カテゴリ: 衝撃

1: 名無しさんといつまでも一緒 2016/05/30(月) 18:53:03.18 0.net
凄い悲しくて複雑な気持ちです(´;ω;`)
続きを読む

209: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 19:44:39.22 ID:WIKOaOuM.net
嫁と義妹(嫁妹)は14歳差 
嫁が中2の時に生まれた子。 
当時、義父(嫁父)は単身赴任で不在 
俺と嫁はその頃からの付き合い 
数年後、嫁が高校卒業と同時に家を出て 
アパート暮らしを始める 

ってな環境で義妹は育ったため 

姉(嫁)は中2で出産 
学生で子供を育てられるわけがないから、 
母親(嫁母)が育てたが、自分(義妹)から見れば実はお祖母ちゃん。 
高校卒業後、姉が家を出たのは、そういう事情。

俺・義妹・姉の三人で写した写真がある
(義理妹を真ん中に姉が抱っこしている写真)
そう言えば、俺と姉が自分(義妹)を覗き込んで話をしている記憶がある
父親(嫁父)は自分(義妹)によそよそしい感じだった。

あぁやはり自分の両親は俺と姉(俺嫁)なんだ。

と勘違いして、それを告白された時。
思いっきり否定したけど、義妹は
「わかってる。これは秘密でしょ」って未だに勘違いしている。
続きを読む

151: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/03/18(水) 17:20:28.33 ID:EJKhP41x.net

物心ついてから20歳までずっと体調不良だった。
その原因がわかった時が修羅場だった。

症状としては、とにかくだるい。内臓がだるい。あと食後の吐き気。
胃腸のどっかが悪いはずと中学頃まではあらゆる検査をした。
でも異常なし。親にも仮病を疑われるし、
だんだん総合病院の先生にも相手されなくなって精神科?にまわされた。

精神科ではなにか悩みがあるの?学校行きたくないのかな?とか
的外れな質問ばかりされたときも心が修羅場だった。
気持ちが楽になる薬とかだされたけど、
一日数回襲ってくる異常なだるさと吐き気以外は悩みないから必要ない。
でも飲まないと病院つれてってくれる親に申し訳ないので、
大量の水で飲んで自室でティッシュにはいてた。

高校では保険の先生と担任にめぐまれて、
一生付き合っていく覚悟決めろと背中押してくれた。
だるさの中、3年間粛々と勉強やって、
大学に進学してなんとか一人暮らしはじめた。

でも一人暮らし始めたら症状悪化した。
サークルも入れず、またなんとか勉強して単位取るだけの日々。
2回に上がったころ、吐き気のほかに蕁麻疹がでだした。
どんどん悪くなる、就職とか絶対無理だけどニートなるくらいなら
タヒにたいとか考えるくらい追い込まれた。
でも結果的に蕁麻疹のおかげで原因が判明。

原因は米アレルギーだった。

一人暮らしはじめて体調が悪くておかゆばかり食べてたんだけど、
食後ひどくなってだんだん引いていく蕁麻疹見てまさかと検査したらビンゴだった。
私のために健康的な和食を毎日作ってくれた母。
体調悪いときも、食欲がなくても、一口でもたべて
健康になりたいとお米を口に運んでいたことが毒になってたと思うと今でも修羅場。

青春の大事な部分をいろいろスルーしてしまったけど、
ぎりぎり就活に間に合ったのでまぁよっかったのかな。。。

続きを読む

958: 1/3 2006/02/24(金) 04:22:06

254 :本当にあった怖い名無し :05/03/06 17:06:39 ID:cLi7MPvc0

おかんが癌で亡くなって6年になる。
癌を見つけたときにはもう余命一年の宣告。親父と相談の上、
おかんには告知しなかった。一年、騙し続けた。

私はその時二番目の子供を妊娠中。大きい腹でおかんの病室に通った。
ある日おかんが私の腹をなでて、まだ見ぬ孫の名をつけて呼んだ。
おかんのタヒ後、丁度一ヶ月の日に娘は生まれた。
母が呼んでくれた名前を娘につけた。
すごく愛しそうに呼んでくれた名前だから、迷わなかった。
母は夢に出てくることも姿を見せることもなかった。妹のところにも。
私は、母を騙し続けたことに、とても罪悪感を感じていた。
例えモルヒネが処方されて「お姉ちゃん(母は私をこう呼んでた)、
この薬は何?」と 聞かれても、ただの鎮痛剤じゃね?とかいって誤魔化してた。
一日ずつ命が減っていく母に、それを悟られまいと必タヒで嘘ついてた。

母は私を恨んでる。
何の心の準備も出来ず、亡くなったのは私のせいだ。
親父は母の闘病中から娘より若い愛人を作って母のことは
全部私に任せていたので、余計責任を感じてた。
私の所に出てこなくても当たり前だよな、そう思ってた。
続きを読む

431: 名無しさん@おーぷん 2016/07/30(土)15:13:07 ID:alh
母から聞いた人の話が衝撃的すぎた

母の上司さんが
「勤めてた会社の給料だけじゃ生活費が足りない」
って夜にコンピニでバイトしてたらしいんだけど
そのコンビニは治安が悪い地域にあった。

治安が悪いからチンピラも多くて
ある日に得物持った強盗(?)が入った。
そしたら母上司さん得物素手で掴んだ…。

本当は抵抗するなって教育されてたけど
つい手が出ちゃったそうな。

母談だが上司さんはすごく大人しくて
優しそうなおじさまだったらしい。 <
続きを読む

861: おさかなくわえた名無しさん 2012/12/13(木) 17:32:39.89 ID:k/spmZ/o
半年ほど前、相手からの告白がきっかけで彼女と付き合うようになった 
しかし先日彼女が他の男とデートしていたと聞き、問い詰めたら何かおかしい 
そもそも僕と彼女は付き合ってなかったらしい 
どうやら僕はこのスレの勘助と同じことをしていたらしい 

彼女からの告白もメールのやりとりもデートも全部都合よく妄想したものだった 
勘助って本当に都合良く解釈したり妄想して真実だと思い込んでいるんだよな

このスレたまに見てるけど「勘助なんて本当にいるんか、リアルで遭遇したことないぞ」と思ってたらまさか自分が勘助だった 
自分で自分が恐ろしくなってきていてまだ動揺してるけど取りあえず報告
続きを読む

このページのトップヘ