カテゴリ: 彼氏

【前編はこちら】

17: 不渡り 2010/10/16(土) 18:55:33 O

お世話になりました。鬼が帰りました。
してしまった事は仕方ない、ただ事は荒立てたくなかったって言われました。
がんばって時間も作るし、会社も頑張るから一緒に頑張っていこうって。
奥には帰ってから謝るって言ってました。
ありがとうございました
帰って頭冷やします
続きを読む

376:名無しさん@おーぷん2017/05/16(火)13:21:14ID:7ZB
彼に鯵のタタキを作った時のこと
ちょい閲覧注意

スーパーで丸のままの鯵を買って来て自分の家で捌いていた時
彼「え?魚捌くの?」
私「出来るよ、鰯も鯛も秋刀魚もイカだって」
彼「刺身ってさーパックの買ってくりゃ楽でいいじゃん」
(彼のリクエストが刺身だった、鯵の他に切身も買ってきて冷蔵庫にあった)
私「うーんでも家で調理した方が新鮮じゃん?」
彼「血ードロドロじゃん」
(活きでないからそこまで血は出てない)

私「えー別にそんなでもないじゃん」
彼「おえっ気持ちわりいー血だらけじゃん」
私「もちろん洗うよ」
彼「ホントよく出来るな、気持ちわりいー」
私「あんたさー」

あんたの好きな焼肉の牛は誰が捌いてるの?
あんたの好きな焼き鳥の鶏は?あんたの食べたいって言った刺身の魚は?
捌いてくれる人がいるから切身でパックに入ってスーパーに並んでるんでしょ?
あんたに美味しいもの食べてもらいたくて作ってる御飯に
気持ちわるいって、失礼じゃない?

って言葉を続けようと思ったのだが、
すーっと気持ちが冷たくなって、もういいやと思い彼に「帰って」って言った
彼は「じゃあな」って帰ってった

彼が帰って5分後くらいに【もっといいの食わしてよ】ってラインがきた
もう別れる一択だが何て言い出そうか一昨日から悩んでる
続きを読む

166: 恋人は名無しさん 2017/05/18(木) 22:38:39.78 ID:1XiX9R/p0
先月、彼氏とお寿司を食べに行った時にケンカになってしまった。
元々彼氏の誕生日祝いだから(誕生日は今月末)私がおごる前提だったんだけど、
終盤でかなり険悪になったから、最後お会計する時に、
で、やっぱり私がおごるの?って言ってみたら、
彼氏はいいよ!出すよ!ってお金だそうとしてきた。

私はただ、こんな空気になったけどこれでも誕生日祝いなの?って
ちょっとあてつけに言っただけで、
一応私が出す約束で来ていたから(意地もあった)結局そこは私が出した。

その後なんだかんだで仲直りしたから、今月になって私から彼氏にラインで、
前回お誕生日祝いがあんな感じになっちゃったからやり直したいなって提案した。
彼氏も快諾だったんだけど、
正直立て続けに二度も奢ってあげられるほどお財布に余裕はなかったから、
後日会った時に直接、
やり直しの件だけど出来れば前の分はやっぱりワリカンにして欲しいなって
正直に話した。彼氏はOKしてくれた。

それから何日経っても彼氏からお金を返してくれる気配はなく、
私も催促はしづらかったけど、数日後に改めて、
言いにくいけどこないだのワリカン分、少し安くていいからよろしくね
って催促した。彼氏はその時もOKした。

そして先週末、いよいよやり直しのお祝いの日になった。ここまでに返金なし。
今回は穏やかに楽しく終わって、いよいよお会計する前、私は最後に、
出来れば前回の分を今あるなら先に出してくれると嬉しいんだけど…
と言ったら彼氏がキレた。

続きます
続きを読む

63 :名無しさん@おーぷん
分がダメ男製造機なことに、今さらながら衝撃受けてる。
中学のときに一年ほど付き合った彼氏は、あるスポーツで全国大会に毎回出ているスポーツマンだったけど、そのスポーツで使う道具で私を日常的に殴るようになった。
殴られ始めてからも半年くらい付き合ったんだけど、どうして別れたかは忘れてしまった。
でもその後高校でできた彼女と結婚して、何人か子供がいるし、その子供たちもそのスポーツで有名になってる。
高校から5年ほど付き合った彼氏は真面目で優秀な人だったのに、高校卒業後にフリーターになり、借金付け、レジの金を盗むまでいった。
ちなみに私がしたことは、母子家庭でお母さんが病気、弟妹の学費も稼がなきゃ、でもワープアで苦労人だった彼にお金を毎月10万くらい渡していたこと。しかも3年くらいずっと。
結局彼氏が浮気して浮気相手が妊娠したので別れたんだけど、私と別れる=毎月10万ほどの援助がなくなるだから、借金が返せずに自分の勤める店のレジのお金にてをだしたみたい。
そんないい加減なやつだから、その後どうなることやらと思ってたけど、私と別れてからはその浮気相手と結婚し、子供も三人かな?家も買って、真面目に暮らしているらしい。
大学でできた彼氏は、優秀で、大学院も東大とか慶応とかいくつも受かっていた。
が、何故か私と付き合っている時に何度も留年し、結局大学には7年かよい、その後別れてからは院に進んで今は本とかだしてる。
この人に関して私がしたことは、家事とかをほとんどやっていたことかな?
同棲していたわけではないけど、彼氏の家によって家事やってから自宅に帰ったりしていた。
社会人になってから付き合った先輩は、長のつく役職だったんだけど、新人研修の担当からはずされ、役職も下ろされてしまった。
でもこの人も別れてからはまた長になり、研修の担当もしている。
私がやったことは、なんだろ?ピンとは来ない。
ひとりひとりは中学を除いて5年以上付き合ってるんだけど、何故かどんどんダメ男になっていく。
今は結婚して子供もいるんだけど、今のところ旦那はダメ男にはなっていない。
今までの彼氏と違うのは、旦那は世話されるのが嫌いで、むしろ自分が世話やきたいタイプ。
でも子供たちはどうしても私が世話を焼くことが多いから、ダメにならないか心配している。
極力世話をやかないように、自分でできることは自分で、子供に決めさせて子供が自分でやるというのを意識してるけど、けっこう怖い。
続きを読む

517 :名無しさん@おーぷん
455です。
大したことじゃないんだけど自分的にスカッとしたので投稿させてもらいます。
ざっくり説明すると結構前に三つ年下の男の子と付き合ってた。
当時その子は大学四年。

当時わたしにはDV彼氏がいて、
私自身がまずなんでもいいよいいよ、やるよやるよ、なお母さん気質。
怒ることもほぼない、何か言われたら自分のせいだと思い
直そうと独り相撲するような典型的ダメ男製造機。
なおかつダメ男に惹かれてしまう、頼られたいおバカさん。
だからか今まで付き合って来た男は割と浮気しがちで、浮気しても謝れば許しちゃってた。
だからそんときのDV彼氏のこともアホみたいに許容してた。

それを知って半年くらい大好き大好き、そいつと別れてよ
俺なら幸せにできるよ、といい続けてたのがその三つ年下の男の子
実際連絡もたくさんとってくれて、
何よりその子が可愛かった。
子供だからね、仕方ない。ガキの口約束みたいな結婚しようって言葉も、
付き合ってもないのに好き好き好き好き毎日くれて、
アホな私はほだされてしまった。
そんでそのDV彼氏から逃げ、そいつと付き合うことになる。
だがそいつがまた、結構なダメ男だったようで。

もう少しだけ長くなるしとくに書いてたらつまらんからやめようかなって気になって来た…
続きを読む

このページのトップヘ