カテゴリ: 父


528: 名無しさん@HOME 2009/10/03(土) 01:14:14 O
遠回しに嫌味を言ってくるトメ。
ムカッとは来るけど相手にするのもって思ってハイハイワロスワロスで済ませていた。
最近私だけじゃなく実家にも色々嫌味を言ってた事を知った。

去年のお歳暮時期に実家にお歳暮のお礼電話があったらしい。
ちょうど母が用事をしていて父が出たんだが、トメは父に何を思ったか「お父さんも早く孫を見たいでしょう」と宣ったんだそうな。
嫁の私に言うならまだしも嫁の父親に言うその無神経さに唖然としたんだが、父は一言「別に…」と返答。
電話の向こうは何やらブツブツ呟きながらそそくさと切ったらしく、その後母に父は「そんな事したら嫁子が向こうにいらんことされるやろ!」と怒られたらしいが、父GJ!と思ったよ。

続きを読む


270: 名無しさん@HOME 2017/11/23(木) 18:28:18.55 0.net

ブスでノータリンのカタワだからと父に二度捨てられたのが最大の修羅場

私が出来た時に本当は❍絶する筈だったのに[男]に違いないと父が私を強引に生ませたら女でマトモではない私が生まれた

3歳になっても言葉が話せないノータリンの出来損ない(父談)、とてもマトモに見れない醜い顔、肌はボロボロで汚いと父に忌み嫌われてた。
「ママもパパも姉たんも妹もわたひが嫌いなんだ!わたひがブスでカタワだから」と嘆き
唯一、私のブス顔を真っ直ぐに見てくれる優しい親戚のおじさん(父の兄)一家だけが心の支えだった。
おばさんも姉や妹に内緒でアイスをくれたり従兄弟も気味悪がらずに私と遊んでくれたし
姉や妹みたいに「出来損ないのクズ」と殴ったりしなかったうえ、汚い私に漫画や玩具を貸してくれた

離婚の時にも姉と妹は父と母が欲しがったが、私は「ノータリンで、この家の恥」だからどちらも嫌がり、姉と妹を引き取る事を条件に母に引き取られた 

んで10数年父に会わなかったが、ある機会に会う事になった。
あれだけ溺愛され
「自慢の子、世界一かわいい」と言われた姉と妹は父に会うのを拒み、母と私だけが父と会った

父の第一声は

「大きくなったな…さすが俺の自慢の娘だ…あのカタワなんかと全然違う」


「これは私子だよ」
と母。

「うそだ!カタワの私子の筈がない!姉子だよ!だって私子の野郎は!」


…お久しぶりです。お父さん、私子です」

父はその後は全く口を聞かず、動物の腐乱タヒ体でも見てるような嫌そうな目で私を見てた。

それから姉と妹に父から手紙が来たり、贈り物が来たりしたが、私には何も来なかったりする(苦笑)

世のお父さんに言いたい
自分の望みとかけ離れた能力、見た目の子が生まれても受け入れる覚悟がないなら子供を作らないで欲しい

(文章が変ですいません
知能は正常らしいのですが、頭が弱いので意味不明だったらごめんなさい)

続きを読む


781:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/04/30(土) 23:29:48.16 ID:z6lyPgM0.net
父親だと思ってた人とは血が繋がってなくて、しかもその人はやくざだと知った。
気持ちも落ち着いてきたので長いけど整理がてら聞いてください

私は小さい頃から世話役の人と二人暮らしをしてて、
父の家には行かず週末に個室の店で会って色々話す感じ
母親は記憶にない
世話役と父に高校に入ったら一人暮らしをしろ、生活費は出してやるが諸々の手続きは全て一人でやれ、と言われてきて、その通りに進学と同時に一人暮らしを開始
大学を出て就職が決まったら、父と世話役は
「どうにもならなくなった時だけここに帰ってこい」と言ってそれ以来ほとんど会ってくれず、連絡もあまりしなくなった

続きを読む

471: 可愛い奥様[sage] 2010/11/20(土) 22:36:50 ID:JjO3ZWIX0

群馬小6自サツ事件のエピソードで思い出したことがあるんで 

ひさしぶりに投下しようっと。 
黒いかどうかわかんないけど気持ち悪いと思う。 
三つに分けて貼るね。 

大分前、父が心筋梗塞でタヒんだのだけれど、 
その父というのが、私が中学生のころから段々と、 
山❍文緒の「群青の夜の羽毛布」に出てくる父親みたいな生活をするようになってた。

私が15才からとして、以来20年ぐらいの間かな。タヒぬまで。 
それはそれとして、 
本やら何やら色々なものが積み上げられていて、谷のようになってた寝室の遺品を整理したんだけど、 
大半が工❏本やその手の雑誌。 
その中で私が打ちのめされたものが二つあった。 

ひとつは、 
セイ器まで明らかに描き表わされた幼女の絵のコピー。 
筋だけのセイ器の部分に色鉛筆か何かで薄赤く色がつけてあった。 

多分父親が色を加えたんだと思う。 
私は子供の頃父親にいたずらされたから、父親が基地外だってわかってたけど、 
改めてそういうものを見つけたときには参った。 続きを読む

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 00:11:53.68 ID:6D8m0RVX.net
どうすればいいんだろ?
母には絶対言いたくない
続きを読む

185: sage 2009/02/03(火) 00:10:51 O

初めて投下します 

携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。 
兄から聞いた話で私は今回初めて聞きました。 

普段からお金に細かい父。 
数年前母が余命宣告され 
入院中のこと。(大部屋) 

精神的に参ってた母は 
『個室にうつりたい』と父に頼んだそうです。 

そしたら父は…

『どうせしぬやつに高い部屋代払えるか』
と聞き入れなかったそうです。

私は学生だったので知りませんでしたが
兄はそれ以来父を嫌い、
全くといっていいほど連絡も取っていないようです。

父よ、それって人道的にどうよ?!
ちょっと父を見る目が変わってしまいました。
続きを読む

このページのトップヘ