カテゴリ: プチネタ

362: 名無しの心子知らず 2009/04/17(金) 07:47:54 ID:yE95LtW5
1歳半の娘とベビースイミングに通ってる。 

67歳の年配コーチが1人居て
子供のちょっとした成長にも我が孫のように喜んでくれたんだけど 
そのコーチが辞めてしまった。 
後から他のお母さんから聞いたが、とある親子とのトラブルが原因らしい。

次男と通ってたAさんに対し 
「Aさんところはお兄ちゃんがいるのよね?男の子だけじゃだめよ。
将来面倒見てもらえないし寂しい思いするから。女の子は絶対産みなさい」と
数回言ったらしく、それに腹を立てたAさんがスイミングに
「家族構成についてダメだの将来終わってるだの言われて傷付いた。
こんな思いする為にスイミング通ってるわけじゃない。もう辞めたい。」
と言ったらしい。

スイミング側はAさんに続けてもらう為に年配コーチをクビにした。
Aさんは今ものうのうとスイミングに通ってる。
・・っていうかたったそのくらいの事でスイミングに抗議って正直呆れた。
モンペってこういう人なんだと思った。

Aさんも今の家族で幸せならコーチの事なんて無視してればよかったのに
きっと娘が居なくて幸せじゃないのかな。事実を言われて腹立ったとか。

スイミングつまらなくなってしまったよ。

続きを読む

340: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 14:09:13.17 0
オカンとテレビ見てたら嫁姑特集があって 
嫁いびりされた事あった?って聞いてみた。 

父親がズボンを仕事で引っ掛けて少し破れてたらしくて 
それを見た祖母(父の母)が、オカンに 

祖母「こおおおおりゃ、息子には嫁を探さなきゃいかんね~」 

オカン「そうですねーwいい嫁見つけてあげてくださいよーww」 

祖母「ぐぬぬ」 

そっから何も嫌味言われなくなったらしいけど 
父の兄嫁さんはイビられすぎてハゲたって聞いた。
続きを読む

1: 名無しさん 2014/04/14(月)13:33:43 ID:3MB4sTS5j
店員の顔唖然wwww
続きを読む

109: おさかなくわえた名無しさん 2016/01/31(日) 12:59:23.10 ID:FUx+Z7pC

中学の同窓会があったんだけど、男子はオッサン化しただけだったけど 
女子は独身の子はそれなりにオシャレな服を着て髪も手入れされていて 
メイクもバッチリで身奇麗だったのに、 
結婚して子持ちの子は普段着のいちばんいいやつ着てきました!みたいなヨレヨレの服に 
顔の皮膚はしわしわガサガサでたるんでゴルゴ線くっきり、 
髪は白髪が多くてまったくツヤがなくて全体的にくたびれきってた。 
中にはノーメイクのまま来てた子もいた。 
既婚と未婚でこんなに違うものかと衝撃を受けた。
続きを読む

557: 名無しの心子知らず 2012/06/21(木) 16:25:46.88 ID:ajPABwJ/
 
プチ話だけど 

私と姉は年が離れているので私は新米ママだが甥っ子は中学2年生。 
この間の休みの日に、私、私子、姉、甥でちょっと遠方のショッピングモールに遊びにいった。 
途中で姉と甥は買い物続けて、私と子供はベンチで休んでたら
ベビーカーにかけてたポシェットを知らない女の人が
ナチュラルに持って行ってしまった。

「ちょ、それ私の!返して〜」と力なく抵抗したものの、咄嗟のことだし、予想外だし、
子供いるしで追いかける事もできなかったんだけど、ちょうどやって来た甥っ子が追いかけてくれた。
甥っ子に気づいてダッシュで逃げる泥だったが、甥っ子は陸上部。
鍛えられた脚力で悠々と追いついた。

が、大人しい性格だし争いごととか苦手な甥っ子は
タックルするでもなく、掴むなどができず、延々と併走しながら
「それ、○○姉ちゃんのなんで返してください!」
「僕がA子ちゃん生まれたお祝いで買ってあげたものです!」
「ブランドとかじゃないです!安いです!」
「○○円です!売ってるお店教えてあげます!」
「○○円ですよ?大人ならすぐ買えるでしょ?」

「買えないんですか?貧乏なんですか!?」
と大声で話しかけ続けるという行為を続けていたらしいw
続きを読む

このページのトップヘ