噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: ムカつく

    mixiチェック


293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/11(水) 19:33:36.14 ID:J9quDHO8r

店員の対応があまりに悪くて、頭に来てぶちギレた 
それを見た嫁が、そんな人だったとは知らなかった、幻滅したとか言い出した 
嫁の中では、店員に文句を言うイコール器の小さい男っていうのが出来上がっているらしく、どんなにこちらが正しかろうが、どんなに相手が悪かろうが関係ないらしい 
怒るべきところでは怒るのが人間のあるべき姿だと思うけどね 
そもそも嫁に頼まれての買いものだったのにそんなこと言われて、理不尽にもほどがある

続きを読む

    mixiチェック

681: 2014/05/21(水) 18:23:06.78 0

旦那実家で同居だけど、義妹が帰ってきてから居場所がない。
低学歴の旦那と義妹は全然似てなくて、義妹は優等生でいいとこの大学生。
大学近くで一人暮らしだったんだけど、もう単位とり終わって就活も終わったから帰ってきた。
来年までいる気らしいのに、家事とか全然手伝わない。
私はパートで保育園の年長の娘がいる。
当然食事は家族でとるけど、義妹は自分の分だけ勝手に作って勝手に食べる。
遠慮してるのかと思って誘っても、「じゃあ御呼ばれします」とかいってその時限り。次からまた元どうり一人で食べる。

食器はたまってても知らん顔で自分のだけ洗う。洗濯も自分のだけ回して自分のだけ干す。掃除機も自分の部屋だけ毎日かけて居間とかは無視。風呂も自分が入る前に洗って入れなおして自分で掃除して出る。
同居してるのに一切周りに合わせないから本当にストレスたまる。。。
そんなに好き勝手したければ一人出暮らしすればいいのに。
義妹と義母は折り合いが悪くて、義母が私に「あの子可愛げがないでしょう?昔からなのよー」と仲間にしようとしてくるけど、義妹来るまで散々嫌み言われてきてこっちと仲良くするのも嫌だし、はけ口がない。

それでも1年の辛抱だと思ってたけど、対してかまいもしないのに娘が懐いちゃって、義妹の事「ママチィー」って呼ぶ。
所作も義妹に似てきてるというか何でも真似したがって、自分の分だけ食器下げたりするようになった。私がいくらいってもやらなかったくせに。
私は怒ってばっかりで恐いんだってさ。

続きを読む

    mixiチェック

208:おさかなくわえた名無しさん2017/02/24(金) 21:46:40.18ID:HIVkaWuo
赤ちゃん(寝てる)抱っこし、マザーバッグ持って電車乗った。

扉入ってすぐ横の角席が運よく空いてたので座ったんだけど、
赤ちゃん抱っこした上にバッグ(重い)を前に抱えるのがしんどかったので、
手すりに肘を置いてたんだ。
(描写が下手でごめんなさい、角席だと横の部分が手すりになってるよね?)

そしたらあとから乗ってきた女がその手すり部分によりかかりたかったらしく、
何度もけつをぶつけてくる。
しまいには鞄で私の肘をなぐってくる。痛い。
私もテコでもどかなかったら(てかそこに肘置いてないとバッグ支えられない)、
そいつ振り返って「痛いんだけど!肘どかせよ!」って文句言ってきた。
いや痛いのはぶつけられてる私のほうだ。

「ここに肘置かないとバッグ持てないんですよ」って言ったら
「いや普通に手を前に出せよ!」
ここで女振り返って私を見て、赤ちゃん抱っこしていることに気付く。
一瞬ハッとした顔した。
でも引っ込みがつかなかったらしくそのまましばらくギャーギャー言ってたよ。

そもそもよりかかりたいならほかに空いてるとこあるんだからそこ行けばいいのに。
あとから乗ってきたくせに図々しい。

今見たらぶつけられた肘がアザになってるし。。
ほんとむかつくあの女。

続きを読む

    mixiチェック

426:可愛い奥様2018/06/03(日) 15:28:47.14ID:djOSCoWl0
「晩御飯どうしよう…」と呟いたら
旦那が冷凍庫から「これあるじゃん。」と冷凍餃子を出して来た
いや…あるのは知ってるよ
知ってたけど誰が餃子を焼くと思ってんだよ!



他にもご飯、副菜、汁物、を作らなきゃいけないんだよ!
それが面倒臭いって何で分からないんだよ!

続きを読む

    mixiチェック

391:名無しさん@HOME2015/07/29(水) 15:03:20.26

結婚したてで義実家でご飯を食べていたら旦那にだけシチューが出された

それが水っぽくて「シャバシャバしてるね」って言ったらコトメが旦那に

「シャビシャビだよねwうちはシャビシャビなのシャビシャビ!
わからないかな〜わからないよねw仕方ないよね〜(家族じゃないから)」


マウンティングされたのが10年経った今でも思い出してムカつく


続きを読む

    mixiチェック

228: 名無しさん@HOME 2012/04/11(水) 21:31:56.22 0
私が結婚した頃、バブル期真っ最中だった義姉は
狭い割に高価な3LDKのマンションを無理して購入し、
夫の3Kのボロ社宅に入った私達をpgr 
披露宴も、新婚旅行の内容も根掘り葉掘り聞いては馬鹿にして来た。 
義実家で会う度にブランド品や海外旅行のお土産を見せつけられたけど、 
元々そんな物に関心ない私達はスルー。 

しかし、すでにバブル崩壊は始まっており、
義姉は会社のリストラは免れたものの、給与は大幅ダウン。 
後に残ったのは高額ローンと、質草のみ。 
おかげで、義実家で顔を合わせる機会がぐっと減ったw 



続きを読む

    mixiチェック

15:名無しさん@HOME2011/05/19(木) 22:38:37
超良トメさん鬼籍後の親戚の横槍はウチもそうだ。

トメさん姉妹(4姉妹)が酷いのなんのってw
なんであのトメさんの姉妹がこんな糞なんだって思ったもんだ。

トメさん法事は自宅でとウトが言い張ったため私は朝からキリキリ舞い。 

因みに女手は私だけ(4番目婆の娘ハタチはピクリとも動かずw) 
なので旦那がお茶汲みからお吸い物を配るのからどんどん手伝ってくれた。 

「ンマー男の人におさんどんさせるなんてなんて嫁なの」 
「孫チャン保育園に預けられて可愛そう母親の癖に子供の面倒見られないの?」 
「女が仕事とかpgr嫁として何もできないのに高学歴鼻にかけて(プ」
 
諸々旦那のいないとこ狙って嫌がらせしかけてきた。 
挙句に早く同居汁!同居したら仕事辞めろ嫁としての務めとは云々と垂れ流し始めた。 



続きを読む

    mixiチェック
585: 2014/07/25(金) 12:06:39.11 0

転勤族の義兄嫁の発言にイライラする

うちはハイエース8人乗りなんだけど、義両親と私たち夫婦と子供で出掛ける事が
できる前提で買った

それを聞きつけた義兄嫁「すごいぃお孫さんとお出掛けできて楽しいですね~」
「うちは家族の事だけしか考えられなかったですぅ~、
 だから5人乗りです」←小梨だからウトメ乗っても席あまんだろが!

「義弟君(私の夫)はしっかりものだねぇ、義両親も親孝行な息子でうれしいねー」
だのうぜぇぇぇぇ
続きを読む

    mixiチェック
70: 名無しさん@HOME 2007/03/06(火) 10:58:15
義弟が結婚式をしなかったので
電話連絡をしてから家へお祝いを持っていったら 
嫁は出てこなかった(2階にいたらしい) 
義弟が呼んだら初めて降りてきたけど、 
「家へ来られると迷惑なんですけど」的なことを言われた。 
もちろん御祝返しも無かった。
義弟も馬鹿だけど嫁はもっと馬鹿。 
大っ嫌い。


続きを読む

    mixiチェック
644: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/24(日) 15:12:22.79 ID:RdjMCzyV.ne

彼女が俺のやってる舞台を見に来たんだが 
「内容がしんどかった。」 
とかメンバーもいるまえで舞台を台無しにするようなことを言ってきてスレタイ。 
「あんなこというなんてひどいね」ってメンバーに言われて 
俺が謝ることになり、頭にきた。 
理由はどうであれ、俺の大切な仲間の前で言ったことがムカつく。
続きを読む

このページのトップヘ