4:名無しの心子知らず2012/07/23(月) 18:52:06.71ID:NCExruDc

>>1
乙。

今日、近所の放置子に粘着された。
暑かったので、庭にプールを出して7歳長男・5歳次男・3歳長女を遊ばせていた。
金魚すくいの玩具や水鉄砲、遠くに飛ばないシャボン玉等で楽しく遊んでいると
塀の上に放置子の顔が見えた。うちの塀は道路側は2m位の高さ。
放置子は自分の自転車を足がかりにして、塀に掴まっていた。

この放置子9歳か10歳の男児なんだけど、平日も学校に行かずにウロウロしている日がある。
親は放置する癖に、奇知の入った超クレイマーで、特に母親はマジキチ。
去年、やっぱり庭でプール遊びをしていたお宅に無理矢理凸して
水着が無いからとネ果でプールに飛び込んできたとか・・・・・。
そこは小学校低学年の姉妹のお宅で、男の子慣れしていないママさんはどうしていいのかオロオロ。
そもそもママさんは、放置子が何処の子で、何て名前で、何処の小学校の生徒かも知らない関係。

とりあえず、タオルを貸してやって帰したらしいのですが、数日後放置親が凸してきたとか。
勿論お詫びやお礼ではなく、
「お宅のアトピー娘と同じプールに入れて、うちの放置子ちゃんにうつったらどうしてくれる!」
って目玉ドコーな発言だったとか。
ちなみに娘さんはアトピーではなく、田舎に帰って連日海水浴していた為の日焼けによる皮向けだった。
「うちのこはアトピーではないし、第一そちらの息子さんが勝手に庭に入ってきて
勝手にプールにネ果で飛び込んできたんです!」
と抗議するも、騒ぎに気付いて玄関に出てきてしまった娘さんの腕を掴んで
「こんなに汚いじゃない!見なさいよ!汚い!」と汚い連呼して娘さんを泣かせた前科あり。
その娘さんとうちの子供は小学校の同級生で、放置子は別の小学校。
保護者の間で、あっという間に噂が回り、この辺では放置子を見かけると一斉メールが来るようになった。
続きを読む