カテゴリ: プチネタ

184: なごみ 2011/06/14(火) 19:44:40.29 ID:H9H+cfgE0
さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 

俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 
 彼女「あたしもラーメンでいいや」 
 店員「ご注文は?」 
 俺「ラーメン二つ」 
 彼女「あたしもそれで」 



4 つ 出 て き た 
続きを読む



体重100キロ女、街コンで男性スタッフしか会話してくれないwwwwwwww


1 :名無しさん@おーぷん:2017/10/02(月)14:38:36 ID:dh2

会場のフリーフードめっちゃ食って
帰ったら体重103キロになってたわ
続きを読む

178: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/17 01:24:24 ID:vYjm6l8Z

新幹線の中で893風の男が一般人の客に絡んでたんだって
他の乗客は893と関わりたくないし、止めにも入れなかった。
その内、騒ぎを聞きつけた常務員さんが駆けつけ、仲裁に入ったらしいんだけど
それでも893は一般人をまくし立ててたらしい。
すると、今まで座席で居眠りをしていたチンピラ風の男が、その騒ぎに気づき、
893の元へとツカツカ歩いていき。
「男のクセにチマチマ騒ぐんじゃねぇよ。」
と静かな口調で言った。
893は「何っ!」とそのチンピラ風の男のほうへ振り返ったが
その人の顔をみると「あっ!」となり、大人しくなった。
そして、この騒ぎは収まった。
常務員は是非、騒ぎを治めたそのチンピラ風の男にお礼を言いたくなりその人に向かってこう言った。
「あの、お名前は?」
するとその人は

「名前なんてねぇよ。」

ニヤリと笑い、それだけ言い放つとまた座席に戻り居眠りを始めたそうな。



この話を知った時、オレはこの人は男の中の男だ!こんな男になりたい!と思った。
そのチンピラ風の男の正体は皆さんも知る あの 哀川 翔 さんです。
続きを読む

223:おさかなくわえた名無しさん2009/09/04(金) 20:32:21 ID:XNlYVyJy
回転寿司でお稲荷さんが回ってなかったから注文したら、
渡されるところで隣に座ってた人に横からお稲荷さん取られた
それは私のお稲荷さんだ!って言ったら
反対側に座ってた人がイクラを噴出した
私も一瞬後で気づいて、
たぶん顔真っ赤になってたろうけど全部食べた

凄く恥ずかしかったけど、やっぱり人が注文したものを
横から取る人はずうずうしいと思うのでこっちに書き込む
続きを読む

914: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/14(火) 02:58:50 ID:3KjS9W1X
レジをやっていて 
レシートとお釣りを渡そうとしたら手を無言で避けられた 
どうやらレシートがいらなかったらしいけど 
一言いってくれればいいのにと思う
続きを読む

19: Mr.名無しさん 2007/09/25(火) 07:27:42

恒例の温泉巡りに行ったときにいたバカ3匹の話。 
関東北部の湯治温泉に行った。駐車場に車が2台・・・客は少ない。 
車を置き、金を払って混浴露天風呂へ。 
誰もいない・・・ 
塀を隔てた女性用露天風呂から声が聞こえる。 
会話の様子から歳は50歳前後、2人位か。 
そこへ混浴露天風呂へ3人の男性客が入ってきた。 
そのうちの1人が俺を見て「・・・女じゃなかったか・・・」と小声で言う。 
俺と離れた場所に陣取る3人。なにやらヒソヒソと話している。 
耳を澄ませて聞こえてきた3人の会話はこう。 
バカA 
「本当に若い女が入ってくるんだろうな?」 
バカB 
「間違いないって。駐車場に赤い車があったろ。ありゃ若い女の車だ。しかもグループ。」 
バカC 
「早く入ってこねえかな。女の服を着てない姿拝みてぇ」 
だと。 
おかしなのがいたもんだと心の中で笑いながら俺は30分くらいで湯を後にした。 
駐車場に戻ると確かに赤い車はある。 
だが、彼らが言っていた赤い車とはどうやら俺の車らしい。 
ここは人里離れた山奥の1軒宿、簡単に若い女が来るとは思えない。 
彼らはいったい何時まで待つ気だろう。
続きを読む

このページのトップヘ