カテゴリ: ムカつく話

226: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)20:30:38 ID:b38
吐き出させてください。

朝の電車で痴漢されました。相手は30歳前後くらいのサラリーマン。
服装は露出があるわけでもない、普通の膝丈のスカートでした。

最初は狭いから手が当たってしまっているのかと思って我慢してたけど
途中から指でつついたり円を描くみたいに撫でたりと
どう考えても故意に触っているとしか思えない手の動きになったので
触ってる手を押しのけて「やめてください」と言いました。
叫ぶのも恥ずかしかったので、普通くらいのトーンで。
そしたら「やめてください」の「い」辺りでサラリーマンが「ふざけんなよ!」と絶叫。
ぽかんとしてたら「冤罪ふっかけてんじゃねぇ!」「どこに証拠があんだよ」
「うわ~まさかマジで今流行りの冤罪ふっかけられるとか…やられたわ…」
と続け様に言われました。
「お前自分の一言で一人の人間の人生めちゃくちゃにしていいと思ってんの?」
とも言われて周りの人からもジロジロ見られて、頭が真っ白になって何も言えず…
男の人には、嫌悪したような表情で私を睨んでくる人もいました。

近くにいた女性が
「とりあえず次の駅で降りて、駅員さんを交えてちゃんと話したらどうですか」
と言ってくれたんですが
サラリーマンは
「なんで冤罪ふっかけられた上に会社まで遅刻させられなきゃなんないの?」
と応じてくれませんでした。

最後は
「今回は許してあげるけどさ、
お前みたいに冤罪ふっかける奴のせいでどれだけの男が不幸になるかちゃんと考えな」
「もうこんなことすんなよ」と言って私の頭を撫でると次の駅で降りてしまって…

恥ずかしいのと悔しいのと気持ち悪いのでその場でボロボロ泣いてしまったら
さっきの女性が心配して色々優しく声をかけてくれて、救われました。
でも気持ちの整理がつかず、少しは楽になるかと思って吐き出させてもらいました。 
続きを読む

256: 名無しの心子知らず 2006/05/09(火) 09:43:30 ID:rTsy4QBr
先日私も出産した。結婚6年目でやっと授かった。
その間義妹に3人の子供が出来ていたが、ウトメからの跡取り要求発言は絶えなかった。

私の実家近くの産院で出産したので、私の母、妹も待合室にきていた。
生まれた子は医者⇒ナス⇒私⇒実母の順で抱っこしたのだが、

遅れてきたトメが
「え~~、もうオカアサマ(実母)抱っこしちゃったのぉ?それは無いわぁー、普通私が来るまで抱かないわよぉー、手垢ついちゃったわぁー」
一緒に遅れてきた旦那も、
「あー、残念だなァホント俺が先に抱きたかったなァ、手垢ついちゃったなァ」

私、「手垢」呼ばわりされて白目になる。
旦那に向かって叫ぶ(ナスが言うにはベッドからつかみ掛かろうとして落ちたらしい)。
実母、そっと立ち去る。トイレで泣き出す(後で妹から聞いた)。

これまでも長男教な義一家でした。
旦那なんかもう要らないと決心したので産後2ヶ月たちますがまだ実家滞在中。
生まれた子が男子なのであっちからの弁護士やら督促状やらがウザい毎日。


続きを読む

822 :名無しさん@おーぷん
甘皮を剥きすぎる癖をどうしても治せない。
初めは小学生くらいのころに横爪を母に馬鹿にされてなんとか縦長にしたいとむき始めたんだけど
知識もない子供がどうやるかっていったら
毛抜きで甘皮をひっぺがしてペラペラになったら爪切りで切ってでも根本のペラペラがどうしても切りきれないから画鋲でほじってた。
ずっとそれを繰り返してたからもうとてつもなく硬い甘皮しか生えずそれが気になって結局剥いてしまう。
今は流石に画鋲とかは使わずキューティクルニッパーなんかでやってるけど
それでもゴリゴリやるから甘皮ゼロの爪ボロボロ。
親指、中指に至っては甘皮に留まらず横まで剥いてしまっていて
爪のサイドが指の皮膚についてない。浮いてる。
甘皮無くしたところで縦爪になんてなれないのはもうわかってるけどどうしても止められない。
手先がボロボロすぎて恥ずかしくてやめたいのに。
こういう癖はどうしたら辞められますか?
抜毛症というか髪の毛以外の体毛も抜く癖があったけどこれは全身脱毛することで大人になってから抜け出せたけど
甘皮は生やさなくするのはむりだしというか綺麗に生えてほしいし
どうしたらいいのかわからない
続きを読む

47: おさかなくわえた名無しさん 2016/08/12(金) 12:07:14.35 ID:7PuuRxo1
苛々してるから支離滅裂な文章かも

贈答用でわざわざ着日時間指定までして
発送したはずなのに、
店側が勝手に手書伝票書き換えて
商品が届かなかった

急いで店に連絡
店側の言い分としては
「発送が間に合わなかったから仕方ない。
日にち指定はこっちが変更したから
宅配業者は悪くない」とのこと

で、ここからさらに腹が立つのが、
私「いや、でも勝手に着日変更したらダメですよね?」
店「だから今あなたから電話があったんで"今"伝えました」

私「今だと遅いですよ。なんのための着日指定ですか…」
店「なんねその言い方は?仕方ないもんは仕方ない」

謝るどころか逆ギレ
こっちも贈答用だったのもあってムカついたので、
最後に嫌味で
「○○(店名)って常識がないことがわかったので大丈夫です」

って電話切ろうとしたら、
「もう商品はいらんのか?どうする?」だって…

お金払ってんだからとりあえず商品だけでも届けろや
まじでその神経がわからん

もう2度と九州の農家は使わん
続きを読む

729: 名無しの心子知らず 2007/04/18(水) 20:55:14 ID:Roesb6Ej
初出産の後、トメに
「○日が大安だから氏神様にお宮参りに行くわよ。」
と言われ、旦那は仕事が忙しいので参加できず
私と赤ちゃんとでトメ宅に伺いました。

そして氏神様のところに行くと、トメ母が待っていた。

そして、トメ母が赤ちゃんを抱っこして、トメが一言。 

「嫁子さんはまだ汚露があるから
お宮の中には入れないわね。 
穢れがあると神様はダメなのよ。」 

そう言うとトメ母と赤ちゃんとで
神殿の中に消えていきました。 
私は神殿の外で(゚A゚) ポカーン 




続きを読む

412: 名無しさん@HOME 2017/02/02(木) 23:48:50.97 0
スレチかもだけど吐き出させて。
私より年下の既婚子持ちコトメ。私たちに結婚のお祝いも何もなし。
最初は歳も近いし仲良くなれればと思って接したけどやんわり逃げるし。
実の娘なのにウトメ家にろくに里帰りもしないし変な人だった。
何より旦那が本気で嫌っててコトメの名前出るだけで眉間にシワがよる。

ある時結婚のお祝いがないのを旦那とトメがやんわり注意したら
「いただいてないのに包むのも、、
てっきり弟(旦那)はそういうお付き合い望んでないんだと思ってた」
と嫌味を言って
「コトメ旦那の収入も良いのにケチなこと言うな。姉なんだからやるのは当然だ」
とトメにシメられてた。

何年か経ってコトメに二人目が産まれ、
赤ちゃん見に行こうってトメに連れられてコトメ家に行った。
初めて間近で見る産まれたての赤ちゃんが可愛くて
「私も早く欲しい」て言ったらコトメが「弟から何も聞いてないの」と。

トメ「まぁそれは、そろそろ嫁子ちゃん帰りましょうか」てキョドりだしてその日は帰った。

帰ってからコトメの言葉が気になって旦那に聞いても
「全くあいつは余計なこと」とブツブツ言うだけ。トメは笑ってごまかすし、
コトメに直接聞いても最初は「夫婦の事だから本人から聞いて」の一点張りだったん
だけど、とうとう教えてくれた。
旦那男性不妊だって。しらなかった。

旦那バツイチなんだけど、離婚の理由は元嫁の家事放棄とヒステリーて聞かされてた。
コトメいわく旦那の浮気が原因だって。
コトメが私に距離おいてたのは元嫁の離婚問題でかなり迷惑かけられたから、
トメと旦那から嫁いびりするつもりだろうってしつこく言われたから近寄らなかったって。

旦那と私はウトの持ってる不動産の1つに住んでる。
旦那からは跡取りだから全部相続できる。
税金や管理費は払わなきゃいけないからと言われてお金渡してたけど、
旦那一銭も払ってないって。

不動産は全部コトメ名義になるんだって。
コトメ健在の間は住んでていいからそれは安心してと。
「子供が欲しいならよく考えて、実の弟だけど悪い事は言わないからよく考えて。
苦労するだけだから全部話した」と。

旦那とトメは否定してたけど、ウトに聞いたらコトメの言う事全部本当だって。
知ってて結婚したんじゃなかったの?て言われちゃった。
コトメムカつく!て思ってたけどまさかの旦那ムカつくだった話。
続きを読む

このページのトップヘ