噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 彼氏

    mixiチェック
56 :恋人は名無しさん2011/08/13(土) 18:19:05.95 ID:y1DnF8Mv0

つい2日前の修羅場。

私の母方実家は代々続いたわりと大きな農家。
米、果物、野菜、煙草等々手広くいろいろ作っている。

今年は津波のせいで塩害に遭われた田圃が多いこと
原発問題で国民に不安が広がっていること等があり
今から今年収穫される米が高騰するだろうことは予測されている。

こんな言い方は被害に遭われた農家の方には無神経かもしれないが
高い山脈が阻んでくれたおかげか
さいわい大気にも水にも土壌にも異常数値が出ることなく無事8月を迎えられた。
続きを読む

    mixiチェック
1::2016/08/12(金) 15:39:07.20 ID:

私、私の彼氏、共通の女友達(Aとする)。
全員大学生。

3人で二件目に行った。
その時から彼は出来上がってて(飲酒すると喧嘩腰になったり気が大きくなるタイプ)、やたらAにからんでた。
「隣に座りなよ」とか言ってた。しかもAもちゃっかり座りやがる。なんだこれは。

Aは家が遠かったから終電の時間を調べさせたんだ。
それまで二件目で飲んでいようってことだったはずだった。
でも二時間の飲み放題を終えてもAは一向に帰ろうとしない。
「電車大丈夫なの?」と聞いても「んー」と笑うだけ。なんだこいつ。

私は家に帰りたかったのでその旨をちゃんと二人に伝えてた。
それなのに帰ろうとしないA。
ちなみに彼は飲み屋から近いところに住んでたから電車の問題はなし。
こいつ、もしかして人の彼氏略奪ろうとしてるのか?と勘ぐってしまった。

彼は困ってて、
「三人でネカフェでもカラオケでも行こうよ」と提案してきたけどこんなアホな奴らと一晩過ごすなんて無理。私は帰りたかった。
私は彼がAに絡んでいたのも終電で帰らないAにもイライラしていて、私は二人を置いて終電で家に帰った。
かたくなに家に帰ろうとする私を見て彼はしまいには
「帰れば」

後日彼とは話したけど
「私とは別れたくない。でもAと私との仲を壊したのは俺だから責任を感じる」
彼いわく、Aは私のことを
「こわい」と言っているらしい。
隣に座ったり終電わざと逃して人の彼氏と一晩過ごしておいてそれか。

支離滅裂ですみません。客観的に見たらどうなのか気になったので、初めて立てました。
もうなんでもいいから一言ください

続きを読む

    mixiチェック
758: :2017/02/11(土) 11:04:37.77 ID:

彼氏のパソコンから、セクシー画像が大量にでてきました。
私には欲求がないアピールしていて、三年付き合っていますが行為もまだです。

しかも、同じサークルの同期のおんなの子の写真も大量にでてきました。

エクセルのファイルには、回りの女とのイメージしたプレイ?まで。

どう対応すべきでしょうか??知らない降りはできそうもありません。 動悸がとまりません。
彼氏は夕方帰ってきます。
続きを読む

    mixiチェック
832: :2016/11/10(木) 15:47:35.63 ID:

相談者(年齢・性別・職業) 私:21・女・無職
恋人 (年齢・性別・職業) 彼:26・男・会社員
2人の交際歴           3ヵ月:

悩み(詳しく)          
彼氏と付き合って初めて一人暮らししてる家に行ったのですが、結婚歴ありだと思われる要素がいくつかありました。


彼氏がが仕事に行っている間私が見たのは、オムツ(ムニーの箱)、ベビーベット、赤ちゃんの絵の書いた柔らかいマット、ベビーベットの領収書(嫁の名前)、結婚記念日と書かれたプリクラです。
元カノがいたからまだ持って帰ってないのがある、というのは聞かされていました。嫁がいた、子供がいた、というのは聞いたことがありませんでした。

どのようにしたいのか    
結婚したことがあり、子供がいるんだとしたら、本当のことを話してくれなかったことがショックです。
これからの付き合いも彼の言い分によって考えたいと思っています。
そこでどのようにして彼に言い出すか悩んでいます。
長くなりましたが皆さんの意見を聞かせてください。
続きを読む

    mixiチェック
804:2017/02/10(金) 08:36:47.32 ID:NPkK8+i0
紹介されてお付き合いを始めた人がいます。
彼が2歳年上ですがお互い一人暮らしでお金もかかるし基本割り勘、
デートやプレゼントの予算も私が貧乏なので合わせてもらっています。
ある日話の流れでお給料の話になったとき
「私年収300もないや」と言ったら「俺もそんな感じだーw」と言っていました。
それでも彼は車を持っていたりお金のかかる趣味があるので
「私より少しお給料多いか節約上手なんだな」としか思っていませんでした。
でも後日彼を紹介してくれた人と話をしたら
「あいつ(某大企業)だから将来安心だねw」と言われてビックリしました。

話をまとめると「同世代の平均年収以上は絶対ある」
「車は高級車(車に無関心なので意識してなかった) 」ということがわかりました。
私には付き合う前から「事務職だよー安月給だよー」と言われてたので
嘘つかれてたことが少しモヤモヤしてしまいます。
それと同時にそんなに稼ぐ彼と私じゃ本当は金銭感覚違うのではないか、
こちらに合わせてもらってることがなんだか恥ずかしくなりました。
彼はなぜ嘘をついたのか、またどうやってこのモヤモヤ感を無くせば良いでしょうか…

続きを読む

    mixiチェック
272: 恋人は名無しさん 2017/09/13(水) 20:49:59.18 ID:tmB+kNLe0
昨夜の事だけど生/理痛が酷くて鎮痛剤を飲もうとしたら箱ごとない
彼がこの前に来たとき二錠あげてから飲んでないし
まさかと思いつつLINEで聞いてみたら
「暫くいらないと思ったから、もらって帰った。言うの忘れてた。ごめん」
と返ってきた
既に痛みで立つのも辛いし薬局は既に閉まってる時間だし、
車で15分ほどの距離だから「悪いけど持ってきて」と送ったら
「明日仕事の帰りに持って行く。とりあえずお腹温かくして寝なよ~」
と返ってきた

「泥棒は一生来るな」
とちょっと乱暴な言葉を送っちゃったけど
気にしないでそのまま拒否
さっき彼が来たけど
普通に出なかったらポストに4錠残した鎮痛剤の箱入ってた

わざわざショートメールで
「返事はイライラが落ち着いたらでいいからね。ゆっくり休んでね」

優しい人のふりをしてきた時は鳥肌が立った
優しい人だと思ってたけど全然優しくないわ
続きを読む

    mixiチェック
256: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/23(木) 02:44:45.79 ID:6YKXvWs3
私は扁平足で足裏のアーチが弱く、長時間歩くのは辛いしマラソン等は医者に止められている。
その事は彼にも話してあり、動物園や屋外テーマパークに行く時はこまめに休憩を取らせてもらっていた。
申し訳ない気持ちもあったけど、道端で座り込むわけでもなく、お茶をしながら休む感じなので
時々おごったりする事で許してもらえるよねと思っていた。

…んだけど、夏の旅行の話を持ち掛けたら思い切り馬鹿にされた。
「お前体力なさすぎるから一緒に歩きたくない」
「もっと運動して鍛えろ、走り込みをやれ」
「一日中歩いてて平気になってから誘えよ子豚ちゃん」
子豚ちゃんって本当に言った。私は別に太ってはない。160cm53kgだし。
骨格の問題で今からではどうにもならないって何度も伝えても、「鍛えればなんとかなる」の一点張り。
こんな人だと思わなかった。冷めた。別れようかな…
続きを読む

    mixiチェック
629: 恋人は名無しさん[sage] 2017/07/18(火) 22:08:07.16 ID:N/td/T/Y0.net

同棲してる彼氏が、何日も夜中の3時頃にでて、四時くらいに帰ってくるのを繰り返してた
続きを読む

    mixiチェック
62: 恋人は名無しさん 2017/08/10(木) 12:16:24.45 ID:fKwmln9d0
去年のお盆時期の話
彼氏の友達の奥さんが出産予定日間近なのに、1日遊ぶ約束をしてた。
もちろん誘ったのは彼氏。
友達も何も言えない大人しい嫁捕まえてたから遊べたんだろうけど、
毎月のようにお前ら遊んでるんだから臨月くらい遠慮しろよってドン引きした。
もちろん誘った彼氏に引いて、結婚の話が出ても未だに踏ん切りがつかない。
自分の時も無神経に遊びに出掛けられちゃうのかな
続きを読む

    mixiチェック
540:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/06/26(日) 10:27:39.22 ID:BfUXDvLH

下ネタ注意

彼が○ナ二ストだった。
それは構わないんだけど、している所を見て欲しいと言ってくるので恥ずかしいしやんわり断ってた。

ある日カラオケの最中に「俺の○ナ二ー、今日だけは見てくれ」
と言い、マイクを置いて勝手にしごき始めた。
その台詞や妙に格好付けた顔が「俺の歌、今日だけは聞いてくれ」と囁く某歌手(個人的に嫌い)と重なって一気に冷めた。
続きを読む

このページのトップヘ