カテゴリ: 悲しい話



1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/01(火)07:44:37 ID:xo9(主)

舐める前で良かったわ…

続きを読む


1 :名無しさん@おーぷん:2016/05/06(金)22:20:41 ID:oqt

初めてスレ立てます。
この度実家が差し押さえになりました。

続きを読む


421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28(日) 14:53:51.39 .net
嫁に先立たれてもう6年たつな

娘を出産した2週間後、突然の脳出血で…
安産で産後も元気だったから頭が真っ白になったよ

でも残された娘のためにも、
自暴自棄になるわけにもいかず、
とにかく必タヒで働いて育てて
たまに嫁のことを思い出しては涙が出ることもあったけど、
やっと娘も小学生になる

まだまだ手が掛かるし、忙しいけど、
嫁に似てきたし本当に可愛いけど
娘を育て上げるということに没頭して、
嫁を失った悲しみと苦しみに、
まだ本当に向き合っていない

あえて向き合わないようにしてるんだろうけど…
逃げてるよなぁ

続きを読む



1
:あと半年 2015/06/20(土)18:54:16 ID:eIL

俺の寿命がわかったので、資産と遺産を元子に託そうと6年ぶりに連絡したら
「この電話は登録されてないです」との事。
6年間養育費を払って、一度も面会予定を設定されずこれかよ。
もう興信所に頼むしか手はないのかな?あと半年!
四年セXれすされて、金だけ取られて、最後はこれかと思うと焼酎飲んでる。

続きを読む


304: 恋人は名無しさん 2014/04/13(日) 04:18:04.41 ID:bf7lKo6Z0.net
結婚を前提に、一年同棲してた彼が先月交通事故で意識不明の重体になった。

出血によって脳が腫れ頭蓋骨内で行き場を無くした脳が押しつぶし合い
タヒぬ可能性/が高かったので、救命優先のため脳の一部をいくつか切除。

さらに開頭術(かいとうじゅつ)って言って、頭蓋骨を抜いて頭を開いておくことで(皮膚は閉じる)
腫れ上がる脳の行き場をつくり、脳が押しつぶし合うことを防ぐ処置を受け、いまも全身麻酔で昏睡している。

事故前はかなりの寂しがりやだった彼に、私は精神的自立をして欲しかったから、
こまめに来る連絡をあまり返していなかったんだけど、
今は罪ほろぼしに、毎日の報告メールを送っている。起きたときにさみしくないように。

それから、時々ここにもよく日常のことを書きに来てたけど、
今は昔一緒に撮った写真一枚一枚が尊く見える。

一命はとりとめたものの、もう意識を取り戻すのは難しいと言われ、意識があっても
重度な脳障害を残す可能性/が強いと言われている。

一緒に行ったコンビニすら懐かしく、いちいち「ココで夏はコーヒーを買った」
「駐車場でアイスを食べた」などを楽しく思い出す。

彼は生きていてくれたけど、笑いかけてくれることも
声を返してくれることももう、記憶の中だけになるのだろう。

昔何気無く撮ったムービーのなかで私は素っ気ないのに対し、
彼はずっと私のことを大事そうに見つめていた。

今は1日30分救命集中治療室の面会で、反応のない彼に話しかけている。
会う時間よりも、昔の思い出を思い出している時間の方がはるかに長い。
多分これからもきっと、一緒に過ごした一年間の思い出を、
それよりも長い期間なつかしく彼につぶやき続けるのだと思う。

続きを読む


182:愛とタヒの名無しさん2013/07/25(木) 15:44:09.03

自分が新婦の結婚式での話を投下します。
私にとってはとても悲しい出来事でした。
披露宴にて、友人の楽器演奏の余興があったため、ビデオ撮影を会場にお願いしようと考えていました。
すると、義兄より、是非自分に動画撮影をさせてほしいとの要望がありました。
半年ほど前にあった義兄の結婚式にて私と主人で手伝いをしており、そのお礼をしていないので、動画撮影で、お礼にさせてほしいとのことでした。
かなり悩みましたが、そういうことなら、と撮影は式場に頼まず、義兄にお願いすることにし、プログラムも事前に渡しました。

結果、友人の楽器演奏は撮影されておらず、五割ほどが義兄夫婦のイチャイチャ楽しい映像で構成された映像が送られてきました。
しかも楽器演奏中の映像は義兄の奥様が親戚の子供たちと声をあげ、たちまわって遊ぶ映像でした。
演奏はほとんど聞こえず、また、演奏途中で映像は切られており、なんともいえない思いでした。
義兄と式場のダブル体制にしていなかった自分のミスでもあるので、反省しています。

それでも悲しい気持ちも大きく、「よく撮れてたでしょ!」と、言われると、心は複雑です。



続きを読む


510: おさかなくわえた名無しさん 2013/01/16(水) 17:09:43.38 ID:kRBEUXM/
ひよこネタ
小学生の時縁日で買ったカラーひよこ。
皆から次の日にタヒんじゃうと思われてたけど、
すくすく成長して立派な雄鳥に。
団地で飼っていたため迷惑になり
田舎のじっちゃの家に引き取ってもらった。

年に数日しか遊びに行けないけど必ず覚えてて
自分にしか懐かない様子に
周囲もびっくりするくらいだったんだけど
8年くらい経ったある日、
たまたま急にじっちゃの家に1泊する用事があった。

もうよぼよぼで
立ち上がることも出来ないほど弱ってたんだけど、
自分が見に来たらすり寄ってきた。

帰宅した次の日の早朝、じっちゃから
「今朝がたタヒんでたぞ、
最後に会いたくて昨日までがんばってたんだな」
と電話があり号泣した。

ちなみにその雄鳥は鶏肉大好き卵もよく食べてたよ~

続きを読む


192:愛とタヒの名無しさん2010/05/07(金) 13:06:50
板違いかもしれんが書いてみる。。

俺の友達A(新郎)が結婚式の前日に交通事故でタヒんじゃった。
信号無視してきたトラックがAの車に衝突。車大破。
独身最後の夜だから夜中まで友人と語り合ってたらしい。
前日と言っても夜中だったから結婚式当日なんだけどな。
新婦や親族が病院に行って、遺体がAかどうか確認出来たのが朝の4時くらい。
純白のウエディングドレスを着る予定が喪服を着る事になった新婦が気の毒でしょうがなかった。

葬式の前までは冷静だった嫁さんも始まってかでワンワン泣き出しちゃって見てられなかった。
お腹には子供がいたし旦那は心残りだっただろうに。。
ちなみに二人は既に席を入れていたので彼女は既に旦那の姓になってたし、
未だに旧姓には戻してないみたい。

1週間、あるいは1日でもずれてたら事故に遭わずに済んだかもしれないと思わずにはいられない。

続きを読む


534:名無しさん@お腹いっぱい。2010/04/09(金) 18:36:20
今日はさ、建てたばっかりの家での初の泊まりだったのよ。
今まで親子4人で寝ていて一年以上もレスだったよ。
それが夫婦二人の寝室ができてさ、シングルベッド二台並べていざ寝ようとしてふと嬉しくて嫁に抱きついたのよ。
そしたら「うざいからやめて、まったくふざけんなよ、お前」だってさ。
がんばって家建てて嫁の思い通りの外観内装、家具。嫁の為子供の為に頑張ったつもりなのにな。
なんか悔しくて情けなくて家飛び出してもと住んでた所に歩いて帰ってきたよ。
帰る途中に足取りが遅くなり涙が出そうになりました。
とぼとぼ歩きなが何をしてるんだろう、俺。とか思いながらさ。


というのを二週間前の土曜日の夜中に書いたけど規制で投稿できなかったのでもったいないのでコピペしといていま投下。

続きを読む


1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/06/09(金) 08:01:54.07ID:aKWh0iST
お父さんは来なくていいって言われた
泣いてもいいか?

続きを読む

このページのトップヘ