カテゴリ: 彼氏


258: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/02/19(木) 15:03:16 ID:DNURQqUj
29歳の彼の親がある事情で数千万の借金をつくり、
彼がそれを肩代わりすることになった。
「20年~30年かけて借金返していかなきゃならない。
それでもついてきてくれるよね?」
と言ってきた。

無理だなと思ったので、正直に、
「ごめんなさい、将来は考えられない」
と言ったら罵詈雑言を浴びせられた。
自分のことしか考えてない彼にドン引きした。
でもまあお互い様かも。
多分本当に愛してればついていくのを選択するよね。

続きを読む


65: 恋人は名無しさん 2016/08/24(水) 23:44:24.23 ID:DGAMsuBG0
料理がロクに出来ない、作っても効率悪い、不味いくせに
「ごま油がないと香りがしない、ごま油買いな!」
今後は料理にうるさくない馬鹿舌な人を選ぶ事に決めた!?いい加減用意しろよ!」
って料理で文句言われた時は疲れたかも。

一人暮らしだから調味料に無駄にお金かけたり、場所取ったり、
使わなくて賞味期限切れて捨てるのも手間だし、
そのくせ「自分で用意したら?」って言えば買いもしない。

相手の口に味は合わなかったかもしれないけど、
くっそ不味い!って程食えないレベルではないし、ごま油は使わないし、
ハンバーグもソース派だからハンバーグソースなんて必要ない。

なんてくだらない事で腹立てたけど、
これが1回だけならまだしも何度も何度もあっての事。
今後は料理にうるさくない馬鹿舌な人を選ぶ事に決めた。

続きを読む


502: 恋人は名無しさん 2016/08/18(木) 18:34:41.16 ID:4jeTpsto0
彼氏が新車買ってから金銭感覚が変わった。
デートでの駐車場代とか、施設入場料の2、3000円には高いとケチつける割に、
自分の車の外装費には平気で1万出したり。

私は車に興味無いから、趣味の範囲と理解すべきか、
将来を考える時期にそんなものに金かけてる彼を見切るべきか。

続きを読む


520: 名無しさん@HOME 2016/08/08(月) 02:55:43.97 0
私はシングルで二人の子供がいた。
元夫からのモラハラの後遺症と、子供の不登校で
サックリ病んでいた。

そんな時、降ってわいたように出逢った彼。
彼もバツイチで、前嫁と住んでいた持ち家で一人で住んでいた。

「前に鬱の事付き合ってたから、君の病気の事はある程度理解してる」
と言ってくれ
体調が悪いといえば県内横断の距離なのにご飯片手に来てくれた。
落ち込んでるといえば「一人だと余計に考え込んで落ちるよ」と来てくれた。
嬉しかった。

それまでの食事は、生命維持のためにただ食べているって感じだったけど
一緒の食事は本当に美味しかった。
人間に戻っていく感じがした。

ある日
「うちの近くに、いい学校があるよ。娘ちゃんには合うかもしれない」
と言われ、調べてみたら、確かにいい。本当に娘に合いそう。
その時点で、いつかはうちで一緒に暮らしたいみたいなことを言われていたし
娘本人が「学校行きたい。普通になりたい」と泣いたのもあったし
下の子もちょうど小学校入学の時期だった。

でも、やはり出逢ってまだそんなに経ってないし、不安もあったし
近くの賃貸に行こうかなと思ってたけど
「うん、近くに家借りて、実際はうちに住めばいいよ」みたいな事言われて
そんな詐欺みたいな事は出来ないと、賃貸を諦めて彼の家に行く事にした。

ならばちゃんと籍も入れよう。子供の養子縁組もしよう。
と、トントン話が進んだのだけど
いざ、彼のご両親に挨拶に行ったら
「籍入れるな。ん~、まあ10年くらいやっていけたら認めてやってもいい」
とバッサリ。

それでも、子供の転校&入学の手続きもしなきゃ遅いくらいの時期だったし
彼は
「とりあえずハイハイって聞いといて、1年ぐらい経ったらまた変わってるだろ~」
と呑気なもんで、同居に踏み切った。

続きを読む


1: 名も無き被検体774号 2016/08/12(金) 23:15:45.22 ID:egTb7jkM
彼氏家族ともスッゴく仲がいいし、
彼氏もその子のことなんか大事にしてるように見える。
でも友達だって言われるとそれ以上突っ込めない。どうしよう

続きを読む


342:おさかなくわえた名無しさん2018/01/30(火) 08:43:25.91 ID:KN0SP7P7.net
彼氏に朝ごはんを要求されたので、昆布で出汁とってお味噌汁作ったり自分で漬けた梅干しとか漬物出したらババア呼ばわりされた。
さらに「家庭的アピールする痛い結婚必タヒババアw」といういじりキャラが彼の中で確立されたらしく、その後もしつこく言われた。

テンプレかも知れないがそれまではそんな事ない(と思い込んでただけかも知れない)人だったのでしばらくは「面白くない冗談を言う人だなぁ」と流していたけど、ある日プツンと「あぁもうコイツダメなんだ」と理解して別れた。

確かに普段より少しは家庭的背伸びしたけど(常時昆布でだしなんかとらない、というか味噌汁を飲まない)22才就職したてで結婚なんか意識してなかったし、この先するとしてもお前とだけはゴメンだわと思った。

続きを読む


374:恋人は名無しさん2018/06/29(金) 12:52:57.34ID:Q878+hJp0
女友達と2人で日帰りで旅行行かれた…
異性/と2人で遊ぶことになった時は事前に教えあう
って取り決めてたのにありえないわ

もともと友達と遊ぶっていうことは聞いてたし
(県外にまで出るのは急に決まったことらしい)
何人かで行く予定にしてて結局予定合わなくなって
その女友達1人だけ行ける状態だったから
2人で行ったらしいけど…

朝に遊んで帰るって連絡くれてて、そっから帰宅まで(10時半)
なんにも連絡もなし
普通は遊んでる方がいつ頃帰るとか連絡する感じなのに

私が原因で喧嘩して
仲直りした直後(異性/関係ではないよ)にこれだから
そこまで責めるに責められないけどこれはしんどい

続きを読む


671:恋人は名無しさん2008/12/18(木) 05:30:32 ID:h0BArtR3P

とある金曜日。
『今夜は〇〇の作ったビーフシチューが食べたいな』
と言って出勤していった同棲中の彼。

その日私は休みで予定もなかったので、彼のリクエストを叶えるべく
昼過ぎからビーフシチュー作り。

夜になり彼の帰宅を待つが、
どんなに遅くともいつもなら22時半には帰るはずの彼が一向に戻らない。

気付けば終点の時間も過ぎ、日付も変わっている。
何かあったのではと電話をかけるも、コール音は鳴るけど出ない。
『何かあったの?心配だから連絡出来るようならして』とメールも送ってみた。


朝になっても連絡は来ず、本当に何かあったのではと不安で眠れず過ごした。

午前10時を回った頃、やっと携帯に彼から着信。
出てみると『今から帰るね〜』と呂律の回らない彼。
電話の向こうがヤケに騒がしい。
心配した、どこにいるのか?なぜ連絡をくれなかったのか?と尋ねると、

友達と飲んでた、今はオ㋕マバーにいる。楽しいから今度一緒に行こうよ!
今から店のママに電話かわりまーす
などと抜かしやがった。

思わず激昂して電話をブチ切り、ビーフシチューは流しにブチ撒け、
そのまま不動産屋へ向かいました。


続きを読む


757:名無しさん@おーぷん2017/07/01(土)06:42:04 ID:0v2
長文になっちゃったので苦手な人はスルーして下さい

現在入院中、今日退院予定だけど
彼氏にドン引きして氷点下で涼しい

先日ついに虫垂炎の手術を受けた
元々何度か発症してて薬で散らしてた
でも次回痛くなったら諦めて切ろうとお医者さんに言われてた

遺伝なのか私の親兄弟も切ってるし
友人や会社の人も虫垂炎なんて結構いるし
子供の頃にもっと大きな手術を受けてるので
軽い気持ちとまでは言わないけど虫垂炎なんてそんなに怖くもなかった

会社での勤務時間中に痛くなって
退社したら病院に行こうと思ってたら
今までにないくらい痛みだした
これはヤバいと早退して病院→手術→入院

だから会社の人には伝わってるし
独身実家暮らしだから、着替えやなんやらは母親が持ってきてくれて比較的困らなかった


続きを読む


16:恋人は名無しさん2018/06/16(土) 03:58:23.77ID:ZgyNCZmD0
GW中の夜に、二人でゴロゴロしながら、彼はスマホでゲームしてて
私は一人で喋ってた。

お互い何となく将来のことを考えてる関係だったから、
「そのうち結婚したいねー」的なことを冗談めかして喋ったら、
彼は「んー」と気の無い返事。


「ちょっときいてるのー?www」って言ったら「ちょっと黙って」って言われた。
いくらゲームに集中してたからと言って「黙って」は無いだろうと思い、
ゲームが落ち着いてから怒った。

反省したみたいでちゃんと謝ってくれたし、その後は仲良くやってる。
「黙って」と言われたこと自体も許してる。

ただ、そのとき私が話してた内容が良くなかった。
たまにフラッシュバックしてすごく悲しくなる。
大好きだし結婚して仲良く添い遂げたいけど、自信無いや。

続きを読む

このページのトップヘ