噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 知人

    mixiチェック

627: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/01/11(月) 06:41:58.10 ID:gdmZW2uS.net
昨日ママ友達の新年会があってちょっとお酒入ってはいたんだけど
「私子ちゃんの名前って誰が決めたの?ちょっとキラキラだよね~」と言われた
むかつく


続きを読む

    mixiチェック

289: 可愛い奥様 2020/08/07(金) 11:41:03.01
知り合いのお子さん二人が上の子はお目々クリクリで
すっごく可愛い顔した子で下の子は普通に可愛い子なのよその知り合いがSNSとかにお子さんの写真載せる時に
必ず上の子単体か上の子メインで
下の子は後ろにいたり見切れてる写真ばかりなの
何かいたたまれなくてね

下の子が変なコンプレックス持たずに成長して欲しいわ


続きを読む

    mixiチェック

909:おさかなくわえた名無しさん2013/07/12(金) NY:AN:NY.ANID:IAUf40Fx

知り合いに偏差値70の新卒と偏差値38の大学生がいる。
70の方は某一部上場メーカーの花型部署に無事に入社。
38の方はそれを聞いて爆笑
「だせぇwwww偏差値70大学で工場かよww組み立て乙
 オレなんか農協ねらいだしww勝ったわww」
うん?と思って聞いていたらメーカー=工場=組み立て作業と思い込んでる。
一族そろって底辺なので、メーカーには人事も経理もある事を知らないらしい。
「営業って部門、聞いた事無いか?」と俺が聞くと
「はぁ?あの車売る人とかでしょ?」という答えが返ってきた。
こいつが来年就活するのが楽しみだ。

続きを読む

    mixiチェック

420:名無しさんといつまでも一緒2018/05/05(土) 22:09:45.48 0
現状、体はまだ許さず、キスまではしている。
彼は同じ部署のエースで直属の上司。私の事をずっと好きといってくれて3年。
今年の夏には離婚して私を幸せにすると言ってくれてる。
本気にしていいのかな?

彼は収入も、1500万位あるから、
子ども3人いるけど養育費含めても余裕ある生活させてくれるというし、
私も他の既婚者とのドロドロの不毛な不倫に疲れた。

5年付き合った(私から奥さんへ慰謝料も払った)のに離婚してくれない今彼より、
付き合ってないのに離婚すると約束してくれる上司と付き合った方がいいよね。
苦しみ過ぎて、判断つかなくなってる。

続きを読む

    mixiチェック
532: おさかなくわえた名無しさん 2016/10/21(金) 12:30:57.13 ID:4aCNrDu5
社会人になり実家の割と近くで一人暮らし始めた。
田舎だし車も必須なので車持ち。

地元の友達はほとんどが実家暮らしだから、週末なんかに持ち寄りで
私のマンションでよく宅飲みするんだけど、その中の1人が私に迎えに来てと言う。
他の友達は家族に送ってもらったりバスで来たり。

部屋提供してるのに送り迎えまで?
しかも先週は、友達連れて行くから3人で宅飲みしようと言って来た。
もちろん私の知らない友達。

「私を迎えに来て友達の家に19時に迎えに行くって言ってある」
って私の予定無視で勝手に約束してたから「体調悪いから無理」って断った。

学生の時は車もなかったから気にならなかったけど、
車持ちになると車なしの人は車持ちは楽って思って図々しくなるって
話は聞いたことあったけど、目の当たりにして戸惑ってる。
続きを読む

    mixiチェック
315: 名無しの心子知らず 2009/09/12(土) 13:26:33 ID:pAelqJg4

昨日の話。長文になってしまった。 

海なし県在住で、夫地元は漁港。 
昨日数人のママ友が家に来た際に、 
たまたま夫地元で行われる漁港祭りの話になった。 
無料でつみれ汁や炭火焼きが食べまくりだし、魚は格安販売。 
子供向けイベントもあって、献血すると箱で魚貰えたりする。

私たちが住んでいる町ではあり得ない大盤振る舞い

「海と山ではずいぶん違うね」
「高速安いし行ってみたいな」
とかママ友たちと盛り上がった。

ただ今年は私も子も家で待機。夫のみが手伝いに帰省。
…って話を聞いた途端にAママが豹変。
「じゃあ家の家族が旦那さんと一緒に行ってあげるよ!旦那さんも寂しくないよ?」
「いやいや新幹線で行くから」
って断ったら
「高速道路安いのに。払い戻ししようよ。あなたの家の車なら皆乗るし」

続く。
続きを読む

    mixiチェック
915: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/14(土) 01:10:19.88 ID:7KtPH0T9

飲み会でいつも私をタクシー代わりにする奴を置いてきてやった。
奴の罵声が気持よかった。
だって仕方ないじゃないか。
約束なんて最初っからしてないし、そもそも皆に内緒で
奴の部屋とは方向が全然違う場所に引っ越しちゃってるんだから。
続きを読む

このページのトップヘ