カテゴリ: 怖い話

1: 2014/11/28(金) 15:29:34.46 ID:hBDHgFLHE

これらのルールを複数回にわたって犯すと即ブラックリスト 

・支払いのキャンセルを行わない 
・予約品のキャンセルもカウントされる 
・人気商品の予約キャンセルや支払い延滞は通常の商品よりBANの可能性が高いようです 
・返品もなるべく行わない(わずかな傷・自己都合などの理由で) 
・購入の目的がないのに大量に注文をし、キャンセルはかなり悪質だと判断されるようです 
・出品者や商品に理由がないのに★1や意味不明な評価文章・レビューをしない
続きを読む

【①はこちら】
305: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/24(水) 19:30:58.21 ID:pwTbp9dV

こんばんは。 
>>226-232>>235>>239及び 
>>272-277>>283です。 
本当に温かいお言葉ありがとうございます。今日は朝からずっと苛々していましたが、このスレを見て少し気持ちが軽くなりました。 

道具については、伏せさせて下さい。 
それが分かると部活も必然的に分かりますし、部活が分かると全国出場校のリストから身元が割れるかも知れませんし。 
なので、元野球部の方はグローブを水浸しにされた、元軽音部の方はギターの弦を切られた、などお好きな部活動に置き換えてお読みください。 
>>294のウェイトリフティング部でも面白いと思いますwww
続きを読む

【②はこちら】

226: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/18(木) 07:54:23.69 ID:GIHYOwaE

携帯からぐたぐだ失礼します

つい最近の話ですが、
同級生の女子Aにストーカーされてました。

Aは隣のクラスで、選択授業や習熟度別の少人数クラスが一緒だったため、会えば軽く話はしますが、特に親しいと言う訳ではありませんでした。
しかしある日、授業の流れで私とAの誕生日が一緒なのが発覚してから、Aが「私たちすごく似てるよねー。誕生日も同じだし、なんか運命感じちゃう(デュフ」と私に執着するように。
でも計算して驚いたんですけど、クラス内に誕生日が同じの人がいる確率って結構高いんですね。

まあそれ以来Aは無理矢理こじつけて私たちがいかにそっくりにしたがる。
私も周りの友人たちもそれを「全然似てないよww」と流していたら、それがAの執着心に火を点けたのか、Aは私を執拗に真似するようになりました。
持ち物を真似するのは勿論、ちょっとした癖やノートの取り方、さらには何故か誰にも教えていない音楽の趣味まで、ことごとく真似して、私に嬉々として報告する。
けど、中には失敗したものもいくつか。
・A「私ちゃんと同じ部活に転部しようかなー☆」と言い出すが、私の部活の凄まじい運動量を知り、運動苦手なAは断念。
・軽度の近視で授業中だけ眼鏡をかけていた私が部活のためにコンタクトにする→Aも数日後に眼鏡からコンタクトに。しかし元々清潔とは言い難かったため、炎症を起こし眼鏡へ逆戻り。などなど。
私がショートカットにして登校した翌日、Aも長かった髪をばっさり切ってショートカットにして来たのには流石にぞっとしましたが、ちょうどその頃部活が関東大会などで忙しかったため、「まあ高校デビューの意欲が変な方向に行っちゃったのかなー」と、放置していました。
続きを読む

290: 本当にあった怖い名無し 2015/11/29(日) 20:34:27.56 ID:TWxMU3Kl0
事故ってか、仕事から帰ったら
部屋の前にオッサンが二人で立ってた。

ん?何だあ?と思って近付くと
強面のオッサンで思わず後退り。

「あぁ、ちょっと話を聞かせてください。」
って警察の人だった。

ここに住んで何年になるか、とか、
同居人はいつから居るか、とか聞かれた。 
しばらくして管理会社の人間が来た。 

管理会社の奴が、
一人暮しとしてご契約頂いてますが、
と言ってきた。

警察は「とにかく開けろ」と言うからとにかく開けた。
いつも通りに電気の消えた部屋に明かりを点けると
これまたいつも通り。

あのぉ、俺ずっと一人暮しで彼女も居ないし
友達も家には来ませんが。
と言うと、警察が詰め寄ってきて
「そんなはずは無い。
昼間に何度も現任している。」と言う。

鑑識とかも待機してたようで
部屋に入り切れないほどになり、
近所の人も出てきてパトカーもゾロゾロ。

警戒線まで張られて俺は任意同行で
近所の署まで連れて行かれた。 
続きを読む

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/08/07(火) 18:31:00.70
うちの嫁はもう根本的にダメな気がしてきた。
料理自体もゲテモノだが料理以前の問題だった。

普段から台所にいれてもらえないから最近まで知らなかったが、嫁は洗い物が苦手らしい。
結婚してから始めて実家の用事て嫁がいない。カレーを作り置きされそうになったが、
なんとか阻止した。
当日は自炊しようと思ってたから一人で鍋でもするかと土鍋をだした。
調理前の綺麗な土鍋…のはずだった。
調理前の鍋になんか茶色い錆みたいなのがこびりついてた。。そういえば一週間ぐらい前にこの鍋で生臭い味噌鍋をやったなと思って戦慄した。スポンジでこすっても取れないからいったんみずを沸かしてふやかしてからスプーンでガリガリ削ってなんとかとった。
嫌な予感がしたから他の器具も確かめたら出るわ出るわ汚れ付きの調理器具。
俺は今までこんなもので作られた料理を食べてたのか。俺は初めて離婚を考えた。
続きを読む

76: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)15:35:30 ID:M4E
ママ友に衝撃だったこと
子供が7歳の時に夫の仕事の都合で引っ越しをしたんだけど、同じマンションに住んでいたAさんと仲良くなった
最初は明るくて親切で笑顔が素敵な本当にいい人だと思っていた。
Aさんにはうちの二つ上のお子さんがいて、その子が人形みたいに無表情なのは気になったけど旦那さんに似たのかな?なんて思っていた
時々旦那さんと違う、おどおどした態度の男性がAさんの家に入っていくことがあって、聞いたら「弟だよ」と言っていた
引っ越ししてしばらくたって、娘の転校先の学校で仲良しのママ友が何人かできた
学校の保護者の帰りにそのママ友達とお茶していたら、Aさんの話になった
Aさんと同じマンションで付き合いがあると言ったら、皆に口をそろえて「関わっちゃダメ!」と言われた
続きを読む

このページのトップヘ