カテゴリ: ムカつく

300: 名無しさん@HOME 2009/04/01(水) 23:25:21 0
投下させてください

ウトメ二世帯同居、コウト(既婚別居)、良コトメ(この夏結婚予定)
旦那長男で5歳の娘が一人います

勤めていた会社は妊娠出産のタイミングで退社し同居へ
それまで良トメだったのが今や見事なテンプレトメです
今まで色々とありましたが、今日許せないことをされました

私は退社後在宅で洋裁の仕事をしています
6月に結婚する友人のウェディングドレスと
8月に結婚するコトメちゃんのウェディングドレスが
現在手がけている作品です

今日友人のドレスを納品してきました
帰り時間が丁度よかったので仕事終わりのコトメちゃんを
車で拾って二人で帰宅
仮縫いまで終わっているコトメちゃんのドレスを試着してもらおうと
そのまま二人で作業部屋に向かいました

今でも夢だと思いたいですが
トメは私の外出中に私の作業部屋に入り
ミシンにコーヒーをかけて破壊し
ボディに着せていたコトメちゃんの仮縫い中ウェディングドレスを
私の友人用のウェディングドレスと勘違いしコーヒーをぶちまけました

友人のドレスはまさに今日納品してきたところだったので無事でしたが
コトメちゃんが発狂寸前で号泣しながらトメに殴りかかっていったので
事情を話し近距離の私の実家にコトメちゃんと娘と一緒にきています

今コトメちゃんをお風呂に行かせ、書き込んでいます
さあてどうしてやろうかクソトメめ…
続きを読む

824: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)10:38:38 ID:70z
6年程前になるが、その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんで
そのうちの一匹をうちで飼う事にしたんだわ。
飼いだして1ヶ月ほどたったあたりかな?
俺は仕事中だったんだが警察から電話があって、
「嫁が怪我をして命に別状があるようなものではないけど病院に行ってる、
少しお話を聞きたいのでそちらに来てくれ。」って内容で
驚きながらも上司に事情を説明するして病院に駆け付けたんだ。

そしたら腕にデカイ絆創膏貼った嫁と警察官2名。
嫁に話を聞いてみたら、
「わたあめ(犬)を散歩させてたら後ろから突然リードを引っ張られて奪われそうになった、
振り返ったら知らないおばさんで『これはうちの犬!この犬泥棒が!』と怒鳴ってきた。
わたあめを無理やり連れて行こうとするから
もみ合ってたら腕を引っ掻かれた。わたあめは無事。」って話だった。
たまたま通りかかったご近所さんが通報してくれたらしい。
わたあめは今その人が預かってくれてると言ってた。
んで警察官からそのおばさんの話を聞かされたんだがまさに目ん玉ドコーだった。
「わんだふる(近所のペットショップ)で可愛いダックスが売られてた。
主人と相談して飼う事にしたから買いに行ったら私達が飼う予定だったのにいなくなってしまってた。
私達の犬が盗まれて落ち込んでたら散歩中にたまたま見つけた。
だから泥棒から取り戻そうとしただけ。
泥棒が怪我をした?だから何よ!ざまぁみろ!」だとよ。
ペットショップに売ってる犬は誰もが買えるし契約してないんならお前の犬じゃねーよ。
誰かが正規の手続きをふんで買っていった犬を、私達の犬が盗まれた!なんてよく言えるな。
なによりも、うちの犬はペットショップにいたやつじゃないわ。
こんな基地外が近所にいるのかと驚いた出来事だったわ。
続きを読む

546: 名無しの心子知らず 2015/04/27(月) 08:57:13.71 ID:7iCCmF0i
4月から保育園に入った娘一歳七ヶ月

うちの旦那は森山未來にそっくりで
旦那にそっくりな娘も森山未來に似てると
保育園でよく言われる

私は旦那の顔がかなりストライクだから
当然娘もすごくかわいいと思っている

保育園ママ達も中性的で妖精っぽいなどと
冗談で言ってくれて笑っていたら
通りすがりの別グループママ達に
「何が妖精だよwただの塩ブスじゃんねw」
と言われた

ほんとムカついた
続きを読む

175 :名無しさん@おーぷん
以前に予約したが行かなかった飲食店のこと
職場の女3人でディナー予約したが当日1人が子供が熱を出し預けもできないため急遽来られなくなった。
当日だしキャンセル料はやむなしと思いながら、店に「1人来られなくなったがその人の分のキャンセル料はもちろんお支払いするので2名でお願い出来るだろうか?」と連絡すると
「もう買い出しに行っているしうちのような小さな店で食材が余るのは困る。そちらでどうにかしてもう1人来店出来る人を探して欲しい」
と言われた。キャンセル料払うと言ってもダメ。
しかしこちらも自慢じゃないが当日突然誘っても来てくれるような友達はいないし、念のため手分けして探したがやっぱりいない。
こうなったら2人で3人分食べるか…と諦めかけていたところで3人で食事予定だがまだ店の決まっていない身内を見つけたので代わりにその店に行って貰うことで解決。
料理自体はとても評判が良い店だったので代わりに行ってくれた身内たちは喜んでたし、店も食材無駄にしなかったし、私たちもキャンセル料払わなくて済んだし3者共に損はなかったはず。
だけどあれから何だか恐くなってその店には行けなくなってしまった。
友達少ないのを再確認させられるのもイヤだし、お金で解決出来る店の方が私にはいいや…。
続きを読む

635: 名無しさん@HOME 2012/06/29(金) 18:42:56.47 0
第一子の予定日が4月で、女の子とわかっていたので 
春生まれだから「春」に一字プラスして「はるか」か「はるな」にするつもりと義実家で話したら 
コトメが「ハリセンボンじゃんw」だと。 
「オッサン顔のデブか、出っ歯のガリ決定w」「どっちにしろ、ハリセンボンレベルのブス決定w」と大爆笑された。 
旦那がカッとして大声出しそうだったので 
「私はハリセンボン好きですよ!まだ若いのに、自分で稼いで偉いですよね! 
よくTV出てるし仕事頑張ってますよね!自分の仕事に誇りと責任を持って素敵! 
自立した女性って素敵!ハリセンボン素敵!憧れちゃう!」とハウス名作劇場のポリアンナ状態で言ってやった。 
30代半ばで職歴なし、バイトも2カ月続かないパラコトメ発狂w 
例えブスでも働いてる分、コトメより偉いってのw
続きを読む

このページのトップヘ