カテゴリ: 浮気


1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/11(土)11:33:13 ID:gcc
「私といるのはやっぱり
嫌々だったんだねごめんね
今まで無理させて本当にごめんね」
って泣きながら謝られた

俺が悪いのに謝られるとか
申し訳なさすぎて心底後悔した

続きを読む


390: 可愛い奥様 2013/10/09(水) 13:35:01 ID:luaGCKPH0

夫の家政婦兼せい処理係になっています
発端は私の浮気が原因なので多少のことは我慢するつもりでしたがもう限界。
興信所を使って証拠を突き付けられ、離婚寸前までいきましたが
泣きながら謝罪し、再構築を懇願し条件付で受け入れてもらいました。
夫の出した条件は半年間、夫の言う事を何でも聞くといったものでした。
それからの生活は以前と激変し、お小遣いは10万>0

続きを読む


718: 恋人は名無しさん: 2014/05/19(月) 22:13:46.94 ID:YVH/m5kqI

流れ豚切り失礼いたします。

私23歳
彼33歳
浮気子19歳

私と彼は私がまだ学生の頃に知り合いました。
私のバイト先のお客さんで、私がアタックしまくって付き合う事に。

で、約2年間付き合ってた訳なんですが、この間も付き合ったり別れたりを繰り返していました。
原因は彼の浮気未遂。
彼は何かやましい事があるとすぐに、表情や動作、連絡のスパンetcに変化が見られるので今回もまたか…とすぐ感づきました。

先月の事です。
彼氏と私の誕生日が一緒で、たまたま誕生日と休みがお互い被ったので、その前日から彼氏の家(実家暮らし)へお泊りに行きました。

お風呂から上がると、彼はもう寝ていました。
いつも私と彼は携帯を充電して頭元に置いて寝るのですが、その日は私の携帯しかありませんでした。
寝ている彼氏に、「充電しないと明日困るよー?携帯どこー?」と聞くと、むにゃむにゃ言いながら「100%あるから大丈夫」とのこと。
普段100%充電があっても充電しながら寝るのに怪しい…
しかも最近仕事終わりから夜中の1:30頃までLINEをしても既読にならず、1:30過ぎになると返事を返してくるというパターンが多くなってきていたので私はますます怪しくなり、携帯を探すことに。

しかしどこを探しても見つからず、もう夜中だし諦めて寝ようと思った矢先、ブーッという携帯のバィブ音がなりました。
私と彼の携帯の機種が違うのですぐこの音は彼氏の物だと分かりました。
音の方を探すと、ありましたよ。
クローゼットの服が山盛り入れてある袋の底から。


続きを読む


646: 恋人は名無しさん 2010/06/30(水) 20:46:32 ID:49oGxUXv0

微妙に修羅場スレに書き込むような内容じゃないかもしれんけど、
どこに書き込んでいいものか分からなかったので

俺が大学生の時、同じ大学の年上の彼女の部屋で彼女の浮気現場を目撃 ()
しかも相手が俺と同じサークルの後輩で、俺が贔屓にしていた「女」

その後俺と彼女と間女(?)で良く分からない修羅場と蜜月があり
更に色々あって何故かその間女が今の俺の嫁
世の中何がどうなるのか本当に分からん

続きを読む



1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/07/20(水) 20:06:03.01 ID:PEZWhGF6.net

なんかもうどうでもよくなってきた

続きを読む


794: :2013/08/02(金) 13:35:37.00 ID:

連休、俺と子供で出かける。
バカの分までチケットが取れなかっただけなんだが、バカには
「俺や子供に費やすべき時間や愛情を不倫相手に注いでいた、そのツケの一部だヴァーカ」
とだけ言ったら、飯のあと隣に座ってめそめそないてやがる。
うっとうしい。

不倫がバレて汚嫁だけクビになって金を家計に入れられなくなったからもうこいつ不要。
そろそろ発覚(=クビ)から3年だけど、許されたと思って調子に乗ってるのが鼻についてきたから
慰謝料請求して海を隔てた実家に返品するわ。
おまえら再構築なんてホント夢だぞ。
運とか他の人間関係とかがうまく絡み合わないと絶対できないから覚悟しておけ。

ちょっと小遣い欲しいからついでに間男にも請求することにした。
3年も経って青天の霹靂だろうけど、これは発覚時から計画してたこと。
間男地方公務員だから簡単には逃げ隠れできねーだろうってことで3年がまんしただけ。
またあの間男嫁に罵倒されるかもしれねーけど、そんなのへっちゃら。
鼻に指ツッコミながら「あーそうですねおっしゃるとーりですねへへへへへ」で済ます。
でももらうもんはもらうよ。
それでおまえらが不幸になるなら。

続きを読む


662:名無しさん@おーぷん2016/11/07(月)08:41:12 ID:eE0

すみません、相談です。
そんな深刻でも無いんですが。

本当に浮気する気も、浮気する時間も全く無い。
でもで あい系へのメールはする。この心理が理解できる人いますか?

職場で愛妻家・浮気経験0を公言する人が「嫁の妊娠中に出❍い系メールしたなー(笑)」と…。
驚いていると、それに同調する既婚男性/が続出。
うちに来ませんか?たくさん≪ピー(自主規制)≫しますよ!みたいなメールを送っておいて、本当に浮気する気はないんだと。

違うコミュ ニティの男性/陣に聞いても、わかるわー。と言われ。
まさかね…と思って夫に話したら「あるある(笑)浮気する気はないけどさ、あれ…あっ!!いや本当に浮気じゃなくて…」
洗い物しながら話していたので、聞こえなかったことにしてしまいました(現在、臨月間近)
その時は、そっか夫もやったんだーと何故か冷静。

実際、夫の時間的にも金銭的にも浮気は不可能です。
私も大切にされています。ですがショックが大きく参っています。
いくら実際に浮気不可能であろう状況で、大切にしてくれていても、妻が「今日ホテル行けませんか?ご奉仕します」なんて見ず知らずの男性/に送っていたら信用できないのと同じです。

配偶者から気持ちが離れてないのに、こういうメールを送る心理がわからず困っています。
どなたか理解できる方がいたら、解説をお願いします。

続きを読む



1:名無しさん@おーぷん2017/02/05(日)11:02:47 ID:QjK

もしかして見放されてのかな…
怒られるよりも辛いかも…

続きを読む


772:恋人は名無しさん2018/03/14(水) 00:58:01.44ID:m3vNFnxx0
彼女にレスを理由に浮気されました
浮気相手とはお互い恋愛感情はなく肉体関係だけ、
やりたいときだけ連絡して会ってたそうです(2回くらい?)

会うとべったりしてくる&したがるのが落ち着いたのと目撃証言があり、
携帯を見て発覚しました

彼女は淡々としてて、言い分としては
・あなたに悪いところはない、私が我慢できなくなっただけ
・週末に会ってTV見て寝るだけの関係で、
付き合ってる意味も好かれてる理由もよくわからない

・浮気相手を選んだのはたまたま。個人的なことも何も考えずに話せて
忄生的な部分も含め何でもオープンにできる相手だったので、
流れでしてしまった
(自分はあまり彼女の深い話を聞いたことがありません)

・今後の付き合いをどうするかはあなたに任せる
でも、一度でも浮気した相手を信頼できるか考えて。
私ならずっと不信感が残ると思う。とのことでした

彼女はすごくいい子で仕事や趣味への理解もあり、
嫌なところがひとつもないくらい最高の彼女でした
正直浮気されたのが信じられず、考えがまとまりません

浮気された方、その後どうしましたか?
別れなかった場合、どうやって関係を修復しましたか?
なんでも良いのでアドバイス頂けると嬉しいです


続きを読む


673名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/17(木) 10:46:45.61 ID:rY1DOm9/0
婚約前の付き合ってる時の嫁の浮気が、
結婚後10年してからバレたら時効なのか?
実親も、友人も忘れてやれって言うけど、
そんなモノ無理なんだよな

続きを読む

このページのトップヘ