カテゴリ: 冷めた・ドン引き

7: 名無しさん@HOME 2013/08/09(金) 23:18:42.16 0

昨日旦那に初めてガチで怒鳴られた。 

むなぐらつかまれて貴様!!って言われた。
怖かった。マジギレ。 

なぐられはしなかった。 

後で謝ってきたけど、あの時の怖かった思いが強烈で
目が合わせられない。今旦那出張にいってるんだけど…
正直会いたくない。電話もくれるけど以前ほど嬉しくない。

結構旦那のこと大好きだったんだけど
一気に冷めた気がする。
こういうのがきっかけで離婚ってなるのかな。


続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/09/22(木) 20:44:10.81 ID:sWRdKKUuO
恋愛板から来ました 
無理スレに書き込んでた者です 

ミサワとの出会いから別れまで書きます
続きを読む

337: おさかなくわえた名無しさん 2015/05/17(日) 21:03:46.51 ID:y/oR+FY3
当時実家で母親と二人暮らしをしていた彼氏。

母親が出すハンバーグは
毎回レトルトのお湯で温めるものだったらしい。
ハンバーグごときも作れない
ダサい母親に育てられたのかと思うと引いた。

漬物とか目玉焼きしか並んでない様な
食卓なのかなと勝手に思い浮かべてたら冷めた。
続きを読む

1: 記憶たどり。 2017/04/14(金) 16:53:27.29 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000011-mai-soci

福島県は13日、自然保護課の40代の男性職員が昨年度、クマの被害防止用の
注意看板を業者に発注する際に、計20枚(約29万円相当)を自費で購入していたと
発表した。県内でクマの出没が相次いで発注を急ぐあまり、本来は必要な上司の決裁を
待っていられなかったという。県は内規違反があったとして職員の処分を検討している。

県によると、昨年9月上旬、複数の自治体から「看板の設置場所を増やしたい」と要望があり、
男性職員が福島市内の業者から購入する手続きを進めていた。だが、上司から契約に
関する書類に不備があると指摘され、修正するよう指示を受けた。

男性職員は、物品の購入業務に不慣れで他の業務も多忙だったため、修正できないまま
時間が過ぎ、業者から支払いを請求された。クマが冬眠する前に看板を設置したいと考え、
個人で代金を負担してしまったという。

今月になり、看板の自費購入が発覚。今後、県費で業者に支払いをした後、既払い金は
業者から職員に返金される。現在、職員は他部署に異動している。

県内で昨年1年間のクマの目撃件数は前年の2倍にあたる400件。けが人は7人に上った。




続きを読む

411: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/04(水) 15:28:11.07 ID:W8oOS5vX
ケータイからなので読みにくかったらすいません。
私…20歳 バイト 大阪 A…25歳 社員 東京

去年東京から来た社員、Aに一目惚れ。
背が高くてイケメン。
しかもイタリアに住んでた事もあるらしい。
そんな王子様みたいなAに
バイトも社員も女はみんなメロメロ。

そんなAがなんと
「休みの日に食事どう?」と誘ってくれた!!
そりゃもうめちゃくちゃお洒落してデートに挑んだ。

イタリアンの有名なお店につれいていってくれて、
「フルコース食べさせてあげるよ」とドヤ顔のA。

スマートに次々注文して、ワインもAが選んでくれた。
しばらくしてワインと前菜が来た。
そして始まるどうでもいいうんちく話。

「このワインは~」
「このサラダは~」
「本場のイタリアには劣るね~」
「日本人はイタリアンをわかってないね」
(お前も日本人だろ)等等。

この時点で氷点下以下まで下がってた。
なぜかって?

だってここサイゼリアだもん!!!!!!
サイゼリアでフルコースもクソもないよ!!!

本場の味に負ける??
ファミレスに何を求めてるんだ!!!
子供が多い???ファミレスだもん!!!!!

ついでに、最初のうんちくが出た時点で、
(あ、もしかしてボケてんのかな??
ここは関西人としてやっぱ突っ込むべきか!!)
と思って、

「そうなんですか~って
ここサイゼリアやないか~い!!( ´∀`)ハハハ」

と髭男爵のようなツッコミをかましたら

(*'ω'*)......ん?

みたいな顔された。
このあたりで(あ、この人ガチや)と悟った。

サイゼリアでフルコース(笑)をたべて店を出るときに、
自分が食べた分を渡そうとしたが断られた。
「ここは僕が払うよ。君の笑顔で割り勘さ」と言われた。
なんだそれ。

もしかして私の心が狭いのかな…と思ったけど、
冷めたもんは仕方がない。

ついでに、後日わかったんだけど、
Aは別にイタリアに住んでいたわけでは無かった。
旅行でちろっと行っただけだったらしい。
以上嘘のような本当の冷め話でした。
続きを読む

876: おさかなくわえた名無しさん 2010/10/10(日) 18:23:20 ID:DYF+E3ns
一人暮らしが長いものだから料理は結構する 
ということで作ってるところを見せてもらったら 
スープを作るときに、出汁袋に野菜のくずをせっせとつめて 
煮込んでるところを見てさめました 

「芯や皮っていい出汁が出るんだよ」 
「折角いただくんだから利用できるところは全部利用するのがいいと思う」 
とか言ってたけど、ちょっと引きました。

他にも鰹節や昆布なんかも2回出汁をとった後冷凍して
ある程度量をためてふりかけにするとか言ってましたが
そんなことする時間があるなら仕事帰りにバイトでもして10000円くらい余分に稼いだほうが
いいもの食べられると思うし、男性なのに非合理的で貧乏性なところにさめました
続きを読む

このページのトップヘ