カテゴリ: コトメ

952:名無しさん@HOME2010/09/20(月) 17:45:35
色キチっていう人ってなんかブーメランな人が多いよね

良トメ・ウトで幸い仲良くさせてもらってるが、コトメがチョイ微妙。


いわゆるギャル系のage嬢みたいな子で、
細いし胸もあってスタイルいいし、顔もキレイなんで違うジャンルの人だなーと思ってたけど、
なぜかコトメに、清純なフリしてる女のほうが裏ではスゴイんだよねー、とか
絶対男好きでしょ、男受けばっかねらってるけど
実際はウチみたいなタイプのが重要あるし!とか

義実家に行くとネチっとコソっと絡まれてた。

ある日、トメから「今デパートにいるの。セールやってるし良かったら一緒にランチでもどうかな?」
と電話があったので、嬉々とデパート、
トメとついつい一緒になって買いすぎてしまい(何点かプレゼントしてくれました)
トメ宅まで車で送った。


そして、トメの荷物を玄関に運んでトイレを借りて洗面所で手を洗おうとしたら
ちょうど風呂上がりのコトメと対面。

あまりにメイク後との顔が違いすぎて、マジでだれかわからなくて思いっきり叫んでしまった。
トメがあわてて洗面所に来て、コトメを見て「うおっ」とビビり、
真っ赤になったコトメが大騒ぎしてるのでとっとと退散。
いやーしかしそのメイクはマジで詐欺というか特殊メイクに近いな。。。
あと、あんなにパット盛りまくってるとは知りませんでした。

その後コトメは静かになったので何もしてないが良しとしている。


続きを読む

726: 1/2 2015/06/06(土)21:27:55 ID:YUC
 
旦那とコトメが神経わからん。


昔、旦那と付き合ってた頃、初めて義実家に遊びに行ったら、
当時中学生のコトメがケーキを焼いてくれた。
私はお菓子を作れないので、コトメスゲー!って感心しながら
出されたケーキをうまいうまいと平らげた。
コトメには「(私)さんってお菓子も作れないの?女子力ひっくwww」と笑われたけど、
私は結婚するまで包丁も握ったことのない女だったので、女子力皆無なのは否定できない。
それどころか、恥知らずにも「コトメちゃんすごいよ!他のも食べたい!」とねだってしまった。

そうしたら、義実家に行くたびにコトメ作のお菓子が出てくるようになった。

バレンタインには「お兄ちゃんへ」って旦那に手作りチョコを持ってきた。
旦那は甘い物が嫌いなんだけど、
その旦那曰く、今までコトメがチョコを作ってくることはなかったそう。
普通はそこで勘ぐるんだろうけど、私は超ポジティブに解釈し、
「コトメちゃんたら恥ずかしがり屋なのね。私に直接渡せなかったから、兄宛にしたのだわ!」
と斜め上方向に考え、感謝しながら全部食べた。


そんなコトメは製菓の専門学校に進学し、
卒業して数年後にはそこそこ有名なケーキ屋で働くように。
そこで知り合ったお客さんとコトメが結婚することになった。

披露宴でコトメがスピーチしたのだけど、その中で、
「中学の頃、義姉さん(←私)にお菓子を出したらすごく褒められた。
そんなことは初めてだったので驚いた。
私のお菓子を、義姉さんがニコニコしながら嬉しそうに食べるのを見ているうちに、
たくさんの人に私のお菓子で笑顔になってほしいという気持ちが出てきて、
専門学校へ進んでパティシエになった」という話が出てきた。

うわーそんなことが!私の食い意地がコトメの将来を決めていたなんて!と恥ずかしかった。
続きを読む

65: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-11 07:11:51
テンプレ過ぎて笑っちゃったんだけど同居してた出戻りコトメが私のアクセ盗んでた
普段使っていないし、すぐ返せばバレないと思ったって言うけど
あなたが盗んで身につけてたアクセは、私手作りなので
見たら一発で私のって判るんだけどなあ。
どうせ売ろうしてお金にならなかったからつけてたんでしょ
続きを読む

140: 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 10:13:32.51 0
病気がちだったトメを、「私もお姑さんいるしね~、旦那が良い顔しないから…。」
と、私たち夫婦に丸投げしてきたコトメ。
3年前にトメは亡くなり、いろいろ落ち着いてきた最近、コトメのトメが
強烈にボケ始めた。
「神様っているんだなあww」と、そのトメさんには申し訳ないが
小躍りしていたら、何かにつけて、「介護の先輩として助けて!」とか言って
別に介護関係ないような、どうでもいい雑用を押しつけられそうになった。

夫が一言、「お前の問題だろ!ってかお前のダメ亭主は何やってんだ!」
と一喝してくれて、助かった。

ちなみに、コトメのダメ亭主は、毎晩、酒飲んで泣いてるそうです。
続きを読む

635: 名無しさん@HOME 2012/06/29(金) 18:42:56.47 0
第一子の予定日が4月で、女の子とわかっていたので 
春生まれだから「春」に一字プラスして「はるか」か「はるな」にするつもりと義実家で話したら 
コトメが「ハリセンボンじゃんw」だと。 
「オッサン顔のデブか、出っ歯のガリ決定w」「どっちにしろ、ハリセンボンレベルのブス決定w」と大爆笑された。 
旦那がカッとして大声出しそうだったので 
「私はハリセンボン好きですよ!まだ若いのに、自分で稼いで偉いですよね! 
よくTV出てるし仕事頑張ってますよね!自分の仕事に誇りと責任を持って素敵! 
自立した女性って素敵!ハリセンボン素敵!憧れちゃう!」とハウス名作劇場のポリアンナ状態で言ってやった。 
30代半ばで職歴なし、バイトも2カ月続かないパラコトメ発狂w 
例えブスでも働いてる分、コトメより偉いってのw
続きを読む

このページのトップヘ