噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: GJ!

    mixiチェック

272: 名無しさん@HOME 2012/03/16(金) 00:42:31.35

夫エネミー時代のことはみんなほどひどくないから省略するけど、
お金だけは持ってた元夫と別れる時、
やっておいて良かったのは義実家のことで元夫に土下座されるたびに

贈与税のかからない範囲で宝石を買わせてたこと。

貰った宝石は箱も開けずに銀行の貸金庫へ預けた。

何年も何回も同じことをやらかしてたから最後の方はすごい数になったよ。
子どももいないしリコンの時、慰謝料はちょっとでいいよと言ったら

喜んで別れてくれたよ。頂いた宝石だけでお釣りが来るっていうの。

いくら金持ちでも別れる時にお金持っててくれるとは限らないからね。

続きを読む

    mixiチェック

168: 宇宙刑事 05/01/19 22:10:03 ID:1mpW6aA6

架空請求業者との電話にて 

業者「もしもし、○○債権の鈴木と申しますけど、
お宅が12/29に利用したサイト利用料金がまだ未払いなんですが」 

('A`)「えっ全然利用した覚えないんですけど…」 

業者「いえいえ会社のコンピューターにお宅の利用した日と電話番号が登録されてますから」 

('A`)「そんなことないですよぉ〜俺はアレですから…」 


続きを読む

    mixiチェック

369: ◆U5VkzAZ2G5VG 2011/10/17(月) 19:24:06.00 0
メール自体は去年のものです。誤字も原文ママ。 

8年前に付き合ってたけれど、半年で別れた元彼から。別れた理由は元彼の浮気。 
最終的に浮気相手の方を選んだ理由は、浮気相手の方が胸が大きいからだって\(^O^)/ 
スルーしても良かったけど、どこかで見かけたハイテンションアホの子メールを自分も 
やってみたかったので返信してみた。 

長いと言われたのでちょっと分けます。

続きを読む

    mixiチェック

474: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/23(水) 19:21:18

同居の義父(71)がさっき勇者になった。 
晩飯の後、俺が居間のコタツで肩までもぐってウトウトしてたらいないものと思われたらしい。 

居間のすぐ横の台所で茶飲んでた義父と義母(70) 
何か話してるのを夢うつつで何となく聞いてたら 

義父「あー母さん」 
義母「はいはい」 
義父「あ、あー、愛してますよ、いつもありがとう」 
義母「(沈黙)」 
義父「あ、あー、あー、まあねえ、ふふふ(照れ隠しかw)」 

俺このへんでしっかり目が覚めてたんだけど動くに動けず 
コタツあちぃwwww

続きを読む

    mixiチェック

348: 名無しさん@おーぷん 2016/01/25(月)12:30:09 ID:1lZ
いまほど左利きの先輩と商談の帰りに、
少し早い昼にしようとラーメン屋に入った。

食べていたら、近くにいたじいさんが
「人間なのに左利きなんて、親はどんな躾したんだろうな!」
と大声を出した。

先輩は気にしなかったが、
隣にいた高校生くらいの孫が諌めるのも聞かずに、
じいさんは左利きを悪く言いながら、
右手で持った箸で丼から麺を持ち上げ、
それを左手でつかんで口に入れた。

とたんにお孫さん「躾が悪いのはお前だ!」と
じいさんの頭をつかんで黙らせ、
先輩に向けてじいさんの頭を下げさせたまま
「躾の悪いジジイで申し訳ありません」と自分も頭を下げた。

先輩が左手に箸を持ったまま
「親の顔が見たいおじいさんだな」と皮肉れば
「孫の顔でご勘弁を」ともっと頭を下げる。

何か言おうとするじいさんに「お前は黙ってろ!」
と叱りつけたお孫さんは、
自分たちのとこっちの伝票を、
じいさんの財布から払って店から出て行った。

息子か娘かは知らないが、
あのじいさんの子供、孫の親の顔は、
確かに俺も見てみたい。

続きを読む

    mixiチェック


933: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/26(木) 20:50:17.38 ID:cagpkL+h

ちょっと遠方の洋菓子店での話。

そこは品質にこだわりがあるらしい。シュークリームが評判なんだが、
常連以外の買う客皆に「お帰りまでお時間はどれくらいですかぁ?」と聞く。
うちは田舎の為、基本的に車移動。初めて買う時、素直に「2時間くらい」と答えたら
「1時間以上経過すると品質が保証できませんので~」と断られた。
知人にお土産として頼まれていたのでそのことを伝えても「ドライアイスが溶けますから
カスタードクリームの風味が損なわれますので~」と拒否された。
なので、以降は「1時間くらい」(信号に引っかからず渋滞に巻き込まれなければ)
と答えて買っていた。
味は確かにおいしい。品質が下がっているらしい2時間経過後のものでもおいしい。

そんで今日も買おうとしてたら、私の前のお姉さんが
「お帰りまでお時間どれくらいかかりますか?」と聞かれ
「2時間」と答えて同じ断り方されてた。
そしたらお姉さん、「家に着くまでそのシュークリームを食べちゃいけないわけ?
友達と車の中で食べるつもりなんだけど?」と一蹴。
ここの店員は、自分とこの商品はお持たせ用だと思い込んでいる。
お姉さんGJと思ってたら「そんな繊細なこだわりがあるなら、
遠方の方は購入しないで下さいって張り紙しといて。
売らない自由を行使して」と言って踵を返していた。

ちなみに今日試しに買った直後に車の中で食べてみたが、
2時間後に家で食べた時と差異はわからなかった。

続きを読む

    mixiチェック

859:名無しの心子知らず2005/06/15(水) 15:20:12 ID:tHsV6JkF

細かくセコケチなママ友とついに戦ってきた。
買い物休憩でジュースを買おうというときに「私はいらないから」と言って買わず
人のを「ひとくち」と言い飲む、遊びに来るときもいくときもオヤツを用意するのは
彼女以外、しゃぼん玉で遊んでたら「○○(子供)にもやらせて〜」と半分以上使う
などなど、かなりみんなウンザリしていたよう。

その中で多分一番たかられてたのが一番仲がいいと思う私。
彼女の子とうちの子が同/性で1つ違いなのでおさがりをほとんど持っていかれてた。

彼女は末っ子気質…というか甘えたでまわりが優しくしてくれて当然!な環境で育っ
てきたんだろうな〜という性/格なので、他のママ友も「仕方ない」と大目にみてきていた。
でも今日、お礼の品どころか「ありがとう」と言われたこともない彼女に開口一番
「あ、そろそろ去年の夏服だしといてね。もらったげるよ〜(ニコニコ」
と言われてガマンできなかった。

つづきます。

続きを読む

    mixiチェック


246 :名無しさん@HOME2013/05/10(金) 17:16:15.55 0

トメがいわゆるメシマズだった
当時まだ彼氏だった夫に初めてオムライス作って出した日に泣かれたレベル
(冷凍や外食じゃないのにおいしい、というかオムライスらしいオムライスを初めて食べたんだそうな)
こっちはえらい家だったんだなあと他人事気味に夫(仮)に手料理を食わせ続けて味覚修正に成功。
そして義実家におじゃまして夕飯をごちそうになる所でメシマズに直面した

なんかこう、魚が入ってないのに生臭い煮物とか何で味付けしたのかよく分からない甘辛い(+すっぱい?)炒め物とかが出てきた
トメ自体はその時は良トメの雰囲気だったんだが結婚してからが地獄だった
とにかくこれの味付けはこう、この食材はこうやるの、とうるさいのなんの(しかも全部自己流で間違ってる)
にんじんを型抜きしようとしたら「まぁ~そんな事で手抜きして!!」と鬼の首を取ったような扱いで罵る罵る…
しかしそのたびに私の料理を食べて「…まあ悪くは無いわね」と引き下がる、というのがお約束になっていた

ていうか今でもそう。
よせば良いのに文句を言うだけ言って食べると不味くなくて口ごもる、がもはやルーチンワーク化してるのに気づいてない
夫とウトは最初こそ〆てくれてたがトメが聞く耳持たずで更に私が適当な返事しかしてないのに
やいやい言ってるのが面白くなってきたらしく「明日は嫁の肉じゃがが食べたいぞー」「そうだそうだー我々は肉じゃがを希望するー」と
プチデモ運動wをするようになった(だいたい私が「その要望は却下致します」とノリで答えて終わる)
さらに文句言うのに必タヒになって自分が料理をさせてもらってない事にも気づいてない
私は私でアーハイハイ(おもしれえなあこのばあちゃん)と聞き流してるから別に苦でもなんでも無い
仮にも母である人をアレな人扱いしてる辺りはDQNだと思うが反省はしない

続きを読む

    mixiチェック

361: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/13(火) ID:JcltP2mM
昔の話なんだが、付合いで参加した登山で遭難した。仲間は俺置いて先に下山。
仲間は俺のこと嫌いだから置いて行こうみたいな態度でさ。あっち(どっちだよ吹雪だぜ)
まっすぐ行ったら帰れるからって早口で言って笑いながらで走って逃げて行かれた。
冗談・好き嫌いでもやっていいことと悪いことがあるよな。
登山経験ゼロの俺は、逆に冷静になった。頼れるのは俺だけ。慌てるな、考えろって。
でも視界はクソ悪い。登山経験者ならコツを掴んでるかもしれんが…

風よけの大きめの木に寄りかかって夜が明けるのを待ってた。
その大きめの木を探している最中に一体ほど、まあ、その、氷漬けの人を見つけた。
話しかけたら、反応しないわけよ。ここは風くんのかーっとおもってちょっとだけ距離とって
その人の寝袋もどきを見ながら夜明け待ってた。その時、寝たらダメだと思い色々考事したんだ。
この寝袋取ったら三時間は長めに生きられるのかなとか。でも多少の違いなら剥ぐの忍びないなとか。
正直この時点でもう体が鈍くて動かなかった。七割ぐらい諦めかけてた。せめて遺書でもと
ペンしかないので腕にちょろっと書いて寝ようと蹲ったんだ。で、その時はっと思い付いた。
もうガチでダメ臭いけどどうせなら見晴らしがいい場所の方が見つけてもらえやすいんじゃないかと。
たとえ一か月後でも。これも何かの縁だと最後の根性でそいつ引きずったり転がしたりしながら
(二体の方が目印になるかと)開けた場所で気絶してたら運よくヘリが来てなんとか助かった。
そのヘリっていうのがそいつを探してたヘリらしく、俺はついでに見つかった運のいい遭難者だった。
あれ以来、アウトドアとかトラウマ

続きを読む

    mixiチェック

944: :2011/09/08(金) 13:54:18 ID:

同じく中距離な私も繋ぎに投下。

出演者:
私(彼とは婚約中) 
彼ママ 
Aさん(素性知らずな♀ 真鍋かおり似)

朝、彼ママから電話が。
ママ 「今からちょっとうちに来れる?」

こんな呼び出しは初めてだったので焦って彼ママの家へ。
えぇ、中距離ですから。1時間半かけて行って来ましたよ。

おうちに着くと彼ママが「ちょっと困った子が来てるのよ」と。
リビングへ行くとすげーかわいい女の子(A)が。うおー豊満ー。

彼ママ 「ね、わかったでしょ?○○(彼)は婚約してるの。ね?だから帰りなさいね?」
A 「お話を聞かない限りは納得できません!」

あぁ、彼は浮気したんだな。
それで家に乗り込んできたんだな、と思い顔面蒼白。
慰謝料取るか?いや、でも婚約指輪結構な額だしそれを慰謝料代わりにするかな、とか考えてた。

続きを読む

このページのトップヘ