噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: その神経が分からん

    mixiチェック


902:恋人は名無しさん2018/01/16(火) 00:29:51.50ID:+z+TPeMe0
俺「明日、仕事15:00からだから久々にランチしよう。行きたいとこある?」

彼女「人気の○○行きたい」

俺「並ぶのやだ」

彼女「じゃ13:00マックにしよう」

俺「OK」

当日マック

彼女「コーヒー」

俺「メシ食わないの?」

彼女「○○で食べてきた」

俺「お…おぅ」

なにこれ?


続きを読む

    mixiチェック


358: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)16:49:51 ID:wSo
私は旦那実家近くに一戸建てで別居してる主婦。
旦那実家は本家筋なんでお正月に色んな家庭が遊びにきてたわけよ。
私は幼子二人抱えててあんまり手伝えなかったしウトメもそれで良いって感じで
自分の家と旦那実家を子供連れて行ったり来たりしてて挨拶もそこそこだった。
旦那実家でちょっと子供自慢wしてたら子供がぐずり出したんで近所の公園へ。
誰もいなかったんで泥遊びして小一時間して旦那実家に帰宅。
するとなんか玄関でザワザワしてて、親戚Aの靴が無いって皆で探してるの。
どうも私が間違えてAのブーツを履いてたらしくて、慌てて謝って返したのよ。
けど泥遊びしてたからちょっと汚れちゃってて、なんかAがむっちゃ不満顔してる。

続きを読む

    mixiチェック


123:おさかなくわえた名無しさん2013/05/02(木) 14:23:55.77ID:mDVBDvQ8

俺の友人A(女30歳)は飲食店的な振る舞いをするのが好きで、
その振る舞いに衝撃を受けっぱなし。

Aはよく、家に友人数人を呼んで料理を振る舞ってくれる。(材料費は割り勘)
そのように人を家に呼んだ時、例えば焼肉の後にハッカキャンディーを配ったり、
石焼ビビンバ用の石焼釜の中でアイスを混ぜて
「大理石の上で混ぜるアイス風!」と言ったりする。

そしてチーズフォンデュをやった時は「2度漬け禁止!」と広告の裏に書いた物を壁に貼っていた。
子連れで来る友人もいたんだが、その子供に「こちら、お子様セットについてくるおもちゃになります」と言って、
紙風船を渡していたこともあった。

上記の件はまだ可愛げがあるが、この間本気で驚いた。
俺が運転する車に4人乗っけてAの家まで行くと、Aが家の外で待っていた。
俺は車を停めて皆降りようとしたんだが、
急にAが「あ、降りなくていいよ!このサンドイッチ持って帰って!
これぞまさにドライブスルーだよね?はい、じゃ!」
と言った。

一瞬ギャグがと思ったが、Aの顔がマジだったのでありがたくサンドイッチを頂くしかなかった…。
ここまでくるとAが一体何をしたいのか分からない。
でも、Aの料理が旨いのはとっても救い。

続きを読む

    mixiチェック


180:おさかなくわえた名無しさん2018/02/02(金) 11:32:52.82ID:/Ap1CJYV
どうみても身体的にやむを得ない理由がなさそうなのに
1フロアだけエレベーターを使う奴がスレタイ (※神経分らん)



続きを読む

    mixiチェック


13:ラーメン ◆7gCC6zB.Os2012/03/16(金) 22:58:03.29
◆現在の状況
家に入れてもらえない。
電話にも出てくれない。
親や兄弟のところに言っても追い返される。

◆最終的にどうしたいか
嫁と娘に許してもらいたい。
父親と兄弟にも許してもらいたい。

続きを読む

    mixiチェック


俺三十路前の彼女を号泣させる・・・・・・

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/04/21(火) 21:05:49.09 ID:QsjKbqp50
まさかあんなことで泣くとは思わなかった。

続きを読む

    mixiチェック

881:名無しさん@お腹いっぱい。2012/01/06(金) 08:50:11.74
「ありがとう」「ごめんなさい」
を強要する嫁。
コーヒー淹れてくれたから飲んでら
「ありがとうは?」

約束破ったから反省して
「ちゃんと約束守る」って言ってるのに
「ごめんなさいは?」

あまりにしつこいから
「言わなきゃわからないのか?」
と聞いたら
「うん、言わなきゃわからない」
と開き直りやがった。

他人じゃあるまいし、夫婦なのに、
毎日毎日会うのに、そんなに度々言うもか?

嫁に何かしてもらう度に言ってたら
1日何回も言わなきゃいけないだろ?

世間一般では、
そんな頻繁に言うものなのか?

続きを読む

    mixiチェック


649:可愛い奥様2017/02/23(木) 06:09:48.30ID:LIVeIZnI0
ウチの受動型はひとりで外食できない

私なんか若い頃から
ラーメン屋でも食堂でもひとりで入ってたから
50過ぎてやよい軒もひとりで入れない発が不思議で
何で入れないのか聞いてみたら
「寂しいと思われたくないから」だって

くたびれた中年オヤジに誰もいちいち注目してないわ


続きを読む

    mixiチェック


721: 名無しさん@おーぷん 2017/11/12(日)14:08:01 ID:hxV
私:商業高出身、経理事務(月末月初以外残業なし)、アラサー、子持ち
義姉:難関大学理系大学院に進学し、現在博士課程に在籍、30代前半独身

私の子供が味覚過敏で給食も市販のおやつもダメなので、全て手作りしてる
義姉はずっと実家暮らしで、大学が忙しいので料理も洗濯もしない
終電で帰ってくるような生活なのでそれはしかたないと思う
だけどやりもしないくせに「料理なんて簡単pgr」してくるから気に障ってた
私が子供のために料理を研究してるのも、
無駄な努力wちゃんと調べればいいのにwって言う

忙しくないとはいえ共働きだから、
家事の合間に時間を作りながら毎日ノートを作ってたのを
「いちいち素人が変に手を加えるから駄目だ、要領が悪すぎるって」バカにされた
市販のレシピでもダメだったから、少しずつ研究してたのにさ

本人が化学系の研究室だから、料理は化学みたいなもんで
レシピ通りにやれば必ずおいしくできるって考えてる
それは間違ってないと思うが、
こっちが子供の味覚を探りながら努力して現在に至っているのを
否定されるいわれはない

そんな義姉に好きな男性ができて、その彼が料理上手な女性が好きというので
休日の朝からお菓子を作ろうとして失敗したらしい

姑から「コツを教えて」と電話が来て、なにを作ろうとしたのか聞いてみたら
ごく普通のシュークリームだった
レシピ通りにやったのに全然膨らまない!って
泣いて手が付けられないんだってさ

「コツ?私、シュークリームで失敗したことないので」
って嘘ついて電話切った
私だって最初はぺたんこのシュークリームを量産してたので気持ちはわかるけど
義姉には親切にしようって気にならない

義姉は「悪い小麦粉だったんだ」とか「卵の鮮度がよくなかったんだ」とか
色々言ってるらしい
自分が失敗したんだって認められない人なんだなって呆れた

それからなんだかこじれちゃったみたいで、
「女性が当然のように料理やお菓子作りを求められる世の中はおかしい!」
って声高に主張するようになって
当然その男性にも避けられるようになって、
今では田嶋陽子の悪化版みたいになってる

私も「男性の奴隷に甘んじるバカ女」
実弟である夫は「男尊女卑思考」と認定されてるらしい

義姉の主張も正しいところがあるんだろうけど、
うちは私が料理好きだから料理を担当してる
だけであって、夫は力持ちだからそういう家事を分担してもらってるだけ
あんなに視野が狭い人が博士号まで取って何になれるのかなぁと思う

続きを読む

    mixiチェック


444: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 03:44:15.47 ID:DVL+HpYb
夜、旦那が「帰り道にたまたま会ったから」という理由で旦那弟をつれて帰宅した。 
急なことで夕食の準備は二人分しかしてなくて…と言ったら旦那弟はもう夕食を済ませているから兄貴たちだけで食べて、と。 
ごめんなさいねと言い旦那弟にはお茶とお菓子を出して私は夕食の準備をしていた。 
親子丼と味噌汁、あげ豆腐の餡掛けをテーブルに並べ、箸や調味料を台所に取りに行って戻ったんだけど…

親子丼にあげ豆腐の餡掛けと味噌汁がぶっかけられていた。



続きを読む

このページのトップヘ