カテゴリ: プチネタ

865: 名無しの心子知らず 2014/03/13(木) 10:14:48.03 ID:yoW0Mh9M
誰もいないし、暇だから投下!

俺はk官で、地元の交番につとめている。ド田舎の交番だからほとんどの人が俺を知っている。そんなド田舎のローカル線が複線になった。そのため
近くに新しい巨大な住宅地ができた。
イ○ンもできた。

ここまでが前提。
続きを読む

822 :名無しさん@おーぷん
凄くしょうもないんだけど、自分がテンパると何言うか分からない事に衝撃的だった話

東北の田舎に嫁ぐ事となり挨拶へ行きました
旦那とは都内の大学で知り合ったのですが、双方とても田舎

旦那側の親戚が集まる中、田舎だから大変かもよ〜と義母さんが私に声をかけました

私は、いえいえ私の地元も田舎ですから〜と言おうとしたのですが('も'と付けると此処は田舎だと馬鹿にしてる事にならないか?)(というか義母さん私の出身地知ってたよね?あれ?)とパニクりながらも思考した結果、

大丈夫です!私の地元イモトですから!と元気よく答えてましたorz

'も'をつけないようにつけないように気を付けた結果だと思うのですが、自分の事ながらこんな事言い出すなんて衝撃的でした
続きを読む

918: ながぐつ 2009/09/06(日) 23:24:38 ID:1FgHKREN BE:56419362-2BP(550)
定食屋でそばを頼んだらうどんが出てきた。 
そこのお店では3回そばを注文しているけど、3回ともうどんが出てきている。 
自分の発音が悪いのかと思い、3回目の今回はメニュー表のそばを指しながら頼んだのが、
それにもかかわらずうどんが出てきた。 
そばを食べさせてくれよ。
続きを読む

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 17:52:25.07 ID:p5twhkh70.net
ワイ「割引シール見えないんすか?」
店員「え?」
ワイ「・・・50%割引のシールが貼ってあるじゃないすか。ったく、計算も出来んDQNは社会進出してくんなよ(小声)」
店員「50円引きですが・・・?」
ワイ「・・・」(無言で惣菜売り場に向かい弁当を元の場所に戻す」

人気のない公園に到達したワイ「ン・・・ン・・・ンゴオオオオオオオオ!!!」
続きを読む

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/02(日) 11:06:50.77
この間PTAの集まりで、
前から美人で裏山と思ってた嫁2人の旦那を初めて見た。
一人は美人タイプじゃないが可愛くて若く見える。
ショートの髪がよく似合う。
スラっとした手足なのにメリハリ聞いたスタイル。
年は40くらいらしいが30過ぎくらいにしか見えない。

で、その旦那はサッカーの中田ヒデ似で
細マッチョみたいな感じ。体格もほぼ同等。
有名大卒(東大早慶あたり)で
大手企業の研究所で課長という話。

もう一人は原幹恵をさらに良くしたような美人で
笑顔が可愛い。年は30くらいらしいがとにかく美人。

その旦那は身長180以上あって
総合格闘技やってる人みたいな体格。
顔は穏やかで爽やかな感じ。
こちらも有名大卒らしいが
自分で会社を作って経営してるとのこと。
町内に幹線道路沿いの一等地に500坪くらいの
庭付きでデカイ家があるんだがどうもそこが自宅らしい。

美人嫁の旦那はブサやDQNが多いという話を聞いて
内心wktkしてた俺は激しく打ちのめされた。  
続きを読む

529: 名無しさん@HOME 2008/12/24(水) 17:58:32
遠距離だもんでいっつも電話でグチグチと料理のことだとか掃除のことだとか言ってくるウザトメ。
旦那がいくら〆ても「私は嫁子の為を思って!」と全然聞かない。
旦那は「次電話かかってきたらガツンと言ってもいいから。っていうかもう電話線抜いてしまえ」
というありがたいお言葉をいただいたのでトメにガツンと言う事にした。
ついさっきトメから電話があって「ちょっと嫁子さん?」の声が聞こえた途端、
頭でシミュレートしていくつか用意したはずのトメを黙らせる言葉を全て忘れてしまった…
そのかわりにステキな歌を思い出したのでええいもうこれでいいや!と歌って差し上げた。
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪」
「は?ちょっと嫁子さn」
「どんなときにも忘れないでどおぞ☆」
「ちょっ嫁子!アンタいったいn」
「望みを叶えて下さる言葉っ!」
「アンタッちょっなっなに」
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!」
二番も歌って差し上げようかと思ったけど切られてしまいました。嫁子寂しい。
続きを読む

このページのトップヘ