カテゴリ: 引いた

850: 恋人は名無しさん 2017/06/14(水) 19:45:33.56 ID:j4tLCKSp0
5歳年上の彼女に引いた。
彼女35歳。しかし、見た目はどう多く見積もっても25歳。
カジュアルな服に薄化粧だとハタチ以下に間違われる場合もある。
童顔なのもあるが、運動と料理が趣味で細身で肌が綺麗なのが大きいと思う。


俺がたまに冗談で
「花嫁修行頑張らないとお嫁にもらってあげないよ~」
「もし今妊娠しても高齢出産だから相当美意識高めとかないと子供が恥かくよ~」
「お前のクビレとプリケツ偽物っぽくて引くわ~胸も偽物なんじゃないの?」
とからかってじゃれあっていた。

昨日彼女が
「蕁麻疹が出てて、かゆいし恥ずかしい」
と言うから見せてもらうと、鎖骨の下と腕の内側がポツポツ赤くなっていたので
「35なんだから吹き出物でしょ?若ぶって~」
と笑うと、

彼女に
「蕁麻疹は蕁麻疹。別に若ぶってない。
いつもいつも私を下げる発言ばかりして笑ってるけど、何が楽しいの?」
真顔で言われてスレタイ。

こっちはピザブサメンアトピー持ちで
普段回りから「綺麗でできた彼女に不釣り合い」と言われまくってるんだから、
これくらいの弄り笑って許してくれても良いじゃないか
続きを読む

606: 愛とタヒの名無しさん 2010/06/23(水) 23:41:40
前にいた会社の同僚の結婚式。
同じ会社にいる女性社員と、普通に結婚すると言われて招待された。
始まりは、本当に普通の結婚式だったんだ。

一回目のお色直し。
うん、新婦のドレス似合っているじゃん。 つ

二回目のお色直しで悲劇は発生した。
「お色直しが二回かよ」と俺達が思っていると、BGMが変わる。
曲目は、ダースベイダー降臨の音楽。
新郎は究極のスターウォーズヲタク。

ここまで言えばわかるな?
新婦はレイア姫のコスで、新郎はダースベイダーだった。
会場中が絶句した。
組み合わせもおかしいし、そもそも結婚式の新郎がなぜにダースベイダー?
しかも、コーホーも上手く仕込んであったよ。
続きを読む

35:おさかなくわえた名無しさん[sage]2013/10/08(火) 14:02:03.54 ID:2yhfC3XU
スレタイ見て数年前のこと思い出したんで投下。

ミクシでたまにメッセを送ってくる2歳年上の男と会うことになった。
んで当日。そいつ、私のことジロジロ見るだけで何も話してこない。

気味が悪いんで「急用が入った」ってウソついて逃亡を企てたら、急に私の前に立ちふさがり
「僕と友達になってください!!お願いします!!」
とか言って深々と頭を下げ、手を差し出してきやがった。
周りから見れば告白の構図。

「そーゆーの気持ち悪いし勘違いされるのでやめてください」
そう言って猛ダッシュで逃亡した。

ところがその日の夜から勘助メールが来始めた。
・君のことが忘れられない
・僕の恋を応援してくれ
・遠距離で寂しい思いをさせてごめん。浮気なんてしてないから安心して

そんな感じで日に日に図々しい内容になっていき、3日後のメールでは勘助と私が付き合ってる設定になっていた。
「妄想やめろ。そもそもお前と付き合ってないし付き合う気もない」
と返信しても勘助は攻撃の手を緩めなかった。

つづく
続きを読む

95 :名無しさん@おーぷん
もしかしたら私の方が冷められたのかもしれないが

大学卒業後就職して上京した。で、東京で大学の仲間でこっちにきている人同士で最初はつるんでいるんだけど
行きがかりでAという人と1−2年付き合っていた。
でもお互い東京に来た、知り合いもいない、寂しい者同士が引っ付いただけで、最初から正直Aのこと、そんなに
好きじゃなかったし、Aも私のことはそんなに好きでもなかったと思う。

付き合い続けるうちにどんどんAとの交際に違和感が出てきて、Aに見せる自分と、会社の同僚とか
友人に見せる顔が明らかに違うというか、Aには当たり障りの無いことは話すけど、大事なことは話さないというか
恋人でもない友人でもないおかしなポジションになっていった。
というか話がかみ合わないんだよね。趣味も違うというか、趣味が違うのはいいけど、突っ込むところがそこ?
っていうのがお互いありすぎて。

あるときAがレンタカー借りたからドライブに行こうって誘ってきて、私はドライブそんなに興味ないけど
付き合ったら、帰る間際に レンタカー代半分くれ、って言うのよ。正直そんな出費予定してなかったけど、
一回だけだしと思って払った。
それ以後はドライブに誘われても、興味ないで断り続けた。

私は美術館めぐりや映画に行くのが好きだけど、Aはそういうのに興味を示さないから
だんだん週末のうち、必ず1日は単独行動、残り1日はAと過ごすようになった。
でもAはホテルに行ってやりたいか、出なければ、ただやみくもに歩いて 気に入った喫茶店でのんびりするのが大好き。
私は喫茶店なんかに興味がないからだんだんAと出歩くのも嫌になってきた。
続きを読む

179: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/07(金) 10:43:29.61 ID:VGyhmXCe
これから、修羅場になるかも?って状態なんで 
とりあえず、此処に書かせてくれ 

スレ違いならば、誘導してくれれば消えるから。 


昨日朝っぱらから、17年も前に離婚した元嫁と今の旦那らしき男が 
二人を匿うか金を出せ(貸せじゃない)と要求してきた。 
思いっきり金玉蹴り上げて悶絶したところを、体中蹴り飛ばして 
元汚嫁ぶん殴って追い返したけれど 
今朝出勤時に、自宅近くの路地裏に昨日見かけた 
屑夫婦の車を目の端に捕らえてたので、若いのに対応言いつけて 
もうすぐ帰宅してみよう。 
きっと面白いぞ。
続きを読む

832: 名無しの心子知らず 2017/02/20(月) 16:38:27.29 ID:r/tk9b9p
幼稚園の集まりの後、なんとなくな流れで何人かでお茶した 
旦那の仕事の話になり 

うちは郵便局 
うちは某宅配 
うちは◯◯営業

とまあ、具体的な会社名を言う人もいるなか 
一人のママさんだけ
「うちはシステムエンジニアですー」
しか言わなかった
何処の会社勤めているの?って聞いたら
「豊洲ですー」

いや会社名の事言ってんですけどー
何処って地名聞いたわけじゃないんですけどー

ニコニコ言うからそれ以上聞かなかったけどさ
全員会社名言っているなか一人だけ言わないってどうよ?
なんたモヤモヤするわー
続きを読む

27 :名無しさん@おーぷん
マザコンファザコン彼氏に冷めた話。
ホワイトデーにデートをした。そのときプレゼントにバックをくれた。
バレンタインデーに彼にチョコを贈ってたからそのお返しかな!ありがとう!
と受け取ったら
「これ父ちゃんと母ちゃんからね。」と。
え?なぜ?ほぼ面識もないしバレンタインデーだってお父さんに渡してないよ?
誕生日でもないし…と1人テンパってたら
「俺にくれたチョコ、お前からだって父ちゃんにあげたからそれじゃない?」
はああ??
聞けば
俺の親なんだから彼女が大事にするのは当たり前
バレンタインデーだって彼氏の親に渡すのは当たり前なのに俺の分しかない。
じゃあこれを彼女からってあげれば親も彼女を気に入るはず
って思考で勝手に渡したらしい。
「あのチョコは貴方を好きだからって気持ちをこめて渡したのに勝手に人にあげるっておかしくない?
それにお父さんに渡すつもりじゃなく作ったもので(もろ本命向けの手作りハート型チョコケーキ)
渡して欲しいって前もって言ってくれたらきちんとしたの用意したよ?」
と言っても何が悪いのかわかってなかった。
それまでは特に感じてなかったのに事あるごとに
「母ちゃんはこうだから」「俺は家族さえいて仲良くできればいい」
ということを言うようになって
じゃあ私は?とどんどん冷めた。
誕生日やらのプレゼントを他にも横流ししてることも知った。
極めつけはデートに連絡なしで3時間遅れてきた時。
何かあったのかって心配してたのに
「朝から母ちゃんと話してたらとまらなくてさ。まあいいだろ?」
親を大切にするのは結構だけど親孝行に彼女を勝手に使わないでほしい。
分かれる時も「親を大切にするのは構わないけど私が彼女でいる存在価値がわからない。
家族で幸せになってください。」
と伝えたら「え?親が一番なのは当たり前なのに嫉妬してるの?子供だなー」
だと。結婚も考えてただけに踏み切る前でよかった。
続きを読む

 
452: 恋人は名無しさん 2014/02/07(金) 09:49:52.37 ID:0zSJ16Y80
今の彼女は「料理が趣味!」って公言してる

俺は今迄の彼女に対して、
手作り料理食わせて貰いたいとか全然なくて、
むしろ料理の手伝いや
後片付けが面倒だから外食派だった

が、そういう彼女なんで先週末は
部屋で手作り夕食ごちそうになることになった

出てきたのが鮭のクリームパスタ、サラダ 

俺の感覚だとこれランチだから、
えーって顔してたら
彼女が「ゴメン、少なかった?」って言ったんで

俺も気を使って「いや、美味かったし!
そんな結婚してる訳でもないのに贅沢言わないって」
って言った

そしたら、すごいショック受けられて
片付けの手伝いも拒否され、
トイレに籠もられて泣かれた

拒否されたけど皿洗って帰ってきて、
それ以来連絡もないし終わったかなと思ってたら、

さっきメールが来て
「今週末も来てね!食べてもらうの大好き!」
みたいなメールが来てスレタイ
  続きを読む

このページのトップヘ