行った。 
入店して、奥の座敷(ある意味VIPルーム)に通されたんだけど、それをママ友Aの旦那に見られてしまった。 
A旦那は仕事絡みでその店にいたらしい。 

月曜日、Aから電話があって
「ちょっとー!懐石料理店にいたんだって?あそこバカ高いじゃん!」
「しかもVIPルームだったんでしょ?親コネあるの?」

確かにうちの父親は飲食店関係には強いコネがあるんだ。
でも、私はそれをひたすら隠してきた。いろいろ嫌なこともあったから。

今回もすっとぼけようと思ったら… 
続きを読む

915: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/14(土) 01:10:19.88 ID:7KtPH0T9

飲み会でいつも私をタクシー代わりにする奴を置いてきてやった。
奴の罵声が気持よかった。
だって仕方ないじゃないか。
約束なんて最初っからしてないし、そもそも皆に内緒で
奴の部屋とは方向が全然違う場所に引っ越しちゃってるんだから。
続きを読む

192: 名無しさん@おーぷん 2016/07/24(日)22:20:57 ID:3AB
旦那の仕事の取引先の人が最近同じアパートに越してきたんだけど、Wi-Fi貸してって言われました。

Wi-Fiは無理だと思い、パスワード忘れたと言ってはぐらかしていたのですが、今日その方がケーキを買ってお願いにきたそうで、受け取ってしまいました。

友達なら断って疎遠にするところなのですが、仕事上の付き合いの濃い方なのでどうしたものかと…

料金は多少払うそうですが、お金の問題じゃないと思うんです。
パスワードを他人に教えるとか、本当に怖いしありえない。
と思っている私の心が狭いのでしょうか?
続きを読む

74: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/09(火) 21:54:43 ID:RoNWiXQO
私は20代後半で独身。
法事で実家に帰郷したら、親戚に伯父さんに
「S美(私の名もちろん仮名)に大事な話がある」
と呼び出された。

話の内容は

伯父さんの友人で会社の社長やってる人がいる。
その人は50歳になるまで仕事一筋でやってきた。
今になり跡継ぎが欲しくなった。
ちゃんと人に会社を継がせたい。

だから20代の健康な女性、
健康な跡継ぎを産んでくれる人を探している。
その社長と見合いしてみないか?

その条件に見合う人を探すなんてずうずうしい。
そんな話を聞くと思った
親戚の伯父さんもずうずうしい。
続きを読む

163: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[] 2016/11/20(日) 15:14:00.67 ID:a8vuntMo.net
独身で1LDKのマンションに住んでる。ミニマリストではないけど
物は最小限に抑えているので、普通の間取りでも結構部屋の中は広く感じる。
なのに昨日出掛けて夜に戻ったら部屋の中に段ボールが10個くらい積んであった。
家の鍵を無くしたり何かあったときのために実家に合い鍵を1つ置いてあるので
実家の誰かの仕業だろうと電話したら、案の定、姉だった。

曰く、「物が増えすぎて置けないから置かせてもらった。春まで要らないから
置いといて」とシャアシャアと言いやがった。留守の間に彼氏の車で運んで、
実家に置いてあったカギで入ったらしい。コップ2つ使った形跡があったから
勝手に何か飲んだ様子。

腹立って「日曜中に取りに来なければ全部処分して処分費用を請求する」と言ったら
「そんなに空いてるんだからいいでしょう」だの「助け合いの精神はないのか」だのと。
助け合い? だったら去年貸した12万返せほらと言ったら口ごもってた。せめて来月まで
待ってくれと懇願してきたが拒否。まだ取りに来ないので最終通告を出したところ。
今日の夜までに来なければ明日全部処分する。中身は知らない。
続きを読む

このページのトップヘ