カテゴリ: ウト

    mixiチェック

551: 名無しさん@HOME 2010/04/09(金) 00:47:58

さき 
いや、1時間くらい前? 

ねてて、苦しくて目が覚めたら 
目の前にウトn顔が 

訳もわからずふとんごと腕を張り上げ 
そのままなぐりつけるようにガシガシして逃げた 
だいごっこ路まで逃げて、包丁もって震えてたら、入ってきたのがウトだった 

「大丈夫か」 
「どうした」 
「俺が守ってやる」 

基地外? 


包丁突き出して「よるなあぁxさx」っていながらたたき出した。 

怖い怖い怖い。 
旦那、海外出張中。 
ケータイに電話&メールしたけど、まだ返信なし。 
実家は飛行機距離。 

警察よんでいいかな。 
いいよね。 
怖い。

続きを読む

    mixiチェック

490: 名無しの心子知らず 2020/01/08(水) 11:17:01.06 ID:QOuNj9hY
義実家に子を連れて行く頻度を減らしたんだけど、
それに関して義父が夫に文句をつけてきた
しかも厭味ったらしい言い方だったらしく、
夫も腹が立って電話を切ったらしい

私の悪口でも言ってたのかねw
そんなことしたら余計に連れて行きたくなくなるのに、
何考えてんだろう

こっちはこっちでいろいろ予定があるんだよ
つい最近連れて行ったのに文句つけてくるとか、
当分顔も見たくないわ


続きを読む

    mixiチェック

628: 修羅場まとめ速報 2009/07/17(金) 15:00:57 O
なにかと嫁をこき使いたがるウト(同居)
普段は良トメに
「それぐらい自分でしなさい」
と〆られて引き下がるチキン。

そんな良トメが先日から旅行で居ない。
ここぞとばかり調子に乗るウト。
「あれしろ!」「これしろ!」と言いまくり。
でも旦那が居る時は言わないチキン。
適当に相手したりスルーしてたが、今日も
「出かける。帽子についてる猫の毛取っておけ。」
とガムテープと帽子投げられた。
(ぶつけられてはない)
ガムテープでキレイにペタペタして、玄関で待つウトに手渡した。
「ふん!これぐらいして当然なんだぞ!」
と帽子をかぶり出かけて行った。

しばらくしてウトから電話があった。
かなり激怒している模様。
帽子の裏の両面にしたガムテープが
うまくウトのズラをひっぺがしたようだ。

ウト「こっ…このっ!お、おれに恥っ!おっ…おれがっ!」
私「オレオレ詐欺お断りします!」
でガチャ切りした。

先程帰って来た良トメさんとのティータイム邪魔しやがって…
大人しくハゲとけチキンウト。


続きを読む

    mixiチェック

493: 名無しさん@HOME 2010/03/03(水) 20:38:11 ID:O

一昨日は旦那が夜勤だったから、いつもより少し早く晩ご飯を済ませ 
風呂に子供達と入り、8時過ぎには一緒に眠っていたのに 
玄関のチャイムが連打されている音で目が覚めた。 
時計を見たら9時を過ぎていた。 
更に義父の「おーい」と言う声が聞こえ、近所迷惑なので 
慌てて玄関へ向かい玄関を開けたとたん「孫はどこだ。」と言われた。 
カチンときたので「もう9時過ぎてますから、寝てますけど。 
訪問は構いませんが、時間を考えてくれませんか?」と言った。 
とたんに、ビンタを力一杯され壁に頭をおしつけられ 
「誰に向かって言ってんだ。なめとんか?もう一回言ってみろ。」 
と言われて唖然として黙ってしまった。 
義父は散々悪態をついたあと帰って行ったので、怒りに震えながら 
冷静にならなきゃと、旦那に事実のみをメールした。 
旦那から即電話があり、すがる気持ちで電話に出たら
「で、親父が怒るってどんな失礼したの?何してんの?分かってんでしょ?」 
と言われた。 
義父は病院には長くかかってないが、統合失調症。 
通院も治療も投薬も受けてない野放しの精神疾患者。
今までもお金を盗まれたり嫌な思いをしてきた。 
我慢は今回で終わりにする。実家に子供連れて帰って来た。 
身内じゃなくなりたい

続きを読む

    mixiチェック

175: 名無しさん@HOME 2008/02/05(火) 22:45:03 O
逃げたいけど、逃げるだけの理由になるでしょうか。
家庭板でも、セク八ラウトの話はよく見るし、時には忄生的暴.行未遂の話もあったりしますよね。
でも、私、本当に忄生的暴.行されました。
二泊三日の監禁、S.Mプレイによるケガもセットで。
旦那は出張で不在でした。
当然通報、逮捕。旦那は激怒、謝罪。

旦那には落ち度も罪もありません。
でも、ウトの子供である旦那を見ると吐きそうになります。
今は私は入院してて、面会も控えて貰ってます。
今後、どうしたらいいんだろう。
この場合、私から離婚を言いだしたら慰謝料とられるのかな。

続きを読む

    mixiチェック

859: 1/3 2010/01/22(金) 12:33:55

娘は今魔のイヤイヤ期。一日中イヤイヤイヤイヤで精神的にかなり消耗中。 
なのに遠方のウトが孫の顔を見に泊まりに来た、しかも1週間。 

さっそく「孫ちゃーん」と目をハートにして近寄ってきたけど 
「イヤ!おジジたんイヤ!」 
ウトはしょんぼりしてるんだけど、 
そのションボリをムカつきに変えて私に八つ当たりする。

それでまたイライライライラ……… 
娘はお土産渡して、何でも「いいよいいよ」とご機嫌取るウトに味をしめて 
イヤイヤがいつもよりも酷くなった。 

夕飯の時、孫におもねったウトリクエストでハンバーグ作ったんだけど 
「ご飯イヤ!パン!パン!」となり、 
「パンはないの!それ食べないならご飯ないよ!」と怒ると 
「ロートン(ローソン)!!パンあるでしょ!ロートン!パン!パン!」 
チッ、知恵付けやがってと思いつつ無視していたら 
ウトが「そうだな〜パン食べたいな〜孫ちゃんな〜」と言いだし、 
近所のローソンに行こうとしたので 
「娘を本当に可愛いと思うのなら、そんなバカな事するな!!」と怒鳴った。 
ウトは驚いてたけど「何て口のきき方だ!」と逆切れしたので 
「娘の為を思えば、口のきき方なんて関係ない! 
大体「おとーさん止めてください」って言っても聞かないでしょう! 
我儘聞いてあげるだけでちゃんとしたいい子になるなら誰も苦労しない!!」 
とたたみかけた。 

ウトはさすがに黙ったが、嫁にやりこめられて悔しかったらしく 
「このイモサラダはしょっぱい」だの「ハンバーグ固くないか?」だのブツブツ言いだした。 
それを聞いた娘がまた「ハンバーグ固い!イヤ!」と言いだし 
ウトが嬉しそうに「固いよねぇ〜いやだよねぇ〜ww」と娘に話しかけたので 
問答無用でウトの皿を隣室の客間に並べた。 

続きを読む

    mixiチェック

841: 名無しの心子知らず 2005/06/23(木) 16:21:23 ID:2fFziN58

思慮ある義母と周囲の空気が読めない義父。 

切迫になり、仕事を休んで自宅安静となった。 
トイレ以外は起きてはダメ。それが出来ないなら入院。実母すでに他界。

義母からはお手紙で 
「もし、不愉快でなければ食事宅配サービスをこちらで手配させてください。 
私たちにとっても大事な大事なお嫁さんと初孫の体。
○○さんにストレスをかけない形でお手伝いさせていただきたいと思っています。
すぐにでも飛んで行きたい気持ちはありますが、来客と思うなという方が無理だと思いますので・・・等々」 

感心していると「ピーンポーン」・・・なんと、義父一人で見舞いに・・・・。 

どーんと座り、 
「○○さん、お茶もらえるか?それと、美味しそうな桃買ってきたからむいてもらえるか?そうかぁ。こういうところに住んでたのかぁ。それで体調はどうなんだい?息子は何時ごろ帰る?久しぶりだから近くで飲んでいこうかと思って。」 

・・・飲むって泊まるつもりかよ・・ってお腹が張り出したらすごい勢いで夫帰宅。
「親父!母さんが怒り泣きしながら電話してきたぞ。見舞いに行って来るって置手紙があるって!今すぐ帰ってこないと家出するって言ってるぞ!」 

・・・それから出産後も義父の暴走は止まらなかった・・・ 
耐えられないので、孫に会わせるために平日義母だけ招待している。 
義母も、義父夜間勤務の時だけ招待してくれる。 

なんだか不倫しているようだと夫から笑われている・・・ 

続きを読む

    mixiチェック

80: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 07:18:33.91 0.net
義父に無理やりヤラレそうになった
しかし義父は鶏ガラ体型(多分50kgくらい)、

当時私はドスコイ体型(80kg近いし身長も170近くてデカい)で 
「お義父さん、冗談はやめてくださいよーw」と強めに張り手したら 
思いの外ぶっ飛んでいって窓ガラスに突っ込んで大惨事になったよ 
窓ガラスは粉々。義父は20針縫う大怪我になってしまった 
あんなか細い身体で何故この私に勝てると思ったのか謎だ 
義父にあの時の口止め料として今でもたまにお小遣い貰ってるのが 
微黒でお義父さんごっつあんでーす


続きを読む

    mixiチェック

392: 名無しさん@HOME 2018/03/23(金) 06:12:15.07 0

うちのウトは家族にとスイーツを時々買ってくるのだが5回中4回の割合で1個足りない数量を買ってくる 
つまり嫁の分が無い 
私の分が無いとははっきり言わないが夫や子供にやたらにすすめて同テーブルの私はガン無視して「お前のは無い」と態度で示す 
私が「1個足りない」と言うとそのたびにウトは誤魔化すように「あれ~なんで1個足りないで買っちゃったんだろう~~」とヘラヘラ笑うだけ 
何日か冷蔵庫に置いてると私に「もう食べちゃった?」としつこく聞く 
うるせーから食べてねーよ 

腹が立つので毎回夫に「1個足りないんだけど半分こでいい?え?いらないなら食べちゃうね!」となんだかんだでもらってしまう 
そうやって私がむしゃむしゃ食べるとウトはムッとしてる 
なので私がスイーツ買ってくる時はウトのいない時に自分たちの分だけ買って美味しく頂いている

続きを読む

    mixiチェック


190:1/42009/12/03(木) 14:13:12

息子が第一志望の公立高校受験に失敗した。
追加募集にはランクがかなり下がる公立高校と多少ましなレベルの私立高校が。
私立を選択しようとしたら息子が拒否。
そこまでしてお金かけて欲しくない。どこに行っても要は自分次第なんだから公立高校の方でしっかり勉強して大学に行く!と言いきった息子に泣けた。
荒れてるという噂もあった高校なので何かあったらすぐに相談しろ一人で抱え込むなと言い聞かせ入学準備に入った。
そして中距離別居(車1時間半)のウトにも報告だけはしとかないとと思い旦那に電話させた。

※第一声↓
「そんな所行くのは恥だ。田舎(ウト実家)に報告できない」
「浪人させてもっとましな所に行かせろ」

ウトはいつも体裁と世間体でしかものを言わないし考えない。
相変わらず心ない無神経ぶりに旦那がムッとしてるのが分かった。
「病気や怪我でも無いのに高校浪人はデメリットが大きい。何より本人が拒んでる」
「本人が決めたことだから今みたいな事は絶対あの子に言うな」
とデモデモ言い募るウトを厳しく〆て電話を切った。

デリケートな時期につまらないことを言われると息子が可哀想だから接触させないでおこうと
旦那と話してたら、なんと息子が自分の携帯から直接報告したらしい。

※言われた事↓
「いい高校に入れなかったから入学祝は無しだ」
「あんな高校にいる人間はク/ズだから絶対に付き合うな。塾で他校の友達を作れ」

息子は入学祝が欲しくて電話した訳じゃない。
今までクレクレなんかしたことない。
僕のおじいちゃんなんだから直接言おうと素直な子供心でしたことだったというのに。
僕が頑張れなかったんだからおじいちゃんを怒らないでという息子に泣けた。

続きを読む

このページのトップヘ