噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

カテゴリ: 義家族

    mixiチェック

764: 名無しさん@おーぷん 2017/01/21(土)18:55:28 ID:EQq
今年の正月、旦那の実家でのこと。
正月も3日目になって正月料理以外のものを食べたくなった
うちの旦那の妹であるコトメちゃん21歳がポテトフライを作ってた。
私たち家族と舅&姑はリビングでお茶とお菓子でテレビ見てたら突然台所から
ボッゴーンという音とバチバチ激しい音と
コトメちゃんの「ギャー!!」で全員飛び上がった。

続きを読む

    mixiチェック

54: 名無しさん@おーぷん 2019/01/20(日)11:50:01 ID:esQ.c7.qt
義姉子が「おじちゃん(旦那)の子供になる!だから娘ちゃんはパパ(義兄)のとこ行ってよ!」と娘を突き飛ばして娘を転倒させやがった。
あのクソガキもう許さん。
義姉がネグレクト気味なのも義兄がゲームに夢中で構ってくれないのも知った事か。

続きを読む

    mixiチェック

128: 名無しさん@HOME 2015/01/15(木) 09:08:02.43 0
自分のトンデモな考えや思いつきが全て、それ以外は認めずとにかくヒスるか可哀想と言いまくるのがデフォのはクソトメとコトメ。
息をするレベルで暴言や失礼な事を平気で言うのでウトと旦那に厳しく〆られていた。
ウトか亡くなった途端に旦那が耐えられずポッキリ折れ、庇ってはくれるものの「母と姉のアレは治らないし流して無視してくれ」と、お前さえ我慢したら的な事を言われるようになって会うたびに体調を崩していた。
そんな中、コトメが妊娠しトメは育児書を何冊も読みまくっていて、ペットとの生活という項目を読んでアレルギーなどに過敏に反応。
そこからいつもの妄想が始まり、我が家で飼っていたウサギに矛先が向いてしまってブチギレたのでDQN返し。

電凸され「あんな汚いものはさっさと処分しろ」
「子供が障/害児になったらどう責任を取ってくれる」
「コトメちゃんの子がバイキンにやられたらどうしてくれるのよ!」
と叫んでいるけど、私は当時妊娠すらしていない状態。
子供を積極的に作っていないのに、トメコトメには前から不妊と妄想されてチクチク言われたり親戚にも言いふらされていて体調を崩して避けてたからコトメが妊娠してからも会っていない。
突然トメのキーキー声で暴言を吐かれ、私はショックでガチャ切りして大泣きしてしまった。
けれどまたすぐ電話が来て、出ないと留守番電話に「何勝手に切ってんのよ!あんな汚いものは処分しないと障/害児が生まれるでしょ!ふじこふじこ!」と後半意味不明。
何度もウサギに対して「きっっっったないっ!」と言ってた。
いろいろと無理なので、電話線を切って旦那が帰宅後に旦那に話をさせる事にした。
旦那が「衛生面はきちんとしている。そっちの家のホコリの方がヤバいだろ」
「子供が障/害になるとか根拠のないそういう非常識な事を言うな」
「そもそも子供もできてないのに人の家の事に口を出すな」とハッキリ伝えたけど、私に変われの一点張り。
旦那が折れて私に受話器を渡すので、折れた旦那を一発蹴ってから出たら、
「あんな汚いものは~」から一連のトメの主張をエンドレス。
トメの言う事全てに拒否する返事をしてたら、
「あんなきっっったないもの!バイキンだらけじゃない!!害しかないじゃない!不安要素は早く処分しないとダメ!」と言われでブチギレた。

続きます

続きを読む

    mixiチェック

767: 噂の鬼女様 2021/02/16(火) 14:27:52.39 0
完全二世帯住宅でコトメが出戻り
そのコトメ子がうちの食事に参加する
コトメ子曰くお婆ちゃんの食事は口に合わないとのこと
女の子だけどよく食べる
不定期だから準備もできkない
私の分を上げることになる

続きを読む

    mixiチェック

53: 名無しさん@HOME 2011/07/25(月) 23:40:48.65

大量生産でもされたのかと思えるほどの正にテンプレ通りの義母。
先週の日曜は義父、義母、コトメ一家総勢七人でアポ無し訪問ブチかまされた。

「いきなり来ちゃったんだし何もお構い無くね」と言ってきたので
全員放置でゴロ寝でテレビ鑑賞。


旦那に「あっこの邪魔。追い返すまで君も帰って来なくてよろしい」

と告げ子供とお出かけして参りました。

続きを読む

    mixiチェック

877: 名無しさん@HOME 2006/11/30(木) 15:55:29

2時間ほど前の事ですが。吐き出させてください!

3週間ほど前、義妹(以後コトメ表記)が浮気をして、
不義の子を身ごもり偽実家に出戻ってきました。

今のところ別居という形をとっていますが、来月にも離婚する(される)らしい。

続きを読む

    mixiチェック

397: 名無しさん@おーぷん 21/12/19(日)13:33:23 ID:hh.tx.L1
もうすぐ年末だからいつから帰省したら良いですかと義両親に聞いたら
「新婚だし2人で過ごしたいでしょ?来なくていいよ」と言われた。
「嫁なんだから行きますよ」って言っても
「あら~でも新婚なんだから~そっちでは○○(有名なショッピングセンター)もあるでしょ?
初売りでも言ってくれば?」と言われて話が通じない。

姑のよこに義妹が横にいたらしくて義妹が姑から電話を奪って
「来なくていいです!来ないで!」と叫ばれた。
不快だったから夫が義両親に抗議したら前に泊まった時の私が原因らしいけど、
家庭のルールを常識扱いして怒るまで教えてくれなかったじゃん。
普通、家庭のルールって来た時に教えないかな。

続きを読む

    mixiチェック

266: 名無しさん@HOME 2012/08/02(木) 21:10:09.67 0

1年ほど前に結婚したのですが旦那についての相談です。
年齢は私・21歳、旦那・32歳、相談に出てくる義弟さんが28歳です。

続きを読む

    mixiチェック

283: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/18(水) 17:12:38.35 ID:+lpahAe5

新婚旅行から帰ったら4LDKの新居に 
義両親(無職) 
義兄(無職) 
義妹(無職) 
の四人が出迎えくれた 
夫婦の寝室とリビング以外は全部占拠されてた 

続きを読む

    mixiチェック

915: 名無しさん@HOME 2021/11/05(金) 12:51:03.32 0

義母がデパートの〇〇フェアで美味しそうな物見つけたから義弟と義弟嫁のお仕事中に玄関にぶら下げて帰ろうとしたら(日持ちするもの)、仕事のはずの義弟嫁とバッティングしてしまったらしく慌てた義弟嫁が「急にくるなんて!私どうしたらいいか分からない!」と大号泣したらしく親族会議みたいなことがあった
義弟も「急に来るなんてふざけるな、嫁が驚くに決まってるだろ」というスタンスだった為、会議の結果義弟夫婦は放っておこうって結論になった(本人たちも「来ないでくれるなら有難い」と了承)
なんと1ヶ月ほど放っておいたら向こう側から謝ってきたらしい
どうやら義母曰くそれまでは週3~4夕飯をご馳走になってたり子供の面倒見てもらってたのにそれが一月なくなったもんだから慌てて謝ってきたんじゃない?とのこと
家がゴミ屋敷になってるから片付けに来て欲しいって義弟がお願いしたらしく、とことん駄目な夫婦だなーと旦那と呆れてしまったわ

続きを読む

このページのトップヘ