カテゴリ: 義家族

946: 946 2007/12/30(日) 14:37:13

うちのウトメは超毒親
夫はネグレクトやボウリョクやモラハラを受けて育った。
結婚当初はそんなウトメを避けていたけど、少しずつ親と接触を持ち始める。
やっぱり親だし、心の奥では親からの愛情が欲しかったのかな。
私を緩衝材にすれば自分は傷つかず、親からも苛められないと気が付いた夫、
まるで私を人身御供のようにウトメに差し出した。
完全にウトメのイエスマンになり、私を責めるような事も。

私はそのウトメから散々いびられ、
面白いようにウトメにコントロールされていく夫も頼りにならず悩んでいた。
ある日夫にいきなり髪を切られ、驚いて振り返ると
ウトメが拍手して大爆笑。

続きを読む

138: 名無しさん@HOME 2007/06/30(土) 22:12:05

同居のトメコトメに散々苛められてました。
で、とんでもないDQN返しをしてしまったのですが、
ここはどんなDQN返しでも、叩かれませんか?
続きを読む

59: 名無しさん@HOME 2008/06/26(木) 10:58:41

私たちの結婚式には反対だったウトメ。
すると言うとお金を出してくれるわけでもないのに
お金がかかる親不孝だ〜とうだうだ言ってきた。

式は親に今までの感謝を伝えるものでもあると考える私の意見はスルー。
親も私のドレス姿を見たがってた。
結局私の親兄弟と旦那で小さい式をした。

最近コトメの結婚が決まり、式もするらしい。

「コトメさん披露宴するのは親不孝なんだよ。」
「私たちはコトメさんが親不孝するのみたくないから欠席するよ」

新婦側の弟夫婦が来ないのはあーだこーだ言ってたけど知ったこっちゃない。
当然祝いもやらない。
続きを読む

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 21:02:29.71 ID:kfYvBgAe00202
結婚前に購入し自分の月のこづかいで維持してた車を、
嫁弟の仮免の練習に勝手に持ち出しボコボコにして、
あんな乗りにくい車じゃ練習にならないと逆ギレしてくれた嫁、
マジで許さない
一応国産のミッドシップの丸い方
相手がいない事故で良かった
ただしこの車、保険使えるの俺だけだから、
壊したガードレールはてめぇらで直せや
続きを読む

483: 名無しさん@HOME 2017/05/07(日) 13:34:12.21 0
義実家へお泊まり行ってきて、義兄嫁ともめたよ。

実姉宅からお下がりの服をもらい、こどもに着せてる。
義兄嫁が好きなブランドみたいで、あれもこれも次回せとしつこかった。
最終日のお昼ごはんは
地魚たくさん食べてと、姑さんがごちそうを準備してくれた。
うちの子はさかな大好きなので大興奮。

ただちょっと興奮しすぎたのか、
醤油入れた小皿をワンピースにこぼしてしまった。
3歳児だったら普通にあることと思うんだけど。
こどもの粗相を拭こうとしてたら、義兄嫁がこどもの手を叩いた。
ワンピース汚して何やってるのと。

一瞬、シーンとみんな固まった。
うちのこどももいきなり怒鳴られて固まってたし。

たかだかワンピースでキレるなんてびっくりだった。
お下がりは二度と回さないし、
義兄嫁がいるときはもうお泊まりには行かない。
続きを読む

82: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-17 09:29:13
バカコトメが子供に毎回高価なプレゼントを渡しては、見返りを求める。
うちのバカコトメの話なんだけど愚痴らせて。

うちの夫は三人兄弟で、下に妹が2人。
で、三兄妹とも全員子供がいる。

そのせいで毎年お年玉やらクリスマス、誕生日なんかで出費がかさむんだよね。
それに毎年それらの金額の適正金額がよくわからなくて、親たちは頭を抱えてたという。
鶴の一声を発したのが、真ん中の妹1。

お年玉は一律1000円。赤子も小学6年生も皆一緒。
クリスマスや誕生日のプレゼントは3000円。ゲーム類はNG、とした。
全員大賛成だった。

約束通り、私は3000円前後のものを用意して、妹1もそうだった。
プレゼントに子供は喜んでくれたものの、妹2は不服だったみたい。
「新しい自転車が欲しかったのに~」
と、妹の子供みたいな事を言ってた。

妹1が3家族で約束したでしょ」と言っても
「クリスマスの分の前借りでもよかったのに~。
お兄んとお姉ちゃんと、合わせて6000円づつ出してくれたら
立派な自転車買えたのに~。」といい歳こいて顔を膨らましてやがった。
キモすぎ。
みんなアンタほど稼いでないんだよ。
ちなみにこのアホコトメ夫婦は共稼ぎで年収1000万ほどはあると思われる。
その基準を平均年収の我が家に求めるなっつーの。

ま、その時はやれやれ、程度にしか思わなかったんだけれど、
次のうちの子の誕生日の時になんと妹2は、ゲームのハード(ニンテンドーDS)をプレゼントしてきやがった。
その場で突き返してやったのに「せっかくだから」とか懇願されたので、結局もらったんだけど。
まぁ子供には使わせてないけどね。結局。
旦那が主に使ってる。笑
続きを読む

このページのトップヘ