カテゴリ: ワロタ・ふいた話

1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/17(土)11:26:45 ID:0MH
同じような商品を販売してる企業に同じクレーム入れて
どう答えるか録音して真似るだけ

楽すぎワロタ
続きを読む

66:名無しさん@HOME2012/03/04(日) 02:56:02.46 0
一時期、
遠まわしに「孫梅」→あと2,3年は待てと言うと
「これだから大学出の女は」がうるさかった近距離別居のトメ。
(ウトは海外、トメと同居の大トメは入院中)
家に来た時にまた言われたので、うんざり顔をしてしまったら

「嫁子さん、そういうの イ シ メ っていうのよ!」

思わず吹いて
「それってウマズメって読むんですよww
これだから短大出はww」と突っ込んでみた。


続きを読む

347: 名無しさん@HOME 2012/02/17(金) 21:45:13
兄嫁(40代後半、岩に似てる)に迫られたので、拒否して逃げた。 

数日後、兄から実家に召喚され、いってみたら親族一同勢ぞろい。 
兄に胸ぐらつかまれて「うちの嫁に暴行したな!?」と言われた。 
「いやいや、俺だって男だから!あれは無理!抱けない!」と繰り返したら
父がいきなり爆笑しつつ 
「だよなぁ。俺もそう思うわww男として無理無理」と失言ぽろり。 
途端に女性陣から浴びせられる罵詈雑言。 
父息子揃って女性の敵扱いに。 

幸いにしてアリバイが証明されて兄嫁の狂言ということが判明。 
兄嫁は家を追い出されたが、
嫁にぞっこんの兄が追いかけて行ってそのまま2人して音信不通に。 
そして未だに女性陣からハブられ続ける俺と父。
なんもしてないのに('A`)


続きを読む

131: 名無しさん@HOME 2013/06/19 22:34:17
トメに飯が気に入らない作り直せと言われてから
「大魔法峠」を毎日機嫌良く歌ってたら 
トメが怯えるようになったでござる の巻 

方言(関西訛り)で話せば893と言われるわ
好きな歌を歌ってたら怯えられるわ 
私どうしたら良いのかわかんなーい(棒)と旦那に訴えたら 
よーしそれを理由に別居するか!という流れになりましたイエーイ


続きを読む

709: 名無しの心子知らず 2008/11/28(金) 22:55:00 ID:o2Hq/wwH

今なら書き込めるアホネタw 

人の得は私の損を地で行くケチママさんがいる。 
公園でママ友に会ったとき、「○ママ!当たったよ〜!」「え、ホント!おめでとう!」 
とかいう会話をしたらマッハで近づいてきて

「何何?何が当たったの?私ママったら、 
ずっるぅぅい。おすそわけしてよねっ!」と。
当たったのは妊娠中の子供の性別だ。
おなかが張るから大爆笑に混ざれなくて残念だったw
続きを読む

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/05/04(火) 13:11:53
オレが寝てる間に女の人からのメールがあったんだよ。 

メアドだけで名前がでないやつから。 
嫁がアグレッシブに勘違いして「もうメールすんな」とか書いて返信したんだよ。 
「なんでそんなこと言うの?」とか相手の女性からまた返信があって、 
さらに勘違いして「私は妻です」とかって返したらしい。 
そしたら「私は母です」って返ってきて「どーしよー」って起こされたことがある。 

かーちゃんアドレス変えたら言わなきゃ。そして名乗らなきゃだめじゃん。 
続きを読む

このページのトップヘ