カテゴリ: ワロタ・ふいた話


1: 2018/10/11(木) 18:42:03.55 ID:hNsjcIKb0

何やと思ったら、紙エプロン着けたままやった 
めっちゃ恥ずかしかったわ

続きを読む


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/10/25(木) 21:22:07.104 ID:J9ttxAbg0


aa2

続きを読む


80: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 07:18:33.91 0.net
義父に無理やりヤラレそうになった
しかし義父は鶏ガラ体型(多分50kgくらい)、

当時私はドスコイ体型(80kg近いし身長も170近くてデカい)で 
「お義父さん、冗談はやめてくださいよーw」と強めに張り手したら 
思いの外ぶっ飛んでいって窓ガラスに突っ込んで大惨事になったよ 
窓ガラスは粉々。義父は20針縫う大怪我になってしまった 
あんなか細い身体で何故この私に勝てると思ったのか謎だ 
義父にあの時の口止め料として今でもたまにお小遣い貰ってるのが 
微黒でお義父さんごっつあんでーす


続きを読む


915:おさかなくわえた名無しさん2007/08/27(月) 10:10:32 ID:7098AX5v
小学生の時からドラゴンボール信者だった俺。いつかは悟空みたいになれると真剣に思ってて
小学校の寄せ書きに「天下一武道会優勝」て書いてた。小学生なら周りにもドラゴンボール好きいるから笑えるんだけど
中学に入るとさらに加速してて、親に腕と足につける重りの入ったリストバンド買って貰い常につけてた。
喋り方も悟空みたいに「オラ〜だぞ」て感じで中学の自己紹介でも「オラは悟空に憧れてるぞ。一緒にカメ八メ波出す練習すっか?」て言ったら爆笑されて
「あ、俺受けてる」とか勘違いしてた。バカにされてるだけなのに。
それから朝夕と体育館裏で気合いを高める練習したり毎日カメ八メ波出す練習したり、おもちゃで発売されたスカウターはめて学校行ったり。
「俺の戦闘力測って!!!」とか「カメ八メ波出して!!」とかバカにされてるのにいい気になってた。
体育の時間も50mとかでめちゃくちゃトロいのにリストバンド外して「いっちょ本気出してやっか!」とか言いながら舞空術気分で腕広げて走ったり、
夏休みに「ドラゴンボールを探すのと山ごもりがしてぇ!!」て言って裏山で一泊したり。
中2くらいからは表だっていじめられて暴 力とかもふるわれたのに「強ぇやつに出会えるとわくわくすんな」とか「サイヤ人はダメージ受けるほど強くなっからな!」とか言ってたし。
親に空豆煎ってもらったやつをタッパーに詰めて持ち歩き「仙豆だ」とか言ってて4ヶ月前の空豆で糸引いて腐ってるのに「仙豆は貴重だからな」と持ち続けてた。
ある日クラスの女子がいじめられてて泣いてたんで「どうした?おめぇ怪我してるじゃねぇか?仙豆食え」とか言って渡したら
あまりその子賢くなかったみたいで腐った空豆食って食中毒になり学校で問題になり。それ以来悟空禁止になった。
今思い出してもタヒにたくなる。


続きを読む


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/27(水) 09:06:49.29 ID:uhXFUMuu0

男が店員にぶちきれててワロタ 

女はオロオロしてた。 

その後どうなったんだろうな? 

続きを読む


536: 名無しさん@HOME 03/08/21 13:50
近距離別居をしている者です。 
妊娠中、トメがやたらと一つの名前を推していた。 
どうやら、昔ウトとケコーンする前に惚れ合っていた男の名前らしい。

ダンナの命名ではウトが主導権を握っていたらしく、孫を狙っていたようだ。 
(ダンナも冗談じゃねぇ!と怒っていた) 
で、夫婦ともに我慢も限界に来ていたある日。トメが家に来た。 

トメ「ねぇ、名前なんだけどキヨシがいいと思うの・・・」 
私 「あぁ、いい名前ですね!じゃあ、それにします!」 
トメ「あら、やっと決心してくれたのね!ありがとう!」 
私 「良かったねぇ、名前が決まったよ。キ・ヨ・シ♪」 

水槽の中で寝そべっているドジョウ(義実家のドジョウ鍋から数日前に救出した奴)に語りかける私を見て、 
ダンナは大喜び、トメは鬼のような顔をしていた。 
ダンナがお腹の子に向かって「良かったな、ドジョウが身代りになってくれたぞ」と追い討ち。 

その後も義実家へ行くたびに「キヨシ、また太ったよ」とか「キヨシ、○cmになったよ」と報告するのが 
とても楽しい(w

続きを読む


862: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/04/24(水) 23:02:53.86 ID:N9BkLlt5
ファミレスで働いてた時に支払いを全部一円玉でした奴がいた。 
多分中学生だと思うけど、バイキング量り売りサービスやってた時だったのでデジタル計りを引き出しからだして重さはかってありがとうございましたって言ったら「本当に○○○円あったのか?ちゃんと数えろよ!」と言われた。 
いえ大丈夫ですと言ったら「大丈夫じゃねぇよ。自腹切りてぇのか?」重さ測ったので大丈夫です「重さ測って分かるわけねぇーだろ。バカじゃね?」一円玉一枚1gです「えっ?」他のお客さん達に爆笑され顔を真っ赤にして帰って行った。 
コツコツと一円玉を貯めチマチマ枚数を数えてきたのかと思うと…今でも思い出すと笑いが止まらない

続きを読む



1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/09(水) 01:39:42.846ID:daoE4Dro0


水道水直結型
半年の定期メンテと必要に応じての訪問作業は無料
定額使い放題3500円/月

のはずだったんだけど使いまくってたら2ヶ月目に強制解約されたワロスw


続きを読む


614: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/03/09(水) 14:31:06.14 ID:FT6eP8O+
親戚の葬儀にて、出棺の時、霊柩車がクラクションを鳴らしてから 
出発するのだが、担当者がどうやら初めてで緊張していたのか、 
クラクションの代わりになぜかワイパーを動かした。 
しんみりとした空気の中に「ムッムッムッムッ…」というワイパーの音が悲しく響いた。 
肩を震わせて、故人を偲ぶふりをしながら笑いをこらえていた。

続きを読む


296:◆fKSJPSAwao2011/10/13(木) 21:51:40.74 0
この間、喧嘩別れした男からのメールです。
恋人未満、友達以上という関/係だったし、全然強烈な内容じゃないけど、せっかくだから晒します。

件名「悔しいな」
本文「僕はやはり君を忘れることができそうにない。
悔しいけど………君への本当の思いに改めて気づいたこと、嬉しく思ってたりもする。
ケセラ・セラ…いいよね。こんな僕たち二人のかたちも。
そう思わない?
土曜日、天気悪そうだけどどこ行きたい?」


「悪いけど、意味不明。さようなら」と返して着信拒否したばかり。

続きを読む

このページのトップヘ