カテゴリ: 雑談

184 :名無しさん@おーぷん
父は何度言っても片づけをしないしすでに家にあるものをさらに無駄に買い足してどんどん増やしていく。
嫌だけど基本父の部屋だけのことだし、他人のものには手を付けないのがポリシーなので黙認してる。
でも家族共有の洗面台に、3分の1くらい残った歯間ブラシのケースが常に2、3個あるのだけは地味に邪魔で我慢ならん!
残り少なくなる→新しいのを予備で買ってくる→残り少ないのがあるのを忘れて?新しく買ってきたのを開けて使う…の無限ループ
邪魔だしほこりかぶるのに、使い切ったらタヒぬのか?ってくらいのレベルで、微妙に残して放置する。
よって断罪。私は自分の歯間ブラシ買うのやめて、父のを横領することにした。
父が新しいのを買ってきた時点で、残り少ないほうの哀れな歯間ブラシたちを私用の歯間ブラシケースに補充。
私用の歯間ブラシケースは鏡裏に入れていて、父はここを使わないのでバレる心配はない。もう半年経つが気づかれてない。
この横領は歯間ブラシ以外にも応用できそうなので、じわじわと絞りとってやろうと思う。覚悟しろ父。
続きを読む

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/14(木) 15:21:47.83
>>291
24の時に33の女を結婚するからって連れて行った

親父 特に理由も言わず やめとけ
母親 自分の人生だからね。
でもよく考えた?もてるのに何で?

祖父 年上はいいもんだぞ(ばあちゃん10個下)
祖母 年増はやめとけ

相手の両親 本当にいいの!?よく考えた!?
俺の兄弟 馬鹿?でも兄ちゃんがいいんならいいんじゃない?
まだ若いしやり直しきくよ!

相手の兄弟 物好きですね
そのまま結婚
結婚してもう7年
一昨年子供ができた

嫁が嫌いとか魅力がない訳ではないけど、
同い年以下がまぶしくてたまらん
一緒に海に行ったりキャンプしたりしたいよ
恋愛でしか味わえんあの思い出を
もう一度と最近よく思う

23の自分に会えるとしたら
辞めとけとは言わんがよく考えろと言いたい
若かったから若さの魅力や
素晴らしさがわからんかったんだな

俺日本最大手の商社で今年から管理職に昇進した
嫁は専業
嫁は勝ち組、俺は負け組
後悔先に立たず
これが現在の俺の答えです

でもね、こいつしかいないって思って結婚したから
結婚は間違いじゃなかったと思うよ
ただ若い女が眩しすぎるんだ
続きを読む

このページのトップヘ