カテゴリ: 彼女


1: 以下、VIPがお送りします 2014/10/07(火) 20:08:11.89 ID:OHY3mwWXi
彼女の事支えていこうって思ってたんだけど人間のあるべき場所にあるべき物が無いってこんなに生理的にキツいとは思わなかった・・・ 
今別れたら事故にあった彼女を捨てた薄情な奴って回りから見られるよね・・・?

続きを読む


1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/04(土) 00:22:43.54 ID:uagw4JoP0
彼女「これからは節約して頑張って行こう! 
しばらくは休養とってまた仕事探せばいいよ!」 


婚姻届もらってくるわ

続きを読む


907: おさかなくわえた名無しさん 2008/04/09(水) 15:36:02 ID:jzrjXoXn
お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 

俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、 
「私と付き合いたかったら
タローくん(犬の名前)をどこかに捨ててきてくれない?」 
と言われた。

一気に冷めた。冷めたというか嫌悪感を抱いた。 
その日の夜中、行為する気にもなれなくて、というか
一緒の部屋にいるのが嫌になって 
「ちょっと眠れないから散歩してくる」 
と言って犬と2時間ほど公園で時間を潰してたら
あんな女を好きになった自分が惨めになった。 

屈託無くこっちを見てる犬を見てたら切なくなった。 

続きを読む


873: 恋人は名無しさん 2014/09/13(土) 01:57:13.01 ID:NYa0E84i0.net
8年も付き合った彼女が親戚に勧められてお見合いをしたこと 
行ったら別れるよ?と何度も忠告したのに結局行った 
俺の8年を返せ

続きを読む


799: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/26(火) 21:51:06.90 ID:EyzNUesc.net
彼女にプロポーズしたら断られた。 
なんか色々理由言ってたけど、ちゃんと聞いたら「ごめん、あなたのことは好きだけど心に響かなかった。だから今じゃないのかなって思った」と言われ 
嫌われる訳じゃないし、今じゃないだけで将来的には考えてくれるかな?と思い付き合いは続けた。

アホな俺はそんな感じで1年足らずで計4回もプロポーズしては断られた。「そんなに結婚を急ぎたいなら別れた方がいいかも…」と言われ「ごめん!もう焦らないから別れるとか言わないで!」とまた付き合いを続けた。 

それから2カ月ぐらいした頃、彼女の家で寛いでいたら彼女の飼い犬のパグ犬が俺の太ももを枕にして仰向けで白目でイビキかいて寝てしまった。 
あまりにも無邪気な寝顔にオッさんみたいなイビキが可愛くて「いいなぁ(彼女)はパグオと一緒に暮らせて…」とボソっと言ったら「え?じゃあ一緒に暮らす?」と言われたから勢いで「え?じゃあ籍入れる?」って聞いたら「うん、いいよ!」と言われまさかのプロポーズ成功。 

結婚してから「何で急に結婚しようと思えたの?」って聞いたら「結婚したらパグオも絶対一緒じゃないと無理だと思ってた。でもあなたは犬と暮らした事がないって言ってたし、当たり前だけどうちに来てもパグオに対して私より愛情が少ないなと思ってた。 
でも、あなたが私がパグオと暮らせるのが羨ましいと言った。私と暮らせるパグオが羨ましいんじゃなくてパグオと暮らせる私が羨ましいと、あなたの中でパグオが私を超えた!と思ったらストンと何か降りて来て 
バチっとハマった感じがした。 
そしたら私とあなたとパグオと3人で暮らしたい!っと突然思っちゃった」と言われた。 
そんなよく分からん理由でプロポーズOKもらったのが衝撃的だったが幸せである。

続きを読む


640: おさかなくわえた名無しさん 2008/07/12(土) 16:42:49 ID:V80RoJ1z
5年付き合ってた彼女がいた。 
結婚を真剣に考えていたが、まぁ、俺の稼ぎが少なかったんで、 
彼女の方から「もうちょっと安定したらね」と言われてた。 

そんな俺がプロジェクトリーダーを任された。

休日返上の過密スケジュールで彼女とデートできなくなるが、彼女は 
「会社の同僚や大学の同期と遊ぶから大丈夫。仕事頑張ってね。 
あ、そうだ。たまに車借りてもいい? ガソリンちゃんと入れて返すから」 
俺はそんなに深く考えず車のキーを渡した。 

そして、或る月曜日の早朝。 
会社に泊まった俺は、彼女からの電話で驚いた。 
「昨夜、車で事故に遭った。10:0で向こうが修理代は持ってくれる」と。 
「いやいや、車のことはいいから、どうしたのいったい?」 
と詳しく話を聞こうとするが、なかなか事故が発生した時間や現場を言わない。 

友達に会いに行っていたというが、その友達の名前も言いたがらない。 
厳しく問い詰めると、時間は深夜の2時、場所は地元と全く離れた場所。 
厭な予感がした俺がなおも問い詰めると、
浮気相手の家に遊びに行った帰りだと… 

浮気するにしてもさぁ、恋人の車をつかって会いに行くかぁ??? 
一気に冷めて別れた。 

彼女からは「たった一度の過ちを赦して」とか「結婚の約束はどうなるの?」 
と泣きつかれたが、ナイナイナイ! 
後日、共通の友人の間に「私は結婚詐欺にあった!」と言い触らされてました。 
詐欺師=俺ね。 

5年も付き合って、結婚まで約束したのに、 
一度の過ちで別れる男には誠意がない=詐欺師なんだそうですよ。 
ハハハハハハ…

続きを読む


706: おさかなくわえた名無しさん 2008/09/04(木) 09:28:45 ID:BLsN46Cd
付き合い2年弱の彼女に冷めた。 

先日、自分の同僚夫婦とデパ地下で偶然会った時、
その奥さんの悪口を後で言い出した。 

挨拶と少し話しただけで二人と別れ、
「どんな人?」とか聞かれたから知ってること話したのに 
奥さんが美人なのを、「化粧ばっちりじゃない?」

「食材の買出しにワンピって、いい奥さんかな?」とか 
「色白だからって夏でも上着持ってる人って暑苦しい感じしない?」。 

奥さんは細くてすごい色白、会社でも結婚式の写真が
フロアでまわし見されたりして話題になった可愛い美人。 
同僚はベタ惚れで、本当に大事にしてて専業主婦なのを 
「働かない女の人って、今の時代どうなのかな~旦那さん的にも」
と、自分から聞き出したくせにイヤミ言い出した。 

さすがにカチンときたけど(同僚と自分は同期だし友人)
その日は聞き流して終了。 

次は、会社帰りの友人達との飲み&食事に、
近くにいた彼女にメールしたら来た。(これはかまわない) 
彼女と入れ違いで、上記の同僚が帰ろうとすると、
彼女が「もう帰るんですか?奥さんウルサイんですかw」 

周囲の友人が
「奥さん命で、待受も奥さんだし、食事は絶対家で食べるんだよコイツは」
と言うと 
「あー、家にいる奥さんって、遅くなるとうるさそーですよね」
とか、めちゃくちゃKYな発言。 
友人は「そうだね、じゃあおつかれさま」とスルーして帰宅。 

その後、少し同僚夫婦の話になるも、「帰れ!」と言いたくなる様な
KY発言を連発。 
美人がねたましいのは分かったから、黙れ、と言いたくなった。
彼女は結婚考えてるみたいだけど、別れるつもり。

続きを読む


207: 恋人は名無しさん 2018/11/01(木) 18:14:34.22 ID:y1nOAIuT0
「なかなか相手が結婚を決意してくれない」
っていう態様でもないし当方男なんだけど相談いいかな 

私 29歳 職業パラリーガル(法律事務所に所属して弁護士の補佐をする仕事) 
彼女 27歳 広告とかのデザイン業で正社員 
付き合って3年

続きを読む


177: おさかなくわえた名無しさん 2009/01/24(土) 00:44:02 ID:nE+yjje4
仕事や私生活が事情によってとても忙しいとき。 
彼女にはそのことを伝えてあった。
「とても忙しいから連絡や会う回数は減るけど、ごめんね。
理解してくれる?」と。 

彼女も「分かった」と言ってくれお互い理解していた。
そこに、ある意味安心しながらその忙しさをこなしていた。
しかし、ある日メールで彼女が俺に激怒した。 
もっとメールをしろ! お前はそんなことすらできないのか!? 
との口調を荒げて。 
冷静になれと言っているのに「お前が悪いんだろ!!」
という意味の文章をぶつけてくるだけで冷静にならない相手。 

ただでさえ、メールでの会話は誤解を生みやすいんだから
冷静になろうと言ってもダメなので、半ば俺も諦めて、
全面的に俺が悪かったですということでまとめようとした。 

そうしたら 
「分かってくれればいいんだけどね・・・。はぁ。
こんなことなら、年賀状とか、プレゼントとかも
送るんじゃなかった・・・大失敗だ」とのメール。 

この一言にサーっと冷めてしまった。 
年賀状というのは年末年始の挨拶に出すものだし、
そんなものを出し渋るというかそういう風に考える
人間の小ささや、考え方が子供すぎる点が
どうしても理解できなかった。 

連絡が頻繁に出来なかったのは悪いとは思っているが、
どうしても理解できなかった俺。

続きを読む


1: 風吹けば名無し 2018/10/22(月) 02:16:11.63 ID:2oGGgl2qa

さっぱりピーマンなんやが
ぽみゃいら助けてクレメンス…

続きを読む

このページのトップヘ