カテゴリ: 浮気



737:素敵な旦那様2005/05/31(火) 10:18:51

俺の嫁、バ㋑セクシャルなんだよ(すべて受け入れて結婚した)
今彼女がいるんだけどさ、最初は相手が女だし
そんなマジに悩んでも仕方ない気がして放っておいたわけ
前にもそういうことが何回もあったし、そういう関係は
大体長くは続かなかったもんで・・・
けど、今度はちょっとやばいかも
最近やたら外泊が多くなってきてるし、なんか俺と話してても
心ここにあらずって感じになってきてる気がする
勘違いならいいけどさ、実際こうなると嫁を女に取られるのって
屈辱だよな・・・今更遅いけど

続きを読む


610:名無しさん@お腹いっぱい。[]2011/12/25(日) 11:06:28.88
キ/ャバ嬢とメールしてるのがバレた
嫁が切れて腹に貯めてた物をぶちまけてきた
『私は愛されてない』
『子供も女だから愛されてない』
『惰性.で結婚したくせに』などなど

たしかに娘の名前まるなげしたし、結婚式も指輪も旅行もなし
ニートで養ってもらってネトゲ三昧で嫁の妊娠中も無職、娘の世話も適当、親がうざいから親には都合の悪いことは伝えてない
結婚しようと言ったけど働く気はなしで結局生活保護

離婚になりそうなんだけど、養育費とられたくないから逃げようと思うんだが、養育費とか安請け合いすると実家に請求いったりしますか?

続きを読む



871: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/09(火) 09:12:59.11 .net

旦那に浮気していいよとか遊んでおいでって言っても、まったく応じてくれずむしろ怒られるんだけどなぜだかわかる人いますか?

旦那は私一筋というわけではなく、以前妊娠中に浮気してたり女の子とラインやスカイプをやったりするような人なので、私からGOサインが出たら喜ぶと思ったんですが…

なぜか浮気はもうしないと言い張って機嫌が悪くなり、その後ずっと無視したりするのでそんなに私が嫌いなら余計他の女の子のところにいけばいいのになって思うんですがおかしいですかね?

あ、ちなみに私は浮気はしてないです。
小さい子供がいるのでそんな時間はないし、何より旦那以外興味なくなっちゃったので。

単純に旦那に幸せになってほしいから浮気もOKしてるのになんで怒られるのかサッパリわかりません。

強制的に離婚しちゃおうかな、とも思ったんですけど旦那に払えるお金もないし迷ってます。


続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/14(木)20:51:51 ID:tAS(主)

先週末に飲み会があったんだ。
それでちょっとカッコいい先輩がいた。
その先輩はお酒飲んでなくて、
家まで送ってあげるって言われて、
送ってもらったんだけども、
眠くなったから少し寝たいって言われて、
じゃあってことで部屋に上げた。


そしたら襲われて、
まあ一度くらい良いかと思って流されてしまった。
土曜日の昼から彼氏と約束があったんだけどすっかり忘れていて、
昼ごろに彼氏が合鍵使って入ってくる。
私とイケメン先輩いちゃついてる最中、
空気が凍ったww
彼氏、無言で私の家を出て行く。
それから先輩も追い出して、
必タヒでメールしたり電話かけたりしてるんだけど今日まで反応がない
実をいうと夏に寿退社するつもりだった。
でもこのままだとやばいよね?
彼氏にどうすれば弁解できる?

続きを読む



845: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/28(土) 07:05:40.96 ID:5vByB9K5.net

iPhoneから失礼。
フェイク有、ネタ認定してくれて構いません。
書き逃げします。

学生時代に嫁の妊娠が発覚。
たぶんこれ書いたら間違いなく叩かれるんだけど、大学入ってすぐに嫁の前の彼女妊娠させて堕胎させてるんだよ。以下元彼女をAとします。

2人共誰にも言えなかった。
両親には当然言ってない。今も。

堕胎の時の承諾書は、Aのバイト先の社員さんが書いてくれた。
堕胎した後、2人でひたすら泣いてた。
A、子供に対する申し訳なさ、自分の力のなさ、
本当に色々な気持ちが入り混じっていたと思う。
で、忘れないようにってことで水子供養にも行ったんだ。

けど、これだけは言える。
ひ妊は間違いなくしてた。
酔っ払ってしたり、破けてたりしてた記憶もない。

この時は乗り越えられた。
このまま結婚するんだろうなって呑気だけど思ってた。

でも、少しずつ変わってった。
俺の前では完璧でいたいの、服も毎年買い換えたい、
そのためにはお金がほしい、稼がなきゃ。

で、行き着いた先はキャ❍クラ。
誰が見ても俺に惚れていたのはわかっていたから、尚更悲しかった。
バイト今何してるんだっけ、って尋ねたら、居酒屋だよ~忘れたの?って。
水/商売だけはやめてくれ、嘘はつかないでくれ、あれだけそう言ってたのにな。

キャ❍クラでバイトしてることには一切言及せずに
別れてくれ、って言ったら泣いてた。
俺も泣きたかった。
こんなちっぽけな嘘で簡単に壊れちゃうんだよな。

で、今の嫁と会った。
大学3年中頃くらいかなあ。
色々端折るけど、付き合ってすぐに妊娠。
大学3年終わりくらい。

一回しか行為してない。もちろんひ妊はしてた。
もしかしたらそういう能力あるんじゃねえかって思ってたよ。

同じ事もう一回繰り返すことは絶対にしたくなかった。
すぐに、双方の親のとこ行って頭下げた。

怒鳴られて蹴られて、それでもお願いします、絶対に堕ろすことだけはしたくないんです、今の2人では育てられません、自分が就職するまで、お手伝いしていただけないでしょうか、って地面に頭擦り付けた。幸い就職も決まってたし、双方両親に了承貰った後はスムーズに進んだ。


続きを読む


947: :2011/11/07(月) 12:19:55.43 ID:

彼女が浮気しました。
隠してたみたいだけど、俺にはわかってました。
お相手は年下のアホガキですた。四年間楽しかったです。
たまには俺のこと思い出してくださいね


続きを読む


79:可愛い奥様2009/11/19(木) 07:24:08 ID:S9ZRvoHnO

旦那とはまだ恋人時代に友人宅での飲み会に参加して
そこに来ていた男と行為してしまった。

彼は(旦那)いつも車で迎えに来てくれる人だったので、
友人宅でセ○クスしている私を2時間も外でまっていてくれた。


逆の立場だったらと考えるとむねが痛い。


続きを読む



98:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/24(水) 21:59:24

最近嫁の携帯がよく鳴るんだが、嫁は見もしないで放置してた。
気になって風呂の間にチェックしようとしたらロックが・・・
風呂中を狙って3日がかりでロック解除。
見てる間にも1通来た
相手は・・・・・・俺の浮気相手(酔った勢いで1度だけ)だったorz

続きを読む


818 :名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/13(火) 13:17:52

俺も過去話を投下。

俺(30歳) 零細サラリーマン
嫁(27歳) 接客業・パート
子供×1名

間男 嫁の勤め先の社員。既婚・子蟻×1<間男に該当するかどうか微妙だけど

嫁からある日の晩に相談を聞いて欲しいとの事。
長くなりそうなんで用件をまとめると・・・・

・カラオケに二人で行きたいと誘われたので行っても良いか?(二人のみ)
・間男は普段嫁の束縛が強く、今は出産のため里帰り。今なら羽が伸ばせるらしい。

って事らしい。でそんな事聞いてくる嫁も大概だけど俺としては
「別に嫁で無くても相手は居るだろう、しかも既婚者相手にカラオケに二人って・・・」
と俺としては一般的な意見を言ったんだけど、嫁激怒。
あの人はそんな人じゃないとかなんとかのたうち回って、収集付かず。
これ以上話し合っても日本語通じないと思い、直接会社に突入。
店に居た間男とっ捕まえて、事実確認しようとしたら仕事中だと逃げたので
「お前は人の嫁を業務中に誘っておいて、その旦那の話は業務中に聞けね〜のか!!」
と店内に響き渡る声で怒鳴ったところ、店側と話を付けて喫茶店で話し合い。
会社にとにかく内密にしろと言われたようで、平謝り。
別に今回嫁さんはその気無かったと思うけど、ムカつくから
信用出来ない。今からお前の嫁さんに事実を知ってもらいにいくって言ったら顔真っ青。
頼むからやめてくれって土下座するけど
「ただカラオケに誘っただけじゃないですか?」
「あなたの言うことだけでは信用出来ないから、今後の事も含めて監視してくれる人作らないと」
って事で間男自宅へGO。
間奥に慰謝料請求するわけでも無く、淡々と事実と来た理由を説明して退散。(見る見る間奥の顔が変わっていったけどな

で一見落着。最近聞いた話では離婚したようです。<他にも色々噂あったらしいから
しかも転勤で仙台に行くというコンボ。
皆さん悪いことはしないでください。

続きを読む


440:恋人は名無しさん2009/08/04(火) 10:20:40 ID:LAj/lWRz0

巻き込まれた修羅場。私はほぼ傍観者です。

私子 大学生
友子 大学生
間男 大学生
優男 大学生
優子 大学生
友彼 社会人

友彼除いて上記五人の大学生は、皆同じ科&サークルの大の仲良し。
男女混合グループだった。そして、私は密かに優男に恋心を抱いていた。
しかし程なくして、事件は起こる…。
私達の中で恋人持ちは友子だけだったが、友子曰く最近上手くいってない様子だった。
たびたび私達に相談を持ちかけてきていたし、別れも考えているらしい。
けれど友子はなんていうか…ここでいうビ*チ臭が少々あった。
友子は確かにすらっとした長身で、派手な顔立ち。人気もあったし、ナンパされることもしょっちゅう。
そして、そんな友子に間男はベタ惚れであった。(皆知っている)
だからか、付き合っている相手はころころ変わるし、別れる時も次の彼氏候補がいなければ踏み出せなかった。
なので、友子が別れを切り出そうか迷っている最中も、私や優子や優男は
「どうせ新しい男を見つけたらすぐに捨てるくせに…」
と半ば呆れ半分で聞いていた。
そしてある時、いつもの様に五人で飲みに行こうと間男が提案。
皆すぐ賛成。楽しい雰囲気で盛り上がり、何事もなく順調に夜は更けいったのだが…。
お酒に弱い友子、浮子は立ってもいられない程にベロベロに酔ってしまった。
タクシーで帰らせても良かったのだが、たまたま私子家が飲み屋から近いこともあり、
明日は休みだし雑魚寝していくことになった。
皆すぐに熟睡。しかし、夜中の二時くらいになんでか目が覚めてしまった。優男と共に。
二人でつまみでも買っていくかなどと話していたらなぜかあの声が…。


続きを読む

このページのトップヘ