カテゴリ: 妊娠



39:名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/17(日) 07:07:13.09

久々にプレイと思ってやったら避妊失敗したことが判明。
八ッスルしすぎて妊娠防止具が破れたらしい。
明日病院行ってもらうしかないよなこれ。

子供8ヶ月が1人。2人目はまだ計画してなかった。

続きを読む


321:名無しの心子知らず2018/08/07(火) 05:24:59.22ID:+SbLxYmQ
妊娠スレで総スルーされたのでこちらへ。
他のどのお花畑スレより、ここが一番しっくり来るし、読んでいて落ち着きます。

子供嫌いとかのレベルではなく全く興味が無く、
自分気ままにマイペースに過ごす時間が大好き。
仕事も大好きで完璧な状態、プライベートも充実してた。

全っっっくもって、子供なんか欲しくなかったけど、
子供好きな夫の願いで妊娠。

そんなだから、出産後の生活に全く希望が持てない。
私から時間も自由もお金も何もかも奪う、悪魔がやってくる
としか思えない。
産む前からとてもとても憎らしい。
他人にこんなに憎悪を覚えたのは生まれて初めて。

この子は私を不幸にする為だけにやってくる。
さっそく悪阻はキツイし、生まれる前から本当に親不孝な子供だと思う。

流産を毎日願っていて、毎日毎日お腹に向かって
タヒを願う言葉ばかりを唱えている。
産後の不幸な生活の事を想像しすぎて夜眠れず、
鬱状態のようになってきた。

夜眠れないし運転していてもぼーっとしてしまう為、
心療内科に行ったら、適応障/害の鬱との診断。
妊婦でも飲める薬を飲んでいる。

こいつのせいで、本当に人生が狂ってしまった。
これまで、何もかも順調にきていたのに。

夫を愛しているので、夫の父親になりたいという夢を叶えたかったのと、
産めば可愛くなるという言葉を信じての妊娠ですが、
このままだと産んでも可愛いと思えなそう。

エコーで子を確認できた時も、夫は大喜びだったのに、
私はテンションについていけず、むしろ夜になったら絶望感で
ひとり泣いてしまいました。

心療内科で相談しても、どうにもなりません。

時期このスレにお世話になる事になりそうですが、
今から何かできる準備などはありますか?
夫に預けて離婚する準備ですかね?

本当にこの子が憎い。


続きを読む


738:名無しさん@HOME2005/10/27(木) 10:59:12
弟の嫁さんが妊娠した。
つわりでケンタッキーとポテトチップスしか食べれないらしい。

『栄養のバランスが…』と弟から相談されたので
『つわりの時期はいろいろ嗜好が変わるし
食べれる物を食べたらいいと思うよ』とアドバイスした。


昨夜、弟嫁から物凄い怒って電話があって
『体重が2週間で2キロ増えて医者に怒られた。おねえさんのせいだ!』
との事…
『肌も荒れたし 抜け毛も増えてフケがでるし…』とブツブツ言っていた。

よく聞けば、ほとんど毎日
弟に仕事帰りにケンタッキー買って帰ってもらい
食べてお腹いっぱいになって
風呂入らずにホットカーペットで寝るという生活らしい。

『ホットカーペットで寝るのは止めた方がいいよ』と言うと
『私は妊婦なんです! 夜は疲れて寝ちゃうんですよ!
妊娠って大変なんですよ!』とブチキレ。
お言葉を返すようですが 私も妊婦です。

できたら距離を置きたいんだけどなぁ。
朝からすでに何回か電話かかってきてる。

続きを読む


730:名無しの心子知らず\(^o^)/2014/05/28(水) 11:49:58.41 ID:rH4cBE+C.net
今、子供産もうか悩んでる三十路女なんだけど、後悔してる人たちはどんな性.格?

スーパーで野放しの猿ガキは大っ嫌いだけど、自分の子供は別かもしれない、
旦那が欲しいと言ってるし一人くらい産んでみようかと悩んでる。

私の性.格は、人前では基本明るいし、おどけたりする方だけど、落ちる時は自刹を考えるくらい暗くなる。
子供の頃から、小さい子供を見るとわざと傷つけたり叩きたくなる衝動がある。
色や物の形のこだわりが強い。
見栄っ張り。
見なりについては職業柄もあり、育児中のみすぼらしい自分とか、ごちゃごちゃに子供色になってしまう家の中とか嫌だなぁって思ってしまう。

ここまで書くために自分を省みたら、かなり自己中だな。

続きを読む


336:名無しの心子知らず2015/11/26(木) 13:31:49.68ID:eg/yOnYo.net
うちは一人目が早生まれで、今年小学校入学し、発達障/害のグレーで
様子見&支援学級なため私が仕事をやめました。

思った以上に安定していてトイトレもようやく完了し、二人目に踏み出しました。

散々旦那は一人でいい!といっていたけど、一人目の成長にも繋がるだろうと、
前向きになり、妊活。
無事二人目が出来ました。

旦那が女児熱望でなかなか出来なかったけど、妊娠しなきゃ意味ないと思って
関係なくしたら出来た。どっちか気になって仕方ないです。

学年8つも違っちゃってるけど楽しみです。


続きを読む


571名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:01:46.85 0

ちょっとどうしたらいいものか吐き出し。
兄夫婦は実家で同居してくれていて、兄嫁と私は今までトラブルはなし。
特に親しくもないけど険悪でもない、うまいこといってる方だと思う。
兄夫婦には男の子が二人いる。うちは男女の二人。
兄嫁が3人目おめでたが判明して、お祝いを言いがてら娘を連れて(上の息子は塾)実家へ寄った。
兄嫁は女の子を欲しがってるのは知ってる。
女の子の服のコーデや髪を結ったりするのも好きで、うちの娘のこともすごい可愛がって行くとかまってくれる。
だから3人目は女の子が欲しいんだろうな、と自然にそう思ってた。

兄嫁に妊娠おめでとうを言ってて、兄嫁が娘に「赤ちゃんがいるのよ」と説明して和やかムードのはずが、
娘が兄嫁のお腹に耳をつけて「赤ちゃんは男の子だ」と言ったので空気が変わってしまった。
娘は幼稚園の年少組で園のお母さんでもお腹の大きい人がちらほらいて、園児が中の人の性/別を当てるのが流行ってるらしい。
4歳児の発言をマジに取られても困る。
娘の発言聞いた兄嫁の目がぎゅーんとつり上がって「帰ってくれ」と言われた。

お茶やお菓子持ってきてくれた母が驚いて、引き止めてくれたけど足をだんだんして「かえって」と言われたので帰った。
いい大人が園児の前で足をだんだんするとか、私にはありえない行動だから、正直どんびき。
娘はぽかーんとして傷ついてはいなかったのが幸いだったけど、今後の付き合いが憂鬱。
それにもし娘の行ったことが当たりで(予言能力があるわkじゃなく二分の一だから)男の子だったら荒れそうで怖い。

続きを読む


140:名無しさん@お腹いっぱい。2010/04/29(木) 01:14:43

つわりがひどい中、桃屋のラー油なら食えるってさ。


どこにも売ってねーよ、大体そんなもん体に悪いだろーが

続きを読む


685: 可愛い奥様2017/07/24(月) 01:14:36.37 ID:wFBKGBCO0
来月(36w)車で1時間の所に用事があるんだけど、
臨月入ったらやっぱり車の運転1時間はまずいかな?

旦那は仕事なので、子供2人を連れていかなきゃならない。
出産に備えて旦那にはあまり仕事早退とか
休んだりしてほしくはないんだけど...

続きを読む


374: 名無しの心子知らず 2015/05/26(火) 11:56:18.92 ID:pkO9RbNi
20歳の授かり婚じゃない妊婦だけど、
産院の助産師に
「今日は彼が一緒に来てくれたのね~、
籍は?これからでしょ?」と言われた。

でしょ?って決めつけるって何なの…
見た目だってギャルでもヤンキーでもないのになぁ

腹立ってお産の予約せずに帰ってきたw

続きを読む

このページのトップヘ