カテゴリ: 相談

319: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/28(金) 13:22:06.00 ID:Mfa8OhJL
生活保護受給者と遊ぶ約束をしたら、他の受給者をゾロゾロ連れてきました。 
(そういう人たちを雇っている工場の、仲間みたい) 
  
知人がキャ❍クラ行きたいと、呼吸困難になるほど禁断症状出てたから、仕方なく約束したんですが、連れてきた皆さんは僕顔知りません。

まー彼らも一生に一度くらいはいい思いさせてあげても・・・・と、温情をかけた。 
問題はそのあとで、店を出て「じゃ」と解散するところを、
知人が「食事行きません?」ときました。 
予定に無かったので断ると、一緒に行きましょうよと粘る。 
まーそれなら・・・・と、どこ入るか街ウロウロし、ガストがいいですよ、安いしTカードも使えるしと、僕奨めた。 
でも知人は高級焼肉店を希望、受給者一同それに同意したので、
僕「ほんとにいいんですか?」 
決定し、僕と知人に続き、受給者軍団がゾロゾロと入っていく。 
席に着くと、彼ら食べる食べる、揃いも揃って大食いなのです。 
そして会計の時が来ました。 
  
僕は店員さんへ「個別会計で」と伝え、スープしか頼まなかったでその分だけ。 
知人含め受給者軍団は顔が真っ青に。 
「そんな(泣)、おごってくれるって聞いてたから・・・・  」
「明日からの生活費無くなっちゃいますよ(泣)」 
阿鼻叫喚。 
  
結局彼ら全員、所持金がお代に遠く達しなかったため、その分だけは負担してあげました。 
とは言えサイフに入っているのが全財産の彼らは、それを全部失くす事に。 
  
ちょっと冷たかったかなと、心が痛まないでもないですが、これまでも知人と連れてくる皆さんは、常識が無かったので、 こういう荒療治をしないと、わからないんですよね・・・・ 
一夜明けた水曜の朝から、知人から電話、メールが入りまくりで、相当焦っている様子です。 
これ以上の温情は・・・・  かけないほうがいいのかなあ・・・・
続きを読む

815: :2011/11/06(日) 10:50:46.32 ID:

【自分の年齢・性別】 36歳男

【相手の年齢】 30歳

【結婚年数】 交際5年結婚8年

【子供の有無】 7歳男、5歳女、2歳女

【相談内容】
1年前に子育ての疲れから妻レス、帰宅のたびにけんかを繰り返す。
帰宅がいやになったそんなときに、不倫相手と出会う。
過去最高に綺麗で、やさしく、体の相性抜群。

相手にのめりこみ、帰宅がおそくなり、夜話ししなくなると妻とはあまりけんかしなくなる。
今年からは妻もパートとして復職し、気持ちも安定、夫婦げんかもしなくなる。
ただ不倫相手と心がつながってしまい、家庭にいても、もぬけの殻状態。
現在の妻には不満まったくなし。
妻いわく帰りがおそく、土日も出張であまり家にいないため単身赴任と思っているとのこと。
あまりに馬鹿な質問で申しわけない。
でも不倫相手と別れることはぜったいにできません。
続きを読む

181: :2016/10/31(月) 10:46:06.83 ID:

出〇い系で会った相手が、明らかに自分よりランク上の生活してる人だったらどーします?

昨日会った彼女、何で出〇い系なんてしてんの?ってくらいハイソな奥様
聞けばイロイロストレスがあるみたいだけど、着てるもんから行きたいと言うお店まで、レベルが違いすぎて引いた

昨日は割り勘したけど、それでも通常のデートの5倍くらいのお金が飛んだ…
次回からたかっていいもんだろうか?
続きを読む

546: :2016/08/26(金) 17:44:01.76 ID:

行為レス4年以上の既婚男性です。 
離婚の話し合いをしたところまた悩む事態に 
っていう相談はここでよろしいでしょうか?
続きを読む

803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/08(土) 14:37:48.11
相談なんだけど 

長男次男と嫁は美形、
俺も周りからはイケメンと呼ばれているんだが
次男はちょいブサメン

俺や嫁は勿論愛情は分け隔てなく育てたつもりだし、
深刻に考えてなかったが次男がかなり思い詰めてる


んで次男から相談があったかわからんが
長男からDNA鑑定しないかと言われ鑑定したんだが、
結果は勿論みんな父母共に親子関係ありだった 

それ以降次男は引きこもってしまったんだが、
どうすればいい? 

嫁は次男に呆れて好きにすれば状態 
俺や他の兄弟は一通りの言葉掛けたり、
なるべく次男が孤立しないようにしてる 
次男友からも自宅に来てもらったりしてる
続きを読む

20: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/19 18:39:08

俺んちも新婚だけど、嫁が実家帰ったったwwwww 
理由は、俺母が嫁を苛めるかららしいwww 
んなもん気にすんなよwwww
続きを読む

このページのトップヘ