カテゴリ: ムカつく

283: 名無しの心子知らず 2017/08/14(月) 16:53:10.51 ID:PA/gwYqG
子ども(10ヶ月)連れてスーパー行ってきた。
肉や野菜はストックがあるので、調味料いくつかと
安売りしてたカップラーメン、旦那の晩酌用の焼鳥2本をカゴに入れてた。
そしたら。
通りすがりの婆さんがいきなりカゴを覗き込んできて、
「まあああ!小さい子どもいるのにこんなものばかり食べて!
料理もしないの?」

「母乳なの?こんな食事してたらろくな母乳出ないわよ!
もしかしてミルク?最近の若者はすぐミルクで楽をするからねえ~
(うちは完全母乳だし、ミルクの人も楽してる訳じゃないと思う)」

「離乳食の材料は?インスタントばっか食べさせてるの?
(全部手作りです、現役の管理栄養士なので栄養にも気を付けてます)」

極めつけに
「こんないい加減な食事のお母さんに育てられて可哀想にねぇ~?
ろくな子にならんよ」
って子どもに向かって吐き捨てて去っていった。

よくもまあ、カゴの中身でそこまで妄想して人を叩けるもんだと思う。
ああいう、新米の母親にいちゃもんつけるババアって本当何なの?
続きを読む

183: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/09/25 06:19:11.31 ID:ZYrprJB3.net
豚義理失礼します
息子小学校2年生 友達と遊ばない日はいまだに私と公園に行くんだけど、こないだちょっと広めの公園を見つけたので行ってみたら、幼児が多かった。
でも母親同士は歳が近そうな人達が多かったから、会話も楽しくて頻繁に行くようになった。
最近、私を見るとサーッと帰るママ達がちらほら居たから感じ悪いなと思いつつ、他のママに理由を聞いたら、息子が事あるごとに「ヤダ!無理!」って言ってたのを幼児が真似するようになったからって言われた。
その幼児は2歳位で保育も幼稚園もいってないから毒されてないだけで、いずれそうなるのは当たり前なのに過保護過ぎるっていうかアホかなと思った むかつくわ
続きを読む

16: おさかなくわえた名無しさん 2009/05/16(土) 18:54:36 ID:ldDfy9OY

嫁がとある病気で入院、手術をする事に。 
それで、病院から来る様に言われたので、仕事を休んで行ったのが、ムカつく事の始まり。 

間もなく、受診しますので、待合室の中でお待ち下さいと、若い看護婦さんに言われ 
そのまま嫁とともに婦人科の待合室に通され、そのまま2時間近く待たされた。 
待たされるのは仕方ないが、呼ばれる直前になってから、お局っぽい看護婦が来て 
ここは男子禁制です!出て行ってください! 
と言われた。 
だったら早く言えよ!!俺だって、こんな所で2時間も待ちたく無かったよ。 

そして、呼ばれ治療室に行ったら、今日は来なくても良かったですよ?みたいに言われ、ただたんにMRIの説明のみで、入院、手術の話しはされず、 
入院は先延ばしにされた。 

なんか、病院の看護婦と先生に振り回された一日だったよ 

ムカつく
続きを読む

311: 【豚】 【921円】 2009/01/01(木) 01:10:51 ID:enSxfML9
年末、新幹線でセコケチに遭った。
もちろん、混雑することは分かっていたので、
指定席をとった。

電車に乗り込むと、スヤスヤと眠る親子。
気がとがめるぐらいスヤスヤだったが、
肩をトントンして起こした。

「え、ここ自由席ですよ」
チケット見せたら、渋々移動。
捨てゼリフは「子供がよく寝てるのに…」知るかよ。

で、発車間際。
子連れの父親が少年の手を引いて現れて
「そこ席あけてください」

なんで不機嫌なんだろうと思って、
「○の×ですよね?ここ、私の席ですけど」
と反論すると
「いや、そこは私たちの席のはずだ」と
ツバを飛ばして抗議してくる。

その後、女性2人組が現れて
「すいません、そこ私たちの席なんで邪魔です」
と男性を押しのけた。

私・子連れ・女性たちでモメていたのだが、
男性が勢いよく出したチケットを見て女性が気付いた。
「…それ、もう発車してる新幹線じゃ?」
2本ほど前の新幹線だった。

そこで男性が引き下がればよかったんだけど、
「子供がいるんだから、譲ってくれ!」
と言い始めた。
…まあ、3人とも拒否だったけど。

年末に指定席譲って、何が得なんだか。
気分が悪かったり、
低姿勢の人じゃないと嫌だっつの。
続きを読む

843: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/11(水) 22:13:33.99 ID:l+wlglS5

サークルの糞先輩にきれてもうた(´・ω・`)
大学入学記念+成人祝いにスポーツカー買ってもらったんだが
入ったサークルの先輩がサークルの足車にしようとしてきた。
足まわり固めてるし、音はうるさいし、燃費もわるいし、人を乗せる車じゃないといったが
ハッチバックで荷物つめるし部員の一員としてとお願いされたので渋々了承した。
続きを読む

408: 名無しの心子知らず 2006/03/30(木) 17:24:17 ID:KF1VTWIA

話、豚切りスマソ。

もう半年も前のことなんだけど・・・
産後2週間くらいの頃、里帰り中の実家にトメが突撃してきた。
「親戚から出産祝い貰ったから届けにきた。」とのこと。

紙袋数個と熨斗袋を出して
「これは○○さん、これは××さん・・・」
と説明してきたんだけど・・・・・・
ちょっとまて!全部封が開けてある! 

しかも紙袋の中身(服とかおもちゃだった)も開けて包み直した形跡がある。 
気付かないふりして「ありがとうございます」とお祝いを受け取り、とりあえず一番手前にあった箱を開けてみたら・・・ 

続きを読む

このページのトップヘ