カテゴリ: ワロタ

954: 名無しさん@HOME 2011/10/20(木) 14:16:34.97 0
豚切ます。長いのでわけます。1/4

義実家にて同居中。基本的にみんないい人。

ある日、全員揃った夕飯の席で、
夫が「主婦ってニートだろw楽しすぎw」と発言。   

続きを読む

19: Mr.名無しさん 2007/09/25(火) 07:27:42

恒例の温泉巡りに行ったときにいたバカ3匹の話。 
関東北部の湯治温泉に行った。駐車場に車が2台・・・客は少ない。 
車を置き、金を払って混浴露天風呂へ。 
誰もいない・・・ 
塀を隔てた女性用露天風呂から声が聞こえる。 
会話の様子から歳は50歳前後、2人位か。 
そこへ混浴露天風呂へ3人の男性客が入ってきた。 
そのうちの1人が俺を見て「・・・女じゃなかったか・・・」と小声で言う。 
俺と離れた場所に陣取る3人。なにやらヒソヒソと話している。 
耳を澄ませて聞こえてきた3人の会話はこう。 
バカA 
「本当に若い女が入ってくるんだろうな?」 
バカB 
「間違いないって。駐車場に赤い車があったろ。ありゃ若い女の車だ。しかもグループ。」 
バカC 
「早く入ってこねえかな。女の服を着てない姿拝みてぇ」 
だと。 
おかしなのがいたもんだと心の中で笑いながら俺は30分くらいで湯を後にした。 
駐車場に戻ると確かに赤い車はある。 
だが、彼らが言っていた赤い車とはどうやら俺の車らしい。 
ここは人里離れた山奥の1軒宿、簡単に若い女が来るとは思えない。 
彼らはいったい何時まで待つ気だろう。
続きを読む

484: 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 10:09:24.52 0
義姉が病院に行く間に1歳の双子の女の子を預かったが 
どっちがどっちか分からなくなった。 
名前呼んでもどっちも振り向くし。 
次女に「薬飲ませて」と言われたがやっぱりやめたほがいいよなぁ。 
熱はかって高い方に飲ませようかな。
続きを読む

846 :名無しさん@おーぷん
スーパーでレジに並んでたら出口の方からおっさんが割り込んできて
パンの空き袋とレシート出して返金しろって言ってきた

何でも、辛すぎてとてもじゃないが人間の食える物じゃなかったから返金しろって
で、レジの人が食べられなかったパンはどうしました?と聞いたら
「食った」って食われへんのとちゃうんか!
「タヒぬほど辛くてホンマにタヒぬかと思たわ とにかく返金してくれ」

レジの人もさすがに無理ですと言ったがおっさん粘る粘る
「こんなえげつないもんで金取るんか」って普通に流通してる商品ですがな

で、しばらくしたら隣のレジに店員が来て
「こちらでどうぞ」って俺のカゴ持って行かれた
続きが気になって仕方なかったけど他のお客さんの邪魔になるし清算して帰った

ちなみにおっさんが持ってたパンの袋は
激辛カレーパン、お子様や辛いのが苦手な方はご注意下さいって注意書きあり

なかなか衝撃的な出来事だった
続きを読む

483 :名無しさん@おーぷん
文才ないので簡潔に。

行かず後家のお局様がいる職場に入ってしまった。
お局様は何かにつけて「(私の)白馬の王子さまは迷子になってるだけ」と話す。
それを聞いた新人@天然ちゃんが「お局様の王子さまは落馬して座骨骨折したんですよ〜現実見ましょ☆ミャハッ」。
続きを読む

96 :名無しさん@おーぷん
今でもあれは現実だったのだろうかと不安になる話。

もうすぐ3月になろうかという肌寒い時期のことだった。私は別れた彼氏に会っていた。貸したものを返してもらって、全て清算するためだった。

「それじゃ」
私をふり、元カノとヨリを戻した彼氏は冷たく素っ気なかった。踵を返しさっさと帰っていく後ろ姿を見て、(あーあ、これで私とあの人をつなぐものは何一つ無くなってしまった)と心底悲しくなった。

うっかりすると道端で大泣きしてしまいそうで、急いで駅に向かった。涙の滲んだ目に晩冬の風がしみる。なんとか涙の粒がこぼれる前に駅に着くことが出来た。

改札を抜け、ホームまでの階段を昇る途中、(失恋した後に涙を拭きながら電車に乗るなんてドラマみたいね)と自嘲した。
続きを読む

このページのトップヘ