カテゴリ: DQN返し


275: 名無しさん@HOME 2007/11/23(金) 00:38:52 0
トメから私に着物が送られてきた。誕生日プレゼントだ。 
地味だがけっこう好みの柄で、サイズもピッタリ。 
以前はお互いの好みがわからずトメの嫌いなものを私が贈ったり、 
逆にいらないものをトメがくれたりしてギクシャクしたこともあった。 
しかしここ3年ほどはお互いの好みがわかってきて、関係もよくなっていた。 

着物を大事に畳みなおしているところに夫が帰ってきたので、 
「おトメさんがくれたのよ」と報告し、夕食を作っていたら車の音が聞こえた。

続きを読む


567: 名無しさん@HOME 2008/02/25(月) 12:13:51 0
ウトメは良い人なんだがコトメが糞。
トメ+コトメを1人でやるように色々とやらかしてくれていた。 
そんなコトメがこの度結婚する事に。
夫になる人にも会ったが似た者同志お似合い馬鹿ップル。 

私と旦那が結婚した時に私手作りのお菓子を配ったことを覚えていたコトメ 
「私の結婚式でも配るから作りなさい!」と案の定言い出したのでDQN返し決行。 

作ったお菓子はプチケーキとトリュフチョコなんだが、中身が少し違うので 
リボンを3種類にして区別する事に。 

(50%)水玉リボン:普通のプチケーキとトリュフチョコ 
(40%)青色リボン:↑、砂糖と塩を間違える 
(10%)赤色リボン:青色リボン+トリュフの中にワサビ 
どれも一口でポイッと食べられるサイズ。 
中にメッセージカードも入れておいた。「私たちのほんの気持ちです」と。

続きを読む


151: 可愛い奥様 2011/12/12(月) 09:30:48.47 ID:74ADFu6k0
長文すみません。 
以前不妊治療を受けていた。 
私の方には特に問題は見つからなかったけど、夫の精/子の数が極端に少ないことが判って 
体外受精をすることになり、治療していた5年間はホルモン剤を打ちまくった。 
そのせいだという因果関係は定かではないけど、 
子供の頃からずっと標準体型より少し細めだったのが
5年間で一気に20㌔ほど体重が増えて 
治療をやめた今でも、どんなにダイエットしても痩せられない。 
元々甘いものもお酒もあまり飲み食いしないし、 
食事制限しながらウォーキングしたり、水泳やったり、色々したんだけど 
泣きたくなるほど痩せられなくて、自分としてはあの治療が原因としか思えない。 
辛いのは、夫が時々私の全身を眺めてため息をついたり 
スリムなお前が好きだったのにとか言われること。 
それに夫の実家に行くと、姑から「別人だわね~」とか「ぐうたらしてるんでしょ」とか嫌味言われる。

続きを読む


132:名無しさん@HOME2011/08/28(日) 02:46:57.47 0
天麩羅通りの糞トメ
別居だったけど、腐ったもん送ってきたり嫌いなものばかり送ってきた。
口を開けば自慢、ムチュコタン溺愛
そのトメが網膜はく離で入院した。

家のそばに良い病院(御茶ノ水)あるんだからそこに入院すればいいのに
わざわざ私家の近くに(池尻大橋)まできて入院した。
「嫁子さんちから近いから便利でしょ」と頭おかしいのかと
ウトも遠いからと私子に丸投げ
病人だからと割り切って仕事帰りに寄っては洗濯したり愚痴聞いた(ふり)をしてた。

長いので切ります

続きを読む


864: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/20(金) 15:29:06.88 ID:y3I8guSy.net
この前旦那と一緒に車を見に行った。 
ディーラーの中古車だけど、私らが見て回っているすぐそばで、とある夫婦が3列シートの大きめな車を検討してたらしい。 
会話からして、買い物途中に旦那さんが無理矢理ここに寄ったらしくて、奥さんは全然乗り気じゃなく、旦那さんと店員さんは必タヒに奥さんを説得していた。 
以下、覚えている大体の会話。

夫「やっぱでかければ使い勝手良いからさ!これにしようよ!」 

店「はい^^オススメですよー^^」 

妻「やだよー子供1人なのになんでこんな大きなのがいるわけ?しかも中学生よ?もう一緒に乗らないじゃん」

続きを読む


625: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/05/21(木) 16:19:36.79 ID:mSZxfjim0.net
初カキコで生緩い話ですが。 
中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。 
私の中学は自転車通学禁止だったのですが近所の方からたまに私の中学の子が自転車通学してると通報があるとなぜか私を呼び出して本当は私がしてるんだろう(私の家は確かに遠かった)お菓子の残骸がトイレなどにあるとそれも私のせいにされる。 
授業は数学の先生だったが私が間違った答えをすると私だけこんな問題も分からないのwwと馬鹿にして周りの友達からも哀れられる位だった。 
当時私は普通のリア充グループに所属していて、DQNグループとも普通に絡みはあったが私自身はピアスも髪染めもしない普通の人なのにそっちはノーマークだった

続きを読む


936: 名無しさん@HOME 2011/04/09(土) 12:27:46.77 0
チラ裏シモでナプキンの話が出ていたのでそれに関するDQN返し。 
シモ系なので嫌いな人はスルーしてね。 

同居トメがナプキンのチェックをしていた。数とか。 
心底気持ち悪いことに使用済みの分もチェックしていた。 
ちょっと月経過多気味なのですが、経血の量云々て言われて気づいた。 
もう、なんだかトメが気持ち悪くてしょうがなかったので旦那に言った。 
「中々子どもが出来ないから心配してるんじゃないのか。ちょっと行き過ぎた親心だよ」ってそう言う問題じゃない。 
第一、計画小梨なのに。それも言ってあるのに。

続きを読む


491: 1/2 2008/02/24(日) 12:45:46 0
風呂場共有のなんちゃって二世帯同居中。 
昨日の夕方トメが血相変えて子世帯に来て、鬼の形相で屋探し始めた。 
「何なんですか!」と言っても目をひんむいてガサガサ。 
「無いわ!無いわ!」「だから何がですか!!」 
「通帳よ私の通帳!!どこよ!!」 
引出しを出してひっくり返し、中身を全部出してはガサガサ、 
皿をぶっ飛ばしながら食器棚を漁り、 
ものの数秒でリビングはめちゃめちゃに。 

我にかえって「やめてください!」とつかみかかったら 
髪の毛ごと襟首を掴んで、ものすごい力で揺さぶり 
「返しなさいよ!出しなさいよ!」 
何を言っても聞いてないようで、血走った眼で家じゅうひっくり返し始めた。

続きを読む


401:名無しさん@HOME2013/06/28(金) 19:20:34.61 O
ウトさんが亡くなったのを期にトメと同居。
何事もなく平和だったところに、夫の単身赴任にくわえ、義弟さんが有名大卒の嫁と結婚した頃からトメが豹変。
義弟嫁と一緒になって、「(私が)低学歴だから味付けが下品」だの「低学歴だから掃除も雑」だの
「こんな低学歴が嫁や義姉なんて恥ずかしい、○○家に相応しくない」などと言い始めるようになった。
最初は豹変ぶりが信じられないのもあり我慢していたけど、耐えきれず夫に相談。
夫も最初は信じられない様子だったけど、録音したものを聞かせたら、謝ってくれて実家に帰るなり何なり好きにしていいと言われたので、DQN返し。

続きを読む


771:名無しさん@HOME2012/08/12(日) 10:19:06.55 O
さらっと投下。以下成人指定。
自分たちも欲しかったし、義両親にせっつかれるのもありろそろ子供をと子作り開始。
自分も旦那もなるべく迷惑をかけないように(それまで良ウトメだったので)最小限の音量を心がけていたが、
ある日義母に「昨日は頑張ってたわね~そろそろマタニティの服準備しようかしら(ウフ」…
同居してるんだが間取り的に近寄らなければ大爆笑したとしても聞こえない。
ましてや日常会話よりも音量下げてたし、聞き耳たててたとしか思えない。
義母の「ナンチャラカンチャラ~(ウフ」を行為のある毎にくらう日々が続いた。

続きを読む

このページのトップヘ