カテゴリ: 雑談

750:おさかなくわえた名無しさん2008/11/07(金) 19:09:13 ID:9JdjB3bI

数年前の夏のこと。
スーパーで買い物を済ませて車へ戻るとボンネットに段ボール箱が乗っていた。
んだよ人の車にゴミ放置してんじゃねーよと思いながら覗き込むと
まだ毛も生えていない未熟児っぽい血まみれの猫の子が一匹。
しかも胎盤付き&動いて・・・ない??(-д-;
心音確認。かろうじて生きてる模様。


慌てて家に戻ってぬるま湯で洗って臍の緒切ってスポイトで猫ミルク飲ませてみた。
少し舐めただけ。
(なんで猫ミルクがあったかっつーと、もともと猫飼いで近所のお子さん達がよく捨て猫持ち込むから)
続きを読む

800: 名無しの心子知らず 2006/12/14(木) 17:40:55 ID:vAjfj91m

授乳室突撃あったあったw

入院中一番驚いたのは、LDRで倒れたというウトさん。
なにやら、LDRのすわり心地のいいソファーを求めて
「わしはウトだゴルア」状態で居座っていたらしい。

そのご一家は隣の病室(個室)だったけど、
面会時間無視で午前~午後8時まで毎日ウトメ居座ってて大変そうだった。
授乳、もちろん見られていたんだろうな。
続きを読む

1: 風吹けば名無し 2017/06/26(月) 01:27:50.16 ID:YTgTLY3o0
ジモ❍ィのほうが10倍はやばかった…
続きを読む

743: 名無しさん@おーぷん 2014/10/13(月)20:16:35 ID:???

すみません、相談させてください。
今年で28の結婚二年目、子無しです。旦那は30になります。

先日、我が家に姑がいらっしゃった時「うちの息子があなたのご飯がおいしくないと言っていた」と言われました。
具体的なお話を伺おうかと思ったのですが、ただの愚痴みたいだったから詳しくは分からないと。
もうちょっと炊事に力を入れてもらわないと困ると告げられ、その日はお帰りになられました。

これまで旦那はごく普通に食事をしていましたし、おいしい、と言って口に運んでくれる日もあったのでかなりショックで…。
直接旦那に聞こうかとも思ったのですが、怖くて聞けず。
そうこうしてる内今日になって、旦那のPCがつけっぱなしだったので落とそうとした所画面いっぱいにメシマズスレが。
続きを読む

178:名無しさん@HOME2015/07/08(水) 16:26:07.36

一歳と三歳の子供を連れて、バスや電車を乗り継ぎ二時間かけて、
実家に帰りましたなのに、同居している兄嫁に追い返されたw

母に連絡してたけど、事前連絡が兄嫁にいってなくて、連絡しろと言われた。


しかも、兄嫁が「私は嫁いだら二度と家の敷居を跨ぐなと言われている」と叱られたよ
いつも、百貨店で土産を買って持参して、一泊しかしないのに。

母はオロオロするばかりで、仕方なく、凄く、惨めな気持ちで帰ったよ
兄嫁にも三歳の子供がいてて、仲良く遊ぶんだけどさ
帰る実家もなくなった気持ちだわ
続きを読む

575: 2011/08/15(月) 11:19:27.32 ID:e/DrF+iS0

俺高校時代は吹奏楽部に入ってたんだ。
部長をやってたんだけど、ある時ミーティングで
顧問に「あんた今日で部長やめてくれ」って言われたんだ。
大勢の前でな。
まぁ色々と至らない点はあったけどさ、
大勢の前で言われるのはかなり堪えたし、
しばらくはショックで落ち込んだよ。
しつこく家まで押し掛けて来て、親にも辞めるよう
説得してくれとか言うしさ。
でも他の部員達の支えもあって
結局は続けることになったんだ。
でも少し時間がたって落ち着くと
俺の中に小さなある感情が芽生えたのさ。
続きを読む

このページのトップヘ