カテゴリ: おかしな人達

166: 可愛い奥様 2012/08/25(土) 07:29:09.08 ID:n/OjSkMUO

旦那がご主人起因の不妊症で悩む元カノに
試験管?顕微鏡?だか知らないけど
種を提供したんだけど私には事後報告。

行為してなくても悲しい。
ご主人と元カノ呼んで説明されたけど
うちの子供達の種違い兄弟できるなんて許せない。
ツラい。
続きを読む

451: 彼氏いない歴774年 2006/08/22(火) 23:23:18 ID:9B4Y4xyg

友人(♀)宅に行きました。全員で女4人。
かわいい弟さんがいたので、みんなで化粧させたりしたりしてからかってるうちに
エスカレートしてきました。弟さんを後ろ手に縛って、ム ネを顔に押し付けてると
だんだん声をださなくなって、なんか顔を赤くしてハアハア言い出したんです。
みんなもう完全に悪乗りして、ズボンとシタギを脱がせると、雑誌でみたとおり、
オ●ン●ンがすごく硬くなって、シタギの中から「ペタン!」とお腹に当って飛び出したんです。
それを触ったり、掴んでこすったりし始めるみんな。姉に当る友人も大笑いしてるから、
みんなOKをもらったみたいに、もう遠慮なしだったんです。

私は最初見ていただけだったんですが、なんだか触ってみたくなって「私も」って。
でも私が触ると、その弟さん、私を足げりにして顔も何回かけられてしまいました。
「お前は触るな!」とか「何してんだよ、気持ち悪いんだよ!」とか本気で怒っています。
そしてオ●ン●ンもすっかり小さくなってしまいました。
みんなシーンとなって、手を縛っていた紐もほどくと、その弟さんは立ち上がり、
シタギとズボンをはきながら私に怒鳴り続けます。
「何だよ、お前?その顔、女かよ?コラ!」「タヒねよ!お前!」もう無茶苦茶に言われました。
私は謝るうちに泣き出してしまい、みんなもシーンとなって、帰ることになりました。
あれから、その友人たちとも行動を共にしてません。
あのときその場にいなかったほかの女の子と遠くで私を見ながら笑ってるような気がして、
本当につらいです。さわらず、笑ってみてるだけにしとけば、こんなことにならなかったのに。
続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)12:45:42 ID:FXC
理不尽だろ
続きを読む

【前編はこちら】
562: 懸賞 ◆z3GCoqbGoA 2011/09/15(木) 09:05:07.55 ID:lP6Ghn5k
おはようございます

セコ夫は工場にきて1ヶ月ほどなんですが、セコ夫がきてからロッカールームで盗難が相次いでいて
(金銭・クレカ・携帯ゲーム機)1週間ほど前にやっと監視カメラをつけたそうです

大きな工場ですが、セコ夫がくる前は盗難などまったくない平和な工場だったそうです
ロッカールームの合鍵も貸し出すさいには記録をつけて事務員の同伴のもと鍵を開けることが規則ですが
セコ夫は事務室から合鍵を無断で拝借→ロッカールーム漁るを繰り返していて
工場長は監視カメラの映像を証拠に被害届を出す準備をしている最中で
忙しい中、被害者ひとりひとりの話を聞いて盗まれた物のリストを作っていました
派遣会社にも「お宅から派遣した人が合鍵を無断で持ち出してロッカールーム漁ってるんだけど」と言ったら
「そんなん知るか 当事者だけで片付けてくれ」とひどい対応だったそうで……
昨日の夕方、夫は工場長と話をする時間があってそのときにセコ夫の話題が出たそうです
工場長は夫に「セコが家にきたらいつでも電話して ついでにセコ夫をつるし上げるから」と言ったそうです

セコが家に上がりこんだ経緯ですが姑に詳しく聞きました
姑がドアを開けてセコに対応したのが悪かった
セコ「今度ウチも家を建て替えるんで、参考にしたいんですよぉ〜」
姑「いやいや ○さんいないから1階だけ」
セコ、ドアの隙間に足をはさんで無理やりドアをこじ開けると姑を押し退けて家に上がりこんで2階へ突っ走る
姑、こんなことされたの初めてなのでポカーン…  
続きを読む

【後編はこちら】
468: 名無しの心子知らず 2011/09/14(水) 21:12:50.46 ID:yaoU8dnK
今日、クレクレママってモノに遭遇した
私が懸賞で当てた車が納車されたのでちょっと走ってみようかと車に乗ろうとしたら
セコ「○さん、その車、買ったの? お金持ちはいいわねぇ〜〜」
私「買うなんてとんでもない、破産しますよ。懸賞で当たったんですよ」

  セコ(顔色を変えて)「懸賞で当たったってことはタダで手に入れたってこと!?
ねえ、その車チョーダイ!! ウチは生活が苦しいの。○さんは子供いないし、
共働きだし余裕あるでしょ? だから、ね? チョーダイ?」と言って車に乗ろうとする
私(ウチに生活の余裕なんかないですよ)「……は? で、なに勝手に乗ろうとしてるの?」
セコ「だーかーらー この車チョーダイって言ってるの!! 私たち友達でしょ?」
私「私がいつアンタと友達になったって!?」
続く 
続きを読む

758 :名無しさん@おーぷん
高校時代の部活の男友達に、耳(外耳というのか)フェチがいた。
耳フェチで片づけていいのかわからないが、とにかく男女問わず人の見た目を耳の形
で判断し、関心を寄せ、一度見た耳をよく記憶してる人だった。
部活のメンバー30人で、段ボールに穴を開け、「耳だけで当てましょうゲーム」
をやったら秒杀殳で全員正解だった。

頭がすごく良かったので、将来は医大に進んで耳鼻科医にでもなるかと思ったけど、
医大には行かず、国立大出て試験受けて警察官になったと同窓会で聞いた。

警官じゃ特技が活きないね、と言ったら、
「そうでもない。変装したり顔を整形する人はいても耳を変装、整形する人は少ない」と
言ってて、何でも活路はあるのだな、と思った。
「でも、警官は柔道で耳が潰れてる人(ギョウザ耳)がたまにいて嫌」と言ってた。
続きを読む

このページのトップヘ