カテゴリ: プチネタ

237: 可愛い奥様 2011/02/27(日) 02:37:53.46 ID:5kppZFzt0
高校生の頃、合法ドラッグを売っていた。 
動物の種付けに使う薬で、セクスの時に使うと気持ちよくなる。 
個人輸入して売りまくって、300万円くらい荒稼ぎした。 
だが、高校生の預金通帳に大金が入ることを不審に思った銀行が 
親に連絡してしまった。

母は最初はバイシュンを疑ったらしいが、
私の部屋を探しまわるうちに「白い粉」を発見。Sだと信じ込んでしまい
テンパって警察に駆け込んでしまった。

すぐ警察の鑑識(多分)に回され、Sでないと判明。
「これは合法ドラッグなので犯罪にはなりません」と無罪放免になった。
学校側も処分なし。アンナカっていう薬だったんだけど、今も合法なのかな?
今は真っ当なフリして結婚して子供育てて、PTA副会長とか
「子供を健全に育てるために、携帯電話の危険性を云々」とか言ってるけど
実は元売人なんですごめんなさい。
ちなみに、稼いだ金はマイホームの頭金に使った。
続きを読む

471名無しさん@お腹いっぱい。 2011/06/25(土) 19:27:43.89
今日嫁がおいしいケーキ屋さんに行きたいというので
家族4人で買いに行ったんだ。
嫁一人でショートケーキを買いに行き、俺は車の中で子守。

すいていたので早く買えたといいながら嫁が戻ってきた。
4個買ってきたよ。1個320円で1008円だった。
ホールのケーキもおいしそうだった。とにこにこしていた。
子守で疲れていた俺は何も言わずに車を出した。

さっき帰ってきて箱を空けた嫁が怒って泣きだした。
なんで3個しか入ってないのー!!!
俺はとりあえず子供に1個づつ、残り1個を半分に分けて食べよう
といってみんなで食べた。ケーキは確かにおいしかった。
続きを読む

1: 以下、VIPがお送りします 2016/06/30(木) 01:30:38.715 ID:be8F2S4W0
俺「ずっと女上司の事助けますよ、俺。当然じゃないっスか
(ボーナス査定の影響あるし嫌われたくないし)」

俺「今日元気無いですね。よかったら食事でもいきますか?
こういう時は誰かと一緒に飲むと嫌な事も忘れられますよ
(いいヤツアピール査定の為に)」

俺「恋愛に年の差は関係無しいですよ。
好きならそんな壁簡単に乗り越えられます
(だから金持ちの年上のジジイとでも結婚して寿退社してくれポストが空く)」

とかこんな感じでこういう意味を込めて会話してたんだが
何か勘違いされて

女上司「ずっと助けてくれるんだよね?私年上だけど、駄目かな?
あっ、年の差関係無いって前にいってたよね。
君のアピールには気づいてたけど中々難しい所もあって
答えだすのが遅れちゃったごめんね」

とか言い出した
やばいわこれ
続きを読む

648: 名無しの心子知らず 2017/03/08(水) 14:28:23.00 ID:CBIxAYUV
小4息子の同級生ママが若くて可愛くて羨ましい。

30は超えてるらしいけど20代前半って言われても違和感ない。
ギャルママとかじゃないけど、なんか元美容師らしくて、背が低くて癒し系で
胸もおおきくて、髪の毛もちゃんと巻いてるしネイルも控えめだけどしてる。

そのママが教室に入ってくると他ママの旦那さん達の背筋が伸びる。
ほんと大袈裟じゃなく空気が変わって笑える。

派手で若作りなら他のママ友達に悪口言えるんだろうけど、
そのママを悪くいうと僻みにしか思われないし誰にも愚痴れない。
夫にも嫉妬は醜いって言われた。

じゃああんたもあの家の旦那さんみたいスーツ着こなして
ばっちり髪の毛セットして仕事いけよって思っちゃった。言わないけど。
旦那さんも若くてスタイル良くて素敵なんだよなー藤原竜也をよくした感じ。

不公平だー
続きを読む

このページのトップヘ