カテゴリ: 彼氏

140: 名無しさん@おーぷん 2016/06/12(日)08:46:37 ID:iHh
彼がぶっ壊し屋で冷めた。

初めて一人暮らしの私のうちで飲み会をすることになって
張り切って夕食とおつまみを作って冷蔵庫に入れていた。

やってきた彼は、持ってきた飲み物を冷蔵庫に入れたんだけど
中の引き出し?を引っ張ってレールから外れたのを
無理やり押し入れてプラスチックを割った。
一旦、引っ張り出してレールにハメたら簡単に直るのに。

その後、夕食を食べて飲んで空いた皿を洗って
水切りかごに並べておいたら
そこから小皿を取りたかったみたいで、ガシャガシャ音を立てながら探して
で、何故か水切りかごごと落とした。
大皿とグラス全滅。

細かい破片を掃除機で吸っていたら
「ごめん、俺がやる」
任せたら、掃除機ヘッドの巻き込みローラーを壊された。
続きを読む

212: 恋人は名無しさん 2017/06/30(金) 23:01:16.12 ID:qZD4CFNH0
ちょっと吐き出したくて投下 

私、35歳の誕生日目前でさ、 
正直プロポーズとか期待したわけよ。 
プロポーズまではいかなくても、付き合って初めて迎える誕生日だから、 
素敵なプランを楽しみにしたわけよ。
そして誕生日当日、ホテルの一室に案内される私。 
期待してドアを開けたら、部屋の中は風船と、
カラー用紙のhappy birthdayが所狭しと飾られていた。
こんな感じ
さらに大したことないプレゼントのために、部屋の中で宝探しさせられた。
もちろんプロポーズの類は一切なし。

ねえ、私35歳だよ。
15歳なら喜ぶかもしれないけど
この歳でこの祝われ方はないわ。
誕生日期待しててとか言われたのに、あまりに幼いプランに正直ドン引きです。
続きを読む

271: 名無しさん@おーぷん 2016/03/10(木)22:41:31 ID:aav
大至急アドバイスお願いします。
あそこにワインのコルク入れられて出てこなくなっちゃった。
出そうとしてもどんどん奥行きます。
こんなの知られたら生きていけない。
病院行かずになんとかならない?
続きを読む

100: 恋人は名無しさん 2013/02/05(火) 22:00:27.60 ID:KdE4NuAu0
~カラオケ屋にて~
店員「ドリンクは何になさいますか?」
元彼氏「水。ピッチャーで。」

~居酒屋にて~
店員「お飲物はどうなさいますか?」
元彼氏「水で。」

~マクドにて~
元彼氏「このクーポンと、水Lサイズで。」

どこにいっても「水、水、水」な人だった。

ドリンクバーの無料クーポンとか
ドリクン一杯無料クーポンがあれば
 一杯目から水っていうのは…」
すかさず使うので
別に特別水が好きってわけじゃない。
「さすがに居酒屋にいって、って指摘したら、
「飲みにきたんじゃなくて
飯食いに来たんだよ、悪いか?」と。

いや、別に悪くはないし、
悪いことしてないんだけども…。
とにかく何するにもケチる男だった。

水を買いにスーパーに行くにも、
雨の中わざわざ遠くのスーパーが
近くのスーパーより5円安いから、
って理由で一緒に行かされたり。

ちょっと恥ずかしい…って指摘してみると、
「じゃぁ一人暮らししてみなよ!どんだけ大変か!」
と、怒られる。
確かに学生でまだ実家暮らしの私が
指摘できるもんじゃないよな、
と思って黙ってたけど
バイトでくったくたの私を泊まりにこさせて、
水を一杯もらおうとしただけで
ちょっと嫌そうな顔されて、もう無理だと思った。

「俺たち金銭感覚とか合わないもんな。
お前ブルジョワ育ちだし。」
って言われたけど、普通の家です…
続きを読む

144: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/20(土) 15:46:05.03 ID:pjpT5qiE
つい先週のこと

彼氏とスタバでコーヒーを買って
近くの公園のベンチで花見しながら飲むことにした


私が蓋を取って普通に飲み始めたら
それは違うと言われて
彼氏は蓋のマドラーを刺してあった穴から
チューチュー吸って飲んでいた

どっちが正しいかは知らないが
(私としては自分が正しいと信じてるけど)
彼の飲み方や飲む表情が馬鹿っぽくてなんか冷めた
続きを読む

423: 可愛い奥様[sage] 2011/06/14(火) 07:37:19.74 ID:qilgJcR+0
どうでもいい話を書いてみる。 
もう15年ぐらい前の話だが、当時付き合ってた彼にご飯を作ってあげて 
二人で食べてたんだが、いくつかおかずを作った上で、夏だったんで冷奴も出した。 
刻んだネギと生姜とかつおぶしを乗せた、何の変哲もない冷奴。 
が、当時の彼が他のおかずはバクバク食べてるのに、冷奴には手をつけない。 
食べないの?と聞いたら「だってそんないっぱい豆腐なんか食えねーだろ!」と怒鳴られた。 
いや怒鳴られたんだよ、すごい剣幕で突然。

そんないっぱいって、一丁だったらデローンとかなり大きいだろうけど
スーパーで買った5cm四方ぐらいのミニサイズの豆腐じゃないか。
私が豆腐好きだからかもしれんが、このぐらい普通に食べれるでしょ?と言ったら
「豆腐なんて味噌汁とか鍋に入れて食うもんだ、生でそんなに普通誰が食うんだ!
聞いたことねーぞ!お前おかいんじゃねーの?」とまで言われた。

い、いやいや、食べるでしょ!こんなミニサイズの冷奴ぐらい!と思ったが
「豆腐は生で食うもんじゃない」「しかもそんなにいっぱいって、アホか」という
彼の価値観にものすごく驚いて何も言えなくなった。
別に彼は豆腐が嫌いと言う訳ではなかったようだが、冷奴とは「一口食べる物」らしい。
ひ、冷奴ってそういう物なのだろうか・・・
あれ以来他に付き合った人はもちろん、なんとなく旦那にすら冷奴を出せていない。
続きを読む

このページのトップヘ