カテゴリ: 嫁

908: 名無しの心子知らず 2017/05/17(水) 23:45:07.46 ID:GVeQM/j3
嫁の言動に腹立つ。
1人目2歳児育ててて嫁専業、飯と洗濯はするけど掃除は
一切やらない。毎朝俺が掃除機かけて出勤。
帰宅後夕飯はあるが、食うと嫁はウトウトしだしてそのまま
ソファでバタン。俺は食器洗い。

今日、時間見つけて子供に読み聞かせしてやってと言ったら
そんな時間無い、と言いやがった。
それで子供のことは自分が一番考えてると思ってる。

アホかこいつは。
続きを読む

1: 名無しさんといつまでも一緒 2017/02/13(月) 19:42:06.74 0.net
スレ立ては初めてで右も左もわかりませんが相談させてください
夫婦共歳は22歳です
今日DNA鑑定の結果が届き、父子関係が0%であると報告書に書いてありました。
子供はかわいいです、俺に似てるかもなんて思ってましたが結果がそれを否定しています
普段の嫁の態度に不満はありませんでした。むしろ上手く行っていました
でも浮気されていたのかと考えるとこれからどうしたらいいのかわかりません
続きを読む

576: 573 2016/12/17(土) 20:31:06.50 ID:/Py0sgZY
嫁の母乳育児のことで質問です。 

嫁は母乳を赤ん坊にやっている際、
俺と嫁の母親以外には見られたくないと言ってきました。 
「俺の父親はともかく、母親だって女なんだからいいじゃん」と言ったんですが 
嫁がブチ切れて「お前のその貧相なものを私の両親に見せてから言え!」と怒鳴られました。

母乳をやってるところを見られるのって、女の人はそんなに嫌なもんですか? 
赤ん坊の食事風景を見たいだけであって、別に嫁の胸を見たいわけじゃないんです。 
嫁の言い分を聞くと、俺の両親は孫の食事風景を見られないってことですよね。
そんなに見せたくないならいっそミルクにすればいいのにって思うんですが。

続きを読む

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/23(火) 12:54:37
正月に帰省した時 
最後の日に嫁がお腹の調子が悪いからと夕飯をパスした。 
その時は母親も「薬を飲んで寝ていなさい」と言ったんだけど 
翌朝嫁が「昨日はご心配をおかけして」と言ったら 
「私もね、この3日間便通がないけれど、そんなことを言わないでしょ。 
少しくらい具合が悪いからと寝込むのはいいことじゃない」と母親が説教モードに。 

慌てて「自宅にいる人間と、よその泊まっている人間とじゃ話は違う。 
それに俺らは、今日高速を使って帰るんだから体調を整えておかないと大変なことになるんだから」
と母親を止めたけどさ。 

嫁姑争い未遂ってことで。
続きを読む

890: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/08(月) 13:16:34.43 ID:i+/74F+ed
先日離婚した。

元嫁には昔から好きな人がいたそうだ。
結婚前に付き合ってそれ以降は何もないと。

そのとき俺が現れて、
スペックもよさそうだったから結婚した。

でも心の中ではずっと最初の人がいて、 
俺に対する家事も何もする気が出なかっただとさ
じゃあ最初からそう言えよってな。
ほんとクソみたいな結婚だったな。

今も夜になるとしにたくなる。
続きを読む

172: 素敵な旦那様 05/02/10 17:38:46

一昨日家に帰ったら、明かりはついているのに暖房が入ってなかった。 

暖房が故障でもしたのかと思い、キッチンに居る妻に声をかけたら、 
一瞬恐ろしい目つきで振り返った後、おかえり~と普通に言われた。

なんで暖房をつけてないのかを聞こうとした瞬間俺の目に飛び込んできたのは
流し台の鯖と鯵。数えたら鯖25匹鯵30匹。
母親がいきなり持ってきたそうだ。夫婦二人の家に。

魚が傷むからと暖房もつけず冷たい水で魚をさばき続ける妻。
リビングに退散したが、ときどきブツブツと罵るような声が聞こえる。

そして、その日以来調理方法は違うが、朝も弁当も夕食も鯖と鯵。しばらく続く模様。
美味いんだけど、美味いんだけどね・・・。
これは「イヤゲモノ」だろうか。恐ろしくて妻にはまだ聞けない。
続きを読む

このページのトップヘ