カテゴリ: DQN返し

    mixiチェック

595: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/09(日) 17:18:20.14 ID:ULtGlAIZ

雨上がりの道路 

ところどころ水溜りができている。 
歩いていると横をものすごいスピードで車が走っていく 

ビシャッと見事に俺に水がかかった。 

止まらない車。

そのままコンビニの駐車場にはいっていく
車の中からでてきた女に水かかったんだがと注意すると
「え〜かかっちゃいました〜すみませ〜ん」
ああ、こいつ馬鹿なんだなとその場で説教開始
誠意のこもった謝罪するまで説教は続いた。

雨上がりの道は歩行者いたらスピード落とせよ武勇伝。

続きを読む

    mixiチェック

214: 噂の鬼女様 2009/06/04(木) 10:33:27 0
生まれたばかりの我が子を見て「うわっキモっ!!グロじゃん!!」
おむつ代えの時「局部見せてーーwww」 
食事中離乳食をこぼすヨダレ娘に
「きたなっ!うっわーーきたなっ!キモッ!良くこんなの可愛がれるねー信じらんなーいw」
とかましたクソコトメ。

まあまだガキだし、ほっときゃいいと思ってはいたのだけども
良ウトメに会いに行くたびにグチャグチャ言われ、良ウトメとクソコトメが言い合いになり
それが又良ウトメを悲しませる結果になるのがいや。
出来るだけ外か、家で会う様にしてはいるんだけど、中々完全絶縁とはいかない。

一歳の誕生日は家の実家でやり、その時の写真を渡したんだけど
ウトメは喜んで額にいれて飾ってくれた。
が、次に行った時沢山あった写真が全て無くなっている。
トメに聞いたんだけど、申し訳なさそうな顔で何も言わず、
こっちも何となくコトメが何かしたな、と察したんだけど、
コトメが「アタシが綺麗にしてあげ…」「黙りなさい!」とのやり取りで納得。
どうも写真に落書きしまくったらしい。
こいつちょっと精神的におかしいのか、
「人を不愉快にする事」「やっていいことと悪いこと」が分からない。
怒られても、説明されても理解できない。
かといって娘に嫌な思いをさせたくないし、私もしたくない。

この前に2歳の誕生日があったんだけど、今度はウトメを呼んでレストランの個室を予約。
もちろんウトメしか呼んでいないのにノコノコ付いてきたコトメを
部屋の外に押し出してドアを閉めて、
「あなたは呼んでません。お帰り下さい。
あなたの様に娘を傷つけ、人に嫌な思いをさせる女と同席する気はありません」
ときっぱりと言った。

続きを読む

    mixiチェック

950: 名無しさん@HOME 2007/04/17(火) 18:34:40

義姉が私の実家にDQ返しだから、私視点だと実家相手の話になるんだけど、 
そういうのもここに投下しておk? 

続きを読む

    mixiチェック

21: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/24(月) 00:01:54.14 ID:VBfaA8Vs
コンビニで
年齢認証のボタン押させるときの店員の態度が
うざかったから
うまい棒1万円札で毎日買ってたら
その店員やめた。


続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2015/04/25(土)18:47:39 ID:72S

嫁「もうご飯用意したりお風呂沸かしたりするの疲れた」

嫁「あなたは外に出て楽しく仕事してるから良いよね」

嫁「あー、私も楽しいことしたい」

俺「実家帰って良いよ」

嫁「は?」


俺「仕事終わってから愚痴聞かされるの疲れるから」

嫁「は???」

俺「仕事が楽しいって言うなら俺と代われよ、部下のミスで取引先に頭下げたり」

俺「同時進行してると思ってた計画が全く進んでなかった同僚の尻拭いとか」

俺「できるもんならやってくれよ」

嫁「呆れた、わかった、あなたが謝るまで実家にいるから」

で、もうすぐ一ヶ月経つから記念に立てたwww
嫁に小遣いやらなくていいから天国www
ちなみに車をラクティスからWRXS4に買い換えたwww
嫁が知ったら確実にブチ切れるwwwwww

続きを読む

    mixiチェック

621: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 02:47:12.16 ID:977pQUCM.net
ちょっと書き込むね。俺が中学だったころの話(現在高3)。

俺は昔から嫌なことや気に食わないことがあると何でも暴.力で解決しようとする。
小学生の頃には、低学年をいじめてた上級生全員をぶん殴って牛乳まみれにして反省文大量に書いたり、俺のとこを「不細工」と馬鹿にしたDQNの顔面蹴って鼻折ったりとかしてた。
大抵の人の感覚は「怒られるからやらない」だけど、俺の場合は「怒られてもいいから今やる」という変な意志が確立してた。
おかげで未だに友達も彼女もいない。無口だし、根暗で不細工なことも俺自身が理解してる。
俺がDQNという訳じゃない。服装は普通だし、口調も髪型も普通。
そして中3になってからの事。クラス替えでクラスが変わったんだけど、このクラスが今思うといじめが酷いクラスだった。
そしていじめのターゲットにされたA君は毎日何かしらの嫌がらせや暴.力を受けてた。
夏ごろに、A君の携帯電話を(この学校では授業中にいじらなければ携帯電話を持ってきてもOKだった)庭の池に落とそうとしてたいじめっ子を見た。そこで俺はどのタイミングで出ていこうか隠れて見てた。


続きを読む

    mixiチェック

401: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/07(月) 22:33:03.16 ID:hT8EY8b7

口を開けば「放射能が危ないから国に帰る」とか 
「日本人は俺とは合わない」と言ってくる 
変わった外国人が複数職場にいた(それでも仕事辞めないし帰らないww) 
オリンピックの風刺画をパソコンの壁紙にしたり、それを印刷して見せてきたりと 
うっとうしさ全開で帰るんなら勝手に帰れや、と思ってたが 
ちょっと怒ると「外国人差別だ!」と怒ってくるのでみんなほっといてた 

が、「俺の国に来たら良いのにー」と言い出すようになった途端周りから 
「電車が時間通りに来ない国なんか絶対無理」 
「飯が不味い事が特徴に出てくるような国なんか絶対無理」 
「海行くだけで半日掛かるような国なんか絶対無理」 
「卵が生で食えない国なんか絶対無理」 
「寿司に照り焼きソースかける国なんか絶対無理」 
「広すぎて国内で時差が起きてる国なんか絶対無理」 
「『ケチャップは原料が野菜だからどれだけ食べてもOK』って素で思ってるようなのは絶対無理」と 
次々に言い返されててしょぼんとしてた(他にも複数の国の事を言ってた) 

そしてとうとう「帰りたいんなら帰ればいいじゃん、とんかつもラーメンもない国に帰れば?」と 
日頃外国人達が愛してやまない物を挙げて帰れと言われてしまい 
「何でこんな時だけ元気になるんだ、忍者か」とぼやきながら仕事に取りかかってた 

外国人達は日本人の愛国心の強さに衝撃というよりは 
「お前んとこは絶対嫌」と言われたのがショックだったようだったw 
外国人が「俺の国はそんなんじゃない」と言い返したら 
「日本がお前が思ってるような国じゃないって事は5年住んでるんだから分かるだろ」と 
言い返されて押し黙ってたけどね 



続きを読む

    mixiチェック

381: 名無しさん@HOME 2007/09/11(火) 14:59:10 0
ここで読んだ事を参考にして、ついに念願の引越しDQ返しをしました。 

近距離別居のトメはアポなし突撃も日常茶飯事で、家庭の事にやたらと口出し。 
私の私物にまでケチをつけ、自分が気に入ったものがあると借りパク。 
盗られた物を取り返しに行くと決まって、「返すの忘れてた。」 
忘れてたじゃないだろ!はなっから自分の物にする気だったくせに。 
その都度旦那が〆ても全く聞かず、私が黙っているのをいい事に増長しまくり。 
「子供も生めない嫁なんて。置いてもらってるだけでもありがたいと思え。」 
「女が働いて何の意味がある?仕事するより子供生め。」 
別に子供を生めない訳ではない。計画ってもんがあるんだよ。

ウト(良ウトだった)はすでに鬼籍の人。 
その上義兄は×がついている(元妻の有責)ので次男である旦那が頼りなんだとさ。 
最近では同居の話で勝手に盛り上がり、脳内お花畑で近未来の青写真にウットリ。 
トメ脳内では息子ちゃんと孫ちゃんに囲まれて幸せなアテクシ。らしい。 
いや、私はおろか肝心の息子ちゃんも賛同してないし。 
その上、私が退職したものだから孫攻撃が激しくなってきた。 

そんなトメの事なんかお構いなしで私たちの生活を遂行。

続きを読む

    mixiチェック

153: 1/2 2008/10/31(金) 21:25:32 O
義実家に遊びに行くと、いつも私の分だけお菓子だったり食事を「うっかり」忘れる中距離別居のトメ。

ちなみにウトは鬼籍。 
旦那はトメを一応〆るには〆るけど「しょうがねぇな〜、今度は忘れるなよ」位のヘナチョコ。 
帰りにファミレスで食事を奢ってくれるし、私も最初はガチで嫁姑戦争やるのもマンドクサ('A`)だったので、 
ハイハイうっかりうっかりで済ませてた。 
しかし、何度もあるとさすがに腹立つのでDQ返しを決行してきた。 

旦那と子供達(二人)と私で遊びに行った時、「今日はお寿司を買って来たのよ〜」と 
トメ(セコケチ)が出した寿司はスーパーで買ってきたと思しき寿司4人前。 
「あ〜ら、ごめんなさい。またうっかり嫁子ちゃんの分忘れちゃったわ」と宣うトメに 
「あ〜、いいですよ。自分で用意しますから。」と席を立ち携帯で義実家のすぐ近くにある 
馴染みの寿司屋(そこの家の娘と私が幼馴染み)に電話。 
義実家に来る前から、どうせ私の分だけないだろうと思って、寿司屋のおじさんに 
相談して予約してあったから、電話から5分で特上生寿司(2人前を一皿)を持って来てもらいました。 


続きを読む

    mixiチェック

492: 名無しさん@HOME[sage] 2012/08/08(水) 13:29:19.57 0
姉に3DSとPSP盗まれた話書きたいんだが書いても良いかな? 
結構DQN返し?なんだけど

続きを読む

このページのトップヘ