噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 彼氏

    mixiチェック

126: 名無しさん@HOME 2007/01/29(月) 14:56:32

未婚ですが良かったらお答え下さい。

彼の祖母がたまに彼のデリケートな部位を触ることがあるそうで
伝書鳩なのでそういうことを楽しそうに話します。
状況としては、「○○ちゃんと会うんだろ?妊娠させんなよ」

てかんじらしいです。

これが例え普通だとしても気持ちわるくて無理だ……

続きを読む

    mixiチェック


409:
噂の鬼女様2015/06/17(水) 07:37:05.98 ID:WOWzDPcL0
私28、相手44で同棲半年。
もう疲れました。

普段は優しいし、遠出もよく連れて行ってくれたけど、ちょっと人として小さい。
電車でモタモタして降りない人に体当たりする、にらむ。
周りにいる子供に足を踏まれたり、ぶつかられたりすると「イテッ!!!」と行って親に謝罪を求める。
注意すると「指導だ」の一点張。

最近生活の事でもめる事があって、そこから言い合いに発展。
信じられない発言を連発された。
「いつも上から目線で俺に説教しやがって。俺を憐れんでたんだろ!?」
「お前より俺の方が年上なんだから、立場は俺より下なんだよ。分かってんのか!?」
「お前ごときが何を知ってんだよ!!!言えよ!!!」

深夜だから少し静かにして、となだめるも、さらに怒鳴り散らす。
顔を真っ赤にして、もう私を真っ直ぐ見る目じゃなかったな。
いつからこんな風に変わっちゃったんだろう。

続きを読む

    mixiチェック

541: おさかなくわえた名無しさん 2020/02/02(日) 15:25:05.17 ID:RNQDmAFx

付き合う前から
「俺はデリカシーがないから」とは
よく言ってたけど、特に思い当たることはなかった。 

続きを読む

    mixiチェック

362: 恋人は名無しさん 2021/06/06(日) 17:36:48.05 ID:Gsu/rTkT0

先週火曜日までコロナの濃厚接触者で自宅待機だった彼(結局陰忄生)は、毎日ずっとラインしてくれました
朝も昼も夜中も

続きを読む

    mixiチェック

925: 恋人は名無しさん 2016/02/17(水) 00:14:35.70 ID:3Q1JpH8J0

ずっと前から行きたかった行列のできるご飯屋さんにこの前彼氏と行ったんだけど、小雨の降る寒空の下3時間も一緒に並んでくれて、ほんっとうに有難かった。(というか申し訳なかった)
途中で違う所に行こうと言ったけど、並ぼう!と言ってくれ、文句を一言も言わず、それどころか風除けになってくれて、傘を差してくれ、私の荷物も並んでいる間中持ってくれていた。私が彼氏の立場なら出来るだろうか…。
ご飯を食べながら美味しいねとニコニコ笑っている彼氏を大切にしようと思った。

続きを読む

    mixiチェック

512: 名無しさん@おーぷん 20/01/27(月)21:28:25 ID:F8i

同い年彼氏がいて、もうすぐ付き合って2年目に突入する。
昨年の秋頃に彼からプロポーズされて、
11月の連休に彼の実家でご両親に紹介された。
そして年明け、今月の3連休に、
今度は私の実家に彼を連れて行って紹介した。
ちなみに私が今住んでるのは東京に隣接した某市で、
彼の実家は奥多摩。
私の実家は山口県で遠いので、
両親には前以て話をしておいて
うちで泊まるように手配してあった。それは彼も了解済み。

続きを読む

    mixiチェック

523: おさかなくわえた名無しさん[] 2012/07/23(月) 01:24:32.23 ID:qlB3WXCb
家で食事をする時、全部に一度ではなく一品ずつ作らせる彼。
しかも、私は後片付けの類は最後にまとめて一気に片付けるタイプなのだが、
彼は一品作るごとにいちいち片付けないと気がすまないらしく、
せっかくの熱々の焼き物や揚げ物も、いちいち片付けてから食べるので
その頃には冷めてしまい美味しさ半減。
せっかく作ってもわざわざ不味くするようなその行為が無神経で腹が立つので(私は料理人)
片付けは最後にやるからいい、熱いうちに食べてもらいたい、と言うと
「お前はいつもやったらやりっぱなし!」と逆ギレ。

続きを読む

    mixiチェック

208: 恋人は名無しさん 2018/10/17(水) 09:55:07.86 ID:lpOjJ3oE0.net
彼氏が社交忄生無さすぎて引いてる
私には親友が2人居てそれぞれが彼氏出来たら会わせたりしてたんだけどようやく私にも5年ぶりに彼氏ができたから二人と二人の彼氏もよかったねーって言ってくれて
そもそも私が彼氏と付き合う前から色々相談乗ってくれてたからすごく喜んでくれて・・・
みんなで会おうね、紹介するねってなった

続きを読む

    mixiチェック

697: 噂の鬼女様 2014/04/13(日) 00:17:06.27 ID:XZEx5Whq
私は□シェというチョコが大好きで、奮発して沢山買ってちょっとずつ食べてた
ある日彼氏を泊めたら夜中に全部食べられた
好物を全部食べられた怒りよりも一晩でそこそこの大きさのけっこう甘いチョコを
25粒以上も食べた彼が気持ち悪くて冷めた
糖尿病になっても知らんっていうか自分と同じ種類の動物だと思えない
変わった食忄生の動物と同じカテゴリに見える

続きを読む

    mixiチェック

543: 恋人は名無しさん 2014/11/22(土) 00:22:44.13 ID:PK/YFY1C0
相談者(年齢・忄生別・職業) :21・女
恋人 (年齢・忄生別・職業) :28・男
2人の交際歴           :1年
悩み(詳しく)           :彼と同棲して3ヶ月。普段週1~2回えっちをしています。
先週からセイリで行為ができず私も彼もはやくしたいというようなことを話していました。
そして今日セイリが終わったのでえっちをしたいと彼に言ったのですが、
血が出てくると嫌だから今日はしないと言われました。
今日1日血は出てないしもう大丈夫と言ったのですが
終わってから2・3日は血が出てくるかもしれないトラウマになるからしないと言われました。
今までこんなこと言われたのは初めてですし、自分が否定されたみたいでショックでした。
彼から何かフォローして欲しくて、言葉にはしなかったのですが、傷ついたという態度を示しました。
が、彼からはなんの言葉もなく、更に悲しくなりました。
そして傷ついたのもあり、あっち(ベッドの反対端)にいってと彼に冷たく言ってしまいました。
彼はベッドの端に私に背中を向けて寝てしまい
私も寝ようと思ったのですがもうすごく悲しくなってしまい、彼の背中を泣きながらどんどん叩いたり
なんで無視するの?と言いながら枕で叩いてしまいました。
それでも彼は目をつぶってそっぽを向いたり、腕で顔を隠したりして私を無視します。
私はさらに悲しくなってしまって、枕元の明かりをつけて声を出してわんわん泣きました。
それでやっと彼は起きて、どうしたいの?と一言。

わけます

続きを読む

このページのトップヘ