噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 結婚

    mixiチェック

696: 1/2 2008/05/05(月) 22:18:29

書いてたら長くなったので二つに分けます。 

会社の先輩(女。結婚退職済み)の結婚式があったので行ってきました。 

先輩は別の会社に長くつきあってる彼氏がいる、と聞いていたので、
結婚退職をされた時にも「その彼氏と結婚するんだな」と思っていました。 
ところが招待状が届いてみると、新郎は同じ会社の人。同僚の全てに嫌われてるような奴。 

女優のことを男遊び好きな女と呼んだり、取引先に行って商談がまとまらないと
「僕、今日のスーツはアルマーニなんですけどね!(意味不明)」と叫んで
一人で退席するような馬鹿なんです。
おまけに私の同期(A子とします。おとなしくて可愛い)を
社内メールで気持ち悪く口説いてたり。(「今夜ホテルどう?奢らないよ」等)

そういう事情を全部知ってるはずなのに、
先輩はなぜ結婚するのか!そもそもつきあっていたのか!と驚いていました。

当日はA子と二人で会場に行ったのですが、なかなか式がはじまらない。
一時間ほど経過した時点で、参加者は披露宴会場にうつされたのですが、披露宴もはじまらない。

続きを読む

    mixiチェック

173: 名無しさん@HOME[] 2019/02/12(火) 16:26:08.59 0.net
一回り年上の女忄生と結婚して後悔してる
ヒステリックだし自分の実家しか大切にしない
おまけに最近ぐっと老けた
となりを歩くのも恥ずかしい
まわりはみんな同年代で結婚してる
友人の結婚式に参加するのが苦痛で仕方ない

姉や妹が全力で止めてくれてたのに馬鹿だった…
反対を押し切って結婚した手前、誰にも相談できず辛い


続きを読む

    mixiチェック

854: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/09/30(金) 22:18:46.26 ID:GiyXMFEB0.net
結婚相手を匂いで決めたこと。
多分私は何らかの発達障/害があって、とにかく潔癖。もうみんなが想像できる絵に描いたような潔癖。
だから行為なんておぞましくて、粘液とか耐えられない。今でも夫以外とは無理。
臭いにも敏感で、普段の生活で他人の臭いは(腋臭ではなく)我慢してるけど本当生きにくい。
夫は体臭が凄くいい香りを放ってて、ずっとこの香りに包まれていたいと初めて思えた人。
なんだか野忄生的だし失礼だし異常だろうから言わない。


続きを読む

    mixiチェック

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/21(火) 07:19:48.65 ID:40Hf9vKga.net

ワイ、新婚にして即2児のパパとなる 

なおワイの種による3人目を仕込み中 

続きを読む

    mixiチェック

240: 恋人は名無しさん 2017/10/26(木) 23:37:55.42 ID:BJ4aRq9D0.net

彼女と結婚したいけど彼女が俺の収入では無理と言っている 

俺の年収は500万、でも彼女は結婚したら子供3人生んで 
3人とも私立の学校に行かせて1歳から英語習わせて 
3歳からピアノとバレエ習わせるし 
家も5000万以上の家が欲しいと言ってる 


この要求に応えるには年収いくらいるんだろう 
転職を真面目に考えてる 

続きを読む

    mixiチェック

536: 名無しさん@HOME 2018/12/03(月) 15:25:51.01 0
今年一番の衝撃 
夫とは去年結婚、義両親がどうしてもと言うので結納をした 
夏に義実家に行ったとき 
「あれ(結納品)はお姉ちゃん(コトメ)の時にもらったものなの 
リ・サ・イ・ク・ルwウフフ」 
と言われた

夫は大学からずっと義実家を出てるので気付かなかったらしい


続きを読む

    mixiチェック

692: 名無しさん@HOME 2006/08/25(金) 13:47:27
コウト(義兄)は高校大学を奨学金とバイトで通い、働きながら20代後半で司法試験合格。 
で、受験中から付き合っていた女忄生と結婚。 
でも、コウト嫁とウトメが上手くいかず、ほぼ絶縁に近い状態。 
コウトは最近都内一等地に家を新築し、コウトの子ども達は私学に通い、しっかり教育をつけられエリートへの道を歩み続けていると言う噂。 

ウチの旦那、生まれ着いての野生児。 
やたら元気で明るいが、「親が何もしてくれなかったから」(本人いわく)高卒。 
で、経済的に貧乏な偽家族になぜかせっせと仕送り。 
自慢の長男に絶縁されて、ようやく親の目がこちらに向いてくれた・・・・と嬉しそうに、仕送り仕送り仕送り。 
時々、結婚した事を激しく後悔する。 

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/23(月) 14:16:10.23 ID:0fEDAqQT0
偽装結婚して5年がたった
なかなか快適 
結婚は人生の墓場とか言うけど周りうるさいし、偽装結婚ありじゃね?

続きを読む

    mixiチェック

935: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/13(土) 02:00:10


俺が大学二年の時に、新入学生の健康診断会場(大学内)で部活の勧誘をしてた。
採血の結果待ちで椅子に座ってた嫁に
俺:こんにちは、入る部活とか考えてる?
嫁:いえ、まだ決めてません。

ってのが最初だったと思う。
俺は部活の刺繍入りのジャージ姿+サンダル。嫁はいかにもお淑やかなワンピース姿の色白少女。


続きを読む

    mixiチェック

408:名無しさん@HOME2013/02/05(火) 21:43:57.31 0

下げてこっそり
ワタクシ兼業農家に嫁いだ者です。

父子家庭だった我が家。突然見合いの話を持ち出されて、断れないから頼む!と父に土下座されんばかりに頼まれてお見合い。
相手38歳、私18歳。
一目見た瞬間えっ‥。ってなるような、小汚ない作業服で来やがったorz
土まみれだし、お座敷にそんな格好で人に会いにくるなんて常識がない!とその場で一喝。
お断りする気満々で帰ってやったんです。
ところがどっこい(古いww)、何が気に入ったのか相手から猛アタック
気に入らない所はなおす!なんでも言って!怒った顔も可愛い!と‥
「なんしても可愛いなんて君はまるで天使じゃ!」←実際に言われた
あまりにもしつこいので(約一年付きまとわれた)破局した場合二度と付きまとわない事を条件に交際。
身だしなみもきっちりして、優しくしてくれて、真面目で一途な姿勢にやられ結婚。

が、結婚した途端トメにいびられるいびられる。
我慢して交際させてやった、なのに子供がいないなんてフジコフジコ
結婚した次の日に子供なんかできるかwww
旦那は庇ってくれるもののトメ引かない。むしろヒートアップ
ここで私は作戦変更。
所詮相手はババ。ウトは寡黙なジジ。
なついたフリして懐柔大作戦決行。同居三日目の頃でした。

農作業や家事など、何もかも知らないフリをしてトメを褒める。
「お義母さんの手は魔法みたいね!すごいすごい!私にもできるかなっ」
何かするたび「お義母さん、お義父さん、みてみて!私にもできたの!」と、誉めてほめてオーラを出す。
ウトメが何かしてればとにかくついて回る。
一々当たり前の事でもニコニコ喜ぶ、感心する を半年続けた結果
いびり根性.だったトメは近所に嫁自慢をするように、寡黙でよくわからなかったウトは私になんでも教えてやろうと必タヒに喋るようになりました。
最近では車で一時間かかるショッピングモールにつれていかれては、「嫁子は可愛いからあれも似合う、これもどうだ」と服を買って貰えるように成長。
最近妊娠発覚、トメ「女でも男でも嫁と息子ににりゃあ可愛い」ウト「なんもせんでい!おとなしく座って暖かくするねが勤めじゃ!」と。
やっと落ち着いてのんびり旦那と過ごせます。
ちょろいジジババでラッキーでした。

続きを読む

このページのトップヘ