カテゴリ: 図々しい

336: 名無しの心子知らず 2006/01/17(火) 15:17:54 ID:e/liKo4d
あまりブランド品に興味が無い私
嫌いな訳じゃなくて、特別欲しいと思わないので
殆ど持っていない(母からお下がりで貰ったものが数点あるくらい

公園でよく一緒になるママさんが3人居て
Aさんはブランド品が好きらしく、色々持っている
Bさんは「欲しいけどなかなか買えないわ~」と言っているが
以前購入した、大切にしているものがいくつかあるらしい
Cさんは「ブランド品は持っていないし興味ないわ」と言う人

この間、買物中にばったりCさんと会った

その日私はブランドのバッグを持っていた
それはデザインが気に入って、購入したもので
初めて自分の意思で手に入れたブランドバッグだった
(ちょっと大袈裟だけど
続きを読む

【①はこちら】
【②はこちら】

262: 懐石料理 ◆fWK0dHY3TM 2008/04/19(土) 01:22:55 ID:yX/xuSXn

トリ付けてみましたが…これでいいのでしょうか? 

進展というより、事が大きくなっているのでorz 
報告します。 

Aが警察に行ってから、A実母がA娘の面倒をみているようなのですが…(A宅で) 
A旦那がA実母に離婚したい意思を伝えたそうです。 

するとA実母が激怒。 
A旦那と口論になったそうです。 
その流れがおかしな方向に向かっていると、A旦那から連絡がありました。

A実母は
・娘のした事は確かに悪い
・反省させなければいけない
・だからって何故離婚なのか
・娘を見捨てる気か

ここまでは理解出来るのですが

・元はといえば(私)が悪い
・懐石料理ぐらいでこんな大事にしたから、娘がおかしくなった
・大事な車なら、人目につかない所に隠しておけば良かったんだ
・もしこのまま離婚になるようだったら、A旦那と(私)を「訴える」

だそうです。
続きを読む

【①はこちら】
【③はこちら】

665: 名無しの心子知らず 2008/04/11(金) 01:19:07 ID:5z8431bX

セコケチスレ、700です。 

全然落ち着いてませんでした。 
Aに凸られました。 

インターフォン越しにですが 
・あんた達父娘のせいで、旦那の立場が悪くなった 
・旦那の会社にまで手を回すなんて汚い 
・そこまでして自分達の地位を守りたいのか 
・大人しく私達に懐石料理食べさせてれば、こんな事にならなかった 
・年下のくせにふざけるな 


と、喚いてました。 
時間も時間なので、無理矢理帰らせましたが… 
朝にまた来るそうですorz 

家が近すぎる為、逃げるに逃げられない状態なので、なんとか応戦しなければいけないのですが…
今から憂鬱です。 
続きを読む

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/14(土) 23:26:51.116 ID:nnbF60dG0.net
夫の俺が責任とってしっかり踏み倒そうと思う。
図太くいけよ。
続きを読む

614: 名無しの心子知らず 2010/07/24(土) 12:59:12 ID:3tgGy1xP
うちに遊びに来た子が熱中症で今病院へ行った。
熱中症になった理由は
「私子君の家に遊びに行ったら暑くて飲み物をくれなかった」だって。

お茶は差し出したけどね。
「お茶だったら飲まない子」なんてシラネ。

喉渇いたっていうからお茶出してコップの中見て飲むの辞めて
そんな状態でおそらく35度くらいあるだろう2階へ遊びに行ったんだもん。
そりゃ熱中症にもなるわ。

しかも「遊ぼう」とチャイムならして来たのもあっち。
玄関まで入ってたのはいいが、
気が付いたら靴脱いであがってたのもあっち。

「僕の家にはいつもジュースがあるんだけど」って、
だったらそのジュースを水筒に入れて持って来いよ。
そんなジュースをいつも飲みまくってるからお前のママ、太ってるんだよ!!
「うちはジュース類を常備してない。」
続きを読む

722: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/26(木) 13:01:07 ID:EQtf8hJQ

高校からの友人。 
結婚式も呼ばれたし、赤ちゃんが生まれた時はお祝いも贈った。 
実際に会うのは、年に一回4〜5人でご飯食べる時だけで、旦那さんに子供を預けて来てた。 
メールもよくしてたし、ずっと仲良くしてた。 

家に遊びに来てる姪っ子へのお土産に、初めて行ったショッピングモールでタコ焼きを買った。 
出口で偶然その子に会った!互いにびっくり。楽しく話した。

3才になってた男の子が「あ。タコ焼きー!くれ!」って、いきなり袋を掴んだ。
ものすごく驚いたけど
「ごめんねぇ。これは小さい子へのお土産なの。お母さんに買ってもらって」と優しく言った。

友人が豹変して目を見開いて
「はああああ!!!? なんであんたにそんな指図受けなきゃならんの!?
大体、話し相手が子供連れてたら「お子さんにどうぞw」位言えないの!?
あんたキモい!普通じゃない!子供持ったら虐待しそう!」と
休日のショッピングモールの正面入り口で怒鳴られた…

豹変っぷりにただただ驚いて、何も言えず(ヘタレですまん)その場を離れて、車に向かった。

携帯に掛かってきて
「ちょっと!結局、本当にナシなの!?(「くれないの?」って意味だと思う)
あんたみたいなのばっかりだから、子供を育てづらい社会がキャンキャンキャン!」
無言で電話と電源を切った。

尊敬してる所がある位、いい子だったのに…
たまのご飯の時も、変わらずいい子だったのに…
さようなら…もう会いません。
続きを読む

このページのトップヘ