カテゴリ: 友人

463: 名無しさん@HOME 2012/05/26 11:45:32

自分が言った側なんでスレチだけど、お茶うけ程度に投下

先日出先で、元同級生とばったり出くわした。元同級生は息子さん一家と一緒だった。
息子さんの奥さんは感じの良い大人しそうな方で、可愛い赤ちゃんを抱っこしていた。
続きを読む

195: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/16(土) 16:32:05 ID:uNwGxd1D
外出中、友人が「服が乱れてるわ、トイレそこにあるし直してきたら?」 
どこが?と思いつつもトイレの鏡で確認したら、後ろで結んでいた腰のリボンが人込みで擦れてほどけていた。 
さっさと直し、友人の元に戻ったらその口から爆弾発言が。「あっ直ってる直ってる。 
本当なら私が直してあげたかったんだけど、私蝶結びができないんだ。」 
何と!もう成人しているというのに蝶結びもできない(もちろん手が無いとか不自由というオチではない)なんて。 
紐のある靴をはくとか、これまで日常生活で困らなかったのか・・・ある意味驚きに値する。
続きを読む

655: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:9uRM5Mqk

友人が元カレに凸された案件なんだけど、ここに書き込んでいい?
続きを読む

164:名無しさん@おーぷん2017/09/20(水)12:39:26ID:Zlb
友人から過激なメールが来て仰天した。
「妻の一挙手一投足が気に障る。妻を杀殳したくてしょうがない、俺を止めてくれ」という内容。
驚いて翌日会おうと約束した。

そいつは今年2歳になる息子がいる。
てっきり托卵か浮気でもされたかと思った。
そいつに奥さんを紹介したのは俺だったから責任を感じた。
ちなみに奥さんは俺の先輩の妹。

浮気とかはなくただ奥さんのことが嫌いで憎くてたまらないんだと。
息子が今イヤイヤ期で何しても泣き喚いてるらしく
奥さんが髪振り乱して子供相手にヒスる→友人が奥さんを叱る→言い返される→大喧嘩
→子供さらに泣く→奥さんが子供を盾に被害者ぶる→コロしたい!
毎日このループらしい。
「イヤイヤ期はいつか終わるから。そうなったら子供も奥さんもおとなしくなるから」
としか言えんかった。

でも友人の奥さんに対する気持ちが戻ることはない!そうだ。
一秒でも早くタヒんでほしい、タヒなないなら俺がコロしてしまいそうだと。
イラつく気持ちはわかるが、友人の子供でもあるんだし
イヤイヤ期の子は俺も経験あるが、
誰にもどうしようもないから奥さんが一概に悪いとも言えない。

・友人夫婦をひとまず引き離す
・先輩(奥さんの兄)に連絡
これくらいしか対処が思いつかないんだが、あと何かあるだろうか?
続きを読む

896: 名無しの心子知らず 2017/09/10(日) 09:44:29.67 ID:HedqnEgE
出産祝いで知人がくれた肌着やら靴下やらスタイ。
刺繍してあったから(事前に伝えてあった)我が子の名前だ
と思ったら知人の名前が入ってた。
お祝いをくれる気持ちが嬉しいけど、
これ他の人にも同じことやってるのかなと思ったら
非常識だと言った方がいいのかスレタイ。
続きを読む

349: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/22(水) 23:37:35 ID:4Cb/GrQ4
習い事の友人だった人から来たメール。 
飲み会なんかで普通に話していただけだったのだけれど…… 
かなり気持ち悪いので少し下げます 



『今、精/子のテレポーテーションを試みて○○ちゃん(私のあだ名)の卵子と結合させようとしていたのですが、どうですか? 
具合が悪くなったりしていませんか?』 
気持ち悪いのでやめてください、と返したら、 
『そうですか? 僕と○○ちゃんの子供なら利発な子が生まれそうですよ』 

文章だけで泣きそうになった
続きを読む

このページのトップヘ