カテゴリ: 冷めた・ドン引き


17:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2015/05/09(土) 21:08:18.25 ID:wGtg/x7g.net
空港から電話が来て、
携帯の機種聞かれて、Xperiaだよー!って言ったら、
分かった!お前黒好きやろ?今免税店でシャネルの携帯カバー買ったから、送るから!
って言われた。

お金ある人だし、海外出張多いから、
どこか行くたびにお土産よろしくー!って言ってた。
今まで買ってきてくれたことが無かったのは、
私が高いもの強請ってると思ってたからか、悪いことしたなあと思った。
シャネルだと高いだろうからお返しのこととかも考えてた。
あくる日宅配便が届いて箱を開けたら
どーみてもぱちモンのシャネルがごろりと入ってた。

別に欲しいものでは無かったけどパチモン買うのって犯罪だろうし、
彼みたいに社会的に成功してる人がなんでこんなしょうもない物を送るんだろうって考えたらとても萎えた。
競走馬何頭も所有してるしビルもある人なんだよ
今までブランド強請ったことも無かったし、興味も無かったのになんで急に?
こんなものなら安いチョコレートのほうがよっぽど嬉しかった
ものすごい勢いで冷めました

続きを読む


662:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2015/05/01(金) 23:36:05.03 ID:uykWwF/J.net
海上保安庁に勤めてて真面目で優しくてうちの親の大のお気に入りだった彼
ある日のデートで待ち合わせたらサンタだった
いや、サンタにしか見えないカラーリングの組み合わせの服だった

それまでも服に関しては???と思うこともあったが
なんとかスルーできる範疇だったが
赤いセーターに白いマフラー赤いジーンズに白い靴
さすがに無理だと思った


続きを読む


757:名無しさん@おーぷん2017/07/01(土)06:42:04 ID:0v2
長文になっちゃったので苦手な人はスルーして下さい

現在入院中、今日退院予定だけど
彼氏にドン引きして氷点下で涼しい

先日ついに虫垂炎の手術を受けた
元々何度か発症してて薬で散らしてた
でも次回痛くなったら諦めて切ろうとお医者さんに言われてた

遺伝なのか私の親兄弟も切ってるし
友人や会社の人も虫垂炎なんて結構いるし
子供の頃にもっと大きな手術を受けてるので
軽い気持ちとまでは言わないけど虫垂炎なんてそんなに怖くもなかった

会社での勤務時間中に痛くなって
退社したら病院に行こうと思ってたら
今までにないくらい痛みだした
これはヤバいと早退して病院→手術→入院

だから会社の人には伝わってるし
独身実家暮らしだから、着替えやなんやらは母親が持ってきてくれて比較的困らなかった


続きを読む


998:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2017/02/13(月) 06:57:56.53 ID:4/5Z2YwR.net
高校の頃の文化祭の打ち上げでカラオケに行った
普段超大人しい地味な女子、途中まで何も喋らず歌わず、ドリンクを飲んでるだけだったんだけど

「(地味子)さんも歌いなよー!」とマイク渡されて歌い始めたら、知らない曲だったけど超うまい!!
俺的には上手いし、いい曲だったので、知らない曲でも聞いてたかったんだけど
その時、当時付き合ってた彼女が
「この曲なにー?しらなーいw」
「みんな知ってるー?知らないよねぇ?」
「はいっ、じゃあしゅーりょーw」
と言い、サビの途中くらいで演奏停止ボタン押してしまった
地味子はマイクを起き、再び喋らず歌わず…

その当時は、ちょっとワガママで気の強い所もあるけどこんな可愛くていい女他にいない、俺はこの子とずっと付き合っていって
大学卒業して、就職したら結婚するんだと思ってたんだけど
その瞬間スーッと音を立てて冷めた、冷静になると彼女そこまで可愛くなかった

帰りに「あれはちょっとイジワルだったんじゃない?あれはないよ」と注意したら
逆ギレされて口論になった
「だってそんなん、みんなが知らないマイナーな曲歌うのが悪いんじゃん!」
「有名じゃない曲歌いたいならヒトカラでも行けよ!」
「文化祭の打ち上げでみんな楽しんでるのに、空気読めない歌歌うあいつが悪い!」
最終的には「は?お前(地味子)さんの事好きなの!?ブス専かよ!キッメェw」と罵られて終了w
別れた後は彼女に俺が地味子の事好きと言いふらされた


続きを読む


826:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage]2015/04/04(土) 20:57:15.26 ID:sabt9L+l.net
某夢の国で誕生日を当時、付き合ってた彼が祝ってくれた時に冷めた話。


まず、私に何の相談もなくレストランを予約し、それが和食のレストランだった。理由は
「ちょこちょこ頼めるから」
という理由らしいが、おそらくネットでメニューを見て単価が一番、安いのが、そのレストランだったからだと思う。
といっても安いのは枝豆とか前菜的なものだけで普通にディナー的な物を食べようとすると夢の国価格なのは、他のレストランと同じだった。
だが、彼は何故か安い前菜的なものしか頼まず
「普段、お前はこんな高い店に行かないから分からないだろうけど、ここは高級だから、こうやって一品、一品だされるんだぞ」
とか言われ、さらに冷めた。
そして、前菜的な料理の写真をパシャパシャ撮って
「普通の奴は、こんな高級な店で食べないからネタになる!」
と日に10人程度しかアクセスのないブログのネタにしているのを見て、一気に冷めた。
年パスを持っている私の中では夢の国のディナーは1人5000円~が相場と思っていたから彼の考え方は衝撃だった。
そんなに節約したいなら、夢の国に行くなよと思ってしまった。あそこは散財しに行く国だ。

続きを読む


6:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[]2015/04/08(水) 14:17:02.75 ID:QX5Bt2g2.net
初デートの帰り道、終電まであと30だから少しだけ、と初めて彼の自宅にお邪魔したとき。

部屋に入るやいなや発情した彼。
まだ体の関係には早い(この日に付き合いはじめた)と断ると
早い遅いの基準がわからない。と激怒。

昼のデートではすごく紳士だったのに・・・

結局逃げるようにして帰った。
やり目だったのかぁ、私見る目ないなぁ、と落ち込んでいたら彼からメールが。

「俺は真剣に将来も考えて付き合うって決めたのに、お前はその程度だったんだな」だって。
人の気持ちも考えられない男が軽々しく真剣とか将来とか使うなと思ってスレタイ。

続きを読む


956:おさかなくわえた名無しさん2018/06/11(月) 21:41:57.00ID:W7eGCQAU
例の新幹線のニュース、旦那と二人で見てて、
世間話的にあなたがその場にいたらどうしてた?って聞いたら

旦「そんなもん女が襲われてる間に逃げるに決まってんだろ」
私「えっ?」
旦「えっ?お前なら助けんの?刃物持ったキチに立ち向かうの?アホだろ」
旦「赤の他人を助けるために命かけるとか意味わからん」

旦「キチに刃物って言うだろ、わざわざ自分から危険な目に遭う必要なくね?」
旦「特別な訓練を積んでるならいざ知らず、
素人が刃物相手にどうこうするなんて無理に決まってるじゃん」
旦「だから、この場合は逃げの一手に尽きる」

言ってることは間違ってないと思うけど、
助けに向かった人をバカにする感じがしてドン引きした

続きを読む


569:おさかなくわえた名無しさん2012/12/27(木) 18:08:12.92ID:CXucMkuA
二人でテレビを見てる時、CMに入るとチャンネルを変える彼

私「えっ、なんで変えるの?見てたのに」
彼「だって今CM中じゃん」
私「他に見たい番組あったの?」
彼「いや別に。CM中素直にCM見るとかなんか癪じゃん。もっと面白い番組やってるかもしれないし、それ逃すとか勿体なくね?」
 「あ、○○(芸能人)が出てる!これ見よう」
私「えー、さっき見てた番組の続き気になるんだけど」

しかもその○○が出てる番組っていうのは、ドラマ…しかももう中盤に差し掛かってるやつだった
別れた理由は別件だけど、CM中のチャンネル変更を何度もやられたのも冷めた原因の内の1つ

続きを読む


416:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/05/18(月) 22:59:51.55 ID:qhj4moMf.net
アメリカの名門大卒の彼氏だったんだけど、学歴アピールが一切なかったから学歴にこだわりというか優越感を持っていない人なんだと思ってて。

「頑張っていい大学でてるのに鼻にかけなくて素敵だな~余裕あるな~」とか思って尊敬してたんだけど、ある日電車に貼ってあったいわゆるF欄大の広告を見て
「こういう大学ってさー、出てもなんの意味もないのになんで入学する人がいるんだろうね!無駄だよね(≧▽≦)!」
って大きな声で無邪気に言ってきてサーッと冷めた。

同じ車両に、ここの大学の学生とかいたかもしれないのに。
注意したらキョトンとして「え。だってこんな大学でても意味ないよ?」だって。

無邪気に人を見下す一面が見えて、たかがその日の一言だけなんだけど、もうデートしててもウキウキしなくなってだんだん連絡するのも面倒くさくなって別れた。



続きを読む


347:名無しさん@おーぷん2018/04/29(日)16:46:17ID:3Or
別れる気満々で実家に帰ってきてしまった。
結婚前提で2年付き合ってる彼と同棲3ヶ月なんだけど、彼があんなに不潔だとは思わなかった。
彼、仕事から帰ってくると1番にお風呂へ入るんだけど、信じられない事にほとんど頭を洗わない。
彼が言うには湯シャン?ってやつらしくて、シャンプーを使わずにただお湯で流すだけ。
同棲3ヶ月の間で彼がシャンプーで洗ってたのはたぶん2~3回程。

いくらあんまり汗をかかないタイプとはいえありえなくない??
しかも彼バリバリの営業マン。相手に失礼だと思うんだけど。
香水やボディミスト、ボディクリーム、ヘアミスト、ドライシャンプーなんかで
ケアしてるから問題ないっていうけどちょっと受け入れられない。
1ヶ月目で彼に改善を求めたんだけど拒否。

しかもなんかムキになって、私にまで同じような生活スタイルを要求された。
シャンプーもトリートメントもコンディショナーも、全て隠しやがった。
その上買い置きはゴミ箱で発見。
衛生観念の溝って無理だね。

続きを読む

このページのトップヘ