カテゴリ: 衝撃

952:名無しさん@HOME2010/09/20(月) 17:45:35
色キチっていう人ってなんかブーメランな人が多いよね

良トメ・ウトで幸い仲良くさせてもらってるが、コトメがチョイ微妙。


いわゆるギャル系のage嬢みたいな子で、
細いし胸もあってスタイルいいし、顔もキレイなんで違うジャンルの人だなーと思ってたけど、
なぜかコトメに、清純なフリしてる女のほうが裏ではスゴイんだよねー、とか
絶対男好きでしょ、男受けばっかねらってるけど
実際はウチみたいなタイプのが重要あるし!とか

義実家に行くとネチっとコソっと絡まれてた。

ある日、トメから「今デパートにいるの。セールやってるし良かったら一緒にランチでもどうかな?」
と電話があったので、嬉々とデパート、
トメとついつい一緒になって買いすぎてしまい(何点かプレゼントしてくれました)
トメ宅まで車で送った。


そして、トメの荷物を玄関に運んでトイレを借りて洗面所で手を洗おうとしたら
ちょうど風呂上がりのコトメと対面。

あまりにメイク後との顔が違いすぎて、マジでだれかわからなくて思いっきり叫んでしまった。
トメがあわてて洗面所に来て、コトメを見て「うおっ」とビビり、
真っ赤になったコトメが大騒ぎしてるのでとっとと退散。
いやーしかしそのメイクはマジで詐欺というか特殊メイクに近いな。。。
あと、あんなにパット盛りまくってるとは知りませんでした。

その後コトメは静かになったので何もしてないが良しとしている。


続きを読む

746 :名無しさん@おーぷん
当時子供だったので、大人から聞いた内容になります。

私の通っていた小学校は坂の上にありました。
住宅街にあり、だらだらと続く子供の足なら坂の下から上まで10分くらいのまっすぐの坂です。

あるとき、台風が来て大雨が降りました。
その坂の両側には普通の側溝がありましたが、水があふれて道路端の歩道を示す白線も水に覆われるくらいでした。
下校時、同級生がどこまでが道路でどこからが側溝なのか?ということを確認しようとしたらしく
水が溜まった中を一歩づつ確かめながら側溝の方へ歩いていったそうです。
そして側溝部分に足を突っ込んだ瞬間に彼は流されました。

結論から書くと彼は助かりました。
運がよかったんです。
仰向けで流されたこと。
金属製の網状の側溝蓋を通過する際に、脇のところで側溝蓋を挟んで止まったこと。
ランドセルを背負っていたので、ランドセル+体の厚みがあり、引っかかった状態からは簡単に流されなかったこと。
通りすがりのおじさんが気付き彼を引っ張り出してくれたそうですが、水の流れに逆らって子供を引っ張り出すのは本当に大変だったそうです。
坂の下まで流れてしまい、雨水升?まで流されてしまったら大変なことになったと聞きました。

今も台風が近づいていますし、子供さんに(特に流れる)水の怖さをぜひ教えてあげてください。
修羅場スレっぽい話ですが、私の体験ではないし長文なのでこちらに書きました。


側溝蓋に引っかかった辺り、わかりますかね…
続きを読む


982: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/13(月) 12:12:49.49 ID:flrmaBtC.net
右足の膝から下が義足なんだけど、歩き方も普通なのでパッと見全然わからない。
でも長時間歩くと疲れるし、電車の中は辛いので、優先席に座ってるとよく注意される。
いつも無視してるんだけど、この前、おっさんが偉い剣幕で「立てよ!みっともない!」と
怒鳴ってきたので、さすがにカチンときて無言で義足外したら隣に座ってた人が悲鳴上げてた。
悪いことしたわ。
続きを読む

761 :名無しさん@おーぷん

妹は昔から勉強が嫌いで両親に無理矢理高校に行かされたが、高校一年ほどで妊娠発覚し、両親が反対するも家出同然で中退し当時39歳になるおじさんと結婚した。
三人の子を産んで、一切の育児家事せず、義母(70すぎ)に預けて遊びまわる日々。
もちろんバイトすらやったことがない。
友達と遊ぶうちに学ぶ気づかいも、10代のうちに身につけておく最低限の教養もなく、彼や孫ほど年の離れた義両親に甘やかされ楽だけを覚えた妹は自制心のない20代に。
そんな妹にママ友ができるわけもなく、たまに連絡をくれる同級生に可愛いさかりの幼児を義母に預けて単身オール。
最初は優しかった義両親も息子の給与カットに「妹ちゃんもアルバイトとかしてみたら?」の一言で「働くんならおっさんと結婚した意味ない」で大喧嘩。
実家に逃げ込むも大っ嫌いな父が「ほれみたことかw」と小馬鹿にしたことが気に入らずとんぼ返り。

帰るも同級生のみんなが大学いったり就職したりと同世代の彼氏と付き合ってる中で、日々おじさんになる旦那と定年迎えて家にいる義両親に嫌気がさし出会い系で浮気を繰り返してるらしい。泊まりでの外泊もあるようだ。
20歳近く年上なんだからそりゃそうなるわな。
しかし妹旦那も「若い嫁」を手放したくないようで目を瞑ってるらしい。
義両親も「大ごとにしたくない」と口をつぐむ。
妹は妹で10代20代前半の遊びたい盛りを子供とおじさんに時間とられてることで自分の旦那を恨んでるらしい(元々被害者意識がつよく他力本願)
現在妹は30前半、妹娘は中学にあがる直前だか「母親」と慕ってる風ではなく「トド」「ババア」と呼ばれても語彙力がないので言い返せず言い負かされる日々。
「ヤバイとキモい、ムカつくしかいえないの?」っていわれてる妹。
父親(妹旦那)に対してはお父さんと呼ぶが「お父さんがおじいちゃんみたいで恥ずかしい」と両親のいない時に私や私の母(彼女にとっては母方祖母)ボソリと語る。
「あんなババアにはなりたくないから絶対大学出て手に職もつ、おじさんとは付き合わない」っていう。
姪の将来が不安だ….
続きを読む

412 :名無しさん@おーぷん
大事に育てた娘が、結納を済ませた直後から
義実家へ滅私奉公を強要され、婚約者の父から悪質なセクハラを受けるようになった。
娘の様子があまりにおかしいので問い詰めて、上記が発覚。
「でも婚約しちゃったし、周囲にも言っちゃったし」
とデモデモダッテに陥る娘に
とにかく向こうの御両親と婚約者さんと話し合うから!と会合の席を開かせた。

婚約者父はそっくりかえり、婚約者本人はヘラヘラオドオド。
さてどう言い訳するのかと思ったら
「父は(娘)さんの事を本当の娘のように思っているからスキンシップしたんですよ」
と言われた時が衝撃だった。
こんな事を本当に言う人間がいるのかと。
すでに怒りモードだった夫が
「俺は(娘)に××(セクハラの内容。書きたくない)なんかしたことはないぞ!
実の娘にそんな真似をするやつはケダモノだ!ケダモノに娘はやれん!」
と怒鳴った時の向こうのポカーン顔も衝撃だった。
心の底から、思いもよらない事を言われた!という驚愕顔をしていた。
「ケダモノとは何だ」「しつけがなってないから教育し直した」
とブツブツ言っていたけど
「若い女に××するのがそちらの家の教育方法ですか。ご近所に聞いて回りましょうか」
「出るとこ出ますよ」
と言ったら黙った。
結果としては仲人に連絡して、間に入ってもらって婚約破棄。
実の親の前で
「本当の娘のように思って猥●行為をした」
と堂々と言い放つ人間がいた事がとにかく衝撃だった。
続きを読む

363 :名無しさん@おーぷん
同じ大学だったさえない男の子にお付き合いを申し込まれた。
私はボッチだけど、ボッチだからこそまじめに勉強して授業も欠かさなかったら、
むこうからたまに講義のこと教えてって声かけられて時間があれば教えてあげたり、
お昼一人で食べてたら合い席頼まれたりして何となく仲良くなった。
仲良くなったといってもたまに一緒に勉強、一緒にお昼くらいで、
はたから見たら友人にカウントされるのかも微妙だったと思う。
でも大学で一番私が一緒にいたのはこの人だったし、かっこいいというわけでもなかったけど、
一緒にいても疲れないし、何となくOKした。
今年に入ってプロポーズされた。これもOKした。
私の両親は彼のことを結構気に入っていて(何度か家で食事をした)
このことを話すと喜んでくれた。
この間彼の実家にあいさつに行くことになって彼が私の家に車で迎えに来てくれた。
彼の家に行ってびっくりした。
とんでもなく大きな家だった。彼のご両親もご兄弟もやさしくて
彼との結婚を喜んでくれた。
あんなにお金持ちとは知らなかった。
父親は私を迎えに来た彼の車を見て腰を抜かしたと言っていた。
マセラッティって車らしい。
結婚してもいいのだろうか。うちの両親はただの公務員でほんとにふつうの人。
彼の家とお付き合いしていけるのかな。
ものすごく不安だ。
続きを読む

このページのトップヘ