カテゴリ: その神経が分からん


122: 可愛い奥様 2017/10/05(木) 23:54:33.95 ID:XWm4F1A60

美魔女コンテストのグランプリ 2017年最新版
41歳の子持ちらしい。

綺麗なアラフォーだけど自分の思ってる若さとなんか違う、
皆が憧れているアラフォーの若さってこんな感じなの?

続きを読む

577:おさかなくわえた名無しさん2010/05/24(月) 21:01:35 ID:CFXeZ644

流れ切って申し訳ない、
さっきの出来事を吐き出させてくれ。

某所のうどんも食える丼物屋にて。
定番のうどんと牛丼のセットを注文したんだが、
俺が注文した直後に入ってきた男性に何故か先に料理が出された。

まぁすぐ来るだろうと思って待ってたら、
なにやらさっきの男性の前に店員のオヤジが行き料理を下げて行き、
すぐまた料理の載ったトレーを持ってでて来た。

その後、俺の所に店員のオヤジが料理を持って来たんだが、既に七味が掛かっている。
どう見てもさっきの男性に一度出された料理の様だったので、文句は言いたいものの他の騒ぐのも他の客に失礼と思い、「なんで七味掛かってるの」ってだけ小声で聞いたら、
「あっすみません」とか言って下がった後新しいのがでて来たんで、まぁ良いかと思い牛丼に七味かけたら突然オヤジが、

「え?!七味かけるの?!」「じゃぁ、さっきなんで変えさせたの?」
「正当な理由がないなら、上にも報告出来ないから、もう一食分払って下さいよ?!」
とか抜かしやがる、
頭に来て、「お前が間違って他の客に出した料理そのまま俺に出したんだろうが!」
「周りで普通に食べてる人の気分を害するから、気を使って遠回しに交換させたのになに言ってんだ!」
とまくし立てた後、箸を叩きつけてでけ来た。

周りの方済んません結局騒いだ俺の神経がわからん(´・д・)


続きを読む


803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/14(木) 13:56:14.54
俺:37歳 メーカー勤務年収600万 
元嫁:32歳 専業(スーパーでパート) 
小梨、結婚生活は4年 

俺が軽い浮気してから嫁がヒスることが増え家庭内別居状態 
→生活費を最低限しか渡さないようにした
→嫁がパート始める→俺に新しい彼女ができる
→このまま離婚したら金とられるかなって思ってたらタイミングよく嫁の浮気発覚 
→慰謝料もなんもいらんから離婚しようと提案
→間男が何故か新車一台分くらいの金くれる
→嫁は家財道具一式と一緒に追い出して彼女と同棲開始……


続きを読む

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/04(土) 15:41:51.71 ID:hFKEpc390

わけがわからん
続きを読む


411:名無しさん@おーぷん2018/01/15(月)11:00:45 ID:yf9
後輩がネトゲで知り合った女と結婚して、かれこれ五年くらいたつ。

当時、面倒みてた俺はネトゲの女は辞めとけと再三言って結婚を反対してたんだが、
のらりくらりと俺の意見を退けて結婚した。
確かに、見た目も地味だし仕事も早くないしタイプだったから、
ネトゲとかで相手を見つけないと結婚出来ないんだろうなと思っていた。

結婚後に奥さんを紹介された時、想像してた感じと違って結構美人で驚いた。
ただ、見た目が結構キツそうな感じだったから
どうせ金を吸われるだけ吸われて捨てられるんだろうなと思ってもいた。
でも、もう五年くらいになる。
どうせ奴隷のように搾取されているんだろうなとずっと思っていた。
だけど去年後輩が家を建てたらしく、
新年の挨拶に行った時に想像と全然違って愕然とした。



続きを読む

132: おさかなくわえた名無しさん 2017/09/11(月) 14:28:33.44 ID:M7Z8DD0/
義弟の嫁の話。
夫と結婚前に義弟嫁に
「同じヨソから来た者同士、何かあれば相談してね!」
と言われていて

あぁなんて優しい方なんだと思ったのだが
私が妊娠発覚した時から態度が激変。
義弟夫婦はでき婚したが結局流産してしまい、
それから何年も子供が出来ない(というか作ろうとしていない)夫婦だった。

そんな中私が急に妊娠した上に初孫ということで義実家は大騒ぎ。
義弟嫁の事もあって100%祝福ムードではなく
義母が義弟嫁に気を遣いまくる異様なムードになった。

安定期に入って義実家家族と旅行に行く事になった。
義弟嫁の様子が明らかにおかしく挨拶しても無視、
そして部屋に行ってから中々出てこない。

他にも色々あり後々義母から
「部屋で泣いていたらしい」と聞いた。
私が悪いかのような雰囲気になりモヤモヤ。

私が無事に出産してからも無視が続いたが数ヶ月後義弟嫁に妊娠が発覚した。
この間お盆に義実家へ帰った時
今までの事が無かったかのように「久しぶり~☆」と言ってきたのでスレタイ。
続きを読む

481:名無しさん@おーぷん2017/09/07(木)21:37:57ID:1Hp
嫁の神経が判らん。
先日、義父が癌になって
余命2年って言われた。

うちと義実家は新幹線の距離なので
多くても月一位しか
見舞いに行けないんだ。

そしたら嫁が
「仕事辞めて実家に帰る!」
って言い出して
俺と嫁実家総出で止めたんだけど、

今度は何を勘違いしたのか
嫁「実家に帰るときは
自分の小遣いから出す」

とかいいはじめて

俺「そんなの許されるわけないだろ。
ちゃんと家計から出しなさい。
小遣いは義実家の皆で
遊ぶときに使いなさい。
足りないなら家計から使っていいから」

って言ったら

嫁「家計のこと考えて言ったのに酷い」
みたいなこと言われた。

家計のこと考えるなら仕事辞めるって
思考になることがよくわからないし
家計のこと考えないなら
自分の小遣いで実家帰る!
って台詞が出るわけもない。

今は俺の言った通り
帰省費用は家計から払ってるけど
百万も下ろしてきたときは焦ったわ。
続きを読む

182: 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)11:54:30 ID:qF9

家族に無断で
「早期リタイアして田舎住まいする」
と退職してきた夫と、今離婚話を進めている。

貯金が2000万に達したから!
って言うけどまだ子供は小さいんだよ。
学費どうする気なのよ。

それに私もあなたもまだ40代前半。
田舎は物価が安いから大丈夫!って、
いやいやたった2000万で
残りの50年生きられるはずがない。
続きを読む

1: 以下、VIPがお送りします 2017/07/26(水) 10:03:42.031 ID:USyXStl80FOX
なんでせっせと労働して稼いだ金を、無職に運んでるの?
マゾなの?
っていうか、なんで妻は働かないの?
妻は働かず、自分はそのごくつぶしの面倒を見る奴隷にされてるの?かわいそう。
続きを読む

406名無しさん@HOME 2013/09/25(水) 20:01:48.17 0
スレチかなとも思ったけど、子供が絡んでるからこちらで。 
娘が3歳になったある日、
すごく嬉しそうにでも恥ずかしそうに、
モジモジと私をずっと見てる。 
「なあに?」って聞いても、モジモジモジモジ恥ずかしそうに。 
そして、意を決したように、口を開いた言葉に衝撃が。 
「お母さん、プリキュアだったんでしょう?
娘ちゃん見ちゃったの。」と。 
どう考えても、そんな要素がなかったので、 
「なーにそれ、夢見たの?」 
って笑いかけたら、写真を突き出された。 
続きを読む

このページのトップヘ