噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 夫婦不満

    mixiチェック

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/12/06(土) 18:32:15

嫁に今日愛してるって言った!

朝起きてすぐダイニングに行ってもう既に起きてる嫁に向かって
「愛してるからな!」っていきなり。
したら嫁は最初「?」みたいな顔してて
その後あわあわしだして俺も凄い恥ずかしかったんだけどなんとか言えますた。

そしたらさっき会社から帰ってきた時嫁が玄関で、
「あの、朝の事なんだけど、私も愛してるからね!」
って顔真っ赤にして言ってきた。
可愛かった・・・そして凄く嬉しかった。

やっぱ言葉にするって大事だな。

続きを読む

    mixiチェック

764: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 18:36:38.85
旦那の転勤についてくために仕事やめて初めての土地で
何とかまた正社員の仕事を見つけて働き始めたの
でも色々とキツくて疲れ果ててたら旦那から俺も疲れてると


さらに続けて
お前がついてきたのも仕事を辞めたのも就職したのも
全部お前が決めたことだろって怒られた
何かもう疲れたわ
仕事辞めて離婚して実家に帰りたいわ

続きを読む

    mixiチェック

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/23(日) 20:42:34.99 ID:ineEtaO50
夫婦共働きです
私 41歳 年収1100
妻 40歳 年収350

結婚するときは私の年収500 妻350で、家事育児は半分、お互い気付いたらやるし、
お互いの仕事の都合で色々助け合ってやってきています。
子供が好きなので、育児も積極的にやっています。

お互い忙しく、子供の保育園の送り迎えは、押し付け会い勝ちな感覚。
トータルでは、半々になっているとおもいます。
ただ最近、ネットなどを見ていてふと思ったんです。

結婚当時、同じような年収で共働きなので、家事育児も同じように半々と思ってやってきたのですが、私いつの間にか、年収1000越えてます。妻は昔のまま。
なのに、家事育児も半々で子煩悩。とても、よい夫だと思います。

もう少し、ふんぞり返ってみたり、家事育児の割合を妻よりにしてもよいのでは?
と、何となく思ったのですが、どう思いますか?


続きを読む

    mixiチェック

979: 1/2 2015/05/29(金) 08:39:09.15 0.net
初めて書き込みさせて頂きます。
うまくまとめられず長文ですみません。
普段は夫婦仲が良いのですが、おとといから夫婦げんかが続いています。
私31才 夫32才
結婚3年目小梨共働きです。

結婚1年目の時に、夫が初めての二人での暮らしに「自由がなくなった」と感じたらしく、遊びたい欲がむくむくと湧いたみたいです。
結局本格的な浮気とかはなかったのですが、怪しかったので夫とともに夫の携帯を見ると、メールのやりとりから私に黙って女友達とドライブしたり家に遊びに行ったりしていたことがわかりました(文面からしてエッチをしていないのは明らかでした)。
当時は大ゲンカした後夫が謝り、お詫びの指輪を買ってもらうことでおさめました。

物を買ってもらったことで私もそのことは忘れようと努力しているのですが、どうしても思い出してしまいます。
最近夫がその女友達に「最近元気?」みたいなメールをしているのを横から見てしまいました。
1ヶ月ほどガマンしていたのですが、おととい夫に「最近◯◯さん(女友達の名前)どうしてる?」と聞くと、あれ以来連絡を取っていないから知らない、と答えました。
そんなことはないだろう、また嘘をつくのか!と思うとカッとなり以前のこともほじくり返して責めたててしまいました。
夫もムッとし、そこからずっとケンカです。
今朝は夫から「あなたがいつまでも女友達とのことを思い出してしまうなら、もう無理じゃないか」と言われました。


続きを読む

    mixiチェック

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/25(日) 21:34:42.16 ID:WH6s4nyu0
新婚4週間目まだ1度も夜の生活がない・・
最初の1週間は私の引越し疲れからくる体調不良、2週間目は生理だった
生理が終わってから2週間経つのに未だに何もなし
毎日ハグやキスはお互いする
生理中は「まだ生理終わらない?」「まだつらい?」と聞いてくれていたけど終わったら終わったで何もなし
これはどういう状況でしょうか?
平日は夜10時半以降に帰宅してお酒を飲みながらご飯を食べて、私が洗い物をしている最中に寝てしまう
休日は今の所毎週どこかへ出かけて、夜はお酒を飲んでまた寝てしまう
いつすればいいのかもわからない
早くしたいのに

続きを読む

    mixiチェック

663:名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/10(日) 18:27:31.92ID:ig8/dSUl0
しょーもねーことで喧嘩
向こうはお腹が張ってきてご飯があまり食べられないことで、普通に食べる俺に嫉妬
「じゃあ外で食べてくるよ」って言ったら「それは嫌」って

めんどくさ
これでも最大限気を使ってるのに…


続きを読む

    mixiチェック
905:おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止2015/02/08(日) 21:46:06.36ID:4e6mpLW2

実家の父から聞いた話
実家は農家なんだが、最近道路沿いの畑で
作業していると、
「要らない作物を貰います。
テレビでやってるでしょ?食べられるけど捨てちゃうヤツ」

って高飛車な女の人が来るらしい。
車から小さい子供を連れて来られたりすると、「食うものに困っているんだろう」と不憫に思い、
出荷用の状態の良い作物をくれてやるんだそうだ
その話を聞いて、「安易に知らない人に物をくれてやるな」と注意したら
「昔は乞食が来たら100円と握り飯を持たせたもんだ、その後は二度と来なくなるから」と言っていたが、
翌週にもその女が再度来て「この間はご馳走になりました。ありがとう」と温かい缶コーヒーを持って来た。お人好しの父は、また出荷用作物を沢山持たせてやったそうだ。

図々しいんだか義理堅いんだかわからない出来事ではあるが、某番組の物貰いコーナーは辞めて欲しい
続きを読む

    mixiチェック
3 :名無しさん@おーぷん
>>1乙ついでにさっきの昼休みに聞いた話を投下

今目の前にいる上司が驚愕の発言
「俺が家にいない間は嫁には冷房も暖房も使わせない!」
、、、ビックリした。冗談かと思ってつっこんだら
「いやいや、だって俺が稼いだ金だから」

ちなみに子供が二人います。。
『熟年離婚まっしぐらですやんwww』
っていっときましたが、普段から優しくて面倒見のいい先輩なだけにビックリした
続きを読む

    mixiチェック
943 :名無しさん@おーぷん
自分が浮気してるからと私も浮気してると思ってる旦那に(私はしてない)ささやかに復讐。
毎日私のスマホをこっそりチェックしてるのもわかっててわざと
旦那 しんで欲しい
とか検索欄に入れたり
塩分過多にして徐々にそして確実にだんなを永眠させる
てきなサイトを開いたまま画面を暗くして
スマホを放置したままコンビニ行ったりして
わざと見せてる。
あからさまにスクロールが動いてたりするから見てるのは確実。
まだ始めて1週間程度だけどあからさまに挙動不審になってきた。
今まで浮気相手に使ってきたお小遣いも
私の料理が怖くなったのかな。自分の食事を調達するのに使い始めた。
今までやってた生活費盗みもがっちりガードかためたからもうできないしね。
お金が無いならあんたみたいな性格悪い顔悪いのブサメンをプリちゃんだって相手にしてくれなくなるのに
困ったねえ。
つぎはどんな画面見せてやろうかな。
続きを読む

    mixiチェック

686 :名無しさん@おーぷん
先日、高校時代の友人2人と飲んだ。現在28歳。
Aは高校卒業してすぐに結婚し今は2人の子供がいる。
Bと俺は未婚だがお互い最近になって彼女と同棲を始めた。

Aの家庭の話と、B俺の同棲の話がほとんどだった。
俺の彼女は年上で30。
結婚前提に同棲を始めたんだが彼女がどうしても結婚式を盛大に挙げたいということで今は貯金をしている。
お互い正社員として働いてるので、生活費も家事も折半すると決めていた。
それなのに、彼女はどんどん家事が手抜きになっていて、洗濯しかしない。
そしてこの前、俺のズボンにティッシュが入りっぱなしになったまま洗濯機を回してしまったらしく、こっぴどく怒られた。
ティッシュを入れたままのめんどくささを知ってるので平謝りしたが、彼女は
こんなことなら掃除も俺くんがしてよ、もう私したくない。
とヒステリックに怒っていた。
そんなこともあって俺は、同棲は大変だという話をしていた。

しかしBは真逆だった。
Bカップルも結婚前提で共働きだがB彼女には結婚願望が一切ないらしい。
でも、結婚したら2人で盛大に海外旅行したいからお金を貯めているらしい。
Bは毎日のクイックルワイパー担当で、ご飯、掃除は彼女。
そして彼女が休みの日に家全体の掃除をしているらしい。

月に一回は2人で飲みに出たりしてるらしく、同棲を始めてすごく負担が減り楽しくて幸せです仕方ないそうだ。

そんな俺ら2人を見てAは、生活を始めて見えた姿が本当の姿だ、デートやお泊まりだけじゃ絶対女の本性はわからないと言っていた。
続きを読む

このページのトップヘ