カテゴリ: コウト

924:名無しさん@おーぷん投稿日:2016/05/14(土)02:10:48ID:jfd
子供の名づけで義弟にムカついたこと。

北陸の田舎町で敷地内同居しています。姑と舅とは普通の関係なんですが距離感のない義弟に困惑気味。
6歳歳下の義弟を夫が幼い時から可愛がっていたせいか物凄く仲が良く夫が結婚した後もしょっちゅう本宅から別宅に突撃してくるんです(徒歩で1分の距離だから仕方ないかもですが)。

夫の身内なので無碍にも出来ず、ビールや刺身を出してもてなさなくてはなりません。たいてい夫と談笑して30分で帰ってくれるので手間はそうかかりませんが週に2度ほどの頻度なのでうっとうしいです。
出産予定日まで1月を切った夜、旦那と名前の候補を絞り込んでいました。

名づけ本をパラ見していて「廉也」という名前が琴線に触れたのでノートに「廉也」と書いていたらチャイムも押さずに小舅が上がりこんできました。柔道のお師匠さんからお歳暮のお返しもらったからおすそ分けに来たとか
続きを読む

935: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 10:37:10

弁当話に便乗。
ヌカかもだけど

近距離住まいのコトメ。
彼氏とピクニック?だかに行くとかで、弁当つくれと電話してきた。
日頃から人を小馬鹿にした態度のコトメ…断る気だったけど、旦那の提案で作る事に。

旦那と娘が紙粘土で弁当のおかずを作成。
プチトマト、卵焼き、ハンバーグ、タコウィンナー…(チョイスは娘の好きなもの)
一目でバレる感じw

翌日弁当を持って行ったコトメから着信ガンガンきてたけど総スルー。

後日トメから聞いた話だと、弁当持って行った日に彼氏と喧嘩したらしい。
コトメが
「○○(彼氏)の為に早起きして頑張って作ったよミャハ☆」
とか抜かしちゃったらしく、料理出来ない事までバレたみたいww

続きを読む

136: 名無しさん@HOME 2012/01/24(火) 17:51:27.40 0

ボウリョク注意。

今年のお正月に義実家に行った時、調子に乗って飲みすぎ酔いつぶれてしまい、
夫が別室に敷いてくれた布団で爆睡していた。
私は明晰夢を良く見るんだけど、その時はこっそり
私の寝ている部屋に侵入してきたコウトに襲われる夢を見た。

手錠をかけられて、むりやり服を脱がされ抵抗するとビンタされた。
これは明晰夢だと思った私はコウトに反撃。

「フゥン!」とか言って手錠を引きちぎり、
大好きなジェット・リーになりきって飛び蹴りをしたり、近くにあった蠅たたきを
ムチだと思い込み、コウトの顔を激しくはたきまくった。
私はコウトが嫌いなので「夢だし、いいよね」と思って容赦せずボコボコにした。

結果、それは現実だった。
酔っていたので明晰夢と思い込んじゃったみたい。

様子を見に来た夫が見たものは、激しく鼻血を出しているコウトに
全力でかかと落としを食らわせている私だったそうです。

夫に止められ、やっと夢じゃないことに気付きました。
コウトはすぐ病院へ。私はみんなに責められたけど、引きちぎられた手錠や
ビンタされたときに切れた口の傷、そして何よりも、
コウトが使おうと思ったらしい極太バ/イ/ブが転がっているのをウトが発見し、
帰ってきたコウトは袋叩きになりました。ニートのくせに男尊女卑でうざかったのでスッキリ。
でも、明晰夢が怖くて今は少し眠れなくなっている。
手錠はプラスチックのおもちゃみたいな作りだったので、簡単に壊せたみたいです。
続きを読む

322: 名無しさん@HOME 2011/09/16(金) 21:44:52.84 O
この前義実家でクソ義弟が後ろから忍び寄ってきて胸を揉みやがった。 
瞬間的に頭に血が上り、そのまま回し蹴りと股間蹴り。 
義弟変な声上げて失神。 

超絶良ウトメさんと旦那から許可得てたし、この程度で済んで自業自得だと思え。
続きを読む

158 :名無しさん@HOME 2014/07/01(火) 07:25:23.89 0.net
もにょると言えば、ウチのコトメ。
ある俳優さんに夢中で貢ぎまくってる。

舞台・ショーの類は全国どこへでも都合の付く限り参戦。
それ位なら あーそーですかー で流せるが
握手会・誕生日イベントは1着数万円する洋服を手渡ししたり、
俳優さんに顔を覚えて貰うべく色々貢いでる。
コトメ曰わく「他のファンは自分より年齢が上だから、若い私は覚えてもらえるはず」。
結果的に覚えてもらってはいないみたい。
ちなみに数回同伴したコトメコは1回で覚えて貰ったらしく、
2回目以降は「いつもありがとう」と一言入るそうで嫉妬の対象。

仕事してるから自分の稼ぎの範囲でやる分にはいいだろうけど、
コトメコは今年受験で希望は私立。
コトメ旦那は趣味の人。
趣味にお金を注ぎ込んで貯金なし。
将来不安でコトメは仕事始めたのに自分も趣味にお金注ぎ込んで結局貯金なし。
余所の家庭の事なんだけど、コトメの言動にもにょってしまう。
続きを読む

このページのトップヘ