噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 浮気

    mixiチェック

40: 名無しさんといつまでも一緒 04/02/11 22:08
彼と友人が不倫した。
もう1年たつけど まだ気持ちがドロドロしてるよ。
あの女 絶対に許さない。人の信頼を裏切りやがって。
彼も やるなら赤の他人にして欲しかった。

彼女、あんな思いやりあるいいダンナと子供もいるのに
身勝手な不満ばかり言って・・
なんて傲慢なんだろ。

・・・・・・・許そうと思って努力したけど
やっぱり 友達だったからこそ絶対に許せなくて
考え抜いた挙げ句 彼女のダンナに全部告白してやった。

続きを読む

    mixiチェック

486: 可愛い奥様 2018/10/01(月) 14:59:12.45 ID:v6t2Jv0x0

初めて書き込みさせていただきます。
たった今、私のタブレットを見たら夫がアカウントログインしたままのメールより、ツイッターをしている事が判明し、ちょっとした出来心で覗いたら、学生の女忄生らしき方と「大好き」「映画行こう」などとやりとりをしているツイートを見てしまいました。

10年付き合い、去年結婚したばかりです。
手の震えが止まりません。どうしたらよろしいのでしょうか。



続きを読む

    mixiチェック

198: 名無しさんの気団さん 2021/06/23(水) 09:32:08.68 ID:wAqmxTW/0
すみません、相談に乗ってもらってもいいですか?携帯から初めての書き込みになります。不手際ありましたらすみません。
【相談者の年齢・忄生別・職業】
25女 自営業

【相手の年齢・忄生別・職業】
48男 自営業

【2人の関係・付き合っている期間】
付き合ってから半年

【悩み(詳しく)】
私の彼はバツ2の子蟻で27歳♂と23歳♀の子供がいます。息子の方は血の繋がりがあるのですが、娘の方は前妻の連れ子なので血が繋がっていません。
その娘が10日間程こちらに遊びに来ていました。私は彼と同棲しているのですが娘に彼女がいることを秘密にしているから娘が来る間は実家に帰っていて欲しいとお願いされ実家に帰っていました。今日娘が帰り同棲している家に帰って彼がお風呂に入ってる時に娘からのLINEの通知がなり

「(彼の名前)とまた、したくなった」

とLINEが表示されていて悪いと思いながらも彼が寝た後にLINEを見ました。
そしたら2人の次会った時はもっと愛し合おうみたいなラブラブLINEがたくさんありました。

2月頃に娘が住んでる県に遊びに行ってその時に関係を持ったようでした。

【今後どうしたいのか】

今すぐ別れたいけどお金を貸している為、別れることが出来ません
私は彼に70万程お金を貸しています。3ヶ月程前にコロナの関係で事業が上手くいかなくなった時にお金を貸してしまいました。

今やっと修正出来てる最中なので月10万も返してもらうのも難しいと思います。だけどこのまま何も無かったかのように彼と過ごすことは出来ません。
何も知らないふりをしてお金を回収するまで待った方がいいのか、知人に間に入ってもらいお金の話を進めるかのどちらかで迷っています。
知人は私と同じ地元の人達で彼は地元の人間ではないので着拒などをされたら回収するすべがありません。

よろしくお願いします

続きを読む

    mixiチェック

294: 恋人は名無しさん 2014/05/11(日) 12:56:55.02 ID:E1XaNsVI0.net

彼女が1回だけ他の男とやったらしい

それでけじめをつけるために別れたいとか言ってきたわ

まだ好きだから別れたくないって言ってるのに、
申し訳ないとかけじめがとかいって別れるのを譲らないんだけど、

これってやった男と付き合いたいってことなのかね

続きを読む

    mixiチェック

287: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/24(月) 11:00:56.64 ID:l/yNVPEA.net

俺の元カノは壮絶だったな
義両親に挨拶して結婚することまで告げたのに、
堂々と悪びれることなく、笑いながら俺はATM扱い宣言されたからな

義両親はスゲエいい人だったのに、その娘がなぜそうなったのかが分からん

続きを読む

    mixiチェック

299: 297 2007/11/15(木) 16:46:52 ID:8dMAuKTL0

じゃぁお言葉に甘えて
登場人物

A男(俺 29)
X子(俺の彼女 27)
B男(X子の元彼 妻子あり 32、33?)
Y子(X子の親友 27)
Z子(B男の妻 30前後?)

年齢は全て当時

とりあえず前置き。

俺とX子はひょんなことから知り合って、たまに2人で飲んだり、
X子の不倫の相談(彼(B男)が奥さんと別れるって言ってるのになかなか別れてくれないとか)
とか受けていた。
んでそれから半年ぐらい経ったら、奥さんとなかなか別れてくれないB男に業を煮やした
X子がB男と別れた。

B男とX子は小さな会社で同じ会社に勤めていて、俺は全然別業種、別の会社。

さらにまた半年ぐらい経って、X子から告白され俺(A男)とX子が付き合うことに。
当時の心境としては、不倫するような女と付き合うことには多少抵抗があったけど、
一緒に居るとまぁまぁ楽しいし、それなりに話も合うしと思ってとりあえず付き合ってみた。

ついでに俺は転勤で某地方都市に飛ばされて、友達も少なかったし、東京居た頃に
付き合っていた女とも別れてフリーだったことも手伝ったのかもしれん。


まぁこれが後々、失敗だったということになるんだけどOrz




続きを読む

    mixiチェック

410: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/23(火) 12:32:35

嫁39歳結婚18年目スペック157/44小奇麗にしてて、子2人もう大きいです。
他所の人は、対外20代後半と言われてます。

一昨年、ネトゲの仲間の男の子(嫁より14歳年下)デートしてた。

普段から、ネトゲ三昧で、そこで知り合った子らと、携帯でメールやおしゃべり
してたんですが、俺は、何も言わずに見てみぬ振りしてました。
嫁は、悪気も無く、メール相手の話や写真を俺に見せてきてたし、かなり遠い

県の子ばっかりやったんで、「まさか合う事無い」って安心してました。


ある日
嫁:「土曜日に近所の奥さんと、夜ご飯食べに行って来る」
嫁:「子供は祖母宅に泊まりに行くから、あなたはどっかで食べてきて」
俺:「はいはい。飲みにでも行くから、ゆっくりしてきて」
って事になった。

俺は、飲みには行かず、食事適当にして、20時頃一人の家に帰った。

21時頃嫁が帰ってきて、久々の2人きりに・・・・・嫁はどこそこで食べたって説明してた。
22時頃、嫁の携帯が鳴って、嫁は携帯持って脱衣場にこもってしまった。
俺(なんか変?ふだん隠れて電話しないのに??)




続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 21/01/14(木)11:13:35 ID:THz

あ〜飯が美味い!
こいつと結婚しなくて良かった〜
もうルサンチマンとは言わせない

続きを読む

    mixiチェック

511: 恋人は名無しさん[sage] 2012/05/10(木) 19:27:27.22 ID:NnfQufroO
ついこの前の修羅場。
2年近く付き合った彼氏が居た。
彼氏が仕事で忙しくなり、会えない日が続いた。
ある夜内緒で彼氏の部屋の前で彼氏の帰りを待っていたら、女の子と一緒に帰ってきました。
しかもその女の子、私の友達(以下友子)

ここでスペック。
私 24才
彼氏 28才
友子 26才

全員社会人で、同じ業界にいる。
彼氏と友子は数ヶ月前から同じプロジェクトに携わる事になり、そこで仲良くなった模様。
友子は私と彼氏が付き合ってる事を知らなかった。(これは確実)
後で聞いたが、彼氏と友子は付き合い始めて1ヵ月くらいだったらしい。
ちなみに1ヵ月と言うのは、私と彼氏が会わなくなってから一週間後くらい。

で、話を戻します。
彼氏は友達を外に連れ出し事情説明(私と友子に話をさせなかった)
その間ひとり彼氏の部屋で待つ私。
約1ヵ月ぶりに入る彼氏の部屋の惨状に目を疑った。

続きを読む

    mixiチェック

①はこちら←11:55公開済み

900: 888 2013/01/12(土) 17:00:56.22 ID:Qv3ZMqk80

皆様に色々ご意見いただいて、彼女も変だけど旦那も変(鈍感?)だと気付きました。
家では普通に彼女の話題が出ますので、
882さんにアドバイスいただいたようにやっていこうと思います。

旦那から聞いている限りでは、彼女の見た目と忄生格(あくまでも彼女が旦那に見せている忄生格)は旦那の好みです。

続きを読む

このページのトップヘ