噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 衝撃

    mixiチェック

929: 名無しさん@HOME 2019/09/19(木) 15:12:34.30 0

仕事に疲れて、婚活して、女忄生への条件に専業主婦を希望している事と年収だけで選んで結婚した。

相手は10年近く年上の小肥りでチビでハゲのおっさん。
出会いが婚活だからか淡々とトントン拍子に話が進んで、出会いから半年で結婚。



相手の好意は感じられるけど、舞い上がるような愛情は感じられず、まあ婚活結婚だし、私も同じような気持ちだし、お互い様と、とくに不満もなく生活していた。

最近、些細なことでケンカして、旦那が、彼は私に不自由はさせてないつもりだし、束縛せずに好きなことをさせている、愛情を示してるのに私から返ってきたことはない、と言われた。

彼の口から愛情って言葉が出たこと自体に驚いた。
私は彼に愛されていると感じたことはなく、お互いに相手に求める条件が合うし、妥協して結婚したものとばかり思っていた。

婚活で結婚した場合でも、愛情ってそんなに大事かな?
夫婦生活は月に2回は応じてあげてるし、全然よくないけど演技もしてあげてる。
家事はきちんとやってるし、食事は彼が好きなものを用意してるし、彼の親族とのお付き合いも一応こなしている。
これ以上、どうやって愛情を示せと?

続きを読む

    mixiチェック

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/03/07(日) 18:50:59.82 ID:HFxhefCN0

ウチの息子まだ小二なのに身長140cmになってた……
俺ら夫婦共々子どもの頃小さかったのに、何でこんなに大きく育ったんだろう?

続きを読む

    mixiチェック

5: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/11(日) 17:17:18.03 ID:gYf+2nnL.net
私の衝撃話
婚活パーティーに月2ペースで参加する事3年。
とあるパーティーでよく会う女忄生がいた。
とても可愛いお顔なので一目見た時から印象に残ってた。
あまりにもよく会うので顔見知りになり、会釈→参加受け付けのところで少しおしゃべり→パーティー前に近くのカフェでお茶をするまでの間柄になった。

彼女は竹内◯恵アナと吉岡〇帆を足して2で割った感じの顔に体型はグラマラス。
深キ〇ンとか篠◯愛ちゃんみたいな。
こんな完璧な容姿を持ってしても結婚て難しいんだなぁ…と思ってたんだけど、
話してみてその理由が分かった。

彼女は極度の吃音。
ドラマの山◯清よりもどもる。
そしてものすごくネガティブ。
自分のことをブスでデブだと思い込んでいる。
最初は「そんなことないよ~」って言ってもらいたいから卑下してるのかと思ってたけど、どうやら本当にそう思い込んでる様子。

続きを読む

    mixiチェック

346: 名無しさん@HOME 2021/03/28(日) 13:41:16.22 0
ママ友の二の腕にハスのタトゥーがあった
あらら…って思ってよくみたら胸元にもあったわ
多分結構大っきい

最近のママはそういうの普通?
確かわたしと3つ違いだから35歳

続きを読む

    mixiチェック

507: sage 21/03/02(火)18:45:02 ID:8I.t2.L1
義実家関連の話だけど、衝撃的すぎたのでここで。

私22旦那24で結婚一年目。
先月の連休に突然京都の義実家にはじめて泊まりで行くことになり、
ヒマだろうからと秘蔵の同人誌を持っていくことに。
旦那にも隠しているが私は腐女子。
二次元のキャラで同忄生愛の妄想を楽しむのが好きで同人誌もかなり買ってる。
今のハマりジャンルでも推し作家さんがいて、
その人の同人ばっかり5種類くらい持っていった。
小説本だし覗き込まれでもしない限りわからないだろーなと思ってさ、

義実家にいるのは舅と姑と中学生の小姑、
で、いろいろあって、姑がその推し作家だとわかって
私の本を汚したからと姑が手持ちの本をくれた。しかも発行した全種。
勢いでLINEまで交換して、次の月曜から毎週「今週の推し」話してます。
おかあさんと呼ばれると会話しにくいと言うのでHNで呼んでるせいか
年齢の違う友人が増えた感じしかしない・・・
京女でびしっと和装してぶぶ漬け出してくる姑さん予想してただけに
あまりの展開でまだ頭追いついてませんが、すげえ毎週楽しいです。

続きを読む

    mixiチェック

266: 名無しさん@おーぷん 21/01/26(火)22:12:04 ID:Jp.k6.L1

嫌いな食べ物が一瞬にして好きになった時が衝撃だった。
梅干しなんだけど。

自分の家は両親共々東京の人でさらに言うと双方の曽祖父母も東京23区の人だった。
なので田舎というのがない家だったのだけど、ある年弟が事故に遭いそっちにつきっきりになった時に、幼馴染の親が自分の田舎に連れてってくれた。
11歳にして初めて釣りしたりキャンプしたりしたんだけど、幼馴染のお祖母さんがお昼におにぎりを作ってくれた。
中身の梅を食べた時、うわ!なにこれマズい!しょっぱすっぱ!→あれ?でもなんか美味しい…?→いやなにこれ超美味しい!と一瞬でなった。
あの一瞬にして感覚がグラグラ揺れた感じはいまだに忘れられない。
思えば自分の両親は甘い梅干しが好きでそれはよく食卓にのぼってたんだけど、自分の中で梅干し=甘いものという刷り込みがされてたんだよね。
だけど自分は甘い梅干しが当時好きでなかったので、全部拒んでいた。
酸っぱい梅干しがあるなんて思いもしなかった。
東京戻ってきて思い切ってコンビニの梅おにぎり食べたら酸っぱい梅干しが入ってた。
そこから梅干しが大好物になった。
大人になった今では有楽町の交通会館の地下で和歌山の梅干しを買っている。

続きを読む

    mixiチェック

788: おさかなくわえた名無しさん 2020/12/27(日) 16:24:28.58 ID:6wavmcu2

2年ほど前から、とある格闘技を始めた。 
プロ目指してる訳じゃないけど、
ダイエットとか体力作りというより、
もう少し本格的に
アマの試合とかに出るのを目的にするくらいでやっていた。 

コーチから最近入った男の人(多分30代前半)と
「軽くスパーリングして」と言われたので、
こちらかは積極的に撃たずに、
相手がガードしたり交わせる程度の軽いスパーリングをして、
コーチも横で見ていて私とのスパーが終わった後に
コーチが男忄生にアドバイスをしていた。 

私が休憩して水を飲んでると、
さっきスパーリングした男の人がやってきて
「すみません、ちょっといいですか?」と言われ
「顔狙うのは危ないから止めてください。
 冗談でも危険です。
 今後は気を付けて下さい」って言われた。

ダイエットや体力作りのコースと、
本格的にやるコースと分かれてて、
彼は本格的にやるコースに来てる人だし、
ヘッドギアも着けててルール上顔を狙うのはありだし、
一応経験2年目と初心者だから
本気で倒そうと狙った訳でもないのに
「冗談でもやめてくれ」って言われて驚きすぎて何も返せなかった。
何しに来てんだ。衝撃的だった。


続きを読む

    mixiチェック

269: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)09:08:24 ID:iV.36.L1

私は母親が外国人ということで小中学校でいじめられていた。
母親がヨーロッパ出身の外国人なんだけど
父親要素が強すぎてハーフ感が全くなかった。
外見の母親要素は幼少期に髪が茶色かったことくらい。
姉はハーフ顔、妹は外国人顔という感じで私だけ父親に激似で浮いていた。

それなのに名前がカタカナで道端アンジ◯リカみたいな
ハーフタレントみたいなフルネームだったこともあって学校では
「外人」「犯罪者」「テロリスト」
「日本から出て行け」「ブス」などと言われた。

特にA男という男子はしつこくて会うたびに絡んできた。
ある程度の年齢になると
「お母さんに似てないなんて托卵」とまで言われるようになった。
中学で落ち着けるかと思ったが、
中学はA男に誘われて私をいじめる男子が増えて物凄く辛かった。
先生には相談したが
「我慢しようね」
「お母さんに相談したら傷つくから絶対に言っちゃダメよ。」
としか言われなくて、
先生が見ている前でも堂々といじめられるようになった。

中2の6月ごろ、私がいじめられていると、
その年に来たばかりの隣のクラスの担任が
「こらー!A男!B男
(別の小学校出身でA男に誘われて私をいじめるようになった男子の1人)!
 お前らもお母さん外国の方だろ!」
「お前らは自分のお母さんにも外人とか犯罪者とか言えるのか!」と大声で怒った。

その場にいた生徒達が
「え?自分もハーフなのに私さんや○○くん
(別のハーフの男子。帰国子女で日本語が話せない)をいじめてたの?」
とヒソヒソした。
それ以来、いじめは嘘みたいに止んだ。

A男のお母さんは見たことがあったが
アジア系で日本語がうまい人なのもあって分からなかった。
B男はよく見れば浅黒くて掘りが深い顔をしているが
純日本人でもそんな顔立ちの人がいるのでまさかハーフだと思わなかった。
2人とも苗字も名前も日本風のものだった。
今思えばコンプレックスの裏返しだったのかなと思うが許せない。
A男はハーフの子を見るたびにいじめてたんだもの。

私の友人にも1人ハーフ
(お父さんがA男母と同じ国出身の外国人)がいて、
その子はフルネームが日本風なのでハーフであることは知られていなかったが
「同じ国のハーフとして許せない」と怒っていた。
うちの中学は1学年200人ほどいたが、
ハーフが意外と周りに多いことにも衝撃だった。

続きを読む

    mixiチェック

323: 可愛い奥様 2021/02/18(木) 09:46:34.11
旦那の知り合いの娘さん高校入試で大コケして今家族でパニックらしいわ
偏差値70くらいの学校受けるほど頭のいい子なのに
緊張のあまり頭真っ白でほとんど書けなかったんですって
なんとかそれなりのとこ行けるといいけどそんなパニクることあるのね…

続きを読む

    mixiチェック

388: 可愛い奥様 2021/02/19(金) 09:57:38.48 ID:Z6qMTejl0.net
今日、と言うかついさっきウインナソーセージは加熱しなくても良いのだと知った
例にあげていたのはシ◯ウエッセン、香/薫、アル◯バイエルンだったから
ごく低価格のものもそうなのかは私は保証できないけど


続きを読む

このページのトップヘ