カテゴリ: ワロタ

484: 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 10:09:24.52 0
義姉が病院に行く間に1歳の双子の女の子を預かったが 
どっちがどっちか分からなくなった。 
名前呼んでもどっちも振り向くし。 
次女に「薬飲ませて」と言われたがやっぱりやめたほがいいよなぁ。 
熱はかって高い方に飲ませようかな。
続きを読む

846 :名無しさん@おーぷん
スーパーでレジに並んでたら出口の方からおっさんが割り込んできて
パンの空き袋とレシート出して返金しろって言ってきた

何でも、辛すぎてとてもじゃないが人間の食える物じゃなかったから返金しろって
で、レジの人が食べられなかったパンはどうしました?と聞いたら
「食った」って食われへんのとちゃうんか!
「タヒぬほど辛くてホンマにタヒぬかと思たわ とにかく返金してくれ」

レジの人もさすがに無理ですと言ったがおっさん粘る粘る
「こんなえげつないもんで金取るんか」って普通に流通してる商品ですがな

で、しばらくしたら隣のレジに店員が来て
「こちらでどうぞ」って俺のカゴ持って行かれた
続きが気になって仕方なかったけど他のお客さんの邪魔になるし清算して帰った

ちなみにおっさんが持ってたパンの袋は
激辛カレーパン、お子様や辛いのが苦手な方はご注意下さいって注意書きあり

なかなか衝撃的な出来事だった
続きを読む

483 :名無しさん@おーぷん
文才ないので簡潔に。

行かず後家のお局様がいる職場に入ってしまった。
お局様は何かにつけて「(私の)白馬の王子さまは迷子になってるだけ」と話す。
それを聞いた新人@天然ちゃんが「お局様の王子さまは落馬して座骨骨折したんですよ〜現実見ましょ☆ミャハッ」。
続きを読む

96 :名無しさん@おーぷん
今でもあれは現実だったのだろうかと不安になる話。

もうすぐ3月になろうかという肌寒い時期のことだった。私は別れた彼氏に会っていた。貸したものを返してもらって、全て清算するためだった。

「それじゃ」
私をふり、元カノとヨリを戻した彼氏は冷たく素っ気なかった。踵を返しさっさと帰っていく後ろ姿を見て、(あーあ、これで私とあの人をつなぐものは何一つ無くなってしまった)と心底悲しくなった。

うっかりすると道端で大泣きしてしまいそうで、急いで駅に向かった。涙の滲んだ目に晩冬の風がしみる。なんとか涙の粒がこぼれる前に駅に着くことが出来た。

改札を抜け、ホームまでの階段を昇る途中、(失恋した後に涙を拭きながら電車に乗るなんてドラマみたいね)と自嘲した。
続きを読む


246 :名無しさん@おーぷん
質問していいかな?
最近武将が変わってたち仕事が増えたんだけど
なんか痔になってるみたいなんだ。
●する時辛い
で気になって鏡でお尻みたら脱腸してるみたいなんだけど…
指で押すとその日は大丈夫なんだけどまだ別の日にたち仕事してるうちに落ちてくる。
病院に行って教えてもらったお腹に力を入れて鍛える筋トレしてて最近は指で押し込まなくても力を入れるだけで戻るようになったけど正直つらいよー
続きを読む

このページのトップヘ