カテゴリ: 不倫

410:名無しさん@おーぷん2016/02/10(水)15:48:46 ID:utV

不倫した挙句、奥さんに職場に乗り込まれたことがある。
大学卒業後、親のコネで地元の有名企業にUターン就職。
当時、父はその会社で部長クラスだった。

就職して2年目、同じ町の一回り上の男と付き合いはじめたのだけど1ヶ月後には既婚と判明。
でも、自分でも本当に何を考えていたのか、何も考えていなかったのか、
考えたところで正解が導き出せないほどのバカなのか、なんなのかわからないけど、交際を続けてしまった。
それも、今では考えられないほどに堂々と。

地元でデート。人口1万人の町でデート。バレないわけない。
遠出したとしても、ちょっと遠いモールや動物園。目撃されないわけない。
後から知らされたが、奥さんが乗り込んで来る以前からすでにかなりの噂になっていたらしい。当たり前だ。

結局、交際開始から1年後に奥さんが突然職場に乗り込んできた。
窓口業務だったので、逃げるすきすらなかった。
写真で見たとおりの美人。姉さん女房だけど、男より年下に見えた。
「あなた!フルネームさん!どういうつもりですか一体?説明してください!」
そこからは「質問形式」で、なにもかもを大声で詳しく暴露されるという修羅場。

「フルネームさん? あなたは私の夫と何年何月くらいから肉*関係にあるって本当ですか? ○×ホテル(町で唯一のホテル)の常連って本当ですか?
「フルネームさん? 大学生のころ親に黙ってキ**クラでバイトしてたって本当ですか?(男にだけメールで教えていた事実)
「フルネームさん? あなたの両親は家庭内別居中で父親は出張のたびに変なマッサージ屋さんに行くって本当ですか?(↑と同じ)
「フルネームさん? あなた私のことをメールでPTAって呼んでいたって本当ですか?(本当…PTA会長だったから)

腕を掴まれそうになったけど、パンプスを脱ぎ飛ばしハダシでダッシュし車に乗り込んで、実家にキャッシュカードと暗証番号書いた紙残して、携帯をへし折って庭で燃やし、また車に乗って逃ぼう。
実家に生活費も入れず遊び代以外給料はほぼ貯金に回していたから、
残高500万円分くらいはあったので、足りないかもしれないけどそれを慰謝料でもなんでも使ってくれと思って。
あと、なんでかわからないけど、ファミチキを6個一気食いした。

一晩中運転して大学時代の友達の家に転がり込み、そこから1度も地元に帰っていないし、向こう側との交渉は両親と両親の知り合いの弁護士が窓口になり私はノータッチ。
もちろん男ともあれっきり1度も連絡を取っていない。男夫婦は離婚したらしいけど詳しくは知らない。
結果的に父は早期退職したのだけど、離婚の話も出ていた母との仲が良好になり、二人で姉夫婦が移住して暮らしている某東南アジアに移住した。

私のせいで家族全員が地元を捨てるようなことになってしまい、本当に後悔しているし、
いつ本当に辛い因果応報がやってくるんだろうかと考えるとぶるぶるする。
続きを読む

148:可愛い奥様 (ワッチョイW 126.8.30.101)2017/08/22(火) 13:31:38.33ID:qN1zAbD+0
第三子妊娠中に旦那の浮気発覚

産後10日目、真ん中の子の誕生日の2日前、
出勤と嘘をついてそのまま出て行き、女と同棲スタート
女は旦那と結婚すると会社を辞めたよう

大好きなパパに会えなくて上の子9歳は喘息悪化アトピー再発、
下の子5歳はオネショ連発、常に泣いてる
そんな様子を旦那に伝えても、子供にも会わない帰らない、と
100歩譲って不倫は許せても、子供を捨てた事が許せない
でも幸せだった日々が忘れられない
周りも羨むほどの仲良し夫婦、幸せな家族だったんだよ

子供3人を育てる経済力なんてない
パパっ子なあの子達からパパを奪うなんて出来ない
毎日パパパパ言う子供達を見るのが辛すぎる
続きを読む

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 01:50:32.07
約1ヶ月前バレた。
俺としては一時の気の迷いで、
嫁との離婚だけは避けたくて

懇願して離婚回避できたと思ったけど、
甘かった。


その日以来毎日
「あれ、まだしんでなかったの?」
「いつしぬの?」攻撃。

離婚しないのは、
俺にしんで貰って
保険金ゲットしたいからだって。

自業自得とは言え、限界かもしれん。
続きを読む

124: 名無しの心子知らず 2010/11/12(金) 12:13:55 ID:1b4i/3XF

ここでいいのかな?
相談っていうか、ちょっと聞いてもらいたいことがあって・・・
実はお恥ずかしい話なのですが、半年前に旦那の不倫が発覚しました。

相手は26歳の女性です。
結構肝っ玉の据わった女性で、うちにやって来ました。
修羅場きたーと思っていたのですが、そうでもなく、
「ご家庭を壊す気はなかった、すぐに別れます。申し訳なかった」ということで、一応は解決しました。

正直、私その人がどうしても旦那とやって行きたいというのなら、
別れても よかったんです。

心の問題は別として、金銭的にも自分でなんとか出来るし。
旦那に愛がないわけでもないけど、本人同士がそんなに望むなら・・・といった感覚です。

子どもには申し訳ないとは思うけれど、離婚しても絶対に会わせないわ!とか
そういった気持ちもなく、会いたいのなら好きなだけ会ってもいいし・・・
と自分の中で先走って処理していましたが、現実ではそういうこともなく、
旦那は猛省して早く帰ってきたり、
残業がある日は豆に電話してきたりと、新婚当時に戻ったような 感じなりました。

続きを読む

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/07/21(金) 00:07:06.01.net ID:
遠距離だったから油断してたww
マンションの生垣に座っててワロタwww
続きを読む


922: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 00:18:46.06 0
ありがちだけど、
自分の裏切りがバレた時が修羅場だった
ばれる前、私は自分から
相手に別れを告げていた

相手に「あんなつまらない家族に縛られてて
◯◯(私)がかわいそうだ」
みたいなことを言われた時、

私の旦那も娘もつまらない人間なんかじゃないわ!
と怒りを感じ、
自分が家族のこと好きなんだと改めて実感
裏切りしてることがアホくさくなり
相手に一方的に別れを告げた

…で、心を入れ換え
旦那&娘を第一に考えるようになり、
一件落着だと思ってたんだけど、
実は私の裏切りはバレてないと思ってのに
すっかりバレてて(我ながらすごい間抜け)

交際終了から数日経ったある日、
旦那から証拠と一緒に離婚届を突きつけられて
一気に頭真っ白になった

だいぶ前から離婚に向けて動いてたらしく、
自分でも目を覆いたくなるような
画像やら音声やら報告書の内容も
ぐうの音も出ない真実だらけ

娘が私に冷たかったのは、
てっきり思春期のせいだと思って
そのうち元通りになると
さほど気にしてなかったけど

実は私の裏切りを知ってて
怒ってたからだと聞いてさすがに震えた

もう別れたと弁解したけど
裏切りしていた事実そのものを責められ
取り付く島もなく離婚を迫られ
どうしようもなくただただ号泣

ウトメにはキレられ、
母親には泣かれ、父親には叩かれ、
旦那にはものすごく冷たい目で見られ…

正直あの時の旦那の冷たい目が
一番堪えたと思う
娘は私ではなく旦那の方に付いていくと
宣言してると聞かされ、
旦那だけでなく娘にも嫌われる恐怖で
本気でガクガク震えた

パニックになりどうしていいかわからず
本当に泣くしかなかった
結局、謝罪に謝罪を重ねて
離婚だけは勘弁してもらった
続きを読む

このページのトップヘ