カテゴリ: 衝撃

174: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/[sage] 2017/03/16(木) 10:21:44.08 ID:bMMBLPGr.net
書き込み初心者なので読みにくかったらごめん

学生時代に運転免許を取って5年、ずっとペーパー、その後結婚して、旦那に「あなたも運転してほしい、レジャーに行く時に交代で運転できるでしょ」と言われた。

なのでペーパードライバー講習に通った。

最終日、教官に
「自分のプロとしての実力の無さを認めるようなものだし、仮にもお客様として来てくれたあなたにこんなことを言うのは大変失礼に当たると思う。

それでも聞いてほしい。

あなた、絶対運転しない方がい。いつか必ず人を轢きコロすよ」

ということをオブラートに包んで丁寧に、しかし目を見て本気で強く言われた。何で免許取れたかわからんって言われた。

確かに学生時代住んでた場所で、誰でも卒業できると有名な車校だった。そこまで運転が下手だった自分に衝撃。

今は旦那車、私は自転車。雨の日の買い物はちと辛いが、人を轢きコロすよりはマシだと思い生活している。
続きを読む

1:2017/06/24(土) 15:16:01.34ID:qR+JFQIi

俺がガキの時まんまの双子のチビが2人
、、
あのメス豚手術代ガメて産みやがった
旦那かわいそすぎる
続きを読む

866: 名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水)10:41:38 ID:bMH
スレ汚しで申し訳ない
この間あった事に衝撃を受けすげて誰かに言いたくて仕方なくなったから書かせてくれ。

俺は毎朝電車で通学してるんだがな、その日電車のドアの端でスマホ弄ってたんだよ。
そしたら、前の方で誰かがすすり泣く声が聞こえたんだ。
何だろうと見たら大人しそうでわりとかわいいJKが
今にも泣きだしそうな顔でうつむいてるんだわ。
それを見て何事だと思いそのJKを軽く観察してすぐにわかった。痴漢されていると。
この区間は何駅か飛ばすから割と所要時間が長いんだが、
そのタイミングを狙ってやってたんだろうね。
なんだかその子助けようと考えたんだが、その袖口に少し違和感覚えた。
なんだか男性の手にしては少し細いような?みたいな感じがしたんだ。
でその手の先を見たら……

痴漢の犯人はOLだった。

しかも割と美人。
それを見て俺は(ど、どうなってるんだ!?????)とポカーンとなって動けなかった。
そうしている間に電車は駅に着く。
ドアが開いた途端JKは逃げるように出ていき
その後OLが俺方をみて微笑して出ていった。

俺は、その駅で降りる予定だったんが、
一連出来事にびっくりし過ぎてその駅で降り損ねてしまった。

結局その日は、一時間目は遅刻してしまった。
その後、結局俺はあの時どう動けば良かったかと今でも感がてるよ。

スレ汚しで悪い
続きを読む

241: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)16:12:41 ID:6ZV

衝撃的な病院の話。※特定を避けるため、フェイクをいれています

A医師が個人病院を建てた。内科医だったはずなのに「女性のための内科」と、婦人科と紛らわしい科名を掲げて。
ホームページ見てきたら、美人の事務員や看護師の写真とオシャレな内装。
業務内容は内科医なのに、内診台があって子宮頸がん健診をするとか(婦人科範囲)、乳ガン健診をするとか(外科か乳腺外科範囲)書かれていた。
とはいえ医師免許さえあれば、別の科の診察をしても違法ではない。救急外来じゃあ外科医が風邪を診たり耳鼻科医が怪我を診たりするからね。
なにが衝撃的かというと、内診や乳ガンの触診の際に看護師が着かない(医師と患者のみ)ということ
それから60歳以上になると「専門のところに行って下さい」と診療拒否すること。

上記のことは、近隣の産婦人科医のなかで問題視されていて、一度産婦人科医の会合に呼んだそうだが多忙を理由にバックレたそうな。
オシャレな外装のA病院の駐車場をみるとそれなりに流行っているみたいだけど、いつも「患者さん逃げて~‼」と言いたい衝動にかられる。
続きを読む

691: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 23:45:58.50 ID:kFBCFbME.net
そういや思い出した衝撃的体験
5年くらい前に働いてた食品会社で
取引先から「のどぐろの一夜干しが手に入らないか?」と問われた

俺の記憶ではのどぐろと言えば大衆魚どころか下魚もイイトコで
幼い頃は大家族だったから毎日のようにのどぐろの煮魚が出て辟易していた
成人した今でも煮魚は苦手で思い出しただけで口の中が渋くなるほど

そういや最近のどぐろ見ないなと思いつつ
ちょっと聞いてみますとメーカーに問い合わせた

のどぐろ……お前、いつの間に高級魚になったん?
当時10匹くらい入って350円くらいだったんだが現在価格一匹1000~10000円? えっマジで? 白身魚のトロ? なにそれこわい
すごい衝撃的だったわ
続きを読む

743: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)14:18:45 ID:pvE
愛してると言ってみるスレに影響されて昨日嫁に「愛してる、君と一緒にいられて幸せだ。」って伝えたんだよ。
そしたら嫁、なんとも言えない顔でシクシク泣き出してさ。
(こりゃ大成功だな!)と内心思ってたんだけどなんか嬉し泣きじゃない雰囲気が流れてて(あれ?なんだこの空気?)ってちょいテンパってたら嫁から「結婚前からあなたを愛してるなんて思った事一度もない。
これからもシんでも思う事はあり得ない。」って言われちまった…。

よくよく思えばそりゃそうなんだよな…。
俺と嫁は許婚なんだが、嫁実家が俺ん家に借金の申し込みに来た時に「娘が20歳になったら俺くんの嫁に出すから!」っつって決まったもんなんだ。
しかも俺と嫁は12歳差。さらに言えば許婚に決まった頃嫁は9歳か10歳だったと思う。

好きな人が出来れば両親に叩かれ、こっそり付き合えば無理やり別れさせられ、クラスの男と喋るのすら怒鳴られてたらしい。
「あんたは俺さんの物だから俺さん以外と交流を持つのはふしだらで不潔な事だ!」って言われてたそうだ。(嫁14歳頃の話らしい。)
初めの頃は反抗したりもしたけど、歳を重ねる毎に諦めがついたんだってよ。
俺と結婚する事に対して。
「じゃあこれまで俺にどんな思いを持って接してたの?どんな思いで俺に抱かれたの?」って聞いたら、
「好きな気持ちも嫌いな気持ちも無い。ただただ全てを諦めて受け入れただけ。」だってさ…。
一緒にテレビ見て笑ってたのも結婚記念日にお高いレストランで飯食って喜んでた顔も俺が結石になって泣きながら救急車呼んでくれたのも全部諦めて受け入れたから出来た事だったんだな…。
俺これから嫁にどうしてやればいい?
どんな顔して接していけばいんだよ…。
続きを読む

このページのトップヘ