カテゴリ: 嫁


391:名無しさん@HOME2006/09/03(日) 01:40:38

すみませんスレ違いかもしれませんが聞いてください。
自分は男で、子供はまだいません。

今日と明日と連休だったので今日は嫁の実家、明日は自分の実家に行く予定でした。



今日帰った後、皿を洗っていた嫁が突然震えながらか呼吸のようなものになりました。

昔結婚する前に精神的に追い詰められてそのような状態になったことが数回あると聞いたことがあったので
少し落ち着くのを待って何があったのか聞いてみると、なかなか話してくれませんでしたが、
「俺の母親にものすごい嫁いびりをされていて明日俺の実家に行ってまた何か言われるのかと思うと
だんだん苦しくなってきた」
と、今まで見たことない号泣しながら言われました。

今までそんな話を嫁からも、もちろん母親からも聞いたことがなかったので
(うまくいってるとまではいかなくとも普通に嫁姑やってると思ってた)
「なぜもっと早く言わなかったのか」と聞くと、「俺が自分の親のことを言われるのはイヤだと思った」とか、
「自分の実家には帰っておいて俺の実家に帰らないのは自分勝手なんじゃないかと思っていた」とか、
そういうことを言われて、とにかく落ち着いてほしいと思い
「明日はもちろん行かなくていい、
今後も俺の実家には行かなくていいし、二度と親と会わなくてもいいから
」と何度も言ったら
震えと過呼吸は徐々におさまって、安心したようで眠りました。

もう、自分が本当情けないです。いくら知らなかったとはいえ、嫁をこんなにも追い詰めたのは俺の責任です。
幸せにしたくて結婚したのに、俺と俺の親が彼女をあんなふうにさせてしまったんです
気づいてあげられなくて、書いてても本当涙が出てきました。

明日は一人で実家に行って母親と話をつけてこようかと思うんですが、(母への怒りがおさまりません)
そんなことより嫁のそばを一日中いてあげたほうがいいでしょうか?
他に俺はどうしてあげたらいいですか?嫁に許してもらえるまで償いたいです、どうすればいいですか?

はずかしながらどうしてあげたらいいかわかりません。
母親の出方しだいでは自分も絶縁するつもりです。
ココの方も皆さん辛い思いした人ばかりで、ご主人からどうされたら少しでも気持ちが楽になるか
何かアドバイスがあったら教えてもらえませんか?

自分が悪いことはわかってます、批判覚悟で書きました。

続きを読む


407:名無しさん@お腹いっぱい。2012/03/28(水) 18:51:57.41
嫁に十二分な収入
(マンションなどの家主)があるが、
専業主婦をしている

働いて欲しいんだが、
働く必要がないと言われる

こういう場合はどうすればいい?
専業主婦という事意外は完璧な嫁なんだが

続きを読む


80:名無しさん@お腹いっぱい。2012/08/24(金) 22:00:13.94
ナマポの嫁祖母を引き取り
同居してやろうとしたら
嫁が居なくなった。
意味不明。

続きを読む


4: 774号室の住人さん 2013/11/24(日) 03:30:30.19 ID:k5x+/vZq
一人暮らしできるのは年明けになりそうです

親権は嫁
養育費5万
面会交渉権無し(子供は3歳)
慰謝料は無し
貯蓄なし
ローンの残債は俺持ち

離婚原因は多々あるにしても決定的なものは嫁が他の男に惚れていて、俺に嘘をついて出かけたりあったりしていたことなど。
嫁曰く、浮気じゃなくて本気とのこと

協議中だが、これに納得できる人がどれだけいようか

続きを読む


1:以下、VIPがお送りします2017/10/08(日) 11:00:52.083ID:ViWpy5TQ0
俺「毎日通うのに重たいママチャリで通えと???」
嫁「金が勿体ない。自転車なんて数千円ので十分」
俺(そんな自転車ねえよ)

どうしたらいい??

続きを読む

嫁と喧嘩して家出したったwwwwww

1 :名無しさん@おーぷん:2017/09/18(月)20:32:44 ID:x3e

明日から仕事だし、家に帰らないといけないのに
帰り辛い
続きを読む

674:名無しさん@お腹いっぱい。2011/10/02(日) 07:58:40.72

居酒屋行った。
嫁は飲めないのでノンアルコールの飲み物を頼んだはずだったんだが
間違ってアルコール入りが来てしまったらしい。
(アルコールあり無し両方ある飲み物だった)
気付かないで飲んだ嫁、滅多に見られない赤ら顔がちょっと可愛かった。
続きを読む

606:5942006/03/24(金) 12:43:16

参考になるかどうかわからんが……

俺親がアパート持ってて、そこの管理人兼一階住人。
「俺が結婚したら、そこのアパート住め」と言っていた。
家賃いらんし、いいよなーと思っていたんだが、嫁は反対。
ところが準備整わないうちにデキちまった(つーか俺がゴムつけなかったonz)
デキちまったんだから、結婚急ごう、とりあえず俺親のアパート住もうと丸めこんで、
これで嫁も腹くくるだろうと、こっちがタカくくってた。
嫁は当初の予定とはちがって仕事は辞めず、休職扱いしてもらって、臨月近くまで働いていた。
共働きだが、俺親(特に母親)は、それがおもしろくなかったらしく、
俺がいる前でもねちねち言って、
「流産したらどーすんだ」とか言っていた。
俺も尻馬にのって「そうだ、もし万一のことあったらどうすんだ」って言ってた。
で、臨月近くに、帰宅したら嫁さんがでかい腹して、玄関で待っていた。
「出ていくから、挨拶だけしとこうと思って」
寝耳に水状態。
「ちょっと待って、そんな腹でどうするんだ、ってか聞いてないし。」とか言ったら、
「聞いてないのはアンタ、かーちゃんの息子に戻ったのもアンタ、
私は頼れる夫と父親になってと言っても聞き流していたのもアンタ。
私は、夫とこの子の父親ががほしかったけど、ここにはそのどちらもいないし、
さらにかーちゃんべったりの息子がいて、そのかーちゃんとともに私にストレスかけるだけ。
だったら、いない方がいい。だから出ていく。さようなら」

とだけ言って、バッグ一つで出ていった。
荷物は先に出していたらしく、嫁さんの持ってきたものの大半がなくって
のり、判ついた離婚届けもあった。
続きを読む

451:名無しさん@おーぷん2014/09/29(月)13:29:54 ID:8rfSueoBA

嫁さんが俺に内緒で資産運用してた。
俺の給料口座は嫁が管理、小遣いを別途の口座に毎月5万入れて貰う
給料口座の残高も知らなかったんだよ。この前給料口座カードが割れて交換しに銀行に行ったら。
その時、残高確認したら百万切ってたからおかしいと思い嫁さんに聞いたら。俺に内緒で株、イオン三千株、オリエンタルランド、伊藤ハムを数十株づつを保有 してた。しかも、購入差益が出てた。


あと、オーストリアドルやアメリカドルの預金為替に投資してた。
切れたいが自分の預金が倍近くの利益が確定してた。ぐぬぬ
内緒で勝手な事したが、結果は住居の、頭金どころか即金で買えそうな勢い。
嫁さんは、口では謝っているがドヤ顔で説明された。
「アメリカドルが110円になったら話すつもりだった」とか言う。
マジで混乱してる、イライラするし素直に喜べない。
働いている自分がバカにされたみたいで不快だと思ったから素直に言ったら、必タヒに論破しようとしているが気持ちがすれ違いすぎて話にならなかった。
離婚したいわけでもないし、嫁さんを反省させるにどうしたらいいのかわからない。
続きを読む

638:名無しさん@お腹いっぱい。2010/04/16(金) 10:03:38

まぁ当たり前だが子供が生まれてから
完全に子供ペースになり俺の事は二の次。

続きを読む

このページのトップヘ