噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 雑学

    mixiチェック

204:名無しの心子知らず@\(^o^)/2016/03/02(水) 13:21:38.65 ID:SRAxMeSw.net
子どもを抱っこしてバスに乗ったんだけど、席が空いていなかったので立っていた

近くに座っている大学生風の男性.チラチラこちらを見てくるので私もそちらに目を向けたら、待ってましたとばかりに
「うわー席譲れよとか思ってんだろうな」「自分らが快楽に溺れた結果ガキが出来て、それで苦労してまーすって言われてもな」「俺らが払う税金があんなやつらに使われると思うと泣けるよな」と大声で話し始めた
別に譲ってくれなんて思っていないし、すぐに降りるので立ったままでも構わなかったのに何でそんなことを言われないといけないんだとスレタイ

続きを読む

    mixiチェック

173:名無しさん@おーぷん2015/05/30(土)21:01:38 ID:5XK

ジジババ受けのいいもさ男とくっつけられそうになるとか、
母親同士が仲良くてきも男とくっつけられそうになるとかの修羅場話を読んで、
私はもさ男きも男側の立場だったんかなっていう修羅場。


ど田舎では娯楽が少なく親族付き合いが濃い。

暇をもてあました人間達は噂話大好きになるらしい。

若者の恋話なんてもう最高で「よーし☆くっつけちゃえ(キャピキャピ)」が超楽しいらしい。
まあでもこの人達すげー性/格が悪いというわけではないんだよね。
世話好きが高じてるだけで実際に結婚まで至った方々もいたりする(元々両想いの草食系二人とかね)
そんな実績もあるせいでやたらとくっつけたがる。


小学生頃にそんな面倒ごとに気づいたため、お節介な親族どもの目から逃れるため、
親族が集まるときだけ物凄く地味にして大人しくしていた。
前髪をわざわざ後ろから持ってきてまで長くたらしてボサボサにして軽くしばり、
猫背にして風呂に2日程入らず暗さや不潔さを強調。

親は私に同調してくれてたので「年頃なのに」って説教もスルーしてくれていた。
やりすぎたのか「これで美容室に行きなさい」って小遣いくれる親族もいた。

続きを読む

    mixiチェック

1:名無しさん@おーぷん2015/08/30(日)22:33:15ID:HZ6
系列店毎日回ってたら出禁なってもたもた


食費ががが

続きを読む

    mixiチェック

164:名無しさん@お腹いっぱい。2007/09/07(金) 13:26:18
さっき嫁から電話
月見バーガーが今日からとのことで
買って帰る旨の電話だったのだが……

俺「もしもし」
嫁『もしもし、今、電話しても大丈夫?』
俺「うん。どした?」
嫁『月見バーガー好きでしょ?』
俺「うん。今日からか?」
嫁『そ。今イオンにいるから帰りにマック寄って
  月見バーガーテイクオフしてくるね』
俺「了解。最近の月見バーガーはテイクオフ出来るのか?」
嫁『え?昔からテイクオフ出来るよ?』
俺「そうか。ジェットエンジンか何か付いてるのか?」
嫁『あははw何それw』

それから30分後、月見バーガーをテイクアウトしてきた嫁が不満げに
「今日のレジの人、なんか態度悪かった!人の顔見ていきなり吹き出したのよ!」

詳しく聞くと
店員「店内でお召し上がりですか?」
嫁「いえ。テイクオフで」
店員「(;゚;ж;゚; )ブフォ!!」

そら、嫁が悪い

続きを読む

    mixiチェック

757:本当にあった怖い名無し2009/08/12(水) 12:48:35ID:kEOf3KEqO

ちょっと誰か相談させてくれないかな。
猫の事をほん怖に書いてたんだけど、なんか微妙に怖くなってきたもんで。


続きを読む

    mixiチェック
816:おさかなくわえた名無しさん2006/05/24(水) 18:32:31 ID:6M8pD24Z

ありがちな話かもしれないんだが・・・

23時ぐらい、ゲーセンからの帰宅中のこと。
3車線の国道で、真中の車線を法廷速度+5キロぐらいで巡航してたら、何故かベタ付けされた。
気分が悪いので左によって先に行かせようとしたんだが、何故かくっ付いて来る。
うざいなぁと思いつつもそのまま走っていると、少し距離をおいてパッシングの嵐。
信号で止まると、わざと隣に止まってきた。

よく見ると趣味の悪いDQNなワゴンR。助手席の女がなにやら奇声を上げている。
ひょっとすると俺の車に何か遭ったのか?と思い、窓を開けると
「普通車の癖にトロトロ走ってんなよ!!ダッセェ!!チ〇コついてるの?」と女。
「軽に負けてんじゃねぇよ!!負けるの怖いか?」と運転席の男。

・・・いちいちデッキのボリュームまで下げるのは律儀だとは思ったが・・・
しかも、二人ともビール飲んでる・・・女は良いけど、男の方はまずいだろ・・・
こんなのに付き合う義理は無いと思い、信号変わってもセーフティードライブ。
そのうち飽きると思ったんだが、相変わらずケツに張り付いてくる。
ところが、俺が一番右車線に入ると、一気に加速していきやがった。
?と思いながらもしばらく走ると、待ち伏せしていたのかまた同じ事を繰り返してきた。
続きを読む

    mixiチェック
638:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/06/03(水) 10:30:09.65 ID:XY8vGObN.net

昔、腹部の手術をした

縫合が悪いのか変な場所からもジワジワ出血が続くと伝えたら
担当医がミスじゃないと怒鳴りこんできた
暗に“謝罪しないと今後治療しない”と言われた
ムカついたので、謝罪せずに過ごした
病院内を普通に歩きまわり
外来を通って頻繁に売店にもいった

担当医は偉い立場だったらしく
担当医が問題無しと言っている以上、問題無しらしい

2日後くらいには真っ赤なパジャマで出歩く私は目立った
しかし、私が謝罪しないので誰も止血できない
外来患者らのヒソヒソ話は止まらない

1週間目くらいに、部下らしき医者が縫合させてくれと頭下げに来た
担当医本人に頭下げさせたかったが
さすがにフラフラで危険を感じ始めていたので折れた

1週間、血みどろのパジャマを着替えられなかったのが愚痴
グ□い姿を見せつけられた周囲の患者に申し訳ない
続きを読む

    mixiチェック
184 :名無しさん@おーぷん
父は何度言っても片づけをしないしすでに家にあるものをさらに無駄に買い足してどんどん増やしていく。
嫌だけど基本父の部屋だけのことだし、他人のものには手を付けないのがポリシーなので黙認してる。
でも家族共有の洗面台に、3分の1くらい残った歯間ブラシのケースが常に2、3個あるのだけは地味に邪魔で我慢ならん!
残り少なくなる→新しいのを予備で買ってくる→残り少ないのがあるのを忘れて?新しく買ってきたのを開けて使う…の無限ループ
邪魔だしほこりかぶるのに、使い切ったらタヒぬのか?ってくらいのレベルで、微妙に残して放置する。
よって断罪。私は自分の歯間ブラシ買うのやめて、父のを横領することにした。
父が新しいのを買ってきた時点で、残り少ないほうの哀れな歯間ブラシたちを私用の歯間ブラシケースに補充。
私用の歯間ブラシケースは鏡裏に入れていて、父はここを使わないのでバレる心配はない。もう半年経つが気づかれてない。
この横領は歯間ブラシ以外にも応用できそうなので、じわじわと絞りとってやろうと思う。覚悟しろ父。
続きを読む

    mixiチェック
1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 19:08:40.07 ID:3STwbdGl.net
ひとつでも当てはまったら喪男な
続きを読む

このページのトップヘ