噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 報告者キチ

    mixiチェック

131: おさかなくわえた名無しさん 2021/12/30(木) 01:47:09.62 ID:4km2ygqt
事実婚してる嫁が俺母を毛嫌いする。
嫁姑問題はよくあるのは知ってるが、何であそこまで嫌うんだ?
どうやったら仲良くやってくれるんだ?
子どもが今7ヶ月で可愛い時期だからもっと実家に連れて行きたいけど、嫁が嫌がる。
どうすれば、もっと嫁に柔軟な考えが出来るようになって貰えるんだ?

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/06(水) 09:24:37.425 ID:ka9c33Zha
茶碗と汁椀の位置がおかしいから正しい配膳を教えてやったのに
もう来るなとか腹立つわ

続きを読む

    mixiチェック

832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/06/04(土) 19:42:31 ID:JyxBDUoT0

「あなたの食事を作るのに疲れました。」
との書置きと大量の鶏からを残して嫁が実家へ帰ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

結婚前にちゃんと食事については話をして、その上で結婚したはずなのですが・・・。
8~10人分の食事を作るのはそんなにしんどいんでしょうか?
子無し専業主婦なのでそんなに大変ではないと思うのですが。

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/02/23(水) 10:37:06.338 ID:lwHU5eAL0
子供と二人で新幹線に乗った。予約した席は通路側で、窓側には先客がいた。
若い女忄生だったのでほっとしつつ、会釈を交わして席についた。

出発後20分も経たないうちに子供が泣きだした。あやしながら、まずは隣に謝ろうとしたんだけど、
彼女は無表情のままノートパソコンを閉じて耳栓をとりだした。話しかける隙がない。
そして、こちらに目もくれずに耳栓をして寝る姿勢をとった。なんだかそれが、すごくショックだった。

みんなが子供を好きじゃないことは知ってるし、ベビーカーにあからさまに舌打ちされた時もあるけど、
女忄生には比較的親切にされてきた。隣の人に文句を言われたわけでもないし、舌打ちもないし、
嫌な顔さえされてない(多分)。何もなかった。その我関せずの態度が、何故かものすごく悲しくて涙が出そうだった。

彼女は悪くない。じゃあどうしてもらいたかったんだって、自分で考えてみたけど、
「大丈夫ですよ」とか、あるいはニコッと笑ってくれるだけで良かったんだと思う。

あの人にとっては、私も子供も「無」だった。私はいいけど、
私の大切な子供も無、なんだ……と思って悲しくなったんだと思う。

彼女は耳栓をしたまま眠ったり、たまに起きてはスマホを触ったりしていた。降りる駅は一緒だった。

別の席に同僚?上司がいたらしく、駅のホームからは談笑しながら、一度も振り向かず歩いていった。
すごく愛想が良く見えて、この100分の1でも私や子供に向けてくれなかったんだと思って
すごくみじめな気持ちになって、帰ってから片付けもせず匿名ダイアリーなんか書いてる。

続きを読む

    mixiチェック

265: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/07/18(月) 16:05:59.51 ID:CNTdLp6j.net

8ヵ月の子のオムツ替えの為に多目的トイレに入った時に

このトイレ目当てで係の人に案内された人がきた。

案内係の人が私達の使っているトイレをノックしてきたのでノック
で返すと
「入っていますからお待ちください」「もう少しで出てくると思いますので」
「まだですね」「どうしたのかしら…何かあったのかしら」など
私達が入っている間中ずっーと待っている人に話しかけていた。

オムツ替えと自分の用を足しただけなのでそんなに時間がかかってはいないと思うんだけど

始終聞こえてくる声に焦ってバタバタしながら外に出た。


そしたら待っていたのは車椅子に乗った大人。
赤ちゃんとかが愚図っていたら悪いと思って急いで出たのに。

大人なら普通に待っていられるんじゃないかとモヤモヤ。

続きを読む

    mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2021/08/07(土) 13:01:50.99 ID:omRrjjrc0
でっかい唐揚げを半分にカットされただけだった
いい歳してそうだったけど独身だなありゃ


続きを読む

    mixiチェック

282: 名無しさん@HOME 2013/05/17(金) 22:49:22 ID:O

鬱病だかなんか知らないけど、大トメの介護を言い訳に

ニートのコトメに私のパート以上の収入があった。引きこもりの癖に。

援助とかしてないけど、
「本家長男嫁って威張るなら、きちんと冠婚葬祭位きんんとしてください」
とかのたまわれてムカつく!

毎月葬儀や法事になんか行きたくないっての。

こっちは子度もいるのに馬鹿じゃないの。

続きを読む

    mixiチェック

735: 名無しさん@HOME 2021/05/10(月) 17:43:06.79 0
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
自分32 妻28 娘2歳 結婚から6年目
妻は子どもが生まれてから専業(3歳で幼稚園に預ける予定)
自分両親 共に60越え 自分達とは別居
妻両親 年齢不明 自分達とは別居 現在絶縁状態

・悩みの原因やその背景
長くなり、不快になられる方がいたら申し訳ありません。
私の母がどれくらい他人様から見て可笑しいのか質問させて下さい。

この度、妻から姑(私の母)との関係で耐えられないと、また泣きつかれてしまいました。
妻は両親から虐待で逃げてきて、そんな妻に両親は帰るところがないと見下し、
嫁は下の立場が当たり前だと平気で言います。


妊娠前からこんな感じで妻が善意でしていることも、
例えば車で妻が母を外出に連れ出した際も、ペーパーの母が
妻の車の運転が下手だと言ったり、その流れで妻と母がランチを一緒に取った際、
我が家の家計管理が私(夫)がしていると話の流れで聞き出したらしく、
私にのみお金を援助して欲しいと相談してきました。


そのやり取りのLINEを妻がたまたま目にし、善意で連れ出した内容を悪用し、
家計管理してる息子にのみ相談するとか悪質だと怒って、母含め両親と別居の兄も交え
話し合いましたが、母は謝罪もなく、逆に父と揃って
「あんたはそんなんじゃ誰ともやっていけない」「だから親と縁切りに何かなるんだ」
と怒鳴り付け、逆に話し合いの際キツイ言葉を発した妻のみ両親に謝罪し、
お金の援助はやめ解決しました。


その後見せる親もいないしと、あまり妊娠に乗り気じゃなかった妻が妊娠し報告した際も、
「本家を敬い分家とは・・・」という、お説教?を夫婦で受けました。

私的には継ぐものもないのになと思いながら聞いていました。

長いと言われたので続きます。


続きを読む

    mixiチェック

733: 名無しさん@おーぷん 16/07/28(木)13:42:17 ID:???
コトメの作るエコバッグが便利で何枚かもらって使ってたんだけどへたってきたからもっとちょうだいって言ったんだけど、前は100均のハギレで作ってたからただであげられたけどそれなくなったから手芸やの生地買って作ったら500円なんだって
今までただでくれてたものから500円取るつもりとかすごすぎ

続きを読む

    mixiチェック

237: 恋人は名無しさん 2015/06/12(金) 22:30:40.36 ID:m68sEf1J0.net

彼女が24どころか28で男とした事なかった。それどころか男と付き合うことすら初めてだという。
容姿は好みはあるだろうがそこそこ可愛い方だし(少なくとも酷いブスではない)
学校もずっと共学だったし男と全く接触しない環境にいたわけでもないのに今まで何して来たんだ?と思って理由を聞いたら

「部活や趣味をやってる方が楽しかったし、そこまで好きになれる人いなかったし…」だと。
部活や趣味に熱中してても恋愛と両立させてる奴なんて沢山いるし、28年間生きてて誰も本気で好きにならないなんてありえないだろ
正直言い訳にしか聞こえなくてそこを突っ込んだら「理由なんて何だっていいじゃん」だの
「俺君なら受け入れてくれると思ってたのに」だの「私とは遊びで付き合ったの?そんなに好きじゃなかったの?」だの泣かれて
あーこれは何かあるな、彼女は真面目でしっかりした優しい子だと思ってたけどやっぱ高齢で男経験ないなんて地雷秘めてるんかなと思った。
というかそうやって都合悪くなると泣いて逆ギレするような忄生格だからその年まで誰とも付き合えなかったんじゃね?手出す前に本忄生表してくれて良かったわ。
別れ際に「次は俺君と違って私の初めてをちゃんと受け入れてくれて優しくしてくれる人と付き合うから」と言われたが
その年でも初めてを喜んでくれるキモいヲタクが見つかるように祈っといたわ。

続きを読む

このページのトップヘ