カテゴリ: ムカつく話

179: 名無しさん@おーぷん 2016/03/24(木)22:48:15 ID:0xE
やっとフリーになったー!
糞旦那とようやく他人になれたよ

私と元旦那は小梨で生きていこうと決めていたんだけど、突如元旦那が生でシたいので避妊は無しでお願いしますと言われた
妊娠したらその度におろせばいいじゃんだってよ
26で結婚して閉経まで何年あると思ってんだよ
その間に私は何回妊娠して何回胎児を●すの?
何回身体を傷付ければいいの?
ピルがあるとはいえ、妊娠しないわけではないんだよ
こう何度も説明しても胎児を●す罪悪感や妻の身体を傷付ける罪悪感より、自分の欲望を優先
やむを得ない場合は仕方が無いけど、避けて通れる道をわざわざ踏み込んでこんな事する意味がわからない
拒否したらしたで、元旦那の友人達が男の本能をわからない女だと責めてきた
続きを読む

603 :名無しさん@おーぷん
昨日、検査のために4回採血しました。
元々、血管がかなり細くて血圧も低いため一発で採れないことはしょっちゅう。
結局、左右で13回刺されました…。
針を抜き差ししながら、
「あら?だめねー、あら?ベテランさんにお願いしてきますね!」
貫禄あるベテランさん、登場!
「そんなに難しい?あらら!!いつもどこでとってるの?同じところで採るのは良くないのよねー。しょうがないわー。やっぱり無理かー」
看護婦さん3人に囲まれて、「ここいけそう?」とか言われながら、最終的に手首から5cmくらいのところで採血しました。
痛いし、怖いし、益々注射嫌いになりました。

上手く出来なくてすみませんの一言ぐらいあってもいいのに。
軽いノリで何度もやり直しされたことがスレタイです…。
続きを読む

653: 名無しの心子知らず[] 2013/06/06(木) 23:15:22.73 ID:3sN1JOyo

話題を切るようでスミマセン。 

確執ってほどじゃないと思うんですが 

今回娘が1歳になるにあたって義両親の強い希望を断りきれず帰省しました。 

運悪く私が熱を出してしまい救急病院に行っている間に 

誕生日当日に娘に作ってあげようとしていたケーキキットを義母が勝手に荷物から出して作ってしまいました(ToT) 

まず嫁といえど他人の荷物を勝手に見て、その上何も言わずに使ってしまうなんて… 

初めての誕生日‥初めてのケーキ‥私が作ってあげたかったorz 

というわけで今夜はモヤモヤして眠れなさそうです
続きを読む

836: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)23:59:03 ID:Ya1
俺の嫁はグレーゾーンだがアスペか発達障害を持ってる

ただあくまでグレーゾーンのため、
際立つのは過集中と急な予定の変更にイライラすること、
あと同じ音楽を聞き続けるとかそんな部分で顕著なだけで
あとは「変な人」「天然」と言われる程度で済んでた

嫁本人が小さい頃から対人関係で難があることを
親からよく言い聞かせられてたので、
訓練してきたのも大きい

外では他人に迷惑かけないようにしてるし、
普通に働いてもいる

反面家では自分の好きなように過ごしてる
そのため休日は寝食忘れて集中しててもほっといてるし、
同じ曲を何時間もループしてても
イヤホンしてるから何もいわない

たまに会話が吹っ飛ぶことがあっても、
自分のことを理解してるから人を慮ろうとする姿勢は
他の人よりも強いから、そんなところに惚れて結婚した

正月に兄夫婦が旅行したいから泊めてくれと
一泊しにきたんだけど、その時嫁が携帯で
一つの曲を延々ループして聞いてるのを
兄嫁が気づいたらしい

その日から兄嫁に「あなたの奥さんきもちわるい」
「狂ってる」「こんな人と親戚なんてありえない」
とネチネチ言われ続けてる

兄からも「お前なんで障害者と結婚したんだよ」
と切れられた

両親は嫁と何度も顔を合わせているし、
障害を知った上で結婚の後押ししてくれたのに
なんで迷惑かけてない兄と兄嫁から
酷いことを言われなきゃならんのか

兄嫁から「アスペは人間じゃない」とまで言われた
俺にはお前が人間に見えねぇよ
続きを読む

226: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)20:30:38 ID:b38
吐き出させてください。

朝の電車で痴漢されました。相手は30歳前後くらいのサラリーマン。
服装は露出があるわけでもない、普通の膝丈のスカートでした。

最初は狭いから手が当たってしまっているのかと思って我慢してたけど
途中から指でつついたり円を描くみたいに撫でたりと
どう考えても故意に触っているとしか思えない手の動きになったので
触ってる手を押しのけて「やめてください」と言いました。
叫ぶのも恥ずかしかったので、普通くらいのトーンで。
そしたら「やめてください」の「い」辺りでサラリーマンが「ふざけんなよ!」と絶叫。
ぽかんとしてたら「冤罪ふっかけてんじゃねぇ!」「どこに証拠があんだよ」
「うわ~まさかマジで今流行りの冤罪ふっかけられるとか…やられたわ…」
と続け様に言われました。
「お前自分の一言で一人の人間の人生めちゃくちゃにしていいと思ってんの?」
とも言われて周りの人からもジロジロ見られて、頭が真っ白になって何も言えず…
男の人には、嫌悪したような表情で私を睨んでくる人もいました。

近くにいた女性が
「とりあえず次の駅で降りて、駅員さんを交えてちゃんと話したらどうですか」
と言ってくれたんですが
サラリーマンは
「なんで冤罪ふっかけられた上に会社まで遅刻させられなきゃなんないの?」
と応じてくれませんでした。

最後は
「今回は許してあげるけどさ、
お前みたいに冤罪ふっかける奴のせいでどれだけの男が不幸になるかちゃんと考えな」
「もうこんなことすんなよ」と言って私の頭を撫でると次の駅で降りてしまって…

恥ずかしいのと悔しいのと気持ち悪いのでその場でボロボロ泣いてしまったら
さっきの女性が心配して色々優しく声をかけてくれて、救われました。
でも気持ちの整理がつかず、少しは楽になるかと思って吐き出させてもらいました。 
続きを読む

256: 名無しの心子知らず 2006/05/09(火) 09:43:30 ID:rTsy4QBr
先日私も出産した。結婚6年目でやっと授かった。
その間義妹に3人の子供が出来ていたが、ウトメからの跡取り要求発言は絶えなかった。

私の実家近くの産院で出産したので、私の母、妹も待合室にきていた。
生まれた子は医者⇒ナス⇒私⇒実母の順で抱っこしたのだが、

遅れてきたトメが
「え~~、もうオカアサマ(実母)抱っこしちゃったのぉ?それは無いわぁー、普通私が来るまで抱かないわよぉー、手垢ついちゃったわぁー」
一緒に遅れてきた旦那も、
「あー、残念だなァホント俺が先に抱きたかったなァ、手垢ついちゃったなァ」

私、「手垢」呼ばわりされて白目になる。
旦那に向かって叫ぶ(ナスが言うにはベッドからつかみ掛かろうとして落ちたらしい)。
実母、そっと立ち去る。トイレで泣き出す(後で妹から聞いた)。

これまでも長男教な義一家でした。
旦那なんかもう要らないと決心したので産後2ヶ月たちますがまだ実家滞在中。
生まれた子が男子なのであっちからの弁護士やら督促状やらがウザい毎日。


続きを読む

このページのトップヘ