カテゴリ: 衝撃

    mixiチェック

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/16(土) 23:43:44.745 ID:IwrkYeRV0.net
めっちゃ縮んだ
気の所為ではない
マジで縮んだ

通常時も興奮時も縮んだ


お前らやってる奴いたらやめとけよ

続きを読む

    mixiチェック

826: 名無しの心子知らず 2019/05/24(金) 18:39:52.64 ID:Wk8dktiX
免許の更新ハガキが着ている夫。
「いつの日曜に行こうかな~(夫は日曜しか休みがない)」と言うので「こういうのは早い方がいいと思うよ。26日行ってきたら?」と返すと
「え?行って来たらって?皆で行くんじゃないの?」だと。
なんでたかだか免許の更新ごときで私と子供も行く必要が?

ここまで書いて思い出したけど、私の免許の更新時も夫と娘がくっついてきたんだった・・・
長い時間(といっても移動含めて全部で4時間位)は面倒見られないんだって。

つーか今回はあんたの更新なんだから私が家で子供の面倒見てたらいいだけの事じゃないか。
私も仕事してるから日曜は家の事色々やりたいんだよ。
付き合わすなや。

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/22(日) 09:19:56.58 ID:iblgswBmp.net

c7c4dc6b
00fc172e


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/06/09(日) 09:25:46.672 ID:ZEcBcWM3a

🎧みねおか -DJ&Producer-@dokomi@mineoka 
突然IDチェック入って 
40歳forty 
14歳fourteen 
間違われて 
外に連れていかれました。 

このまま追い出されるかと思った😭 
#dokomi 

fe1f21cf-s

https://twitter.com/mineoka/status/1137492990560210944 


アニメ・ジャパンエキスポ DoKomi はドイツ最大規模の漫画・アニメコンベンション。 
2009年から年に一度ドイツ・ノルトライン=ヴェストファーレン州の西部に位置するデュッセルドルフで開催され、漫画・アニメ・ゲーム・コスプレ・ファッションなど日本に関する幅広い分野をテーマにしている。 

Die Highlights der DoKomi 2019 
https://www1.wdr.de/nachrichten/rheinland/fotostrecke-dokomi-messe-duesseldorf-100.html 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

続きを読む

    mixiチェック

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/03(月) 13:32:06.66

今日は代休で休みだったんだがさっき知らない男の声で電話があったんだが
俺がしゃべったらすぐ切れたんだ…
これってまさかのアレか?
嫁に限って不倫とかないと思うんだが
今嫁は子どもと出かけてる
どうすればいいんだ…

続きを読む

    mixiチェック

59: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/06/09(日) 21:01:26.74 ID:p7L/ePr8.net
客観的にどうなのかわからないけど俺としては衝撃的だった話。
5月28日に嫁が第一子を無事出産。
俺実家も嫁実家も孫フィーバーになったんだけど、生まれたのが息子だったと知って
義母が「男の子が生まれたの!!!???」と大騒ぎ。
話を聞いてみると、嫁の母系は極端に男の子が生まれにくいらしい。
具体的には、

・嫁は三人姉妹の末っ子
・嫁の長姉と次姉はそれぞれ二人子供を生んでいるんだけど、どちらも二人とも娘
・義母は三人姉妹の真ん中だけど、義母の姉と妹の子供も娘ばかり
・義母の姉妹の孫も孫娘ばかり
・嫁の祖母の弟さん以降男の子が生まれたことがなかった
ということらしい。
そういえば嫁と子供の忄生別の話をしたことがなかったが、嫁曰く
「どうせ娘だと思っていたから産科の先生にも聞かなかった」
とのこと。
俺は生物学に関しては高校の授業で習った程度の知識しかないけど、
それを思い出してみると、
・人間の忄生別は忄生染色体によって決まる
・忄生染色体がXYなら男、XXなら女
・卵子は常にXの忄生染色体をもち、種はXまたはYの忄生染色体を持つ
・従って種の持つ忄生染色体によって子供の忄生別が決まる
ということだったはず。
だから種に含まれる忄生染色体がほとんどYばかりで、結果として男の子ばかり
生まれてくる父系というのは、↑の理屈からはありえないことではない。
(本当に「種に含まれる忄生染色体がほとんどYばかり」
などということがありうるかというのはさておき)
でも「女の子ばかり生まれてくる母系」というのは↑の理屈からは説明できない訳で、
なんか生命の神秘というか女体の神秘というかそんなものを感じてしまって
個人的には結構衝撃的だった。

続きを読む

    mixiチェック

101: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2007/01/27(土) 21:38:21
調停の後、すぐに娘から「会いたい」と連絡が来た。
ファミレスで会ったが、ゲームをしながらこっちを見ない。

そして出てきた言葉は「お金ちょうだい」だった。
娘が小遣い足りないのかと思って「いくら?」と聞いたら「10万」。
嫁にそう言うように命令されて来たんだろうな。
とりあえず娘には1万円を渡し、10万円はお母さんに事情を聞いてから、と言うと
「お父さんはもういい」と席を立って娘は行ってしまった。
その行動はボダ嫁ソックリ。
あの頃の可愛い娘はいないのだと諦めがついた。


続きを読む

    mixiチェック

955: 名無しの心子知らず 2005/06/24(金) 17:49:15 ID:KbcYlzsv
もう10年くらい前の事なんだけど、
大分に住む従弟が友達(Aとします)も一緒に名古屋の私の実家に夏休みに遊びに来たいという。
当時小学校4年とかそれくらいだったと思うが(私は大学生)
従弟(私の母の妹の子)は毎年のように我が家へ来ており、
来ればあちこち連れて行ってもらえたり、田舎にはないような大きな店があるとか
自慢していたのを、親族一同が同じ町内に住んでいるようなAが羨ましがるとかで、
一週間くらいなら、と受け入れる事になった。

従弟と2人で夜行バスでやって来て、持ってきたのはわずかな小遣いと菓子折りのみ。
それでも料金こっち持ちであちこち連れて行ったり、あれこれ買ってやり、
Aにとって夏休みのいい思い出になればいいなあと思っていた。
Aが帰る前日の夜(従弟はまだ滞在する予定だったので)、まだ帰りたくないと泣き出した。
母は説得してもらうためにAの家に電話をしたのだけど、
「この子だけ先に帰すなんてかわいそう。もう少しお願いします」としか言わない。
母も人がいいというかなんというか、結局そのまま従弟と一緒にほとんど1ケ月
世話をしてやっていた。
あとでお礼(食費とか)送ってくるんかなーと思っていたけど、
果物かなんかを送ってきただけで、お礼状?には
「とても楽しかったようでありがとう。今度は冬休みによろしく。スキーに行きたいと言ってる」
というような趣旨の事が…orz
さすがに母もあきれ果て、断ってましたが。

続きを読む

    mixiチェック

868: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/05/14(日) 14:29:29.65 ERMmyY/6.net
思ったまま書くので、読みづらかったらすみません
義実家とは飛行機の距離。
この度義兄が結婚することになり、夫婦+子で式に招待された。

義兄は2つ上だが、自分が知る限りは本当に女っ気がなかった。
実弟である旦那ですら、兄貴が女忄生と付き合ってるのは知らない想像がつかないという。
ちなみに自分も旦那も義兄も全員アラサー。

義兄は義実家の近くに一人で住んでたので、住んでるところが離れてる私と面識はそう多くはない
すごく大柄でいかにもなスポーツマン(元ラガーマン)だが、おっとりしてて寡黙なタイプ。優しいけど何を考えてるか分からないとこもある。迫力のない俺物語の主人公といった感じ。まぁ普通の人。

相手は職場の同僚で同い年の女忄生。同じ職場ではあったが顔見知り程度、しかし社内行事で仲良くなり
知り合って2カ月で交際→付き合って4か月で婚約した。
式はその4か月後で、入籍も式の2日後予定ではあるけど、かなりのスピード婚だった。
話を聞いたときは、単純に義兄やるな~wwと思ってた。全然結婚したいようには見えなかったからね。
結婚が決まった時は、普通に祝福ムードだったし、お祝いどうしようかなと悩んで。
自分が1人っ子なこともあり義姉になる人はどんな人か、あの寡黙な義兄を射止めたのはどんな人か、仲良くなれるかなとか、生まれた子は息子の初めてのいとこだなとか想像するのも楽しかった。

正月に義実家へ行ったとき、義兄だけ初詣に来なかったんだけど、都合が悪いんだと思ってた。
その日、義両親が神妙な顔で話をしだした。そこで初めて聞かされた。

続きを読む

    mixiチェック

835: 名無しさん@HOME[sage] 2010/05/08(土) 13:33:49 0
義妹が妊娠しないので二人目を「遠慮」させられている。
当時は若かったし、別に良いと思っていた。

しかし、それも15年近くになり、流石に諦めかけていたのに、
最近義母が、跡取り息子のいない事をさりげなく責めてくる。

義母も承知済みと言うか、そもそも義母案だと思っていた「遠慮」について抗議すると、
どうやら夫と義妹が勝手に決めた事だったらしい。

婚家一同が本家で会議中なので暇だ…

続きを読む

このページのトップヘ