カテゴリ: コトメ

    mixiチェック

327: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/31(土) 18:35:05.80 ID:Y3xMrJuk
コンビニで牛乳寒天見かけて思い出した

何年か前、牛乳寒天が食べたくなって家で一番大きなタッパーにたっぷり作ったんだけど、一口も食べてないうちに
たまたま家に来てた義姉にペロリと食べられてしまった。
義姉は普段礼儀正しくて断りもなく冷蔵庫の中身を漁って食べるような人じゃなかったから、牛乳寒天もりもり食べてる義姉と台所で遭遇した時の衝撃は凄かった。
憧れのお義姉さんがそんなことするなんて、と呆然としてたら泣いて謝られた。
当時義姉は初めての赤ちゃんを妊娠してたんだけど、悪阻がキツくて麦茶以外のものを中々口にできなったようだった。
その日、のどが渇いてうちの母に許可貰って麦茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら牛乳寒天を見つけて、なんとなくフラフラと手が伸びて気がついたら食べてしまっていたらしい。

続きを読む

    mixiチェック

228: 噂の鬼女様 2018/02/14(水) 10:16:22.05 0.net
義弟嫁が朝からバレンタインチョコレートを持ってきてキモイ
しかも朝通前にくねくねうじうじしながら
夫に渡してきてウザー!夫が断っているのに
ぐいぐい来るのもウザー
しかもSMSで夫さん盗っちゃったらごめんね(ハートの絵文字)
が来て更にキモイキモすぎる
即効に義弟にクレーム入れていたみたいだけど
義弟は知らなかったみたいで俺用のチョコじゃなかったのかみたいなこと言っていて
マジで可哀想だったわ
因みにウトにも同じことしてトメが怒りくるってる
義弟嫁の見た目がほんこんさんと千原兄をぶつぶつにしたみたいだから
余計にキモイわ
色んなところにチョコレート配っているんだろうなぁ

続きを読む

    mixiチェック

429: 恋人は名無しさん[sage] 2012/01/19(木) 21:20:59.27 ID:LuPiCTYg0
私が原因の、知人B男氏の修羅場。

私 現在×イチ
A男 元夫
義妹子 A男の妹
B男 義妹子の意中の人

結婚前、デートにも結婚式場の申し込みにも着いてきた超ブラコンの義妹子。
最初は仲がいいな程度だったけど、結婚後の新婚家庭にも押し掛けてきて実兄にべったりで気持ち悪かった。

一応来る時は手土産持参で来るんだけど、ケーキ二つとか。
「お兄ちゃんチョコケーキ食べる?私のチーズケーキも一口あ~ん」
みたいにベタベタ。
そして私のケーキは無い。
私は姉妹で育ったので、兄妹ってこんなのかなと最初は思ってたけど、なんか変だぞと思い始めた。

でも自分の感覚に自信が持てず、同僚とかに「こういうのは普通の範囲?」とか聞いてた。
最初は同僚も「ちょっとブラコンだねえ」と言ってたけど、上記のケーキの話辺りから
「ちょっとヤバい感じ?」になった。
ある日、ビジネスランチってほど上等なものじゃないけど、仕事関係でもちょっとプライベートも混じるかなという感じの昼食をした。
そこでB男と出会った。

その時話の流れで、私んちの事情とは明かさずにネタとして、こんな兄妹ってあり?みたいな話を同僚が出した。
B男にも妹がいるからその流れでだったと思う。

続きを読む

    mixiチェック

330: 名無しさん@HOME 2018/10/05(金) 01:36:59.44 0

深夜に書き逃げる

今、リビングでコトメが泣き喚いてる。
交通事故を起こしたらしいんだけどコトメいわく信号待ちしてたら前に止まってたバイクが急に、凄い勢いでバックしてコトメの車にぶつかったんだって…
で、相手は停車中に追突されたと言ってるし警察も、それを信じてるのが許されないんだって…
私旦那が「バイクはバックギア無いから車がベッコリ凹むようなバックはできない」と言ったら「被害者の私を責めるなんて酷すぎるぅ~」って暴れてるよ。とりあえず現場に近いからうちに来たんだろうけど、とっとと出てって欲しいよ(´・ω・`)

続きを読む

    mixiチェック

214: 噂の鬼女様 2009/06/04(木) 10:33:27 0
生まれたばかりの我が子を見て「うわっキモっ!!グロじゃん!!」
おむつ代えの時「局部見せてーーwww」 
食事中離乳食をこぼすヨダレ娘に
「きたなっ!うっわーーきたなっ!キモッ!良くこんなの可愛がれるねー信じらんなーいw」
とかましたクソコトメ。

まあまだガキだし、ほっときゃいいと思ってはいたのだけども
良ウトメに会いに行くたびにグチャグチャ言われ、良ウトメとクソコトメが言い合いになり
それが又良ウトメを悲しませる結果になるのがいや。
出来るだけ外か、家で会う様にしてはいるんだけど、中々完全絶縁とはいかない。

一歳の誕生日は家の実家でやり、その時の写真を渡したんだけど
ウトメは喜んで額にいれて飾ってくれた。
が、次に行った時沢山あった写真が全て無くなっている。
トメに聞いたんだけど、申し訳なさそうな顔で何も言わず、
こっちも何となくコトメが何かしたな、と察したんだけど、
コトメが「アタシが綺麗にしてあげ…」「黙りなさい!」とのやり取りで納得。
どうも写真に落書きしまくったらしい。
こいつちょっと精神的におかしいのか、
「人を不愉快にする事」「やっていいことと悪いこと」が分からない。
怒られても、説明されても理解できない。
かといって娘に嫌な思いをさせたくないし、私もしたくない。

この前に2歳の誕生日があったんだけど、今度はウトメを呼んでレストランの個室を予約。
もちろんウトメしか呼んでいないのにノコノコ付いてきたコトメを
部屋の外に押し出してドアを閉めて、
「あなたは呼んでません。お帰り下さい。
あなたの様に娘を傷つけ、人に嫌な思いをさせる女と同席する気はありません」
ときっぱりと言った。

続きを読む

    mixiチェック

556: 556 2008/09/12(金) 22:13:08

コトメが離婚されそうになってる。 

まだ結婚して1年半なんだけど、たった一年半で、コトメ結婚前貯金約200万、 
コトメ夫貯金400万を使いきってしまったんだと。 
散財してるのではないかとウトメがコトメ宅に行っても、 
ブランド物があるわけでもなし、夜は毎晩家にいて専業主婦を楽しんでいた為ホスト通いとかも無い。

普通の人と同じように、ランチに行けばワリカン、着てる物は普通の服。 
子供はいない、計画子梨で不妊治療してるわけではない。 
本人も「無駄使いは絶対にしてないんだけど…」としょぼくれてる。 

まさかと思ったけど、食費を聞いたら月50万以上使った事があるという。 

ワインが好きなコトメ夫の為に買った20〜60万のワイン、 
100グラム5000円の肉に無農薬野菜サラダのディナー。 
塩胡椒醤油などの調味料はすべて取りよせで、価格は一つ3000円以上、 
デザートは高級フルーツ店の物のみ、卵は地鶏有精卵お一つ200円、 
食器はすべてロイヤルコペンハーゲン、 
ローストビーフを切るためだけの銀食器、チーズフォンデュの道具、ワインクーラー。 
安い時でも一食で1万以上はかかってる感じ。 

近所にスーパーがあるが、そこにはほとんど行ったことがなく、買い物はデパ地下オンリー。 

コトメ夫は「これほど金銭感覚のない人と結婚生活を送るのは難しい」といい、 
コトメは「全て夫の為にした事」と反論。

家でのメイン行事は食事、なので最高級の物を、との信念だった。
まあ普通に煮物なんかで作っても、全て最高級品だから相当行くわな。
コトメ夫はまだ28で、給料もたいして良くはないと思う。

「なんでそんな金の使い方をしたんだ!」と怒られても
「私が夫君の為に一生懸命だったって事だけ!」と逆切れ。
「そんなにお金使って、これから先どうするつもりだったんだ!」と言われれば
「働くべきだったけど、働きたくても働いたらちゃんと家事出来なくなる!夫君に申し訳ないじゃない!」
向こうの両親からも離婚を勧められ、コトメ夫も乗り気。

続きを読む

    mixiチェック

950: 名無しさん@HOME 2007/04/17(火) 18:34:40

義姉が私の実家にDQ返しだから、私視点だと実家相手の話になるんだけど、 
そういうのもここに投下しておk? 

続きを読む

    mixiチェック

530: 噂の鬼女様 2009/07/16(木) 11:31:25 0
小姑の朝から金の催促電話についにキレた。

それまでも私に内緒で旦那から借金(未返済7年分計7ケタ)
勝手に私物持ち帰り(服鞄ゲーム本、なぜか卒業アルバムにナプキンまで)

それが原因で旦那と離婚するしない勃発 → 旦那敗訴で小姑は無視決定。
旦那からはもう金を搾り取れないとわかった今、私に泣きついてきた。
「暮らしていけない」
「市ねばいいじゃない」
「甥がかわいそうじゃないのか」
「あんたが育てるより施設のほうがましじゃね?」
「冷たい、鬼」
「うるせー泥棒、乞食、市ぬ前に金返せよ」
電話叩ききってやった。

こんなきたない言葉使うような人間じゃなかったのにな・・・。それが原因で旦那と離婚するしない勃発 → 旦那敗訴で小姑は無視決定。
旦那からはもう金を搾り取れないとわかった今、私に泣きついてきた。
「暮らしていけない」
「市ねばいいじゃない」
「甥がかわいそうじゃないのか」
「あんたが育てるより施設のほうがましじゃね?」
「冷たい、鬼」
「うるせー泥棒、乞食、市ぬ前に金返せよ」
電話叩ききってやった。

こんなきたない言葉使うような人間じゃなかったのにな・・・。
続きを読む

    mixiチェック

280: 名無しさん@HOME 2019/06/01(土) 14:29:04.07 0
長文です
私と夫、(元)コトメ夫と組んでコトメを奈落の底に叩き落してやった
少々フェイク入れてるので辻褄合わなかったらすまん

私=29歳、2歳(女子)の子有り
夫=34歳
コトメ=31歳、4歳(男子)の子有り
(元)コトメ夫=37歳(以下Aさん)

コトメ、婚活中は普通の女忄生だったと思う
仕事は普通にこなすし身なりや部屋も割と綺麗だったし
結婚して専業になってからは一転、
とにかくだらしない女に成り下がってしまった

髪はボサボサ、肌も荒れ気味、部屋着は微妙に匂うジャージ上下
年間5kgぐらいのペースで確実に肥えていった
家事しない癖に台所や家の中は汚い、育児もいい加減で
ネグレクトまっしぐら

以前は割と仲がよく、車で1時間ぐらいの距離だから
互いによく行き来していた
私が女の子を出産する前後一年ほどは疎遠だったけど、
連絡だけは続けていた

その空白の一年の間に育児ノイローゼやら何やら、
色んなものがいっぺんに襲い掛かってきたみたい
久しぶりに再会したコトメはまるで別人のように劣化していた

訳を聞いたら、
「夫(A)が育児も家事も手伝ってくれない」から始まり、
「どうしたら良いのか分からない」「私の苦労を誰も分かってくれない」
「コトメコ(男子)が私に懐かない」「Aの暴.力が酷く、私や子に当たる」
等々

その時は割と信じてしまったので夫に相談したら
そんなはずはない、と
私たちが接触していたように夫とAさんも時々連絡をとっていた

Aさんによると家事も育児も手伝っているのに
とにかくコトメがだらしない
自炊は2,3日に一回であとはコンビニ弁当か外食
洗濯は貯まりっぱなし、掃除機は週に一度Aが徹底してかける

産後の一時的なものだろうと我慢していた、
お騒がせして申し訳ないとのこと

もちろん夫もコトメ一家のことを気にはかけていたが、
越権行為だと思ってあまり触れないように努めていたらしい


続きを読む

    mixiチェック

7: 名無しさん@HOME 2018/06/05(火) 18:21:19.08 0.net
コトメにイラついていたが、孤独タヒしてた。
葬儀が終わったけど、だれも悲しんでいる人が
いなかった。夫は、骨を飲食店に置き忘れそうに
なるし。やっとコトメから解放

続きを読む

このページのトップヘ