カテゴリ: DQN返し


153: 1/2 2008/10/31(金) 21:25:32 O
義実家に遊びに行くと、いつも私の分だけお菓子だったり食事を「うっかり」忘れる中距離別居のトメ。

ちなみにウトは鬼籍。 
旦那はトメを一応〆るには〆るけど「しょうがねぇな〜、今度は忘れるなよ」位のヘナチョコ。 
帰りにファミレスで食事を奢ってくれるし、私も最初はガチで嫁姑戦争やるのもマンドクサ('A`)だったので、 
ハイハイうっかりうっかりで済ませてた。 
しかし、何度もあるとさすがに腹立つのでDQ返しを決行してきた。 

旦那と子供達(二人)と私で遊びに行った時、「今日はお寿司を買って来たのよ〜」と 
トメ(セコケチ)が出した寿司はスーパーで買ってきたと思しき寿司4人前。 
「あ〜ら、ごめんなさい。またうっかり嫁子ちゃんの分忘れちゃったわ」と宣うトメに 
「あ〜、いいですよ。自分で用意しますから。」と席を立ち携帯で義実家のすぐ近くにある 
馴染みの寿司屋(そこの家の娘と私が幼馴染み)に電話。 
義実家に来る前から、どうせ私の分だけないだろうと思って、寿司屋のおじさんに 
相談して予約してあったから、電話から5分で特上生寿司(2人前を一皿)を持って来てもらいました。 


続きを読む


492: 名無しさん@HOME[sage] 2012/08/08(水) 13:29:19.57 0
姉に3DSとPSP盗まれた話書きたいんだが書いても良いかな? 
結構DQN返し?なんだけど

続きを読む


668: 名無しの心子知らず 2018/08/31(金) 06:13:08.77 ID:AMmDr04B.net
放置子にお菓子出す時は「残さず食べること」を条件にしてる 
残したら永久出禁 
世界一まずい飴のサルミアッキを出した時は面白かったなー

一口食べた瞬間クシャッと顔が歪んで 
飴だからすぐ飲み込むこともできなくて 
嫌な顔しながら噛み砕いて飲み込む 
それを一袋 
「残したら永遠にうちには入れないからね!」って何度も何度も言ってやった 
泣きそうな顔で劇マズ飴を食べ進めたけど 
半分くらいでギブアップ(美味しい飴でも一度に一袋も食べれないよね) 
その場で放置子つまみ出して 
「2度と家には入れない!次来たら警察を呼ぶ」ってゆ~~~くり言ってあげた 
やだやだやだやだって喚いてたけど 
飴の残りを差し出すとウッと後ずさり 
お土産でもらった飴が役に立ったわ 

かわいそうと思って家に入れたのが間違いだった 
2度と過ちはおかさないと誓いました

続きを読む


722: 名無しの心子知らず[sage] 2010/11/25(木) 13:12:17 ID:2/ZasROd
向かいのアパートに住む、dwnで有名な女忄生が来た。 
子供(4~5歳位×2。近所で有名なクソ餓鬼さま)を預かれ、と。 
呆れながら「ムリ」「帰れ」と言ってドアを閉めようとしたら 
足を滑り込ませてきて、「小梨専業の癖に生意気」「社会の汚点」 
「助け合い」「子供は地域で育てるべき」等のテンプレ発言。

ふんっと鼻で笑いつつ 
「あらゆる税金払っているし、社会的義務は果たしている」 
「助け合い?まず地域に貢献してから言えよpgr」 
と言ったらふじこりながら帰った。 
格下認定している相手に反論されたのがショックだったらしい。 

この後凸はない。粘着されなくてよかった。


続きを読む


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/11(日) 22:24:59.62 ID:7Yi5KNrb0
後悔はしてない 
よかったら聞いてくれないか

続きを読む



286: 名無しさん@HOME 2012/04/09(月) 22:56:33.96

DQNかは微妙だけど、義母が向こうの肩持ったから金銭問題系全部背負わせた。 

続きを読む


103:1/12011/11/01(火) 21:39:12

ティファールの流れをぶったぎろうかと思う。
本当にムナクソ悪い話なんで注意。膿家絡みです。

クソトメとクソコトメ(不倫で出戻り)と同居していた。
夫はママと妹に頼られてはっちゃけ発病した次男君。ウト長男はすでに鬼籍。
嫌味三昧の生活で、私ら夫婦には離婚話が出ていた。
そんななか、コトメが再婚を決めて出ていくからと言ってきた。しかもトメも連れて出ていくと。
連れてきた相手見てびっくり。大学の時の同級生でやんの。

どうも、私の留守中にその男が電話かけてきて。「嫁子の男!」とコトメ勝手に変換。
クソのスイッチが入ってしまったらしく、猛アタック猛アタックで結婚にこぎつけた。
田舎の農家の息子、ということでトメはいい顔をしなかったが、調べてみたらなんと大地主の息子!
しかも「農作業はさせません、家事は手伝いが居ますから」「コトメさんだけでは不安でしょうから、
よければお母さまも御一緒に。粗末ですが 家 を 建 て ま し た ので」の一言とともに、
相手のパパンからいくらか積まれたらしいトメ、あっさり賛成派に寝返る。
「跡取りが産まれるまで籍は入れない」いわゆる足掛け結婚だったのだが、「ということは、
なにやっても不倫じゃないんだ!」とクソ変換をかましたコトメ、トメを連れて喜々として輿入れ。
「嫁一人説得出来ない能無し」「稼ぎの悪い駄目駄目男」と罵倒されエネ夫鬱病に。


続きを読む


870:名無しさん@HOME2010/10/02(土) 16:24:41 0

豚切りスマソ。結果的にはDQN返し?になってしまった。

ウトメ家徒歩五分で夫・子供2人で暮らしています。
ウトは空気で、トメは天麩羅+アポなし凸が標準装備。
夫は現在、単身赴任で北の大地に行っております。

さっき、いつも通りトメ襲来。私も子供たちもいつものことなので
適当にあしらっていた。
「嫁子さん、今夜は何?」
「今夜ですか?焼肉ですよ。冷凍していたので、解凍してるんですよ」
「あら、ムチュコチャンがいないのに、贅沢して…」と言いながら、勝手に
冷蔵庫を開けた。

「嫁子さん、冷蔵庫に牛肉ないじゃない。私が羊嫌いなの知ってるでしょ」
「だから、今夜はジンギスカンという焼肉ですが?牛肉とは言ってないですよ」
トメ、勝手にフジ子って滞在時間10分で帰っていった。
我が家は羊が好きなもので、牛肉よりもラムを食べることが多い。今回の肉も夫がクール便で送ってくれたもの。

もうすぐ、学校が休み(2学期制なので、5日程の秋休みがあるんです)を使って終業式から戻ってきたら夫の元に行くので
今まで食べるのを渋っていた分を食べようとしただけなのに。
でも、野菜室の中に実は牛肉もあったのはここだけの話ww

もしかして、トメ今夜の食事を集るつもりだったのかな?
トメメシマズだから。(酷いときは秋刀魚の塩焼きでさえ、奪っていく)

先輩たちを見習ってこれからはガンガル。多分。

続きを読む


500:名無しさん@HOME2007/11/12(月) 15:46:22

流れ読まずにプチですが投下します。ありがとうございます。

これまで転勤族の遠距離別居の私達に、同居汁!将来は面倒見てくれ!
と、いつも遠まわしにネチネチうざかった義実家。
パラサイトコトメがやっとキモ男と結婚し、義実家近くに新居を建てる事になったら
途端に掌を返したかのように
トメ「気を悪くしないで欲しいんだけど、やっぱり同居はしなくてもいいわぁ。
ホラ、なにかと嫁姑が一緒に住むとタイヘンでしょ?」

私「そんな、気を悪くするだなんて!むしろ嬉しいですわ。オカアサマ(^ω^)」

「…(;^ω^)ん?」って顔してたけどシラネ。
「まぁ、同居しなくても何かあったらヨ・ロ・シ・ク・ネ☆」ってダブスタ言ってたけどそれもシラネ。
実親に「あんたたち負け組認定されて見切られたんじゃないの?」って言われたけど腹も立たね。

夫と二人、将来住む家の夢がひろがりんぐwww
ひとつ後悔しているのは、録音しておかなかった事だ。



続きを読む



648: 名無しさん@HOME 2015/01/22(木) 10:35:30.76 0

うちの義兄のとこが転勤決まって、学齢の子供がいるなら泣く泣く別居
(義兄が単身赴任)したけど大変そうだったよ
それまでは我が家と義兄家は適度な距離をもって、いい感じで
親戚付き合い出来ていたんだけど、関係がぶっ壊れたw

うちが家を買う時期を予定より3年以上早めたのは
義兄嫁が寄りかかりたがってきてたのを根本的に回避するため
思い切って私親の持ってる土地に建てたので、頼れなくなった義兄嫁から
冷血扱いされたw
その後は正月くらいしか会わないまま、今年やっと義兄が地元に戻れるらしい

続きを読む

このページのトップヘ