カテゴリ: 冷めた・ドン引き

    mixiチェック


263: 2014/11/10(月) 12:27:37.85 ID:CO+skzJC

前の彼女が人の話を聞かないくせに謝ることもできない女だと分かったとき。 
その後、10回目くらいで完全に冷めた。 

「そこセメント乾いてないから気を付けて」 
「うるさいなわかってるよ」→ 踏む → 「あー、何これ靴台無し!」 
「そこは先にゴメンナサイじゃないの?」(やり直さなければいけない) 
「なんで私が謝るのよ!何か悪いことした?」 

一時が万事こんな感じ。 

「明日友達と○○展行くんだ」 
「それ昨日までだよ?」 
「そうなの?へー」 
(翌日) 
「○○展行ったらやってなかった。ガッカリ」 
「だから一昨日までだって昨日言ったじゃん」 
「えー!知ってたんなら何で言ってくれないのよ!?」 
「言ったよ?」 
「聞いてない」 

とか。

続きを読む

    mixiチェック

159: 名無しさん@おーぷん 19/06/16(日)03:48:18 ID:LWT.ii.tb
とあるアニメを観た事がきっかけで彼氏と別れた事。

そのアニメは割と人気だったシリーズの続編なんだけど
制作陣がまるっと変わった影響か色々イマイチな出来で
ガッカリだったんだけど、我慢して元彼も観ていた。
(元彼はそんなにアニメ観ない方だけど、前シリーズは珍しく楽しみに観てた)

その中のとあるエピソードがあまりにも救いが無く胸糞悪い話で、
観るのもう止めようと行った所、彼氏が「そう?面白かったし、また続き観ようよ」と言って、
その時点でかなりドン引きして、正直サイコパス疑惑まで思ってしまった。

その後冷静になって、我慢してそのアニメを最後まで観たんだけど、最終話が私がドン引きした話を
更に上回る酷い出来で…リモコン投げつけたくなるぐらいだったんだけど、元彼は普通に感動してて、
「今回も面白かったね!」って言うものだから、もうこの人には感忄生が合わない、付いていけないと感じて、
翌日に別れ話をした。元彼にはかなり引き止められたけど、強引に別れる事になった。

結婚前提で同棲しており、その費用(新しい家具等も含め)をかなり元彼に支払って貰っていたので、
家の方は元彼が引き続き住む事になったものの、引っ越し費用・家具の購入費用の大半と、
婚約破棄の慰謝料として、かなりの額を支払う羽目に…貯金のほぼ全てが無くなりました。

続きを読む

    mixiチェック

254: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2010/09/15(水) 20:10:53 ID:6gQ9PxKe
遠距離恋愛していたとき、彼のところに遊びにいってショッピングモールでデートしてたら
急に生理がはじまってしまった。
まったく予定外だったので生理用品を持っておらず、
幸い近くにドラッグストアがあったので「ちょっと寄っていい?」と彼に聞いたら、
「いいけど何買うの?」と聞かれた。

「ごめん、すぐ済むからちょっと待ってて」と答えて店に入ったら
「えー、何買うの?ねえ何買うのー?」と大声で言いながら後ろをついてきた。

他の客にじろじろ見られながら生理用品の棚に行ったらこれまた大声で
「えっ、始まっちゃったの?」と言われた。

冷めたというか、タヒにたくなった。

続きを読む

    mixiチェック

449: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/12(月) 02:20:30.61 ID:orw67gUc
百年の恋というほど惚れてもいなかったと思うけど、冷めた瞬間。 

なんでかわからないけど彼氏マンセー自分sageな感じで付き合ってた。尽くす私。
彼に釣り合う女になりたい的な。 
早朝に起きて夜勤の彼氏を迎えに行って、彼氏の家で少しのんびりして私出勤。 
仕事が終わると彼氏の家に行って夕飯食べたりしたあと彼氏を職場に送ってた毎日。 

仕事の休憩時間に買う飲み物代として
毎日制服のポケットに100円玉3枚とか入れてたんだけど、
その日は使い切らずにポケットに100円入れたまま退社して彼氏の家に。 
夜勤前で仮眠してた彼氏の横で自分も横になって数時間。
出勤準備で彼氏が起きて、私も起きたらベットに100円玉が転がってる。
寝ぼけてたので「あ、100円落ちてるー」 って言ってから、
(あ、自分のポケットに残ってたやつか)って思ったと同時に
「えっ俺のベットに落ちてたんならそれ俺のだわ!」
みたいなこと言いながら手から100円掻っ攫われた。

( ゚д゚)ポカーン
100円くらい欲しけりゃくれるわよ…と思って何も言わなかった。
冗談交じりに口座残高を見てニヤニヤするのが趣味とは言ってたけど、
本当にケチなんだなと思った。

続きを読む

    mixiチェック

465: おさかなくわえた名無しさん 2019/03/03(日) 16:01:03 ID:T+L53/D4

311の時、俺の家は全壊で避難所で暮らしてた。 
元カノには家の被害状況としばらく会えない事をメールで伝えたら、3日後くらいに避難所に 
「これ使って」と段ボールを渡された。 
入っていたのが変な臭いのするボロボロの服と賞味期限が1年以上切れたカップラーメン。 
「捨てようと思ってたけど良かったら使って!」とニコニコしながら言われた。 
この時点で少し冷めたんだけど隣で見てた姉が「自分の彼氏によくそんなゴミ渡せるね」と 
言ったらハッと何か気づいたみたいで謝りながらゴミを持ってその後「悪気はなかった。でも 
何かの力にはなりたいから何でも言って」とメールが来て良かれと思ってやった事だしと思うことにした。

ところが翌日から情報提供に力を入れることにしたらしく「近いうちにもっと大きい地震が必ず来るって」、
「もうじき大きい余震が…」と毎日不安を煽るようなメールを送ってくるようになり4月頃に夜中大きい
揺れがあった時に「ね?絶対来るって言ったでしょ?当たったよ!」と嬉しそうにメールが来た所で冷めて別れた。 


続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 19/07/14(日)21:30:52 ID:s2u
嫁「もう一回」
息子「パパ嫌い!」
嫁「はい、おやつ」


ワイ「あのさぁ…」
息子「パパ嫌い!パパ嫌い!パパ嫌い!」
嫁「よくできました、はいおやつ」
ワイ「…」
嫁「嫌いだってさ、構わないであげて」

なんなんこれ

続きを読む

    mixiチェック

834: 噂の鬼女様 2015/10/20(火)01:39:52 ID:EdD
家庭板とかROMって心構えは出来てたつもりだったけどいざ嫁いびり(まだ嫁じゃないけど)されてみるとショックというか、普通に引いた。

昨日、婚約報告しに婚約者の実家行ったら(それまでも何度か挨拶には伺ってる)

婚約者父「年収は?貯金額は?息子に寄生(ほんとにこう言った)するような嫁は困る」「母子家庭の娘は外聞が悪い」「母親は何をしてるんだ。パート?怪しいもんだ」「結婚するなら実家とは縁を切れ」
婚約者母「本当にその子と結婚するの?早まってない?」「そんなに結婚したいならお見合いしましょうって前から言ってるのに」「共働きなんてしてたら子供出来ないでしょ、仕事は当然辞めるんでしょうね?」「ていうか子供産めるの?大丈夫?」「身辺調査してもらわないと!」

婚約者「父さんも母さんもうるさいなあ。そんな心配しなくても大丈夫だってー」
私「う、うわ…うわ…(ドン引き)」

もう怒るとかじゃなくてただただ引いて何も言えなくて、挨拶もそこそこに帰った。帰り道に婚約者に文句っていうか、引いたってことをそのまま伝えたら
「えっ、ごめん。気に障った?」とかキョトンとしてるし、それにも引いた。
「えっ、どうしたの、ごめん」「ないわー(ドン引き)」「えっ」っていうやり取りを繰り返して、家に帰ってから電話で結婚のことはちょっと考えさせて欲しいって伝えた。
先に挨拶済ませてた母にも報告すべきかと思ったけど向こうの母子家庭sageがひどかったからちょっと言えなかった。
婚約者から何通かメールが来てるけど返事ができない。


続きを読む

    mixiチェック

81: 恋人は名無しさん[sage] 2018/06/19(火) 19:45:32.87 ID:jFQVFese0.net
お互い社会人

とある平日の昼間、「今日仕事終わったらウチに来ない?」とLINEで彼に誘われたが、翌朝使う化粧ポーチを持っていなかったので断った (着替えは一応彼の部屋にもある)

そしたら彼から「じゃあ今度から、いつでも仕事帰りにウチに来れるように化粧ポーチ持ち歩いてよ!それか、同じ化粧セットを一式買ってあげるから俺の部屋に置こう」と言ってきた
たまーに突発で当日呼ばれた時のために毎日化粧ポーチ持ち歩くのなんてかさばって非効率だし、同じ化粧セットをもう一式買うというのも無駄だし、金銭感覚大丈夫か?と思って引いてしまった


続きを読む

    mixiチェック

13: おさかなくわえた名無しさん@[sage] 2014/05/26(月) 21:04:42.00 ID:S8B0PTvr
祖母が末期癌でずっと旅行の誘いを断ってきたんだけど
亡くなって一段落たったので友人ABと旅行いくことになった
B「(私)って旅行誘っても全然うけなかったのにね」
私「あーお婆ちゃんが具合悪くてさ」
B「そういえば喪中だったもんね…」
A「そっかーでも旅行行けるようになって良かったね」
私B(ぽかーん)

続きを読む

    mixiチェック

961: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/07(火) 09:59:27.24 ID:Ji7fv0Ga.net

昔の彼女。 
いい子だったが、それまで肩まであった髪をある日スポーツ刈り?ほぼ坊主にしてしまった。 
演劇をしていて、役作りと気合い入れのためだと言うが、、、 
(ちなみに役は髪に制限なし) 
ダメなもんは駄目だったね。 

なんだろう、髪が無くなった容姿の変貌以外にも、打ち込むものの為に髪を犠牲に出来る感覚が、
なんか俺はその『打ち込む物』に負けた気がし、嫉妬したのかもしれない。
自分の中で、この子は違うな、、、思った。

続きを読む

このページのトップヘ